ロードマップ戦術まだやってるのか
Intelを採用したのはPowerPCG4・G5でジョブズの希望した省電力化と逆行した開発が行われたからであってIntelが優れていたわけではない
Intelプロセッサーを納入した場合はMS製OSのライセンス費を上乗せする契約ってまだ有効なのだろうか