探検


Mac mini Part298

1名称未設定 (3段) (スップT Sd42-v2hD)
垢版 |
2026/04/25(土) 17:42:28.69ID:GNGOZ7Mkd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際「!extend:checked:vvvvv:1000:512」が3つ表示される様に書いてください

■アップル公式
・Mac mini
https://www.apple.com/jp/mac-mini/
・Mac miniサポート
https://support.apple.com/ja-jp/mac/mac-mini
・マニュアル・説明書
https://support.apple.com/ja_JP/manuals/macmini
・フィードバック - バグ報告・新規機能の要望など
https://www.apple.com/jp/feedback/macmini.html

前スレ
Mac mini Part297
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1767500336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 03:05:14.52ID:6FKM1iwQ0
M5出ないんじゃないかな
apple内でもシリコンのパイが決まってるなら優先して回す製品ってのがあるだろうし
697名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-K/ZV)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:05:59.38ID:I33Mwv4B0
>>694
Mac miniは初売りとキャンペーンでカスタムし放題だったもんな
こんなことになるならメモリ64GBまで盛ればよかった
Winfowsも買ったから流石に金がなかった

今在庫あるM1かM2の中古は安いよな
リセール考えたら今の買値付近で数年後も売れそうな気がするんだよな

もうみんな買い換える余力ないからM1は当分最新のOS使えそうだし
698名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-K/ZV)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:19:07.94ID:I33Mwv4B0
>>696
なるほどM5出ない可能性もあるのか
2026/06/26(金) 03:22:09.43ID:m/YqzzxJ0
NVIDIAがTSMCのキャパ独占とかフェイクニュースだよな
銚子乗杉
700名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-K/ZV)
垢版 |
2026/06/26(金) 03:24:44.32ID:I33Mwv4B0
この値上げで日本人のApple離れは確定だな

Appleは昔は高くてユーザーも少なかった
2000年前後にジョブズが復帰してiMacやiBookをデザインと低価格で売り出しiPodで人気が出た
2008年頃に孫さんが低価格でiPhoneを普及させた
デフレで安く買えた時代に日本人は自称Apple信者だらけになった

今回の値上げでiPhoneもiPadもMac miniも揃えるとかなりの出費だ
インフレと今回の値上げでその時代は終わった
円安も続くだろうしもう値上げしかない
2026/06/26(金) 03:30:57.90ID:5gbZcic8H
しかしAppleから離れてどこに行くんや?
702名称未設定 (ワッチョイ 5ff4-K/ZV)
垢版 |
2026/06/26(金) 04:05:34.47ID:I33Mwv4B0
わからないけど中古のApple製品でこだわって揃えるよりスマホなら乗り換えキャンペーンで使える安いスマホとかそっち系のライフハックに走るんじゃないかな
ただでもらえるスマホ、タブレット、ミニPCとかかな
2026/06/26(金) 04:56:05.24ID:6FKM1iwQ0
>>700
Windows→11が悲惨なくらいクソとハードウェア要件のせいで、一部macかlinuxに流れる。
apple→買い替えは劇的に減るけどmac離れは起こらない。しかしiPhone離れは起きる。

そんな予想。めっちゃ大雨降ってきた
704名称未設定 (ワッチョイW 7fe7-lIuW)
垢版 |
2026/06/26(金) 05:46:50.01ID:JOtieOeM0
自分はローカルAIのために30年ぶりにWindowsからMacに移ってきた
29万で買った64GBのM4Proと同じことやろうと思ったら100万円とかかかるからね、Windows
705名称未設定 (ワッチョイW ffad-MWEk)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:14.60ID:ADwfVYPp0
これがラストチャンスだった
https://x.com/apple_refurb/status/2069957629754139092?s=46
706名称未設定 (ワッチョイW ffad-MWEk)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:15:56.76ID:ADwfVYPp0
てかローカルでAIやるの一気にオワコンになったな
流石にAPI叩いた方がマシ
707名称未設定 (ワッチョイW 5f20-eVqZ)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:17:08.61ID:EQU8qwPa0
ローカルLLMってメリット何?
2026/06/26(金) 07:32:12.19ID:Nk0vJgbd0
よーしM6ねらいで貯金するぞー(来年出るよね?)
最新のヤツを発売日に買うのが至高
初期不良?今まで喰らったことないし!
709名称未設定 (JP 0H03-CYez)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:42.52ID:714zxADiH
匿名・流動型(トクリュウ)に利用されてんじゃね
710名称未設定 (ワッチョイ 5f92-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:48:00.52ID:MHD2+Wvp0
5月に届いた奴と同じスペックで13万ほどの値上げかw
さっさと買っといてよかったわ
711名称未設定 (ワッチョイ 7fb9-lkIx)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:52:37.22ID:U823+SGt0
ローカルLLMやってみたが各社無料枠の方が使えるわ
712名称未設定 (ワッチョイ 5f26-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 07:58:01.34ID:nSU7114L0
64GB買っとけば良かったな
半年前はYoruberもローカルLLMとかしてないから24GBで十分って意見しかなかった
当時は高いと思ったけど今見たら後悔しかない
713名称未設定 (ワッチョイ 5f26-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:03:15.59ID:nSU7114L0
64GBなら24GBは通常作業に回しても40GBローカルLLMに回せるんだな羨ましいわ
714名称未設定 (ワッチョイW 5f0d-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:09:40.68ID:SiLj+Jds0
>>706
なぜクラウド各社が値上げしないと思った?
2026/06/26(金) 08:09:45.96ID:C+rNtRSZ0
ローカルLLM利用でメモリ問題なら複数台で対応する
716名称未設定 (ワッチョイ 5f26-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:02.91ID:nSU7114L0
そんなことできるんだ調べてみる
717名称未設定 (ワッチョイW 7f47-4vCU)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:27:40.88ID:9s8bM4Cp0
steam machineも買えん
2026/06/26(金) 08:30:20.09ID:jrGtrjLF0
思ってたよりも早い値上がりで追加で購入したかった整備済品の入荷チェックを
もうしなくても良いのは助かったけど
今後新規にしばらく購入出来なくなるかも知れないので処分する予定だったM1も
しばらく使い続けることになりそうだ
2026/06/26(金) 09:00:07.93ID:kab6O6b/0
https://www.techno-edge.net/article/2026/06/26/5227.html
2026 Jun 26 6:30
AppleがM6 Pro/Maxをスキップ、AI特化のM7チップを2027年前半に前倒し投入するとのうわさ


Appleが自社製シリコンのリリーススケジュールを見直し、M6チップの上位モデル(ProおよびMax)の投入を取りやめ、次世代のM7チップを通常より約半年早く市場に投入することを計画している模様です。

これはBloombergのマーク・ガーマン記者が6月25日に報じた話で、M6チップは2026年内に予定通り登場する一方、M7世代が2027年前半に前倒しで登場するとのことです。

Appleはこれまで、新しいMシリーズチップをまずエントリー向けに投入し、約半年遅れてPro・Maxといった上位モデルを展開してきました。その慣例をあえて破る理由としては、オンデバイスAI処理をめぐる競争の激化があるとのことです。NVIDIAがRTX Sparkチップを発表し、AMD・Intel・Qualcommもコンシューマー向けAIチップの開発を加速させており、これらの動きに対応するために、アップルはM7の開発を前倒ししたとみられています。今月初めに開催されたWWDC 2026でも、AIおよび強化されたSiriをメインテーマに掲げていました。Bloombergの報道が正しければ、ハードウェア戦略においてもアップルはAI処理能力の強化を優先する姿勢を鮮明化することになります。


M6チップの主な仕様と対象製品

M6チップは新世代2ナノメートルプロセスで製造される初のチップになると言われています。主な仕様として、メモリー帯域幅は約200GB/s(現行M5は153GB/s)、最大12コアの新設計GPUを搭載し、Neural Engineの強化と全プロセッサコアの性能向上、更新されたメモリーアーキテクチャが含まれると言われています。

M6チップは、エントリーモデルのMacBook Pro、Mac mini、iMac、iPad Pro、iPad Airに搭載されると考えられます。
2026/06/26(金) 09:00:45.64ID:kab6O6b/0
M7世代の仕様と展開スケジュール

M7チップ(開発コード名:DelosまたはH19G)はオンデバイスAI処理とGPU集約型ソフトウェアへの対応を重視した設計になるとされています。ベースM7のメモリー帯域幅は約240GB/sで、M6比で約20%の向上が見込まれます。

現時点で伝えられているリリーススケジュールは以下の通りです。

・M5 Ultra(開発コード名:H17D):2026年内、Mac Studio向け(CPUコア約36基、GPUコア80基、最大768GBユニファイドメモリー)
・M6(ベースのみ):2026年内
・M7(H19G):2027年前半
・M7 Pro(H19S)・M7 Max(H19C):2027年末
・M7 Ultra(H19D):2028年


タッチスクリーン搭載MacBook Proの計画に影響も

AppleはOLEDディスプレイとタッチスクリーンを搭載した高性能MacBook(通称「MacBook Ultra」)を開発中とされており、当初はM6世代での登場が噂されていました。しかしM7 ProおよびM7 Maxの投入が2027年末に投入される場合、このモデルの登場時期が遅れる可能性があります。M6、M5 Max、またはM5 Ultraを搭載して先行投入される可能性もゼロではないものの状況は不透明です。
2026/06/26(金) 09:05:26.70ID:LX50W/xD0
石破さん岸田さんにもう1回政権を奪還してもらって、財務省の口車に乗せられて増税利上げを繰り返せばデフレに戻せるのにな
2026/06/26(金) 09:11:30.65ID:Ka5Af4j40
財政出動を止めさせるだけで良いけどな
円安の原因は高橋洋一のいう事を信じているバカ
2026/06/26(金) 09:15:19.49ID:5m9UelB30
自民党が政権握ってるうちは変わらんよ
724名称未設定 (ワッチョイW 5f0c-FJIj)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:30:59.79ID:N2z+Yr9Q0
Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782396112/

高市さあ
2026/06/26(金) 09:31:27.66ID:LX50W/xD0
財政出動と金融緩和の両政策を根底から見直す必要があるよな
まずは国債発行額を大幅に縮小する必要がある
あとは市場に出回りすぎた円を回収するために増税、利上げ、社会保障の厳格な取り立て

これでAppleレートを1ドル85円に戻すことも不可能ではない
2026/06/26(金) 09:33:38.70ID:EDgUlnly0
財政出動すると結果的に円の価値を下げて、円安がさらに進むよなぁ
2026/06/26(金) 09:36:30.69ID:LX50W/xD0
民主党政権と日銀の白川元総裁はAppleユーザーにとっては神のような存在だったよな
2026/06/26(金) 09:37:38.91ID:FsMeB9FD0
ジンバブエ化が進む日本
2026/06/26(金) 09:38:16.39ID:Ka5Af4j40
>>725
デジタル赤字とかもあるんで無理
2026/06/26(金) 09:38:23.07ID:M6swmX1k0
これでトヨタ様を始め笑いが止まらなくなる企業がたくさん出てくるんだから仕方ないよ
2026/06/26(金) 09:39:36.66ID:Ka5Af4j40
>>724
日本のみって嘘つけや!
732名称未設定 (ワッチョイW ff75-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:40:08.62ID:7zDduAzJ0
DRAM高騰と超円安でいや…まいったね
2026/06/26(金) 09:40:30.27ID:Ka5Af4j40
>>730
それ信じている奴ってマジで高橋洋一とか三橋とかに騙される奴だけだぞ
2026/06/26(金) 09:49:54.49ID:FsMeB9FD0
高市もだまされている一人です
2026/06/26(金) 10:07:11.29ID:cYVggKwy0
今のメモリ不足の遠因の一つにエルピーダ破綻もあるのに?
2026/06/26(金) 10:09:50.50ID:Ka5Af4j40
>>735
マイクロンの工場として活躍してんじゃね?
2026/06/26(金) 10:10:15.42ID:82lcGXKj0
村山政権時代や民主党政権時代は1ドル70円台までいってたのにどうしてこうなった
738名称未設定 (ワッチョイ 7fb9-lkIx)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:46.60ID:U823+SGt0
売国ホクホク
2026/06/26(金) 10:24:31.72ID:Ka5Af4j40
>>737
ミンスはミンスで経済音痴だったから
740名称未設定 (ワッチョイW 5f9a-dYQk)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:28:34.26ID:b1RjM2Y30
>>730
トヨタ自身が過度な円安に苦言述べてるんだけどな
741名称未設定 (オイコラミネオ MM63-i/6S)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:33.19ID:jtnZw1WFM
これでApple製品買ってもらえなく
なる若年層が政治に興味持って
くれるといいけどな
2026/06/26(金) 10:39:06.28ID:FsMeB9FD0
経済音痴の高橋洋一に教えを受けてる総理大臣がいるそうだ
お猿の電車状態の日本
2026/06/26(金) 10:41:32.03ID:Ka5Af4j40
内部留保ガーってデマを飛ばしまくる政党とレッドフラッグっていう新聞もあるんで…

日本は大きな政府やめて小さな政府にすべきなんだよ
744名称未設定 (ワッチョイW 5fb8-Nqco)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:46:48.76ID:Srr0SQbX0
本国の信者の皆さんも値上げしなかったのは画面拭き用のワイプだけと嘆いてる
2026/06/26(金) 10:52:46.92ID:TryFZnqH0
爆上だな。
746名称未設定 (ワッチョイ 5f92-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 10:55:52.25ID:MHD2+Wvp0
>>743
小さな政府は同意だがそれをするために財政出動止めろってのは暴論。
2026/06/26(金) 11:00:13.91ID:Ka5Af4j40
>>746
朝から晩まで病院のハシゴするジジババの医療費やパチンコやって酒飲む連中の生活保護が必要か?


何かあれば民間でなく政府投資とかいうが、エルピーダやジャパンディスプレイの例を見ると成功しないことも多いけどな
748名称未設定 (ワッチョイW ff21-314u)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:06:09.85ID:hA4xX9Sy0
M5 Ultraは年内に来るってことかな
まあ待つか
749名称未設定 (ワッチョイW 5f10-lIuW)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:04.22ID:zbrV2TM70
一番いらねえのは軍事費だろ
危機感煽って使い放題、まじ害悪
750名称未設定 (スップ Sd1f-8Fav)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:24:59.09ID:wd60h5Ydd
>>747
そりゃ日経企業って国の支援あるから思い切って世界へ打って出るぜ!じゃなくて支援あるから寝てて儲かるわ、鼻ホジって感じだからな
NTTは少し頑張ってるかな
2026/06/26(金) 11:33:22.70ID:ucoes+FS0
国の支援とかいうのも、何も半導体企業の事分かってない官僚が主導するからなぁ。毎回失敗する。
2026/06/26(金) 11:35:36.00ID:LX50W/xD0
経済のスペシャリスト浜矩子先生を内閣参与に起用しろ
1ドル50円も夢じゃなくなる
753名称未設定 (ワッチョイW 5f33-6LRS)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:40:00.83ID:2jzyURtP0
>>752
内閣が腐ってるからだれ投入してもムダ
2026/06/26(金) 11:52:08.15ID:M6swmX1k0
>>740
そんなのただのポーズに決まってるやんw
755名称未設定 (ワッチョイ 5f26-/Gro)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:54:42.19ID:nSU7114L0
iPhone、iPad、Mac mini持っているだけで贅沢だとか金持ちだと言われる時代が来るとはな
無印3つで50万近くProなら100万近くなるんだもんな
2026/06/26(金) 12:09:32.54ID:Ka5Af4j40
>>753
それと同じくらい他所も腐ってるからなぁ
2026/06/26(金) 12:11:33.45ID:Ka5Af4j40
>>754
そもそも日本以外で車作ることも増えたのに円安でトヨタが大儲けとか1980年代後半に住んでいる人間かよw
758名称未設定 (ワッチョイW 5f96-Wafj)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:24:26.19ID:3xFKfUgt0
32GB/1TBを早く買っておいて本当によかった
2026/06/26(金) 12:48:49.73ID:nGN2VHSv0
昨年末に16/512の再生備品を買ったのは正解だったもよう
760名称未設定 (ワッチョイ 5f6d-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:51:37.29ID:MHD2+Wvp0
>>757
海外で得た利益を日本に持ってくるとき円安、円高どっちが有利?w
2026/06/26(金) 12:52:07.03ID:Ka5Af4j40
>>760
それすら最近はやらなくなってんだけど?

現地に投資するから
2026/06/26(金) 13:02:34.39ID:M6swmX1k0
>>761
やってるからトヨタの黒字が過去最高になってるんだよw
763名称未設定 (ワッチョイ df34-SFwj)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:10:03.29ID:FO9B+j1J0
ウーブンシティとかいうおもちゃ作って遊んでられるのもそのおかげだな
764名称未設定 (ワッチョイ 7fe4-S/Q7)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:11:31.28ID:VnARbuwG0
>>753
野党がなければもっと日本は良くなるのに

って、この板で政治持ち出すな、カス
2026/06/26(金) 13:13:41.89ID:Ka5Af4j40
>>762
分かってないだろう
2011年の東北大震災の頃までは3月末に円高になった(震災があったにもかかわらず)、決算期には日本に持ってきてたから

ところが最近は決算期に円高になる事はほぼない
つまり円を日本で投資せずに海外で投資するのが加速したから

トヨタの決算が良いのは民主党政権時の円高に対応する為に為替を無視できる様に現地生産になったから、そのお陰で円安になっても自動車の値段を変えない様になった

これはトヨタに限らず輸出産業と呼ばれているのはほとんどやってる事

決算が良かろうが悪かろうが、日本に金が回ってくる事=生産拠点の国内回帰がなかったからアベノミクスは失敗した

トランプはそれを見て関税で対応しようとしたがそれも失敗

高度経済成長期の1$=360円の時代も下請けである中小企業は資材高等で潰れる所も多かった

決算だけ良くても、実際の経済とは関係ない
円安で日本がホクホクとか高橋洋一の様な投資をしない経済学者の戯言
766名称未設定 (ワッチョイW 5fb8-Nqco)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:14:38.01ID:Srr0SQbX0
トヨタは減益で株価も絶賛暴落中なので
しょうもない経済観を開陳する事に時間使う前に仕事に戻れ
2026/06/26(金) 13:18:18.83ID:ucoes+FS0
トヨタも後10年後どうかね?テスラや中国のオートパイロットの電気自動車にごっそりと持っていかれそう。稼ぎ頭がこれではなぁ。
768名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:18:21.84ID:9Y4M/VPPr
>>766
トヨタは復活するだろ
あんだけの日本のエンジニアの精鋭引っこ抜いてんだから
769名称未設定 (ワッチョイW 5f51-dKOY)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:20:41.60ID:WNQtQv+Z0
4月に32GB/1TBの整備品買えたのは奇跡だったってことか
これで10年戦う
770名称未設定 (スップ Sd9f-8IxQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:20:54.62ID:OZraEr2td
16g2Tbで31万かよ
めちゃ高騰してるなw
771名称未設定 (ワッチョイ 5f6d-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:33:31.75ID:MHD2+Wvp0
>>765
外国子会社配当益金不算入制度って知らなそうねw
772名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-SFwj)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:49:21.13ID:A33yMLqH0
これだけ価格転嫁して大幅値上げするのは逆に不自然
経営が上手く行っていないのかもしれないな
773名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:55:26.07ID:0cLiPqfcM
もう塞がれたから言うけどDMMの通販だけ価格の変更が遅れて何時間かはmac miniが旧価格で買えた
774名称未設定 (ワッチョイW ff85-FsK6)
垢版 |
2026/06/26(金) 13:59:07.09ID:4rSsccpG0
これTradeInするときどうなる
2026/06/26(金) 14:03:23.47ID:g9rlVorh0
>>773
昼見ても注文できたから
注文受けてくれても届くまで相当かかりそうだな
776名称未設定 (ワッチョイ 5fed-QhrK)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:10:50.79ID:DhSZjhuu0
在庫がない場合のそのパターンは店によったらキャンセルされることもありえるからな
777名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:15:45.59ID:0cLiPqfcM
DMM通販はまだMacBookとかiPadは旧価格で買える
現在進行形で何百万も赤字垂れ流してるのグロいな
778名称未設定 (ワッチョイ 5f6d-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:29:18.63ID:MHD2+Wvp0
>>777
キャンセルしそうなんだよねDMMだし(笑)
779名称未設定 (ワッチョイ ff70-uZvv)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:35.19ID:ToqeIJ0+0
M5とM6を飛ばしてM7になる噂あるんだな
なおさらM4買っといて良かったってなりそうな気がする
780名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:39:55.63ID:1cvex7jqM
DMMは規約に「価格改定とかあった場合キャンセルあり得るからね」って書いてるから普通にやるだろうな
781名称未設定 (ベーイモ MM8f-/3ZJ)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:46:48.56ID:1cvex7jqM
無印iPadを急いでDMMとケーズで旧価格で買った
どーせ片方あるいは両方キャンセルされるだろうし別に2つ届いても旧価格なら構わない
2026/06/26(金) 14:48:27.95ID:hTiNg4DM0
昔は整備品でM4Pro14コア64GBが30万切ってたんよ
783名称未設定 (ワッチョイW ff75-ijMC)
垢版 |
2026/06/26(金) 14:51:42.98ID:7zDduAzJ0
噂通り来年前半にM7が出るなら年内にM6が出てもスルーしようかな
784名称未設定 (ワッチョイ ffee-uirr)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:59:55.41ID:c1j1BtiH0
256GBが復活したからまたAmazonで売ってくれないかな
2026/06/26(金) 16:09:52.89ID:m/YqzzxJ0
M7世代でNVIDIAと全面戦争に入るのか
グラボ市場参入もガセネタではなくなりそうだな
原発が100基でも足らないNVとの競争なら余裕で勝利するだろうけど
2026/06/26(金) 16:11:08.55ID:EDgUlnly0
>>747
生保よりこども家庭庁のほうが無駄だろw
2026/06/26(金) 16:12:43.58ID:EDgUlnly0
>>761
日本から輸出した商品で海外で儲けて、その儲けを海外に投資だもんな
日本から出ていったお金が日本に戻ってきていないのも、円安の要因だね
2026/06/26(金) 16:25:10.98ID:RejCWApD0
じゃんぱらの中古も127980円になって値上がりしたな
2026/06/26(金) 16:36:38.27ID:kab6O6b/0
朝鮮株ヤバいけどアップルになんか起こるかな?
2026/06/26(金) 18:06:55.69ID:4Gkeia5d0
DMMはキャンセルでーす
791名称未設定 (ワッチョイ ff42-phNh)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:08:57.89ID:ADwfVYPp0
https://imgur.com/a/5eKqIRP
はいDMMキャンセル来ました
過去に複数買ってない・今回も複数じゃない・DMMクレカ有でこれだから恐らく旧価格全部キャンセルやってる
792名称未設定 (オッペケ Srb3-sJ/8)
垢版 |
2026/06/26(金) 18:34:00.75ID:zjZAWsb8r
そりゃ入荷価格が値上がりしてんだから安く売るのは絶対に無理だろうよ
値上げ前に仕入れた業者とか無いだろうからキツイよな
アマゾンあたりが大量に在庫保有してたらよかったんだけど
2026/06/26(金) 18:41:10.09ID:LX50W/xD0
Appleレートを円高誘導するための緊縮財政大歓迎だよな
増税・利上げどんと来い!!!
2026/06/26(金) 19:32:40.72ID:cYVggKwy0
在庫ならともかく注文があって発注ならそうなるわな
795名称未設定 (ワッチョイW 5f06-PKEp)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:10:42.41ID:kif0dIcB0
春買ったけどメモリ24にしとけばよかったな
南無
796名称未設定 (ワッチョイ 7f47-+UX3)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:18:15.24ID:LpiJJzIp0
いつか安くなるのか?確実に10年以内、いや5年以内に買うけどそれまでに元に戻るかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況