ついこないだまでM1 Airとかの旧モデルを引き合いに出して「メモリ8GBじゃもう使い物にならん」てなことを言いまくってたくせに
Neoが爆売れして8GBでもけっこうなことができると知ったとたん、>>181 みたいに手のひら返しで今度は「Air は後々消える運命かも」とか言い始めるw

こういう奴らってAirもNeoも触ったことすらないどころか、実はMac自体一度も使ったことないまさにエアユーザーなんだろうなw