Airがすぐになくなることはおそらくないだろうが、
ジョブズモデルだから廃止しないってのは全くもって意味不明
ジョブズが陣頭指揮で開発したiPodだってもう消えてるし
もうApple社内でそこまで神格化されてないだろう