Airの魅力を語りましょう
※前スレ
【2026】M5 MacBook Air Part2
https://itest.5ch.io/egg/test/read.cgi/mac/1773828168
【2026】M5 MacBook Air Part3
1名称未設定
2026/04/29(水) 16:52:40.32ID:K7s3zvCl0412名称未設定
2026/06/22(月) 10:10:11.43ID:JRoyfUh70 >>411
確かにこういうのの方が困るね
確かにこういうのの方が困るね
413名称未設定
2026/06/22(月) 10:49:40.73ID:m9TFGQ7x0 アメリカの資本主義は簡単に暴走するな
414名称未設定
2026/06/22(月) 11:05:22.61ID:f5wC3pA70 やっぱ共産主義しかねえよな
416名称未設定
2026/06/22(月) 12:47:00.28ID:WNvnudvp0 リーベイツが4倍とか来たとかが買いや!
417名称未設定
2026/06/22(月) 17:20:48.70ID:gXClSO7z0 リーベイツって高倍率の時の還元上限って、ないよりはマシって感じなのでは
418名称未設定
2026/06/22(月) 18:03:49.83ID:4e/B670a0 リーベイツ1%も「ないよりマシ」レベル
419名称未設定
2026/06/22(月) 18:40:32.84ID:+LJ0pXmR0 待つの面倒で普段から楽天でアプギフ貯めるようになったわ
420名称未設定
2026/06/22(月) 19:38:30.73ID:YuCDHDGD0 整備品も値上げするの?
421名称未設定
2026/06/22(月) 20:05:55.98ID:xVcfkPm+0 そりゃするでしょ
422s@g .com
2026/06/22(月) 20:42:39.64ID:mQ5wU+xQ0 メモリー増設してくれるなら
値上げを認めても良いな
値上げを認めても良いな
423名称未設定
2026/06/22(月) 20:49:48.67ID:urCRgT+Q0 ストレージとメモリを自分で換装できたら最高なんだが
424名称未設定
2026/06/22(月) 22:11:20.62ID:laz2d1LL0 メモリはWindowsも直付けが増えてきたし、もうそういう時代じゃないね
425名称未設定
2026/06/22(月) 22:31:34.98ID:Ulwh2IkN0 もうMacはデカいiPhoneみたいな構造だしな
426s@g .com
2026/06/22(月) 22:34:45.28ID:mQ5wU+xQ0 増設できないことでユーザーにどんなメリットあるの?
427s@g .com
2026/06/22(月) 22:37:06.78ID:mQ5wU+xQ0 一部のノートでメモリー増設はメーカー工場対応なんて言うのがあったな、そう言えば
428名称未設定
2026/06/22(月) 22:46:58.35ID:3/ipg7e20 この先ストレージやメモリ供給が足りなくなるんだから市場に無駄な部品を流通させないためにも自分で増設不可にした方がいいよ
バッテリーも
まあメーカー増設ぐらいは可能にしたらいい
EUが言ってるのって実際全然エコではないからね
バッテリーも
まあメーカー増設ぐらいは可能にしたらいい
EUが言ってるのって実際全然エコではないからね
430名称未設定
2026/06/23(火) 01:44:05.27ID:jTG8ObBG0 >>429
メーカーにしかメリットないやん
メーカーにしかメリットないやん
431名称未設定
2026/06/23(火) 02:49:14.10ID:4GZGYyKT0 ユーザーもバッテリーやメモリの爆発で片輪になるリスクが減るからメリットはある
432名称未設定
2026/06/23(火) 05:36:35.80ID:UlYrzGSo0 >>431
ストレージやメモリは爆発しねーよw
ストレージやメモリは爆発しねーよw
433名称未設定
2026/06/23(火) 05:39:04.14ID:A/hrPqWt0 爆発ゴロー!!!
435名称未設定
2026/06/23(火) 16:13:51.99ID:m/7Crj+a0 クック師匠
サイレント値上げではなく
正式に何日から値上げとリリースしてくださいよ
サイレント値上げではなく
正式に何日から値上げとリリースしてくださいよ
436名称未設定
2026/06/23(火) 17:44:51.74ID:b1MvAq520 明日くるぞ
437名称未設定
2026/06/23(火) 17:53:14.28ID:TPqEFawI0 何が来るんや?
438名称未設定
2026/06/23(火) 17:59:29.15ID:iLQARyvB0 値上げ?
440名称未設定
2026/06/23(火) 21:39:54.48ID:GjPM7x9K0 まあ7月1日から値上だろうね
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな