自分で書いてて思ったけど、
憲法左翼がバカとバレて死んだおかげで、
「岡田斗司夫は学のないバカ」
と言えるようになりましたね。

ほら、これ、ちょっと前までは、
迂闊に言うと「憲法左翼はいいのか」となりかねないので、
言いづらかったんだけど、気楽に言えるようになりましたね。

ていうか、ゴジラも、
「学のないオタクが、今さら憲法左翼っぽいことしてみたかった」
ってことなわけで、じゃあ、
「あ、学がないね、君らは」と言ってやれば始末できますよね。