探検


【MVNO】LinksMate Part11 (´・ω・`)【LogicLinks】

2022/05/26(木) 16:52:28.96ID:NKbTpjVtM
 
前スレ

【MVNO】LinksMate Part10 (´・ω・`)【LogicLinks】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mobile/1635742600/
 
2022/05/26(木) 16:56:51.64ID:kiY0e3bR0
はぁ~チンカスチンカス (´・ω・`)
2022/05/26(木) 18:07:52.46ID:tS2Hvrhda
ほしゅ(´・ω・`)
2022/05/26(木) 18:21:15.11ID:MnlFONZzM
捕手
2022/05/26(木) 20:27:55.65ID:v+Cj+Shyd
スレ立ての時に上記を貼り付けないゲマは出荷です(´・ω・`)


ゲマーになったよ!(´・ω・`)

このスレはlinksmateことゲマー小屋SIMをこよなく愛するゲマー種の豚たちの豚小屋スレです
基本的にlinksmateの話題が中心になりますが、ゲマー種の豚たちはSIM変態のじょうつよ豚揃いなので
常識的で温厚な他キャリア種の豚ならみねお種の豚以外には差別をしないまったり豚小屋スレになります
なお、みねお種の豚は現れ次第ジェノサイドして出荷してください(´・ω・`)

なおLinksmateSIMの契約は最後の1枚は解約料3000円という生半可な覚悟では契約できない仕様なので、当スレ豚小屋のゲマー豚たちは軽はずみにLinksをオヌヌメしません
貴様たちは真のゲマー豚になれるか?
(´・ω・`)

※たまに招かざるイノシシが紛れ込むので適当にNGしておきましょう(´・ω・`)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/05/26(木) 20:28:52.09ID:v+Cj+Shyd
↑スレ立てる時しかワッチョイのタグ仕込めないので次は頼むで(´・ω・`)
2022/05/26(木) 20:29:13.50ID:v+Cj+Shyd
ほしゅ(´・ω・`)
2022/05/26(木) 20:29:29.21ID:v+Cj+Shyd
ほっしゅ(´・ω・`)
2022/05/26(木) 20:29:39.26ID:v+Cj+Shyd
ほっし(´・ω・`)
2022/05/26(木) 20:29:48.45ID:v+Cj+Shyd
ほす(´・ω・`)
2022/05/26(木) 20:31:26.82ID:kiY0e3bR0
チン(´・ω・`)カス
2022/05/26(木) 20:50:02.76ID:bongii00M
>>1>>5
スレ乙
2022/05/26(木) 21:03:37.88ID:7xhj/cpvM
>>1>>980 ↓ス↓レ↓立ては以下をコピペ↓↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての時に上記を貼り付けないゲマは出荷です(´・ω・`)


ゲマーになったよ!(´・ω・`)

このスレはlinksmateことゲマー小屋SIMをこよなく愛するゲマー種の豚たちの豚小屋スレです
基本的にlinksmateの話題が中心になりますが、ゲマー種の豚たちはSIM変態のじょうつよ豚揃いなので
常識的で温厚な他キャリア種の豚ならみねお種の豚以外には差別をしないまったり豚小屋スレになります
なお、みねお種の豚は現れ次第ジェノサイドして出荷してください(´・ω・`)

なおLinksmateSIMの契約は最後の1枚は解約料3000円という生半可な覚悟では契約できない仕様なので、当スレ豚小屋のゲマー豚たちは軽はずみにLinksをオヌヌメしません
貴様たちは真のゲマー豚になれるか?
(´・ω・`)

※たまに招かざるイノシシが紛れ込むので適当にNGしておきましょう(´・ω・`)

■前スレ
【MVNO】LinksMate Part11 (´・ω・`)【LogicLinks】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mobile/1653551548/
2022/05/26(木) 22:09:57.27ID:v+Cj+Shyd
>>13
おつー、ワイがスリップも込みで書き込もうとしたらハジかれたのよね(´・ω・`)
2022/05/26(木) 22:11:25.79ID:Qg//nx+za
ほしゅ(´・ω・`)
2022/05/26(木) 22:11:33.74ID:Qg//nx+za
保守(´・ω・`)
2022/05/26(木) 22:11:48.70ID:Qg//nx+za
ほっしゅ(´・ω・`)
2022/05/26(木) 22:12:52.47ID:kiY0e3bR0
チン(´・ω・`)カス
2022/05/26(木) 22:22:20.81ID:qMUxk1nwM
>>14
そりゃあ普通のレスで
1行目それ書いたらおまハジよる
2022/05/27(金) 04:57:00.68ID:+pWWNWSd0
ほっしゅ(´・ω・`)
2022/05/27(金) 11:42:18.39ID:K+7h3188d
>>19
それかー(´・ω・`)
2022/05/27(金) 19:28:20.77ID:t8hoJHHP0
ワッチョイでゲマーって見たことが無いんだが
2022/05/27(金) 19:38:53.55ID:H2yQmvPn0
そのままじゃ書き込みが蹴られるからな(´・ω・`)
2022/05/27(金) 19:41:02.65ID:x6YrCh+jd
5ちゃんではギルティになっとるからな(´・ω・`)
2022/05/27(金) 20:37:58.77ID:ltbRYc1M0
ゲマーがワッチョイって知ってる時点で(´・ω・`)
2022/06/10(金) 18:12:06.10ID:hrifE9siH
あれ?豚さん全員出荷されたのか?
27いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8376-XS4l [220.221.152.215])
垢版 |
2022/06/10(金) 19:45:19.15ID:Dr5++hcI0
チンカス
2022/06/10(金) 23:46:55.16ID:icWKw4hnd
出荷~(´・ω・`)
2022/06/11(土) 17:34:39.65ID:b0LrbyBfM
みおちゃんも悪くない(´・ω・`)
2022/06/14(火) 01:37:28.65ID:wFgmgJM70
一生規制されるんかなぁ
浪人買うか
2022/06/14(火) 10:34:09.55ID:t4owlR+30
豚SIM4枚だったけど家族の分はみねおにした
豚繰越込20GBあっても使わん(´・ω・`)
2022/06/14(火) 12:09:05.90ID:XlrKZ5P7d
ワイも豚SIMニ枚に減らした
みねおのパケ放題とahamoで事足りるようになった(´・ω・`)
2022/06/14(火) 16:14:20.47ID:LmBp8F3O0
>>30
チンカスのために浪人買うとかチン末転倒やろ
povoでも契約しろ
そしてデュアルSIM端末なければ買え
2022/06/15(水) 10:13:13.78ID:Mh7iAcXb0
はぁ~チンカスチンカス(*´Д`)
2022/06/15(水) 15:40:39.67ID:aQ2loaF/d
>>30
チャットで2ちゃんに書き込める様にしてくれと懇願するんだ(´・ω・`)
2022/06/15(水) 18:37:34.56ID:Mh7iAcXb0
チンカス(*´Д`)
2022/06/15(水) 18:59:21.06ID:Mh7iAcXb0
(*´Д`)
2022/06/16(木) 11:33:17.71ID:CeMhI9Nb0
*´Д`
2022/06/17(金) 17:25:59.05ID:3UkH/Lfk0
うんこ
2022/06/17(金) 22:11:34.55ID:abo94HqC0
20GB余ってるから1GBに変えた
2022/06/17(金) 22:24:42.46ID:M45uURM70
3GB余ってるから2GBに変えたチンカスヽ(*^ω^*)ノ
2022/06/18(土) 01:03:46.91ID:uyD1T2ebd
>>40
落差やば(´・ω・`)
2022/06/21(火) 17:19:02.42ID:n+l5GFbNd
誰もいない…みんなプルドポークにされちゃったんだ…(´・ω・`)
2022/06/22(水) 13:55:37.71ID:M5O5vbpXr
カウントフリーつべの対応もはよ(´・ω・`)
2022/06/29(水) 17:31:28.26ID:pC+oACcprNIKU
誰もいない…みんなハンバーグにされちゃったんだ…(´・ω・`)
2022/06/29(水) 17:32:02.28ID:pC+oACcprNIKU
あっワッチョイ見て分かるとおり楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/06/29(水) 20:00:44.56ID:MebcLN140NIKU
29日だと分からん(´・ω・`)
どのみち脱出しないと割高になるやろ
2022/06/29(水) 21:14:12.71ID:DZPEGmVA0NIKU
チンカスチンカスチンカス〜(´・ω・`)
2022/07/01(金) 20:37:50.95ID:neHtLy+60
Links とpovo のコンボ良いぞ
2022/07/01(金) 21:46:37.16ID:neHtLy+60
どうしてLinksMateは入ってないの?
https://www.huffingtonpost.jp/entry/huffcolle-792_jp_62b3c2b6e4b06169caa1ad1a
2022/07/01(金) 23:49:30.67ID:/69SVOBg0
>>50
何だこの最強プランはw

速度重視の方向けランキング
4位:OCNモバイルONE 9500MB/500円~
2022/07/02(土) 07:41:35.77ID:8ffqd0JG0
>>50
そら複数回線契約かゲーム特典以外なんのメリットも無いからよぉ(´・ω・`)
2022/07/02(土) 07:59:06.13ID:OQVr4tiN0
記事にお金出してないんじゃない?
2022/07/02(土) 08:18:36.09ID:EgUz2RBN0
>>51
それでOCNのスレをチェックするとボコボコなんだよね
こっちの方が安定してるイメージ
2022/07/02(土) 10:59:52.55ID:8NMZ39cE0
>>50
広告料払ってないからな
You Tube案件も無し(´・ω・`)
2022/07/02(土) 11:42:17.86ID:apnXsoinM
mvnoのweb記事はここ数年でほぼ完全に案件絡みになってるからな
2022/07/02(土) 13:19:31.28ID:MvHWhnCGd
ここはサイゲの税金対策に過ぎないのだ(´・ω・`)
2022/07/02(土) 16:53:29.51ID:8NMZ39cE0
>>56

モバイルくんは一切報道されなかったな(´・ω・`)
2022/07/02(土) 17:56:39.33ID:YaB+qsUeM
世間で屠○場が禁句なのと同じことなのよ
m9₍ᐢ・⚇・ᐢ₎
2022/07/02(土) 20:52:11.58ID:MvHWhnCGd
>>59
おまいかわいいな(´・ω・`)
2022/07/05(火) 17:34:58.16ID:oSpV4DZWa
グラブルしないなら微妙だしなー
2022/07/06(水) 07:02:48.41ID:bqbl3xU/0
複数回線のメリットも薄れてきてるの?
2022/07/06(水) 22:29:40.78ID:DcdY3iY30
通信障害のことを考えると、docomo回線複数枚持つより他キャリア持ちたくなるな(´・ω・`)

ここだとカウントフリーオプション共有出来るメリットがあるが
2022/07/06(水) 22:39:30.90ID:zByN0Uksd
>>63
前は車に備えたタブに突っ込んでたりテンテンと併用して動画観てたりしたけど、みねおのフリーで事足りるようになってきたからとりあえず維持してる状態になってる(´・ω・`)
2022/07/06(水) 22:40:01.00ID:zByN0Uksd
あとahamoのテザリングもやな(´・ω・`)
2022/07/09(土) 21:09:27.87ID:crjaxnx2d
300あたりからの流れこわ…
豚小屋は平和でええなぁ(´・ω・`)

【MVNO】LinksMate 1枚目
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/isp/1644829160/
2022/07/10(日) 20:20:04.75ID:/pz9vDJIM
たった一日で700レスで潰されとる、こわ(´・ω・`)
2022/07/15(金) 01:39:16.51ID:jbto0lMIM
豚小屋平和すぎて過疎(´・ω・`)
2022/07/19(火) 03:13:23.80ID:HNXKfSWs0
削除料廃止で契約手数料になったってマジ?(´・ω・`)
2022/07/19(火) 07:57:46.34ID:6706v4gqM
まじ
2022/07/19(火) 08:24:21.59ID:cR8x6iwO0
他の会社と同じように前払いになったんだろう、完全解約時に徴収だと踏み倒す方法でもあったんだろうな(´・ω・`)
2022/07/19(火) 08:29:24.76ID:7YlMGrYyM
喜びかけたけど、以前の契約は変更なしでがっかり
2022/07/19(火) 09:23:06.50ID:Q1GgSqP80
前に転送容量が倍になったけどもう一回何か考えないと不味いサービスになる
現状でOCNモバイル新コースやNURO新コースの方が微妙に安くて高速、事務手数料も安い
大手が動き出すとMVNOもサービス維持するのが大変だ
2022/07/19(火) 13:52:29.82ID:GKJdP2KwM
1000円も送料取るのひどない?(´・ω・`)
2022/07/19(火) 14:02:57.75ID:I/jSC0LWd
厳重な梱包でもないしポストに放り込まれるもんなぁ(´・ω・`)
2022/07/19(火) 19:44:44.45ID:Q1GgSqP80
>>74
この先、不満はどんどん増えると思う
2022/07/20(水) 10:22:48.36ID:zuo9wSh50
ティムクスマテ(/・ω・)/
2022/07/20(水) 12:19:36.91ID:MRY6Swr+M
規制解除されてない?一生されないと思ってたのに
2022/07/20(水) 12:30:51.66ID:1+lpHkV8d
このスレに書き込もうとするとmateがBANされる(´・ω・`)
2022/07/20(水) 12:31:15.28ID:1+lpHkV8d
あれ?書けた?別端末だからかな(´・ω・`)
81いつでもどこでも名無しさん (ゲマー MM13-0H1D [103.90.16.75])
垢版 |
2022/07/20(水) 12:40:49.26ID:BhcR+mxzM
マジ?
2022/07/20(水) 13:04:33.63ID:YGYj3cSMa
てすと
2022/07/20(水) 13:10:38.38ID:YGYj3cSMa
別の豚スレで書き込んだらあぼんされた(´・ω・`)
84いつでもどこでも名無しさん (ゲマー MM13-NZQp [103.90.18.175])
垢版 |
2022/07/20(水) 13:15:52.58ID:nhx6NjDNM
チチチチチンカスゥ(^ω^)
2022/07/21(木) 18:01:59.19ID:xnULdKKp0
チンカス規制いつまでや
2022/07/21(木) 18:21:15.97ID:Krh7npKN0
>>78
ゲマー初めて発見したわw
2022/07/21(木) 19:58:41.22ID:5oRSCg6P0
chmateだと一発BANで再インストール強いられるからな。
この専用ブラウザも終わりだな(´・ω・`)
2022/07/21(木) 21:30:23.16ID:jNgmODHmd
別の電話使うとBANされへんから端末も紐付いてるみたいやな
それもあのスレだけなのがわけわかめ(´・ω・`)
2022/07/22(金) 07:13:59.00ID:rHZS5+teM
規制解除3日目、まだいける?
2022/07/22(金) 12:26:01.61ID:LdskOBESd
>>89
IP調べたら逆引き出来るようになったみたいやな(´・ω・`)
2022/07/22(金) 16:38:50.09ID:vRvcqDVkM
てすと
2022/07/22(金) 16:39:04.11ID:vRvcqDVkM
おおっ書けた(´・ω・`)
2022/07/23(土) 14:46:55.10ID:hIQd9sH00
楽天ならいつでも書ける(*´(00)`)m9
2022/07/23(土) 14:48:49.86ID:P1xbGl31M
wifiオンのままだった。゚(゚´(00)`゚)゚。m9
2022/07/23(土) 14:51:36.95ID:M3yg9aGvd
>>94
かわいいやつめ(´・ω・`)
2022/07/23(土) 19:29:46.64ID:wrhfzVFVM
>>92
書けるわけないっしょ!
2022/07/28(木) 08:05:23.43ID:4vpA0fu9M
いけるのか
2022/07/28(木) 08:23:19.28ID:tqrSONeCM
楽天ならʕ•̀ω•́ʔm9!!!
2022/07/28(木) 08:24:13.98ID:e7nSzHVNM
いける9m(*´(00)`)m9!!!!!
2022/07/28(木) 15:22:46.49ID:rNLNhgVdM
テスト
2022/07/28(木) 17:57:10.14ID:PiOaH37VM
ゲマーおるやん
2022/07/28(木) 22:04:59.76ID:PVV2LJDxM
このスレにはゲマーなどいない、みんな楽天モバイルや(´・ω・`)
2022/07/28(木) 22:09:16.33ID:im07vUC/M
スマホ回線からは書き込めるようになったけどスレ立ては出来ないな
スレ立て出来た人いる?
2022/07/31(日) 13:55:45.15ID:kHuA0fhsd
あっちの豚スレ書き込もうとするとすぐ制限になるわ、こわ(´・ω・`)
2022/08/01(月) 01:55:41.80ID:I/QrBJo1M
なにそれこわい(´・ω・`)
2022/08/01(月) 13:02:31.26ID:vVxfsJz80
chmateなら一発退場で再インストール不可避だからな(´・ω・`)
2022/08/02(火) 21:10:57.46ID:fMEmaG2O0
あのスレどういうことなの(´・ω・`)
2022/08/03(水) 12:26:51.80ID:yjkzmo2BM
チンカス掃除されたか
2022/08/03(水) 12:37:45.08ID:nnF+eXeDd
mate限定だけどあのスレだけ書き込むと起きるんだよなー
それとも板全体で起きてるんやろか(´・ω・`)
2022/08/06(土) 13:10:57.96ID:YC92ErORF
もしわかる人いたら教えてくれメンス
データsimでカウントフリーオプション契約
ニコニコ動画が360pしか出ないんだが仕様?
他simで10Mbps出ないsimでも720p出るんだが
2022/08/06(土) 13:39:31.22ID:BGY5LFXud
>>110
速度低いんやろ
みねおのパケホ低速1.5Mでも720pくらいは余裕やし(´・ω・`)
2022/08/06(土) 14:28:42.22ID:YC92ErORF
>>111
返信サンクス
いや〜それが20Mbpsぐらい出ててもなんです
カウントフリーオプションで制限されてるんじゃ
と疑ってるんですが・・・
2022/08/06(土) 14:33:10.41ID:iQr/IYms0
Abemaなら問題ないんだよな(´・ω・`)
2022/08/06(土) 15:11:22.93ID:YC92ErORF
>>113
ありっす
まじっすか abema試したことなかった
youtubeは問題ないっす
2022/08/06(土) 15:29:53.31ID:BGY5LFXud
>>112
アプリによっては制限されてるはずやで(´・ω・`)
2022/08/06(土) 16:13:59.39ID:6/iy2MVYM
>>110
有料会員?
2022/08/06(土) 16:19:59.59ID:ErbUZ8ssF
ありがとなす
>>115
ニコニコアプリ、制限されてるのか〜
>>116
プレミアムっす
118いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6f58-TEL0 [14.9.0.0])
垢版 |
2022/08/09(火) 11:12:44.03ID:99qo49A30
使いもしないのに解約代金払いたくないからなんとなく継続してる
とっとと解約しないとなあ
2022/08/10(水) 01:53:48.28ID:t/v0ROl2M
>>118
契約手数料払ったと思えばへーきへーき(´・ω・`)
2022/08/11(木) 07:33:11.42ID:NwffelkBr
リンクスメイトのeSIM2枚入るような安めのスマホってある?
2022/08/11(木) 13:34:48.43ID:UcDmZsdjM
安めってなんぼや?(´・ω・`)
2022/08/11(木) 13:35:25.19ID:UcDmZsdjM
あっeSIM2枚か、しらんな(´・ω・`)
2022/08/11(木) 20:16:41.30ID:ayq4XhZ00
どのみちMVNOでeSIM二刀流は仕組み上出来ないだろう(´・ω・`)
2022/08/11(木) 20:24:43.61ID:7Hkovbzor
mvno関係ないし、たとえdocomo系でもスロットが違えばEID別だから問題なくね?
docomo系は1つのEIDに対して本家もmvnoも含めて全てで1つのesimしか発行できない制約
2022/08/11(木) 20:25:32.19ID:NwffelkBr
>>123
楽天ハンドの5gがesim✕2のDualSIMらしいんだけどリンクスメイトと相性悪いっぽいんだよね。
eidが2つあればLinksMateの音声esimも2つ入れられると思うんだ。
正直ケーコジ用スマホでしかないからちゃんと通話ができなくてもいい。esimで通信とsmsを認識してくれればええだけなんだが。。
2022/08/13(土) 09:16:28.65ID:k64DoxpY0
使い方が特殊だからよく分からんな(´・ω・`)
2022/08/13(土) 10:39:06.06ID:OUzdKn7YM
hand5Gはそもそもドコモ系esim導入自体がムリ
2022/08/13(土) 12:31:35.31ID:B8XX6bFer
hand5gはlinksmateもぽんつーも無理って書いてあるからdocomo系無理だろうな
2022/08/13(土) 13:47:57.01ID:1B0JbtVrM
EID事前申請方式?は非対応なのかな(´・ω・`)
2022/08/13(土) 14:27:32.40ID:/a4DegYcd
ドコモのeIDで登録する仕組みくそ面倒(´・ω・`)
2022/08/13(土) 14:57:54.94ID:P+txRoE7M
>>127 追記、というか詳細
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1649071399/944
例の汎用qrコードじゃダメな仕様
2022/08/13(土) 19:00:52.29ID:IgBQ1MUur
>>125
たけどhand5g以外でドコモ系esim2つ入るようなスマホないかね?
中華でもなんでも良いんだけど。。
133いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa0f-adHA [106.129.69.9])
垢版 |
2022/08/14(日) 01:20:29.34ID:oebY92YIa
スレチすぎんだろええ加減にせえよ出荷するぞダボが(´・ω・`)
2022/08/14(日) 09:45:24.86ID:k7k7U6fg0
2eSIMはHAND 5Gで初めて聞いた(´・ω・`)
2022/08/14(日) 11:11:57.58ID:FRe+3mdsM
まぁあとはiphone13系しかないはずだからな現時点で
2022/08/14(日) 11:45:40.57ID:vP2xwKv20
iPhoneだとAPNプロファイルを2種類共存出来ないんだよな(´・ω・`)
2022/08/14(日) 12:11:41.28ID:FRe+3mdsM
13系はさすがに出来るようになったんだろと以前情報を探しても一つも出てこなかったから、たぶんそう
ちなみにごく最近知ったんだが、海外ではiphoneでも普通にapnの手動設定できる国(正確にはキャリア)が多いらしい
2022/08/14(日) 15:30:07.88ID:vP2xwKv20
海外版だと物理SIM 2スロット仕様のもあるんだよな(´・ω・`)
2022/08/15(月) 01:15:51.41ID:hJnsVlrtr
中華はesim禁止だからな
2022/08/15(月) 18:22:14.13ID:9zdHWh7kM
LinksMateをご利用いただき、ありがとうございます。

ご登録いただいているクレジットカードで決済が正常に完了しませんでした。
2022年08月16日までにお支払が確認できない場合、
ご利用を停止させていただく場合がございます。
ご利用が停止になるとゲーム連携は強制的に解除されます。
その際はお支払の完了後に再度連携しなおす必要があるためご注意ください。


m9(´;ω;`)
2022/08/15(月) 21:45:28.10ID:bkUqXFgHM
合掌
2022/08/15(月) 23:08:53.60ID:x2C85GhD0
>>136
(´・ω・`)だよね?

先日この知恵袋()を見つけた
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12262649877

おー今のeSIMはプロファイル必要ないんか?
と思って、半信半疑で豚SIMをeSIMに変更、
使ってないLINEモバイルのnanoSIM入れて
デュアルSIM試してみたけどアカンかったわw

eSIMでもプロファイル要るやん。。。

てか俺のやり方がマズかったんやろか
ぽまいら的にはどう思う?
2022/08/15(月) 23:18:19.00ID:ProQc1980
キャリア x キャリアならAPNプロファイルはiOSに内包されているから作業不要だが、
MVNOはそうでは無いから出来ないものは出来ないんだろう(´・ω・`)
2022/08/15(月) 23:24:30.19ID:x2C85GhD0
>>143
(´・ω・`)レスさんくす
やっぱりそうだよね~

こんなものを信じたワイがアホやったわ
(;´Д`)
2022/08/16(火) 12:25:00.42ID:oJukv+v4M
チンカス解約で金とんのかよクソッタレ
2022/08/16(火) 13:33:01.73ID:UNFdOUh60
事務手数料の後払いみたいなもんだ(´・ω・`)
2022/08/16(火) 14:09:11.07ID:BSqyq0X2F
テスト
2022/08/17(水) 11:19:11.59ID:ESDHEYx9M
テンテンはただ今制限喰らわなくて助かる(´・ω・`)
2022/08/17(水) 11:34:40.06ID:alu0KhcDM
>>143
横だけどなるほど(´・ω・`)
iPhone11でpovoのesimと豚のnanosim入れたけど、povoは電話できるだけで通信の設定はできなかった
android使い慣れてると、プロファイル1つしか持てないが謎仕様過ぎて理解し辛いわ
2022/08/19(金) 03:46:02.07ID:uyTxr7rT0
>>148
ワイはテンテン規制食らってもうた(´・ω・`)

>>149
(´・ω・`)povoとpovo2.0ってやっぱ別物なんやね
豚のeSIMとpovo2.0のnanoSIMで組んでみたけどこれだとOKだわ
プロファイル問題ほんと面倒くさいね
iPhoneはこのプロファイル問題と、
あとiDとかロック解除しないと使えないのがネック…
なのでメイン機はAndroidという選択肢に至ってますお
2022/08/19(金) 11:13:17.54ID:AEpKdqesM
長い付き合いだけど明日でサヨナラだわ
しかしまさか未払いの先月分より先に今月分が先処理されるとは思わなかったw
おかげで枠不足で7月分処理できず強制解約…
ここに書き込めない事多かったからいつかは止めたんだろうけど

俺からの遺言。
他社に比べてムチャクチャ融通効かない(オペレーターの上に裁量権持つ人がいないような印象)から残る人は注意な
んじゃ達者でな
2022/08/19(金) 13:41:09.04ID:V+dzOUYmM
>>151
おう、また明日な(´・ω・`)
2022/08/19(金) 18:21:15.49ID:PfVWpx/aM
そこは来月にしてほしかったw

まあ枠復活が8日9日だとこうなるから気をつけなって事
https://i.imgur.com/mLGNl3s.jpg
2022/08/20(土) 00:49:13.09ID:gwPiKl6r0
チチチチチンカスゥ(^ω^)
2022/08/20(土) 11:03:34.77ID:d8yQhyyWM
「8b76-SiT/」NG(´・ω・`)
2022/08/20(土) 15:31:26.37ID:gwPiKl6r0
カスゥ(^ω^)
2022/08/20(土) 15:38:51.21ID:J7zcDMf/0
>>153
100万円の枠があったら、月に半分の50万円までにしとけ。
使い切ったら1ヶ月間丸々使用不可になるからな(´・ω・`)
2022/08/21(日) 04:39:16.59ID:VFB9edAQa
スゥ(^ω^)
2022/08/21(日) 09:12:09.11ID:0Odr6W4br
(^ω^)枠ってなんだろう?
2022/08/21(日) 12:38:33.97ID:toqDeww+M
ゥ(^ω^)
2022/08/22(月) 23:06:12.50ID:DsJL7uGh0
>>150
チンチン規制?(^ω^)
2022/08/23(火) 12:55:34.45ID:h+0yH+AQ0
そろそろ脱楽組の申し込みが殺到するか
2022/08/23(火) 18:09:15.92ID:yVN69p7TM
しないやろ、シェア目的でも無い限りなんのうまあじも無いもの(´・ω・`)
2022/08/23(火) 20:08:19.16ID:iBXrBHPR0
カウントフリーとゲーム連携だけだからな(´・ω・`)
2022/08/23(火) 20:21:27.43ID:Gw7pxVVq0
「うまあじ」NG(^ω^)チソチソ
2022/08/23(火) 21:02:58.42ID:5qg/Ayiq0
うまみ派はチンカス
2022/08/23(火) 21:07:26.67ID:5z+MlsINr
ウマあじ?
知らん
2022/08/26(金) 23:27:34.81ID:cEWEeWqsa
チチチ(*^ω^*)
2022/08/27(土) 08:39:47.07ID:oVuZTvQy0
チソカスマテ(●^ω^●)
2022/08/27(土) 10:32:18.54ID:27fVONC9M
eb76-83Bc NGっと(´・ω・`)
2022/08/27(土) 18:22:54.66ID:oVuZTvQy0
chinkasmateは素晴らしいMVNOだと思います(●◎ω◎●)
2022/08/27(土) 18:24:50.21ID:jmW0xTIea
(●◎ω◎●)同意!
2022/08/27(土) 19:11:19.46ID:+xSK2rGiM
Saa1-83Bc NGっと(´・ω・`)
2022/08/29(月) 01:50:32.35ID:OZm0ioEvM
DMMのゲームの中にもアプリ版あるけど、PC版の事しか書いてなくてスマホのアプリ版の事が書かれてなかったらカウントフリー対象外という認識でいいのかな?
例えばラグナドールとか。

あと、当然FANZAも対象外っすよね……
2022/08/29(月) 02:36:46.86ID:OZm0ioEvM
>>151
思い当たる事があるから凄くわかる。

当月分の入金をし忘れてて回線が止まった事があったんだけど、20日頃にネットバンキングで払ったらそれが反映されなくて問い合わせたら、確認されて反映されるまでに1週間ぐらい掛かった。
最初「確認に何日ぐらい掛かりますか?」って聞いても答えられないし、そこから4〜5日も経っても一切の音沙汰無し。
改めて電話して直接聞いても全く答えられない。

「こっちは既に入金済みで、もし月末の時点でそっちの確認が取れてなかったら解約になるんですよね?」って聞いたら「はい」だって。

入金し忘れてたのは俺が悪いけど、LP購入完了のお知らせもちゃんと来てるのに、仕事の遅さで顧客を解約なんてなったらもう最悪だと思った。
何のための購入完了のお知らせメールだっつーの……

その件があってから、家賃の取り立てが来てても真っ先に払うようになったわ。
2022/08/29(月) 12:25:53.38ID:OZm0ioEvMNIKU
>>174は自己解決しました。

今月、かなりデータ量が残ってたからいいかと思って、Google Playからラグナドールを2時間かけて落としてみたけど、カウントフリーのデータ通信が5000MB増えてた。

デザリングで別の対象外のゲームやってたからアレなんだけど、Google Playから落とした直後にデータ量が150MBぐらい減ってたから、もしかしたらGoogle Playから落とす分は対象外で、サーバーから直接ダウンロードする分に関しては対象なのかもしれないと推測。
ちゃんと聞いた訳では無いから解らないけども。
2022/08/29(月) 16:23:03.56ID:ngD8LN/CMNIKU
チケット安くしてくんねーかな(´・ω・`)
2022/08/29(月) 16:23:30.84ID:ngD8LN/CMNIKU
あっワッチョイ見て分かる通り私は楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/08/29(月) 17:17:37.13ID:Hm3cE3bsrNIKU
見ても分からないし困ったな(´・ω・`)
2022/08/29(月) 17:29:09.10ID:Y5IMUKQ7MNIKU
私も楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/08/29(月) 18:17:28.49ID:K/WGEDgIrNIKU
またかよ困ったな(´・ω・`)
2022/08/29(月) 18:38:35.97ID:K/WGEDgIrNIKU
>>180
あっ
おめー違うやつやちゃんと隠しとけ(´・ω・`)
2022/09/01(木) 17:07:28.82ID:X0w8MYPA0
私も楽チンモバイルです(´・ω・`)
2022/09/02(金) 11:58:57.12ID:rSza/6Qcr
楽天紹介中のところ悪いけどリンクスメイト割高め
2022/09/02(金) 15:16:16.96ID:aseMs99qM
みねおのパケホ使い始めてから豚SIMはお役御免になりつつある(´・ω・`)
2022/09/02(金) 21:30:53.03ID:+dtI41/E0
SMS+データSIMで使ってるけどすげー良番だから手放す気は全くナッシング
MNPも出来ないから今後もずっとお世話になりますお(´・ω・`)
2022/09/03(土) 00:21:01.81ID:+hDe7+NS0
>>186
最低限維持ならなんとかなるやな(´・ω・`)
2022/09/03(土) 00:23:49.67ID:6edKziA40
SMS+データSIMで使ってるけどすごく良番だからやめる気ナッスィング
MNPも出来ないから今後もずっとお世話になりますお(´・ω・`)チンチン
2022/09/03(土) 06:05:09.32ID:znPT85NcM
>>151だけど事後報告
https://i.imgur.com/TQ7UXrO.jpg

>>175
サポートつながりやすいのはいいけど殆ど役に立たんのがな
190いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa69-iWem [106.129.64.12])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:33:32.97ID:p2ajLHDea
未払いからのクレカ枠不足の貧民コンボキメる乞食で草(´・ω・`)
約束の金が払えねえ奴が客な訳ねえだろ(´・ω・`)
2022/09/03(土) 11:40:59.77ID:Ts+iQeZCr
ピンチったら引落日違うクレカで様子見決済なあ
具体的に俺はグラブルのしか切り札ないけど
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・・`)
2022/09/03(土) 13:20:40.48ID:xB4NfZit0
linksmateは基本的に料金前払い、各種手数料は即時決済だからな

それが出来ないやつは客じゃない(´・ω・`)
2022/09/03(土) 23:10:05.14ID:y6PJXztu0
クレカで勝手に払ってる身としては未知の世界だ
194いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa69-iWem [106.129.61.182])
垢版 |
2022/09/03(土) 23:46:07.58ID:8BrlY7Exa
こいつらの何がヤバいって明らかに自分に非があるのを棚に上げてまるでリンクスの会社が無能って捉えてるところだよ(´・ω・`)
まあそんな奴だから限界乞食なんだろうけどな(´・ω・`)
2022/09/04(日) 10:06:27.81ID:hg4IVxjP0
一回決済出来なかったくらいで即解約にはならんでしょ(´・ω・`)
2022/09/04(日) 11:04:47.36ID:5xp7tcaI0
チン(´・ω・`)カス
2022/09/04(日) 21:42:05.88ID:ZAMCpZ1wM
他社使った事ない奴多いな
DTIやOCNに比べるとサポートに電話してもそこでできる事皆無だぞここは

>>195
一回じゃならないよ
例えば9月払えなくても10月の引き落としまでに払うか9月10月一緒に引き落としできればいい
>>151のケースは9月分より先に10月分引き落としされたのが原因
10日に引き落としされてるのに解約期限の20日近づいても変化なしだったんで問い合わせてわかった
普通は同じカードや口座なら古い方から引き落とすんだが…
198いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa69-iWem [106.129.156.21])
垢版 |
2022/09/04(日) 23:38:13.86ID:GUPsNPm3a
まだわかんねえのか?(´・ω・`)
他社使ってても普通はそんなことにならねえって事だよダボ(´・ω・`)
マジの生活困窮者でドン引きですよ(´・ω・`)
2022/09/04(日) 23:49:43.96ID:XuMo/afd0
>>195

ここは料金先払いの傾向が物凄く強いからな(´・ω・`)
2022/09/05(月) 00:19:20.19ID:ywzE5zJR0
散々注意はされたやろ(´・ω・`)
2022/09/09(金) 21:05:09.10ID:kfVtHPIpM0909
サプライズも無いし特に話題にする事も無くてスレも盛り上がらんな、MVNOスレで1番過疎かもしれへん(´・ω・`)
2022/09/09(金) 21:05:36.01ID:kfVtHPIpM0909
あっワッチョイ見て分かる通り楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/09/09(金) 22:26:38.35ID:tesfKO9H0
あっワッチョイ見て分かる通り楽チンポバイルです(´・ω・`)
2022/09/10(土) 11:29:47.22ID:AZc/2JHCM
チンカスゥ
2022/09/10(土) 12:10:48.30ID:5AGPSC1z0
(`・ω・´)珍粕名湯
2022/09/10(土) 13:22:07.84ID:c/gJN/NMM
楽天モバイル使ってる奴なんて都市伝説やろ(´・ω・`)
207いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa9d-unWY [106.146.117.149])
垢版 |
2022/09/13(火) 14:54:24.37ID:AhFoKyAWa
povo2.0、iOS 16の「eSIMクイック転送」に対応
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1439433.html

メイトも対応はよ
その都度お金かかるのイヤ
2022/09/13(火) 16:44:44.84ID:fQ0301wkM
ドコモ系はあの方式でやる限り対応ムリだろう
2022/09/13(火) 19:00:00.60ID:vGBR92K1M
EID紐付け方式は無理だよな(´・ω・`)
2022/09/13(火) 20:34:48.26ID:Tf1BitCK0
(●´ω`●)間違ってチンカスeSIM消して550円かかったことあったな
2022/09/14(水) 00:33:17.67ID:kT9YlTOVM
同じドコモ系のみおちゃんみたいな方式にできへんの?(´・ω・`)
2022/09/14(水) 00:42:41.92ID:V2Y/7chiM
iijのesimは独自発行で単にドコモ網使ってるだけ
2022/09/14(水) 22:54:40.42ID:/jDmJzCoa
>>212
では豚SIMが独自発行すれば解決やなガハハハ(´・ω・`)
2022/09/14(水) 23:03:53.94ID:Fs+SYMTv0
(●´ω`●)独自esim作りました 発行手数料5500円
2022/09/15(木) 09:51:37.54ID:O3MA3jncM
フルサービスMVNO基盤の設備投資が数十億円とかだし元は取れんよな(´・ω・`)
2022/09/16(金) 11:53:19.33ID:6mgqdllkd
あれ?エルくんはどうなったの?
2022/09/16(金) 21:29:19.11ID:zNMjtmxY0
ローソンのレジ横で見たな
2022/09/17(土) 00:19:51.45ID:ghEl1wGB0
バンズに挟んで食っちまったよ(´・ω・`)
2022/09/19(月) 21:57:41.75ID:3ZnZaZom0
チンカス、またスマホ板で規制?
2022/09/20(火) 01:50:23.79ID:I5w+xJ+lM
別の豚SIMスレ、dev版mateでも一撃で殺られる、こわい(´・ω・`)
2022/09/25(日) 20:49:06.48ID:GRQTNQWu0
>>176
同じゲームやっててLinksMateにしたので、参考にさせていただきましました。ありがとう。
Amazonアプリでやってて、カウントフリーに含まれてないっぽいな?と思いカスタマーに問い合わせたら、「アプリの提供がDMMじゃない場合、PC版のみ該当かと存じます」って言われたから、公式見解は違うみたいだけど
2022/09/25(日) 20:54:16.65ID:fYia3Dre0
222ゲット(´・ω・`)チン過疎
2022/09/26(月) 00:14:01.51ID:psUniEJU0
>>221
訂正、Amazonアプリ内でのデータもカウントフリーに含まれてた
2022/09/26(月) 20:19:50.39ID:JyFCHeuHM
話題があらへん(´・ω・`)
2022/09/26(月) 20:21:19.53ID:FiyCMbyFM
てすとん
2022/09/26(月) 21:49:52.76ID:OOe6N9n4a
トントントントントトントントン(´・ω・`)
2022/09/29(木) 12:56:02.33ID:1VGfCHBOdNIKU
今日は堂々と言える、実はわたしは楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/09/29(木) 14:28:57.11ID:iwHCZlrv0NIKU
セブンもファミマもWi-Fiやめたんだから通信制限やめろペイペイ使えんだろ(´・ω・`)
U-NEXTで見まくってたらカウントフリー停止させられててデータ量全滅してたわ(´・ω・`)
どこがカウントフリーじゃボケ(´・ω・`)
2022/09/29(木) 16:37:25.71ID:iwHCZlrv0NIKU
>>221
まさか先月のツイートにレス付いてたとは……
情報サンクス。

意図的に除外してる物は除いて、実際に対象かどうか、使えるかどうかは、確認している物に関しては「対象」と言えるけど、確認していない物に関しては「対象」とは言わないのが、IT分野の暗黙のルールになってる部分があるからね。
だから「こっちのアプリ版は?」と聞かれても「やってない(確認してない)から知らん」としか言えないやん。そういう事よ。

もう一つ考えられるのが、データ量を消費しなかった事実があっても、LinksMateが提供元のDMMと契約していて、DMMからしてみればアプリよりもDMMでPC版を使って欲しいから、アプリ版へのリンクが無かったり、LinksMateも本来の開発元、提供元が対象とは言えないんじゃないかね。
つまり、大人の事情。

そういう理由だとしたらFANZAも追加して欲しい、全力で使うわ。
2022/09/29(木) 16:37:42.16ID:BMbCj7QpdNIKU
>>228
50GBまでやろ?(´・ω・`)
2022/09/29(木) 16:42:19.44ID:iwHCZlrv0NIKU
>>230
110GBまで頑張れた。
2022/09/29(木) 19:12:14.84ID:zJ9naJL/MNIKU
限界までつかいこむと翌月丸々使えなくなるんだっけ?(´・ω・`)
2022/09/29(木) 19:47:24.97ID:iwHCZlrv0NIKU
怖い事言わんで。
2022/09/29(木) 20:28:57.19ID:vm7CNf91MNIKU
いつ規制解除されるんだろうね?(*´ω`*)
2022/09/29(木) 20:40:59.58ID:ggNLGPsX0NIKU
3か月くらい規制されてほちぃ(*´ω`*)
2022/10/01(土) 14:48:44.48ID:FNyElUhz0
(*´ω`*)
2022/10/01(土) 15:45:48.23ID:FSfmDADy0
>>229
確かに言われてみればゲーム配信元と契約してない可能性は高いねー

FANZAも入れてくれるとありがたい
VR動画ダウンロードしちゃうわ
2022/10/03(月) 14:19:33.82ID:6jDABMDh0
チソカス(*´ω`*)
2022/10/04(火) 23:54:49.51ID:ElccfoIcM
>>237
動画のカウントフリーってニコニコとU-NEXTとAbemaぐらいだからねぇ。
ニコニコなんてクッソ重くて昼12時台なんてニコ生まともに再生出来ないし、
U-NEXTはエロあるけど月額高いし、Abemaは使い勝手悪いからなぁ。
個人的にはYoutubeがカウントフリーになってくれりゃ非の打ち所がないけど、
せめてdアニメが対象になってくれりゃいいのにとは思ってる。
ニコニコの重さを考えると、dアニメニコニコ支店とか契約する気になれないのよ。
2022/10/05(水) 02:13:07.97ID:xhuSpzk30
ゲームやらなくて動画メインなら悪いこと言わんからみねおのパケット放題plusにしとき
1.5mbpsの制限も動画はほぼ問題無し
こっちはオールフリーやぞ(´・ω・`)
2022/10/05(水) 12:22:21.39ID:ehlkMG+iM
サブ使用だからいつチンカス掃除するか迷ってるわ
2022/10/06(木) 14:34:09.60ID:o2TbQg57M
テスト
2022/10/06(木) 14:36:11.72ID:A4CPdVyor
ワッチョイに言われても
2022/10/06(木) 21:19:23.14ID:ye058gskM
信者もいなければアンチもいないから平和なスレや(´・ω・`)
2022/10/06(木) 22:55:31.23ID:u/5Dgw9S0
ワッチョイなんかおらん(´・ω・`)チンコチンコ
2022/10/09(日) 21:31:30.87ID:Ale1T4Bja
ここのesim刺してたipad mini 6が壊れてたので1年保証ぎりぎりにあっぽーストアもっていったら新品交換になったわ
esim解約するのがいいかな?物理simとesimのシェアなんだけど
2022/10/09(日) 21:36:27.02ID:ZmwQMs70r
eSIM再発行にはお金かかるが、削除なら掛からんか(*´ω`*)
2022/10/09(日) 21:40:34.51ID:ZFIQqXoAa
初回無料なければ、再発行しても新規発行しても値段変わらんよね
初回発行無料だから作っただけだからぶっちゃけいらん気もする
2022/10/16(日) 22:40:40.00ID:e+0th/sK0
音声メインを日本通信にしてるがeSIM再発行が1100円もする

うわぁ、だったら物理SIMでええわと思ったらe→物理が3300円
基本280円で通話10/30秒だからやめないけどさ、、、
2022/10/16(日) 22:44:06.74ID:tTiQy4Hua
>>249
ソレさっき俺が書いたやつだわw
2022/10/16(日) 22:48:18.46ID:tTiQy4Hua
俺は逆にこっちで最後の1枚を捨てられずe-SIMから物理SIMに切り替えそこねて日々悶々としながら足抜け量が嫌で165円を支払い続けてる
2022/10/18(火) 22:39:58.10ID:SJmPixrv0
MNP弾でも作ろうかのう(*´ω`*)ウンコチンチン
2022/10/19(水) 23:31:14.09ID:fq4XkK0O0
この時間に登録したから明日になると思ったら開通した(*´ω`*)ウンコ
2022/10/19(水) 23:53:59.91ID:fq4XkK0O0
チソカス電話通じた(*´ω`*)

ていうかなんでこの会社のeSIMはAPN設定せんとアンテナ立たないのか
2022/10/20(木) 08:21:04.59ID:Rcz4Ve/ra
解約したいけど手数料払わされるのヤダ
2022/10/20(木) 11:20:47.62ID:DRMx9jW6a
>>255
手数料後払いの優しさやぞ(´・ω・`)
257いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c381-EiiM [101.50.246.217])
垢版 |
2022/10/22(土) 21:34:44.94ID:kh6C07iz0
Rakutenhand5gをリンクスメイトで使おうとEID入力して設定してるけど、どうしてもうまくいかない。
入力ミスしていないはずだけど。
2022/10/22(土) 21:45:42.86ID:oIEz/nMHM
EIDはスクショしてグーグルレンズで読み取ると事故らない(´・ω・`)
2022/10/22(土) 21:47:59.63ID:WpGlSFKpa
>>257
そんな華奢な端末に入れるの怖すぎ
壊れたら別の端末にまた毎回550円払って入れなきゃならねー。物理SIMにもどすなら1100円…
2022/10/22(土) 21:55:42.04ID:Dp6ulREM0
Rakutenminiとチンカス110円契約
相性最高


と思っていたがpovo0円のほうがもっとええ
回線放置しすぎて忘れるならチンカスやな
261いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c381-EiiM [101.50.246.217])
垢版 |
2022/10/22(土) 21:56:29.98ID:kh6C07iz0
つまりRakutenハンド無印じゃなきゃダメだったの?
2022/10/22(土) 22:02:37.34ID:o9cQMF7Fa
>>259
ワイは無印HANDにも豚SIM挿れてる(´・ω・`)
2022/10/22(土) 22:15:32.51ID:Dp6ulREM0
トンカツメイト(´・⑪・`)
2022/10/22(土) 22:15:39.08ID:WpGlSFKpa
>>262
ワイはiPhoneSEとiPhone12と往復して1,650円無駄に浪費してもうた(´・ω・`)

プロファイルが干渉して使いづらいんよ
2022/10/22(土) 22:16:46.95ID:Dp6ulREM0
チンカスは物理にしとけ
esimは再発行無料のpovoとかにしとけとあれほど
2022/10/23(日) 01:44:37.96ID:lVEuaxEtr
楽天hand 5GはeSIMのみの物理SIMスロット無しか(*´ω`*)
2022/10/23(日) 01:48:46.77ID:43QR/dxa0
よく考えたら楽天miniはpovo回線入れてた(*´ω`*)ウンコチンチン
2022/10/23(日) 03:12:14.35ID:KoIZykPja
ミニマリストなら
mode1 grip に 豚SIMカード
コレさいつよ
2022/10/23(日) 06:07:03.99ID:NM124rcNM
>>257,261
ドコモ系のあの仕組みは、5gのほうは不可(日本通信では明記)、無印はok
2022/10/23(日) 10:27:34.59ID:SkR3Cp3ca
なんでHAND 5Gはアカンくなったんやろ?(´・ω・`)
2022/10/23(日) 12:50:47.55ID:o2MlR241r
そりゃdocomo方式にわざわざ対応させるの面倒だからな(´・ω・`)
2022/10/23(日) 12:55:13.60ID:7BFa7Hq7a
ドコモの方式糞だよな、QRコードでええやろ(´・ω・`)
2022/10/23(日) 12:58:36.35ID:V3n1FhKyr
eSIMを開放する際、セキュリティだとか不正利用防止とか一悶着あってあの方式になったと思われる(´・ω・`)

QRなんて転送余裕だしな(*´ω`*)
2022/10/23(日) 13:02:35.27ID:7BFa7Hq7a
楽天モバイルみたいにアプリでやる方式にすればええのにな(´・ω・`)
2022/10/23(日) 13:24:37.73ID:IsFBcc4oM
>>269
そうみたいですね。
無印を買い直しました。
そしたらすんなり初期設定ができて普通に使えるようになりました。
2022/10/23(日) 15:17:19.50ID:JnXq9LBCa
docomo仕様の端末だけeSIM非対応にしてるのも腹立つ
ジジイから高い金ぶん取ってるんだからeSIM面倒がるな
2022/10/24(月) 18:09:40.46ID:K/c+Z9seM
現段階で残り20GB
今月は乗り越えられそうだな(´・ω・`)

さて、Youtube見るか
2022/10/26(水) 21:20:48.03ID:hIZ7gFbl0
残容量 3.76GB(2GB契約)

今月は乗り越えられそうだな(/・ω・)/
2022/10/29(土) 00:10:42.88ID:1iVEkjTHa
eSIMの機種変更でさんざんぼったくられたから使いやすくしようと思ってeSIMから物理SIMへの変更を申し込もうとしたら発行費用と手数料って別々で取るんだな…

1,100円だと思ってたら2,200請求の確認画面が出てきたからなんかアホらしくなったからそのまま3,300円払って解約したったw

なんかせいせいしたわ
2022/10/29(土) 00:48:19.44ID:cPvIeIrT0
>>279
まー解約されてもしゃあないな(´・ω・`)
2022/10/29(土) 03:07:42.90ID:CkTQ/iRgr
手間賃取らずにタダ働きしたくないのも分かる(´・ω・`)
2022/10/29(土) 06:17:33.71ID:bMz+JNRy0
音声プランをMNPでiijmio行くわ
端末セットのキャンペーンだから端末代安いし、プラン半年間は安い今までありがとう。
ただデータSIMだけは残りますけど来月から¥110→¥165/月でよろしくね
2022/10/29(土) 14:11:50.13ID:zGTD72T8dNIKU
>>281
やり方せこすぎるのがアカンのよな(´・ω・`)
2022/10/29(土) 15:08:58.65ID:PQy3ZiFFMNIKU
ここのうまあじは複数SIMとゲーム特典くらいしか無いからそれ以外のユーザーに勧めるほどのサービスでは無いんや
逆に5回線くらい余裕で欲しい豚には最高のサービス(´・ω・`)
2022/10/29(土) 15:10:43.18ID:PQy3ZiFFMNIKU
あっ、ワッチョイ見て分かるとおり楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/10/31(月) 13:54:36.00ID:ZiE5ZIDS0HLWN
精神的に病んでニートしてたら契約料払えなくなって5月に解約になったんだが復旧って出来るの?
あと遅延損害金やら削除事務手数料の請求書を郵送で送るってマイページに連絡あったっきりでメールも来ない
そしてその請求書が前の住所なので貰えてない
2022/10/31(月) 14:00:45.99ID:h6OqbEKsMHLWN
できへんやろ(´・ω・`)
2022/10/31(月) 14:01:23.06ID:h6OqbEKsMHLWN
あっワッチョイ見て分かるとおり楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/10/31(月) 14:02:52.57ID:ZiE5ZIDS0HLWN
公衆電話で連絡とるしかない系?
未払いのままだとどうなるの?
ブラックリストとかに入ってそうだけど他者契約もやばいのだろうか
2022/10/31(月) 14:45:17.02ID:OxJIRaoorHLWN
信用情報に傷が付くんだろ(´・ω・`)

最終的にはスカイセブンモバイル行くしかな(´;ω;`)
2022/10/31(月) 20:51:23.39ID:Onj4wMA70HLWN
>審査ナシ!他社で契約が出来ない方でもOK

何このレジェンドクズ向け
292いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 56c0-DKch [217.178.91.138])
垢版 |
2022/11/01(火) 00:44:45.05ID:n5hbvvbG0
かなり糞回線というか、アハモで良い気がしてきた
2022/11/01(火) 02:03:05.99ID:HUTQOqF10
複数回線欲しいとかゲーム特典目当てじゃなければ何のメリットもあらへんで?(´・ω・`)
2022/11/01(火) 08:17:29.81ID:uQ/Rk5tRM
プラン変えたのに適用されてないんだが
2022/11/01(火) 08:32:14.05ID:8R/svNJir
反映するのは10時過ぎとかだったような?(´・ω・`)
2022/11/01(火) 08:42:18.44ID:uQ/Rk5tRM
>>295
そうか。ありがとう
2022/11/01(火) 09:22:01.89ID:HUTQOqF10
>>296
クスマテ…?
希少種の豚がきたぞー(´・ω・`)
2022/11/01(火) 09:27:10.63ID:HUTQOqF10
クスマテ
OrgName:株式会社LogicLinks
Domain:logiclinks.co.jp

な…に?豚…SIM?(´・ω・`;)
2022/11/01(火) 11:46:37.29ID:QhERQ3orM
まだプラン反映されないなぁ
2022/11/01(火) 11:48:41.60ID:RqFmyVvu0
朝の10時とは言ってないしな
2022/11/01(火) 11:51:25.65ID:RqFmyVvu0
遂にわれらの念願が成就したのう

77 名前:いつでもどこでも名無しさん 投稿日:2022/07/20(水) 10:22:48.36 ID:zuo9wSh50
ティムクスマテ(/・ω・)/

169 自分:いつでもどこでも名無しさん 投稿日:2022/08/27(土) 08:39:47.07 ID:oVuZTvQy0 [1/2]
チソカスマテ(●^ω^●)
2022/11/01(火) 12:56:07.95ID:WxyPDmrm0
反映された
2022/11/01(火) 16:14:32.98ID:/x1x+HbKM
てすつ
2022/11/01(火) 16:14:57.26ID:/x1x+HbKM
ゲマーが好きだったのに(´・ω・`)
2022/11/01(火) 16:55:06.68ID:RqFmyVvu0
クソマテ(●^ω^●)
2022/11/01(火) 21:02:54.41ID:nVjZz6KFM
ゲームしてないのにゲマー扱いされるのはやだな
2022/11/01(火) 21:05:33.76ID:nVjZz6KFM
Lin ksmate… あぁ そういう事ね…
2022/11/01(火) 23:25:44.46ID:i6b0f+AdM
すっかりゲマーに馴染んでたのに唐突のクスマテにされる豚の気持ちも考えてください!(´・ω・`)
2022/11/02(水) 06:40:50.78ID:sUU9FW3+M
楽天ならm9(ヽ´ω`)いつでもクソ
2022/11/02(水) 12:23:13.02ID:9aYk4tP6M
チンカスにしろ
2022/11/02(水) 12:47:45.17ID:OG0qA5X2a
クソマテテクニックw
2022/11/02(水) 13:22:36.61ID:7/lmnMBPd
ゲマーかえして!(´・ω・`)
2022/11/02(水) 13:35:20.52ID:LDvaIN+20
ゲームしてないのにゲマー扱いされるのはやだな(●^ω^●)
2022/11/04(金) 09:07:24.48ID:eJWUxBpv0
>>313
●○
●○
 ○
2022/11/06(日) 17:22:24.84ID:ESwjsZwY0
初期費用3000円を無料にしたいんですが、キャンペーンコードなどはないですか?
2022/11/06(日) 17:58:53.47ID:jrgVx5sBr
招待制とかも一切なくなったな(´・ω・`)
LPで還元されたんだけどな(´Д⊂ヽ
2022/11/06(日) 20:15:36.34ID:dt8PQ0Nq0
1 385
2 418 +33
3 550 +132
4 726 +176
5 858 +132
6 990 +132
7 1111 +121
8 1254 +143
9 1353 +99
10 1518 +165

3GBから4GBに上げるのが一番損正義
2022/11/06(日) 22:02:44.45ID:2YSUe1hLd
>>315
youtubeにある
2022/11/07(月) 00:41:58.06ID:vcPux4q9M
>>293
番号2つ持つメリットはある

俺、片方はLINEモバイルだけど、LinkeMateで通信制限かかっても、
LINEモバイルは速度制限中でもTwitterやLINEが通常速度。
仕事でLINE使うから通信規制されるとマジで困る。

あと、Mirrativでゲーム配信してる最中に電話来て邪魔されない(´・ω・`)
2022/11/07(月) 02:38:36.58ID:GME/h+5+0
>>318
もう少しヒントplz
2022/11/07(月) 03:18:58.36ID:fpUeMAgZ0
>>319
あのさ、チンカスで二回線持つかどうかの話で
別MNO/MVNOと両方を持つ話じゃねーだろ
お前のレスはチンカスと無関係の契約でもそのまま通る無意味発言

>>320
割引なんてないぞ
回線持ってなかったら3000円払え
2022/11/07(月) 10:05:11.00ID:sVdTGA050
>>320
youtuber紹介キャンペーン

契約日に注意すれば(翌月プラン変更できる日までに契約)
初月も100GBくらいまで無料になる。

ただ、契約完了日から5日間と月末は
翌月のプラン変更できないから、
よくわからなかったら、欲張らずに
使う予定のプランで契約すべし
2022/11/07(月) 12:57:39.73ID:NyNi7tcar
企業案件なんてあったのか
プリコネ配信者は報酬安くて割に合わないからもうやらんとか言っていたな(*´ω`*)
2022/11/07(月) 17:20:54.61ID:fpUeMAgZ0
チン(*´ω`*)カス
2022/11/07(月) 17:32:22.93ID:TgCkqcBzM
何日か前のレス見てたけどクスマテってここ専用なのね 突然変わったからびっくりした
2022/11/07(月) 17:53:14.80ID:fpUeMAgZ0
クソ(*´ω`*)マテ
2022/11/11(金) 14:01:11.61ID:otsGcHrI01111
以前初期費用3300円は掛からなかったのに現在掛かるようになってるみたいだが、
無料にしたいんだがキャンペンコードとかないの?
2022/11/11(金) 18:56:53.18ID:p1phpSpj01111
弾作ろうとしたらエラーばかり吐くクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/11(金) 19:26:55.44ID:bz/zcsWCF1111
>>327
足抜け料とるのやめて先払いにしただけ。
2022/11/12(土) 11:15:27.23ID:KfKWb+hX0
キャンペーンについて、
https://couponcode.jp/store/linksmate/
こちらの、〔毎月貰える〕月額¥550(税込)カウントフリーオプション利用者限定
とは、どういうキャンペーンでしょうか?

また、オファーをゲットをクリックすると、ホームページに飛ばされますが、
ここから会員登録したら、キャンペーンが適用されるのですか?
2022/11/12(土) 11:35:32.76ID:KfKWb+hX0
以前Amazonで、新規契約事務手終了3000円無料がありましたが、現在似たようなサービスはありませんか?
URLはNGワード禁止にされるので載せられませんでした
2022/11/12(土) 19:45:10.99ID:2k44N0D00
>>330
知らんがただの広告じゃねクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/12(土) 19:46:16.52ID:2k44N0D00
>>331
数レス前も読めないとか終わってるなお前クソ(*´ω`*)マテ
2022/11/12(土) 23:30:12.14ID:2k44N0D00
まいそく入れようかとも思ったが
まいそく1000円入れる分で5GBでもチンカス追加すりゃ
それで足りるような気がするクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/12(土) 23:36:36.39ID:YrRGm3nGM
豚SIMでコスパがいいのは2Gまで
2022/11/12(土) 23:45:10.55ID:2k44N0D00
SIM4枚でどれでも使えるからそこがいいんだよ
金額的な部分は>>317に書いたクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/13(日) 11:50:52.31ID:EXc1Vumla
今日はやたらとあぼーんが並んでるやん(´・ω・`)
2022/11/13(日) 18:16:05.58ID:wR22R+iy0
なーにがあぼーんが並んでるだクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/13(日) 18:16:21.19ID:wR22R+iy0
こいつかまってちゃんすぐるクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/14(月) 01:55:09.43ID:QINJyjVt0
変なのいるからあぼんにしといた(´・ω・`)
2022/11/14(月) 12:20:45.87ID:K5Cr0CaWM
ハー
チンカス
2022/11/14(月) 19:53:40.76ID:yrhwR6jvd
イノシシは射殺よ(´・ω・`)
2022/11/14(月) 20:58:51.82ID:Jbjbaqq50
来月からギガ増量するかのうクソ(*´ω`*)マテ
344いつでもどこでも名無しさん (クスマテ MMc2-y51N [103.90.19.230])
垢版 |
2022/11/15(火) 18:51:32.24ID:6SV1xvfoM
回線速度うんこ
2022/11/15(火) 19:39:44.97ID:PhgFoezhd
昔は爆速だったんやけどなぁ
今は特に良くする努力も見えへんな
ここは複数SIM契約する時しかメリット無いからな、単発契約する時は他当たっとけ(´・ω・`)
2022/11/15(火) 19:58:13.64ID:hhg6oW/f0
povo128kに慣れてれば超爆速ソ(*´ω`*)マテ
2022/11/16(水) 02:02:11.14ID:XlhOUAzV0
速度測ってみたクソ(*´ω`*)マテ

クソマテ 190kpbs
ポンツー 200kbps
ドキュモ 180kbps

タイミングかもしれんがドキュモが一番遅かった
2022/11/16(水) 16:56:31.11ID:2zIc+reHa
イノシシしかおらんのか?あぼーんだらけやぞ(´・ω・`)
2022/11/16(水) 19:05:40.09ID:PUd+ExOq0
クソのkやのうて、マテのMやんけクソ(*´ω`*)マテ
2022/11/20(日) 17:28:49.72ID:nhRFZbonaHAPPY
はぁ~ゲマーなくなったんのう (´・ω・`)
2022/11/20(日) 17:53:24.20ID:f7nzzNe00HAPPY
クソ(*´ω`*)マテ記念日
2022/11/20(日) 23:52:09.32ID:+F6Mf6+CdHAPPY
>>350
かなしいのう(´・ω・`)
2022/11/20(日) 23:53:03.33ID:+F6Mf6+CdHAPPY
え??誰のハッピーバースデーやねん??


あっ、つまるところわたしは楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/11/22(火) 00:47:35.54ID:eXd8PMMn0
グラブル用に契約してるからPOVO2.0と使ってるけど悪くはないね。
2022/11/22(火) 14:19:21.13ID:tac5tTfVd
>>354
ゲーム特典目当てならメリットあるかな(´・ω・`)
2022/11/23(水) 11:37:12.26ID:kuED1l2KM
祝日だからか、いつも以上にニコ生が重い(´・ω・`)

祝日だけど午後から仕事じゃボケ(´・ω・`)
2022/11/25(金) 12:58:13.39ID:N6NTHuwvM
>>355
グラブル半年以上するなら安心感変えるね。
18kで1体交換だしね。

回線の速度は格安SIMの上位レベルだから期待は禁物。
あとesimは罠。
2022/11/25(金) 13:01:05.83ID:Xns3mQn5d
>>357
ドコモと同じだからEID必要で面倒よね(´・ω・`)
2022/11/25(金) 13:04:52.67ID:N6NTHuwvM
>>358
1回も移動しない端末だといいんだけどねー
povo2.0をesim、リンクスは物理で運用してる。
2022/11/25(金) 20:51:06.88ID:NnLZqqm60
esimの罠何?
2022/11/26(土) 13:10:38.46ID:3OqnZ0p60
>>360
一回発行すると再発行に300円取られる。
2022/11/26(土) 13:23:51.66ID:T477vZZlM
eSIMの再発行手数料は550円

eSIMから物理SIMへの変更は、SIMカード変更事務手数料1,100円+送料1,100円の計2,200円必要
2022/11/28(月) 07:33:25.88ID:XHO3emgP0
>>361
それな
iPad mini6を1年限定保証ぎりぎりに無償交換したら
もちろんesim使えなくなったので解約した
シェアsimだったので
2022/11/28(月) 12:20:13.56ID:IX65XSKva
やはりSIM再発行全般が無料の楽天モバイルが神(´・ω・`)
2022/11/28(月) 16:52:21.00ID:YPGHrDEM0
LINEMOも悪くない
auは無料だけど本確が毎回必要で遅くてめんどい

ドコモ系(MVNO/ahamo)は総じてSIM周り、特にeSIMはクソ
2022/11/28(月) 21:15:42.40ID:imSnNlH8a
>>365
まさに豚eSIMがウンコすぎ(´・ω・`)
2022/11/29(火) 19:51:50.05ID:z2i4Kl7paNIKU
LINEMOはLINEが無ければな
2022/11/29(火) 20:19:24.94ID:JLidGTaM0NIKU
LINE使わなきゃよくね?
LINE使わないといけないとでも思ってるん?
2022/11/30(水) 01:15:33.18ID:aIawYiq7M
>>367
ライン使わなきゃいいじゃん
管理もラインじゃなくて普通のページだし
2022/11/30(水) 03:25:00.54ID:uT5vD+iV0
LINEなんか登録せずとも普通にLINEMOのSIM挿して通信するだけで問題ないやろ。
MVNOみたいに低速切替とか出来るようになる訳じゃないし、
通信量も泥の標準機能で大丈夫だ。
リアタイで見たきゃウィジェットでも貼りゃいいし。
2022/11/30(水) 09:20:33.19ID:l1ZGwZys0
ウィジェットなんてあったっけ
2022/11/30(水) 13:29:29.25ID:jGIYe/6rr
iphoneとiPadに共有SiM刺そうと思ってて、プロセカとU-NEXTしかしないからカウントフリーで通信量賄えると思うんだけど基本部分2GBで足りるかな?10GBだと金とギガが勿体ないし
2022/11/30(水) 13:44:40.70ID:MC0pcVUud
男は度胸、何でも試してみるもんだ(´・ω・`)
2022/12/01(木) 00:45:31.71ID:WrL/3N/l0
初期費用無料のキャンペーンコードはありますか?
2022/12/01(木) 11:45:27.27ID:qqgIV5eGd
無いな(´・ω・`)
2022/12/01(木) 16:29:12.56ID:wncECSlN0
豚SIM最近はなーんも面白い事無いな(´・ω・`)
2022/12/01(木) 18:30:14.17ID:Hx7KUiTH0
しっかしいまだにLINE使わないマンおるんやな
お前が使ってなくてもお前の知り合いの電話帳にお前の電話番号
アドレスがあったらしっかりLINEにデータ抜かれてるのにね
2022/12/01(木) 23:34:24.47ID:ptLcSeY00
そういうのじゃなくSNS疲れでやりたくねーわ
必要なら電話だけ掛けてこいっていう
379いつでもどこでも名無しさん (クスマテ MMab-8fVu [219.100.182.208])
垢版 |
2022/12/02(金) 16:53:28.59ID:hDCEl8m+M
マジもんの「爺」って感じしてイイネ(   ´・ω・`    )
2022/12/02(金) 17:24:39.16ID:UVMmUdX70
デブマテ
2022/12/02(金) 17:34:47.44ID:4uifuTJpa
>>379
でけーよ(´・ω・`)
2022/12/03(土) 11:18:44.46ID:zrHg01HZH
(´・ω・`)←これやめてくれ!
2022/12/03(土) 12:19:31.70ID:G9YllVgRd
わかった(´・ω・`)
2022/12/03(土) 12:49:27.18ID:2Lzt0V62M
おk(´・ω・`)

半角のやつにしたわ(´・ω・`)
2022/12/03(土) 16:09:05.60ID:lpBglcy3d
>>384
かわいい(´・ω・`)
2022/12/03(土) 20:32:02.06ID:vqHVzdsV0
( ´ ・ )ω( ・ `   )
2022/12/03(土) 20:39:16.63ID:YDg6K5Le0
>>386
かわ…いい?(´・ω・`)
2022/12/04(日) 08:22:34.38ID:hJ+0A8f40
これsimの電話番号変更するときいくら料金かかるの?
2022/12/04(日) 09:06:00.43ID:EB5rlOkVa
金払ってもそんなことできないだろ
新しいsim契約しれ
2022/12/04(日) 18:40:30.78ID:LmoZfB5kd
>>389
それしかないよな(´・ω・`)
2022/12/04(日) 19:32:17.72ID:hJ+0A8f40
eSIM再発行事務手数料 550円
eSIM変更事務手数料 550円

これは電話番号変更とはちがうの?
2022/12/04(日) 19:49:56.44ID:LmoZfB5kd
ちゃうわ(´・ω・`)
2022/12/05(月) 12:21:39.38ID:iH4yCNnNM
ハーチンカス
2022/12/07(水) 00:39:41.54ID:a5SAntW/M
DLsiteでエロボイスの音声が11円とかで大量に売られてたから10GBぐらい買っちまったわ

データ量ヤバス(´・ω・`)
2022/12/07(水) 11:50:04.23ID:Mw+tY7K1d
>>394
ASMR好きめ(´・ω・`)
2022/12/07(水) 14:55:46.68ID:jpl5Etsn0
チ  ン  (  ´ ・ ω ・ `  )  カ  ス
2022/12/07(水) 23:36:22.60ID:FyXvCaAVr
>>391
上:電番そのままでeSim→eSim
下:電番そのままで物理sim→eSim
2022/12/08(木) 01:27:28.48ID:rXGhcqSPp
チソカス(ーω- )
2022/12/12(月) 02:35:18.87ID:W2WppgA00
チソ(ーωー )カス
2022/12/13(火) 23:56:43.44ID:7L10WCkEM
>>395
今度は安眠ASMRを13GB買ったから職場のWi-Fiで落として来たわ(´・ω・`)
合計23時間とか1日中寝てられる(´・ω・`)

働きたくないでござる(´・ω・`)
2022/12/14(水) 07:51:35.46ID:UY2DRELUM
そう…
2022/12/14(水) 09:13:47.87ID:52zzArrzM
>>400
ASMRって何が良いのかわからんかったけどイヤホンで聴いたら理解した(´・ω・`)
2022/12/14(水) 10:02:31.64ID:zsg/1/jS0
CNKSって何のことかと思った(ーωー )
2022/12/15(木) 23:09:52.25ID:UqCVVETm0
チン(´・ω・`)ポッポ
2022/12/24(土) 14:10:39.38ID:2GTFdYVAdEVE
今日はクリスマスだから私は楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/12/26(月) 23:46:10.84ID:6XH27LGH0
チン(´・ω・`)ポッポ
2022/12/27(火) 22:00:47.88ID:oPV5uE9EM
別板の豚スレ行くと秒でmateの鍵消されてこわ(´・ω・`)
2022/12/28(水) 10:45:00.46ID:0ekj+gFMM
楽天モバイルは賞味期限切れ
使うメリットがない(´・ω・`)
2022/12/28(水) 12:07:57.23ID:frZ8y35id
それはそう、まだ持ってるけど(´・ω・`)
2022/12/29(木) 01:12:55.06ID:5HP6QVNz0
来月は使うかもしれないけど何ギガにしようチン(´・ω・`)ポッポ

povoは騙されて3GB1280円契約したが
今チンカス3GBだから550+1280=1830円、12GB(1738)契約と同等でござチン(´・ω・`)ポッポ

とりあえず6GB(+3)が+440円チン(´・ω・`)ポッポ
10GB(+7)が+968円チン(´・ω・`)ポッポ

ちんかわ目当てにしゃどばはじめようチン(´・ω・`)ポッポ
2022/12/29(木) 03:01:19.55ID:5HP6QVNz0
結局1端末で集中させるならミネオが最安やったチン(´・ω・`)ポッポ
2022/12/29(木) 08:04:52.29ID:bm4B0ZwM0
>>411
複数SIMNOシェアはできんかったよね?
2022/12/29(木) 13:14:27.68ID:z7zST0DSaNIKU
>>412
レス先があぼーんされてて見えへん(´・ω・`)
2022/12/29(木) 13:15:27.50ID:z7zST0DSaNIKU
あっワッチョイ見てわかる通り楽天モバイルです(´・ω・`)
2022/12/31(土) 04:48:07.17ID:4R2ANxpN0
>>412
1金端末と前置きしてるだろチン(´・ω・`)カス野郎

あぼーんされてて見えないアーピルうぜぇカス
2022/12/31(土) 13:38:09.53ID:v4QXtETzd
最近は豚たちが集まってこなくなって寂しいスレになったな(´・ω・`)
2022/12/31(土) 23:30:07.35ID:4R2ANxpN0
来月も3GBのままにするおチン(´・ω・`)カス
2023/01/06(金) 10:14:05.67ID:qjozu6a/M
誰もいない…みんなポークソテーにされちゃったんだ…(´・ω・`)
2023/01/06(金) 14:36:30.71ID:wsTAOvPc0
おチン(´・ω・`)カス
2023/01/10(火) 19:37:45.74ID:+RgbxiOs0
前はここの豚たちのキャリアに多様性があってキャッキャ言ってたスレなのに過疎やなぁ(´・ω・`)
421いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 5703-I6Yb [210.139.86.199])
垢版 |
2023/01/11(水) 23:17:12.70ID:Z3f72Rsz0
現在キャンペーンとかないの・?
2023/01/12(木) 14:50:44.80ID:v1egRnkfM
>>421
今も昔も無い(´・ω・`)
423いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cf6e-c4dc [153.238.111.128])
垢版 |
2023/01/17(火) 23:16:26.90ID:YFHSQukb0
スマホは個人もレンタルの時代!
アッラーが導いてくださるのです
あなたは祈り続けることでアッラーのご加護を
受けることができるのです
全てはアッラーのおかげなのです

https://www.ala-link.co.jp/
2023/01/19(木) 08:55:52.60ID:aoAnDe5o0
ちょっとここ申し込んでみようとか思う変人なんですが
ゲームもしないくせに
sSIMだから
初期費用高すぎるんですけど
少容量でも初月5000円超えますし
sSIMなのに送料1000円とか表示されてますし
エントリーコードももうやってないみたいですし
なんともならないですかね(´・ω・)
2023/01/19(木) 13:44:20.11ID:MlKZHlQP0
sSIMてなんや?
2023/01/19(木) 18:24:04.61ID:EkaFyw0A0
あ、「eSIM」や(´・ω・)
わたしのキーボード、話せば長くなるけど、大文字小文字の切替で
よくこれなってしまいます(´・ω・)
ちなみに、「eSIMでも送料」は間違いでした、ごめんね(´・ω・)
2023/01/19(木) 21:25:17.55ID:3cHRFKj+d
ええんやで(´・ω・`)
2023/01/20(金) 13:52:06.72ID:4KQta3s90
うん(`・ω・´)こちそちそ
2023/01/23(月) 11:42:40.35ID:bp8Vs/qoM
カウントフリーでabema見るために契約しようと思ってるんだけど
昼休み時間帯でもabema見れる速度出る?

IIJが昼は使い物にならないので乗り換え先を検討中
2023/01/23(月) 18:18:44.75ID:xxuGLzmsd
>>429
みねおのパケ放題+にしたほうが確実
You Tubeだってフリーや(´・ω・`)
2023/01/23(月) 21:50:25.22ID:gyNyRhN/0
なお12-13時
2023/01/23(月) 23:39:20.03ID:xxuGLzmsd
>>431
みねおのパケット放題+は昼でも動画は全く問題無いで(´・ω・`)
2023/01/23(月) 23:48:18.05ID:gyNyRhN/0
まいそくでなくパケトほか
2023/01/24(火) 12:03:37.05ID:QPNLxbGo0
B/43プリペイドカードでLP購入
その後支払い方法を元々使っていたGMOあおぞらネット銀行デビットカードに戻そうとしたらNG表示
本物のクレカやB/43のプリカを登録しようとしてもNG表示
でも端末変えたらGMOあおぞらのデビットカードでOKになった
一体なんだったんだろう?
2023/01/24(火) 17:54:49.59ID:t8FMwD0IM
よう知らんけどブラウザ要件でも見てるんでは
2023/01/24(火) 19:51:41.26ID:Fi+T8gvvd
>>433
マイそくはアカン(´・ω・`)
2023/01/27(金) 00:26:17.59ID:P3XhsZYw0
いよいよ2月からパッケト使うが
・チンカス容量増やす
・povo使い放題を適度に使う
・まいねおをなんとかする
・ドコモ使い放題入る

があるがドコモは高いしpovo30日4950円だからないかな
まいそくあかんのならまいそくやめて1GB+ぱけとほにすっか

チンカスは
3GB 550円 ←今ここ
6GB 990円 (+3GB 440円)
9GB 1353円 (+6GB 803円)

んー、やっぱりまいねお契約変更するおおお
12-13時は多分一番使う
2023/01/27(金) 01:05:03.85ID:P3XhsZYw0
mineoのなんとかプラスは音声1GBか非音声5GB以上でないとだめで
非音声1GBで契約できなくなったようだな

もろもろ考えて今のまま2月迎えてpovo使い放題ときたま使って乗り切ろうと思う
ギガ活活発化するやろしな
2023/01/27(金) 01:07:47.17ID:P3XhsZYw0
チンカス20GB以上契約使い切ると1Mbpsは魅力だが
300MBで通信できなくなるとか
そんならahamoのがよくなるし、20GB+ぱけぷらのみねおもよくなってくる

チンカス3+3GB、SB3GB、ギガ活10GB(2月は)
あるから、20GBは使えるか
とりままいそくのまま様子見るは
2023/01/27(金) 02:53:03.91ID:+MRhcUIO0
>>437
せめて日本語ぐらい使えよブタが。
2023/01/27(金) 10:33:02.51ID:P3XhsZYw0
ギガ活でかっぱ寿司が2000円で1GB付与
NL支払いだと5%戻って100円
チンカスのギガ単価が1GB100円ちょいだからなかなかいい線やな

ちなみにまいそくで半日PC使ってみたら
自分、基本軽いサイトしか使わないみたいで
閲覧に支障がほぼない
4~5時間で200MBだったし
Youtube動画はまいそくでなんとかなるし
サブスクはdアニメ以外あまり使わないと思うから
ほぼまいそくでええな

電子書籍DLとかアプリDLとかはpovo使い放題併用しつつ
チンカスSBpovoのギガを使ってどうにかするは
2023/01/27(金) 16:51:42.97ID:nu/3h3urd
>>440
あぼーんに引っかかってる奴だからお察しやな(´・ω・`)
2023/01/27(金) 20:57:16.39ID:vPAdfNSIM
(●´ϖ`●)うっせーうそこやろうが
2023/01/27(金) 20:58:22.63ID:NaPqSHSva
(●´ω`●)うるちえ
2023/01/27(金) 21:00:24.02ID:g9ZOiVdga
(◎´ϖ`◎)うっさ
2023/01/27(金) 21:01:32.47ID:P3XhsZYw0
(*^◯^*)ぅっせぇぉ
2023/01/28(土) 21:24:50.82ID:11PTg5Hd0
このスレ的にブタは褒め言葉(´・ω・`)
2023/01/28(土) 21:49:42.72ID:qgTehP1Hr
カス (´・ω・`)
2023/01/29(日) 12:35:48.09ID:M91b7vdn0NIKU
かすまて

くそまて

どちらが正しいのか
2023/01/29(日) 15:00:43.00ID:G85g7LAddNIKU
どっちも正しくないからNGワードですわー(´・ω・`)
2023/01/29(日) 15:07:51.73ID:M91b7vdn0NIKU
こたえは


にくくえ
2023/01/29(日) 15:08:42.57ID:oNbfpzbspNIKU
こたえは

にくくえ
2023/01/30(月) 14:33:23.83ID:PhcMrMR5a
にく終ー(´・ω・`)
2023/01/30(月) 20:19:23.03ID:Jb3EO0Bk0
来月ギガ活分大杉漣やから
来月も3GB契約のままで行くおっおっおv(●^ω^●)v
3+3で6GBや!
2023/02/01(水) 15:07:16.14ID:2PSkuyRg0
当月のデータ通信残量 3072MB
当月追加したデータ通信残量 0MB
繰り越しデータ通信残量 3072MB
2023/02/01(水) 21:28:14.12ID:2PSkuyRg0
当月のデータ通信残量 3072MB
当月追加したデータ通信残量 0MB
繰り越しデータ通信残量 3056MB
2023/02/04(土) 06:47:00.95ID:48ka+bau0
大切な事なので(ry (´・ω・`)
2023/02/04(土) 20:58:14.47ID:NxIZ2FFS0
チンカスメイト家から出してないのに通信減ってるということぢゃあああ
2023/02/04(土) 20:58:40.49ID:NxIZ2FFS0
当月のデータ通信残量 3072MB
当月追加したデータ通信残量 0MB
繰り越しデータ通信残量 2919MB
2023/02/05(日) 13:12:35.94ID:DuYqpXOs0
解約手数料無料
SIM送り返さなくて済む解約キャンペーンしてくれぇ?
2023/02/05(日) 20:46:37.96ID:uL27RT+0d
SIMなんて返却したこと無いで(´・ω・`)
2023/02/10(金) 00:00:36.65ID:NkXq3UTh0
iPhone 12にここのSIM入れてるけど全く使っていなくてもべらぼうにバッテリー消費する(大体24時間ですっからかんになる)
原因は何だろう?5Gエリアだからかな?
2023/02/10(金) 00:45:24.62ID:+7nYYLFjM
グローバルIPだったりする?(´・ω・`)
2023/02/10(金) 00:55:48.52ID:NkXq3UTh0
LinksMateの時は放置していても1時間に3~4%くらい減る感じだったけど試しにpovoに入れ替えたらフル充電にした後1時間放置しても100%のままだった
またLinksMateに戻して5Gオフにしてみようかな
2023/02/10(金) 08:05:15.55ID:fYdtuNmgM
ここがグローバルIPだというのは本当なんだすか?(´・ω・`)
2023/02/10(金) 08:38:09.86ID:NkXq3UTh0
4Gオンリーにしても7時間半で100→76に減ってた
でもLinksMateのデータSIM(020番号)を入れてるiPadはバッテリーはほとんど減っていない
一体何故だろう?まさか音声通話周りが原因だったりして?
2023/02/10(金) 11:05:59.60ID:PC56rFpHd
5Gなんて即オフよ(´・ω・`)
2023/02/10(金) 17:32:53.71ID:xx70bSe4M
>>465
端末にはキャリアグレードNATのアドレスが振られているみたいだ(´・ω・`)
2023/02/10(金) 17:57:46.45ID:NkXq3UTh0
新たな実験結果
メインスマホ(au版Galaxy S22 Ultra、B19,21開放済み)のUQ mobileのSIMとiPhoneのLinksMateを交換してみたら
メインスマホ(LinksMate)→1時間半放置でバッテリー1%減
iPhone(UQ)→1時間半放置でバッテリー8%減

あれ?もしかしてiPhoneの物理SIMスロットがおかしいだけ?
2023/02/10(金) 18:01:09.14ID:NkXq3UTh0
>>469に追記
au(UQ mobile)は4Gしか来ていないエリア
S22 UltraはNVを書き換えて5G n79も開放してあるが何故か繋がらない(NSAのアンカーバンドの組み合わせの問題?)
2023/02/10(金) 22:01:23.54ID:NkXq3UTh0
iPhoneのネットワーク設定をリセットしてみたらバッテリーの減りが少し穏やかになった
それでも3時間放置で6%減ってるけどね(これくらいは正常?)
2023/02/10(金) 22:07:44.86ID:zwwRsERMM
請求書メールが届いてた
今月も解約料が尺で辞められなかった…
2023/02/10(金) 23:30:50.66ID:XNp3C3+zd
>>472
ワイはグループひとつ処分して請求された(´・ω・`)
2023/02/11(土) 11:55:59.79ID:c9nlXA0g0
自分はグローバルIPではなさそう。

逆にここがグローバルIPなら違う用途で使う場合、かなり助かるけど。
2023/02/11(土) 13:40:51.62ID:vvAQPI3Ca
今日は仕事だったので例のiPhoneを持ち出してみた
5Gエリアだけど5時間放置してバッテリー100%維持
あれ?家のWi-Fiか周辺の基地局の問題?
2023/02/11(土) 14:50:53.40ID:aobP+pROd
>>475
せやろなぁ
家でウィーフィー繋いでたの?(´・ω・`)
2023/02/11(土) 15:23:31.88ID:Ydl3t90oM
ルーターやモデムの調子が悪いとバッテリー消費が著しく悪化する事はままある。アンテナ扇がビン立ちでも回線の質はそれとは関係ないからスマホ端末上では判別つきにくい。スピードテストでping値やグラフの勢いを見たりしたほうがいいかもな
2023/02/11(土) 23:13:39.13ID:IrMCrYQK0
ネットワーク設定をリセットした後一度外に持ち出してまた家に戻ったらバッテリードレインが完全に収まった
とりあえず疑っていたLinksMateはシロだった模様
でも一体何だったんだろう?

>>476
固定回線のWi-Fiに繋いでるよ
auひかりにDeco X50を二重ルーター(DMZ+ND Proxy)で繋いで使ってる
2023/02/11(土) 23:24:29.78ID:7QNLQ3oFM
通信品質が不安定な場合はバッテリー消費も悪くなる
また、Wi-Fi接続時にはモバイル通信では行わなかった各アプリやシステムのアップデートや同期が行われる
その時に通信品質によって悪い影響が出る事もある

では、通信品質が安定しなかったりよくないというのは具体的にどんな例があるかというとルーターの負荷であったり、2 .4GHz帯なら他の通信機器やBluetooth、電子レンジによる干渉、またWi-Fiチャンネルバンド帯を隣人と取り合いになるケースもある

さらには他人がまちがってペアリングを試みた機器が定期的に自動で繋ごうとしてはタイムアウトを繰り返す状態になっているケースもある(ネットワーク初期化で回避)
MACの母艦と通信している可能性もある
2023/02/11(土) 23:38:23.77ID:xy5Lry59a
バッテリーが尽きるまで一定のペースで減っていたからアップデートのせいではなさそう
目視でチェックしてもアップデートやバックグラウンドプロセスは動いてなかったし
Wi-Fiルーターは5GHz対応で2.4GHzに繋がることはほぼない
外壁が鋼板で外からの電波はあまり入ってこない
Macは持っていない(貧乏なのと個人的に使い道がないので)

とりあえずiPhoneの調子がたまたま悪かっただけということにしよう
以上
2023/02/12(日) 01:14:14.63ID:fLu+FZy0d
豚は難しいことはわからない(´・ω・`)
2023/02/12(日) 18:06:52.07ID:KOtQBXyDp
解約手数料払いたくない豚は契約手数料払ってないんやろ、ええやん
そのまま未来永劫続ければええやん
2023/02/13(月) 12:39:37.31ID:cjIUskIa0
>>482
まあそれはそう
要は後払いだと思えばいいんだけどね
2023/02/14(火) 11:59:46.03ID:6g+qnJNKMSt.V
急に生えてくるなんて
2023/02/14(火) 19:04:16.45ID:ZABX4DmfaSt.V
おひんひん?
2023/02/23(木) 21:58:50.18ID:rD0e1HM4a
誰もいない…みんな豚コレラになったんだ…(´・ω・`)
2023/02/24(金) 00:01:15.49ID:9u8RvJpGM
せっかくなのでLinksMate回線から
IIJmioが4月から発信用アプリ不要になるらしいけどここでも同じことやって欲しいよね
2023/02/24(金) 02:07:30.17ID:ZIOeJPolM
あれには罠があって、4月以降無駄にプレフィックス使い続けると逆に全部課金されるというね(*´ω`*)
2023/03/10(金) 20:52:25.36ID:U4CwxkCh0
家族3人でSIM分けて使いたいのですが、
新規申し込み時の追加SIMに容量選べないんですけど、最初の親SIMの容量を3つで共有するのでしょうか??
2023/03/10(金) 21:08:59.49ID:tsluQlDQd
左様(´・ω・`)
2023/03/11(土) 03:00:14.51ID:XGt9qwXHd
プラン解約手数料のことがよくわからない
2023/03/11(土) 09:59:08.45ID:Ifq8mbVud
新しく契約する奴は気にしたくてええで(´・ω・`)
2023/03/11(土) 12:55:29.64ID:XGt9qwXHd
調べたら令和4年2月22日に総務省が幸せのルールに改正を行ってくれてた。
実ってた。偏に感謝。ありがとう、総務省。

>><請求できないものの例>
>>
>> 解約手数料(利用者の便宜を図るためのオプション手続の料金を除く。)
>> 事業者変更手数料(利用者の便宜を図るためのオプション手続の料金を除く。)

総務省|電気通信消費者情報コーナー|消費者保護ルール
ttps://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/shohi.htm

これでは7月1日にセコいことをやめざるを得ない。
調べてみました。わかりました。自己解決できました。
2023/03/11(土) 13:03:22.14ID:xwF+vLm6M
100万回線以下のMVNOは例外のルールはまだ残っていたよな(*´ω`*)
2023/03/16(木) 21:32:52.72ID:Q53C41OFr
>>493
契約手数料なし&解約手数料あり
→契約手数料あり&解約手数料なし
つまり合計はほぼ変わってない
2023/03/22(水) 12:25:15.36ID:stIuLlHWM
小刻みだなぁ
2023/03/31(金) 20:09:41.80ID:d/j5UoOWM
ナマステ
2023/04/01(土) 18:11:35.64ID:5kkJCBS9M
お~い、誰かモバイルくんの行方を知らんか?
2023/04/01(土) 18:54:31.28ID:su9q1dchM
元イルクン星人だが、モバイルくんのサイト自体はまだ存在してたぞ
https://www.mobile-kun.jp/
2023/04/01(土) 19:46:39.43ID:xLl2HfzRd
イルクン星人生きてたんかワレぇ(´・ω・`)
2023/04/02(日) 14:29:54.03ID:8GtJ1ZMs0
契約したいんだけど誰かコードください
2023/04/02(日) 14:53:28.42ID:NptJ7noOd
無いんだわこれが(´・ω・`)
503いつでもどこでも名無しさん (クスマテ MM13-c3RA [103.90.16.117])
垢版 |
2023/04/02(日) 15:09:54.62ID:+Arq1FMRM
(´・ω・`)つ BlueArchive
2023/04/02(日) 15:10:54.04ID:+Arq1FMRM
ageちゃったごめん(´・ω・`)
2023/04/03(月) 23:30:35.53ID:g7H1KQNa0
なんのサプライズも無いから話題も無くなっちまった(´・ω・`)
2023/04/04(火) 01:14:06.66ID:S+qyqRy4M
紹介ツイートキャンペーンで500LP当たったよ!
2023/04/09(日) 23:50:19.92ID:kvxTdAtv0
>>503
誤爆なのかと思ってたんだけどこれがコードだったんだねスマン
ありがとうございます
2023/04/10(月) 13:40:41.61ID:DfRmPI0VM
いつもはりついてたうざいやつマン登場
2023/04/10(月) 13:41:00.12ID:DfRmPI0VM
やっぱ地域サーバで速度ちげえわ
2023/04/10(月) 13:41:36.23ID:DfRmPI0VM
地元さくさく、リンクソがくそだうんこだという意見にまわどさるれな!
2023/04/10(月) 14:15:44.52ID:DfRmPI0VM
今後のテンプレ

Q.速度が遅いです
A.おまかん。俺はいつでも速い。田舎行け。
2023/04/10(月) 14:51:35.63ID:DfRmPI0VM
はぁ~チンカスチンカス(●´ϖ`●)
2023/04/11(火) 07:50:00.20ID:UgcpPFZc0
>>462
電源切って通信しないんだったら問題は違うだろ

(ヒント、iPhone)
2023/04/11(火) 07:50:45.42ID:UgcpPFZc0
いつのまにか最低1年は承久酷明だった

はぁ~ちんかすちんかす(●´ω`●)
2023/04/19(水) 01:59:00.92ID:cjqVsZvhM
ようやく書けるようになった
2023/04/19(水) 07:34:13.58ID:S8T4ujOgM
Abemaよくみてるからカウントフリーは助かる
また明日から書き込めなさそう
2023/04/22(土) 09:25:13.23ID:Sonrr7BFM
テスト
2023/04/23(日) 17:40:05.47ID:kZI+/0dAM
まだ書き込める
2023/04/23(日) 22:46:01.01ID:u9OuDPLEa
なんかサプライズないんか(´・ω・`)
2023/04/26(水) 22:11:08.37ID:C6ztAw4FM
最近豚SIMはただ維持してるだけになってる
カウントフリーもみねおの使い放題でこと足りとる(´・ω・`)
2023/05/01(月) 06:57:21.19ID:vpmKByOwM
カウントフリーを申し込んでいる人が節約モードにしていると、
・U-NEXTは速くて1割しか減らない
・YouTubeなど対象外は200kbpsで1割しか減らない
つまり、U-NEXTばかり見る人だったら、容量少しのプラン&カウントフリー+節約モードにしておけば良い、という認識で良き?(使い切ってもカウントフリーのは速度落ちないとのことだから)
要するに、カウントフリー対象のものにしか使ってない人は節約モードがデフォの方がいいの?カウントフリーは節約モードを貫通するの?ってことです。m(_ _)m
2023/05/01(月) 10:47:19.23ID:gSKsYYNmM
ミネオのゆするね、もとい、ゆずるね特典パケ増し貰う用の避難先に豚を使ってるわ

ミネオはパケ増し成金が増えて、土日は終わってるがなw
2023/05/01(月) 13:24:20.87ID:5yeoKuKQM
>>521

節約モードでも他通信で少しずつ消費していくんだけど、この分で
300MB/3日 超過したらカウントフリー無効化されるのは留意すべきだろう(´・ω・`)
2023/05/02(火) 10:45:21.30ID:fbzIV8ubM
>>522
パケ増しとはなんぞや?(´・ω・`)
2023/05/02(火) 14:51:01.92ID:qO2Vo19SM
>>524
ラーメン屋で唱える呪文みたいなものだよ

20ギガ契約のはずなのに、信者になればオマケで更に20ギガ貰えて40ギガになるミネオSIM

信者は毎日アプリでゆずるね宣言して昼飯時はミネオSIMで通信しない

昼飯用としては豚SIMマジ有能
2023/05/03(水) 06:36:02.32ID:t1A03JU+0
>>525
そいつぁ美味ぇな一瞬宣言しよかと思ったけど、みねおは低速パケホで動画観るタブ用につこてたわ(´・ω・`)
2023/05/03(水) 10:48:25.36
シングル1Gを積み増すと笑いが止まらないミネオ

20→パケ増しで20(合計40)
20+1→パケ増しで40(合計61)
20+1+1→パケ増しで60(合計82)
20+1+1+1→パケ増しで80(合計103)
20+1+1+1+1→パケ増しで100(合計124)

ゆずるねを完璧にこなすために豚SIMとDSDVして昼にマクロで自動切り替えで笑いが止まらない
2023/05/03(水) 13:32:40.74ID:reuLluUbd
>>527
+1てなんじゃ?
2023/05/04(木) 06:24:41.90ID:aq9uTV8ka
>>527
それ聞いて増やした分をゴニョゴニョするのを思いついちまった(´・ω・`)
2023/05/04(木) 11:19:09.01
パケットギフト売りのことかな?
オクの単価的に、見合わなくなってきてるよ

ジャブジャブ使ったほうが良いわ
2023/05/04(木) 17:19:49.09ID:NFo/cOmjM
シリアルコードみたいな無体物の売買出来るところがなくなってきたしな(´・ω・`)
2023/05/09(火) 13:43:06.14ID:sZnKO2vRr
チケット安くしてくれへんかな(´・ω・`)
2023/05/11(木) 11:46:36.28ID:PqSxUHFSM
>>531
何処かにスレ立ててやるしかない。

高額の売買も自己責任だから実績長い連絡先の取引者優先で
2023/05/13(土) 06:41:10.58ID:95+sTxvmM
最近特典ゲーム増やせとは思う
2023/05/13(土) 07:44:33.50ID:0ulwXJgCM
突然デビットカードが使えなくなった
2023/05/13(土) 09:55:23.03ID:TaRoqX7YM
>>535
特殊詐欺対策に身分証の確認提示をしないと契約の変更や新規SIMの追加を受け付けない
とかやりだしてるからその影響もありそうだね
他社がどんどんここより安くなって、古い管理画面で手続きまで面倒になっていくならゲームしないユーザーはここに居続ける意味はあまりないね
2023/05/13(土) 11:59:37.12ID:BY9K6U2EM
踏み倒す奴が多いからな(´・ω・`)
デビットカード的な使い方したいならLP支払いするしかない
2023/05/13(土) 14:31:42.54ID:fvJeI1oe0
入るときは無料で出るときには金取るとかハエ取りメイトやろここ
2023/05/14(日) 15:13:25.21ID:9El2lj3ZM
>>538
いつまでの話やねん(´・ω・`)
2023/05/14(日) 18:03:37.17ID:KwpVS+tYM
契約時からLPチャージだよ

デビットはHitsとか他所のSIMでいいんじゃないの?
2023/05/19(金) 09:34:28.75ID:ZGWU4kU0M
また制限くらってたけど今書き込めるのか
2023/05/19(金) 11:12:06.86ID:DDNCpChU0
LPチャージにデビットカード使えたけど、使えなくなった。いちいち手数料330円支払わないといけなくなった。
2023/05/25(木) 19:20:50.22ID:9UI3vMsMM
ワンストップ豚
2023/05/27(土) 20:11:03.30ID:YCLoP2oRM
規制なおったか
2023/06/06(火) 13:23:12.91ID:pgPyH0yfM0606
ちちちちちんかす
2023/06/06(火) 21:42:18.04ID:TBm6bBIId0606
ネタになるような動きも無くなってサ終しないのが不思議なレベルになってきた
やっぱサイゲの税金対策かー(´・ω・`)
2023/06/06(火) 21:44:07.44ID:TBm6bBIId0606
あっワッチョイ見て分かる通り、私は楽天モバイル最強プランです(´・ω・`)
2023/06/06(火) 22:09:30.38ID:L+s3I+LT0
最弱じゃねーか
2023/06/07(水) 20:58:53.62ID:fmZ2NQcaM
審査有る?
三キャリア踏み倒し中
2023/06/07(水) 21:03:47.69ID:SMsaaChN0
チンカス独自審査はあるかもしれんが
チンカス即止めを10回繰り返してるでもなければ通るやろ
他社は関係ない
2023/06/07(水) 21:12:20.79ID:fmZ2NQcaM
ありがとうございます!
2023/06/08(木) 12:55:39.48ID:I9HpED+md
>>551
もしかして楽天モバイル端末スレにいた人かな?(´・ω・`)
2023/06/08(木) 16:13:10.60ID:OzwNfJFd0
>>550
もしかしてチンカスメイトスレにいた人かな?
2023/06/08(木) 20:55:58.27ID:XCXe3uHAM
審査落ちました
2023/06/08(木) 21:20:22.80ID:OzwNfJFd0
たかだかMVNOの審査に落ちるって
今世でどんな悪行積んだんだ?
2023/06/08(木) 23:20:31.40ID:4PEFU2JkM
リンクスメイト審査なんて無いだろw
どうやったらおちるんだよw
2023/06/08(木) 23:23:41.60ID:OzwNfJFd0
>>554
>>556
すげえIP違うのにID同じ
2023/06/08(木) 23:49:46.18ID:I9HpED+md
最強楽天モバイルで同じ端末使ってるんやろな(´・ω・`)
2023/06/11(日) 07:21:36.06ID:qoyayWYWM
>>557
IDは違うやん?
ワッチョイは同じだけど、端末simブラウザ同じなら当たり前
2023/06/15(木) 15:46:00.96ID:zuhsMmdO0
<(`・ω・´)んこちそちそ
2023/06/23(金) 00:34:31.13ID:yCt3DOAo0
>>493
解約手数料なくなったの?マジで?
2023/06/23(金) 00:41:38.09ID:YnURhbGt0
>>561
手数料あるやつはある、ないやつはない
くそしね
2023/06/23(金) 14:49:26.92ID:61G5yrpFM
>>561
無くなったわけじゃなく、事務手数料(解約料相当)が先払いになった(´・ω・`)
2023/06/23(金) 17:06:13.12ID:k2PWUnYkd
>>561
解約手数料がかかる頃に契約した奴は普通に取られるはずやで(´・ω・`)
2023/06/23(金) 21:24:24.84ID:IdVz17trM
後払いから先払いに改悪されただけだから気にするな
2023/06/23(金) 22:24:06.38ID:YnURhbGt0
>>561
手数料あるやつはある、ないやつはない
くそしね
2023/08/08(火) 12:53:03.72ID:NbCRcRgvd0808
誰もいない…きっとみんな伝説のすた丼になっちゃったんだ…(´;ω;`)
2023/08/08(火) 13:28:05.41ID:scD8fPCBM0808
おるで
ただ不満がなさすぎて
でも通話は日本通信に転出したりiijの500MBが1円になってたの買ったりスケベ心が
2023/08/09(水) 23:48:41.87ID:rNKhpj8d0
>>542
同じくデビカ使えない、このリンクスメイトってさ、マジ嫌がらせ多いよな、
ホムペの使い方も複雑すぎてガチガチだし、もう解約すっか
クレカない奴は手数料払えって事だよね要は
2023/08/09(水) 23:53:30.38ID:hsPnPrNJM
解約する気だったけど5ちゃんが書き込めるようになったから解約しそこねた
地味に解約料金が高いからズルズル続けてしまう
2023/08/10(木) 11:50:50.12ID:H/6/PRQjM
まとめ
プリペイドSIM 契約不要購入するだけ
※APN同一の楽天MNO回線(auローミング付エリア人口カバー率99.9%)
※混雑時の速度低下無し
※iOSは最新OSであればAPN自動認識
※構成プロファイルインストール不要
※SMS送受信(無制限無料)付き

毎月3GB+200kbps無制限 12ヶ月 延長可能
5,980円-割引クーポン500円-point688円
=4,792円÷12=399円/月(1GB=133円)
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m-12m/
https://i.imgur.com/wA3mud2.jpg

毎月30GB+200kbps無制限 12ヶ月 延長可能
21,000円-割引クーポン2,000円-point2,477円
=16,523円÷12=1,377円/月(1GB=46円)
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim30gb1m-12m/
https://i.imgur.com/5sYYTNr.jpg
2023/08/10(木) 18:21:52.53ID:EwogKENt0
>>569

どうしてもデビットカードだと踏み倒すやつが出てくるからな(´・ω・`)
2023/08/11(金) 00:32:48.88ID:cry1B8/J0
>>568
不満は無いけどときめきもないんだよな今の豚SIM(´・ω・`)
2023/08/11(金) 12:19:43.64ID:J/ybtHv2M
繰り越した分が結構残ってたからFANZAで3GBのerg買って落としたけど、カウントフリーが3GB増えてた(´・ω・`)
2023/08/11(金) 14:52:40.11ID:MbCB4LS6a
キャンペーン始まったから検討してる
シェアプランて10G以上じゃないとだめなの?
2023/08/11(金) 21:04:27.27ID:JhmgEbXrd
FANZAカウントフリー対応してたんか
やるな豚(´・ω・`)
2023/08/18(金) 03:29:20.80ID:Q0kbnSQ0M
本来デビットでの決済は即引き落としだから踏み倒すことが不可能(クレジットは信用があるからツケが効く)

ところが通信回線の月額契約だと先に使い込まれた後からの請求になってしまうから残高不足で引き落としが出来ないケースが発生し取りっぱぐれてしまう

回線業者(人件費を浮かしたい格安SIM業者)からすれば取りっぱぐれた場合に後々面倒くさいデビットを嫌がるのはしょうがない
2023/08/18(金) 07:30:41.15ID:GFJKxf/X0
先払いにすれば解決だな
2023/08/18(金) 15:29:10.59ID:W6uhn/yk0
楽天モバイルに吸収されたかつてのDMMモバイルは先払い方式だったな(*´∀`*)
未払金が多過ぎたみたい
2023/08/18(金) 16:48:14.33ID:lcN4CWasM
コロナで人生\(^o^)/オワタ人が多いんだろな
2023/08/24(木) 17:36:31.46ID:9D7Qfg7zM
>>576
FANZAで同人のASMR音声買ってもカウントフリーが上がってた希ガス
DMM TVもデザリングして低画質でPCで見てるけど、露骨に減ってる感は無かったな

Youtubeがカウントフリーになってくれると嬉しいんだがなぁ
ニコ動が劇的に重くて使い物にならない(´・ω・`)
2023/08/24(木) 19:15:05.14ID:WhOaVWH8d
>>581
動画のフリーで使うならみねお1.5M一択やろ(´・ω・`)
2023/09/07(木) 00:33:15.27ID:cCla45o0M
5ちゃんに書けるようになったというのにここ以外でゲマーもといクスマテ人に出会ったことがない
2023/09/07(木) 11:02:18.52ID:dhCXL6wqd
ここも実はほぼ楽天モバイルなのだ(´・ω・`)
2023/09/07(木) 17:38:53.62ID:fIGCPwQw0
メイン回線として使ってる人いるのかな?
2023/09/09(土) 10:35:24.08ID:VUJrS9XIa0909
ここのSIM最近使ってなくて強制解除になってたわ
ごめんなさいしたほうがいいかな?
2023/09/09(土) 11:41:48.43ID:wZBy/Rkb00909
金払ってからにしてよね(´Д⊂ヽ
2023/09/09(土) 15:12:16.79ID:GRQLwxWgd0909
もうアウトやろ(´・ω・`)
2023/09/23(土) 19:11:09.50ID:h8vTrSn80
クーポンが配られていますが、一度契約を解除して退会し、再度同じ名前で申し込んだ場合も使えますか?
2023/09/23(土) 20:27:53.41ID:dIjFKJQ20
むか~し、エントリーコード売っていた時代は一人生涯で一回限りだったな(*´ω`*)
2023/09/23(土) 21:00:36.36ID:ZVqaYlRsd
え?いつ配られたの?(´・ω・`)
2023/09/23(土) 22:26:43.15ID:otoM/2MUM
LinksMate-11000

公式サイトにあるな
Xにもツイートあると思う(´・ω・`)
2023/09/25(月) 10:54:39.64ID:FWuI6fh40
昨日契約したけど、SIMカードいつ届くんだろ?
あと、30GでSIM2枚音声プランで追加したけど、シェアプランとか特に表示無かった
データ容量も電話番号も共有なんこれ?
2023/09/25(月) 12:19:41.66ID:ta9ZyYdBd
みねおの1.5Mもあるしここの使い道が無くなってきた(´・ω・`)
2023/09/26(火) 20:05:50.10ID:jSXVlDcO0
これ、ローミングはオンにしなくてもいいですよね??
596いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sd22-9zkB [49.104.32.236])
垢版 |
2023/10/16(月) 21:28:33.49ID:DpgPBmyzd
LP購入はデビット使えるの?
597いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sd22-9zkB [49.104.32.236])
垢版 |
2023/10/16(月) 21:28:42.52ID:DpgPBmyzd
LP購入はデビット使えるの?
2023/10/17(火) 01:09:30.37ID:nXUK6T4/0
無理かも? 3Dセキュア認証が要るみたいやが?(´・ω・`)
2023/10/17(火) 10:17:49.15ID:QflnzeCLM
SONY銀行のデビットならいけた
2023/10/17(火) 23:04:15.89ID:ma7AqMoA0
何って俺のものだって印だけど?
2023/10/22(日) 04:01:38.73ID:4dIP5fmy0
oppo ax7動作機種一覧に有るのにapn設定しても繋がらないの何故でしょう?
linksmateの音声SIM 5Gオプション付きで
モバイルのインターネットだけは出来るのですが、音声とSMSが出来ません
5Gオプション切っても変わらないですよね?

https://i.imgur.com/tb7kKOK.jpg

https://i.imgur.com/cZf3WK3.jpg
2023/10/22(日) 22:47:20.63ID:1YTVcBlO0
5G非対応端末に5G契約のSIM刺すと良いことは起きない
3G(WCDMA)接続も不可になるからな(´・ω・`)
2023/10/22(日) 22:49:04.36ID:1YTVcBlO0
5Gのオプションは切っておこう
MVNOだし、特に意味は無いだろうしね
2023/10/27(金) 18:00:02.81ID:s1NEqJ4S0
ここVoLTE対応してるの?
2023/10/27(金) 18:51:43.63ID:mcvZ0Oqy0
交換機まではVoLTE接続、あとはプレフィックス絡みで音質は分からん
2023/10/27(金) 19:57:00.22ID:QG3YJUrAd
豚SIM使うメリットが見えなくなってきた(´・ω・`)
2023/10/27(金) 21:00:09.71ID:mcvZ0Oqy0
追加eSIMデータ 110円/月 はメリットかな(*´ω`*)
2023/10/27(金) 23:39:48.83ID:C0IqSc830
>>605
esim開通して、メインの番号にかけた時にHD表示出たからVoLTEなんだと思って、、、、、
2023/10/28(土) 23:38:04.55ID:0fmiHr1Y0
https://linksmate.jp/sp/article/smartphone_connect/

現状異なるキャリア間でのVoLTE通話はできません(通常の音質に変わります)。
610いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3777-CP9B [252.134.242.174])
垢版 |
2023/10/29(日) 01:14:10.65ID:bdLhyT6l0
ウマ娘の特典目当てで使ってるけど雀の涙だ(´・ω・`)
凸石とか貰えたら神なんだが。

てかここで働いてるらしい知人に誘われて契約したのに、給料ろくにもらってないとか言ってたから赤字なんだろう
611いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3777-CP9B [252.134.242.174])
垢版 |
2023/10/29(日) 01:14:25.46ID:bdLhyT6l0
ウマ娘の特典目当てで使ってるけど雀の涙だ(´・ω・`)
凸石とか貰えたら神なんだが。

てかここで働いてるらしい知人に誘われて契約したのに、給料ろくにもらってないとか言ってたから赤字なんだろう
2023/10/29(日) 08:57:55.50ID:hvhddery0
あかんのか・・・
2023/10/29(日) 11:03:36.95ID:zs6WeVj90
そんな会社辞めちゃえよ(´・ω・`)
2023/10/29(日) 14:01:11.30ID:B1T48+8FdNIKU
サイゲ様の搾取ひどっ(´・ω・`)
2023/10/29(日) 23:18:20.68ID:92TysrFgMNIKU
たまにはなんかどでけぇネタくれよペンギンよぉ(´・ω・`)
2023/10/30(月) 17:34:24.14ID:2R+CqDu/0
>>609
そうなんだ。
リンクスメイトのシムからnuroのau回線にかけてもVoLTEだったけど
2023/10/30(月) 23:10:44.54ID:2EJY1vXZ0
表示のVoLTEは消えないから実際にHD+音質なのかは正直分からん(´・ω・`)
2023/10/31(火) 00:18:48.06ID:NTAQhAEw0HLWN
さすがにネタが古すぎる
国内の携帯電話会社が高音質通話サービス「VoLTE」を相互接続開始!NTTドコモおよびau、SoftBank・Y!mobile、MVNOの対応回線・機種で利用可能 : S-MAX
ttps://s-max.jp/archives/1760975.html
2023/11/05(日) 10:04:16.58ID:0tzuGPvb0
通話高速無制限17TB超え3千円は最強!
光回線解約したマジで楽天神\(^o^)/
https://i.imgur.com/2eismch.jpg
https://i.imgur.com/Q7pasK5.jpg
2023/11/05(日) 13:43:36.95ID:tow9VIzRd
>>619
このスレは楽天モバイルスレみたいなもんやからな
どうやったらそんなエグい量使えるんや(´・ω・`)
2023/11/17(金) 16:45:28.57ID:BphZhHo7M
田丸
2023/11/20(月) 09:54:22.53ID:D5j0whii0HAPPY
>>2
お前は俺じゃね?チンカスチンカス (´・ω・`)
623いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1dc7-tE+F [2400:4051:1984:1e00:*])
垢版 |
2023/11/21(火) 00:48:22.45ID:piJfu5yH0
もしかしてドコモの物理simとここのesim同時に使えないの
こんな記載あるけど

※eSIMをご契約いただく場合、すでにdocomoおよびdocomo回線を利用しているMVNOでご契約中のEIDでは申し込みを行うことはできません。MNP転入にてLinksMateへ転入する場合はご利用いただけます。
2023/11/21(火) 01:32:28.53ID:NGMfbKR60
物理SIM + eSIM なら使えるだろう(´・ω・`)
2023/11/21(火) 12:13:38.25ID:L/x5pnAn0
>>623
EIDはeSIM用の識別番号だから、
eSIM新規で今までのeSIMは使えません、でもMNP転入なら使えますよって話じゃないかな
物理SIMのことは書いてないけど624の言うとおり使えると思う
2023/11/21(火) 12:43:29.18ID:Q39vAO7U0
ドコモ系esim複数を1端末は当初不可だったがのちにいけるようになった(ドコモ側が同一eid複数区別に対応)
どこにその表記が残ってるか知らんけど残ってるとすれば単に修正し忘れ
複数apn構成プロファイル不可なiphoneについては文字通り複数mvno社(e)sim不可、同一mvno社(e)simはapn構成プロファイル入れ直しでok
>>623がドコモ本家物理simとここのesimという意味なら無問題
2023/11/21(火) 16:22:23.92ID:NGMfbKR60
iOSはAPNプロファイル重複インストールが出来無いので、
eSIMの取り扱いが面倒のは事実(´・ω・`)
2023/11/21(火) 16:23:26.62ID:TTILSTs10
>>627
それが嫌でAndroidに移った
最高だった
ありがとうリンクスメイト
2023/11/21(火) 18:51:54.47ID:XNeh/8Ofd
>>627
えっ今どきデュアルSIMもできへんの??(´・ω・`)
2023/11/21(火) 19:24:23.58ID:NGMfbKR60
>>629

キャリア + キャリア
キャリア + MVNO

ここまでは出来る

MVNO + MVNO

これが不可(´・ω・`)
631いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1d23-tE+F [2400:4051:1984:1e00:*])
垢版 |
2023/11/21(火) 21:28:00.43ID:piJfu5yH0
edge40で確認機種ないけど行けるやろとirumoとここのesimにしたら
アンテナ立つけど繋がらないapnイジってたらアンテナさえ立たなくなった
esim消して入れ直してみたいけどたしか再発行料金かかるんだよね
632いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1d23-tE+F [2400:4051:1984:1e00:*])
垢版 |
2023/11/21(火) 21:28:32.71ID:piJfu5yH0
edge40で確認機種ないけど行けるやろとirumoとここのesimにしたら
アンテナ立つけど繋がらないapnイジってたらアンテナさえ立たなくなった
esim消して入れ直してみたいけどたしか再発行料金かかるんだよね
2023/11/21(火) 22:16:03.01ID:NGMfbKR60
確認機種には無かったが、
redmi 12 5GはeSIM行けた(*´ω`*)
docomo回線だとEID提出が一手間だよな(´・ω・`)
2023/11/21(火) 22:32:59.03ID:jwKhynEs0
iijで売ってて○付いてるのに繋がらない言われても
2023/11/22(水) 01:19:54.18ID:3jx5p+QC0
linksmate「知らんがな(´・ω・`)」
2023/12/03(日) 20:22:54.44ID:wrByCnE40
みんな原点に戻ってテンテンを讃えよ(´・ω・`)
2023/12/13(水) 21:55:32.42ID:BVVPRKkG0
有料化した時点で無理
2024/01/10(水) 10:37:38.39ID:CRD/Jx+80
(´・ω・`)ワッチョイがゲマーにならなくなったのは
(´・ω・`)なぁぜなぁぜ
2024/01/12(金) 15:11:44.18ID:b25eNL3+d
>>638
豚SIMだけじゃなくて電話回線だとよくある
ワイのもスプの時もあればワッチョイの時もある(´・ω・`)
640いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1502-EFyZ [116.94.145.103])
垢版 |
2024/01/25(木) 16:02:22.88ID:MMKjDIbf0
教えて下さい。
このたび、リンクスメイトのデータSIMを契約しました。
ポケットwi-fiに設定して外出先で使ってます。

先ほど、会員ページを確認したのですが、
データ使用量のところに
「カウントフリーオプション対象データ通信:8M」と表示されてました。
私はカウントフリーオプションは契約していません。
この表示は何を意味しているのですか?
2024/01/25(木) 16:35:14.66ID:YqNS5IaK0
>>640
そのままカウントフリー対象の通信量
カウントフリーつけてなくても出る
642いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1502-EFyZ [116.94.145.103])
垢版 |
2024/01/25(木) 17:27:00.65ID:MMKjDIbf0
>>641
ありがとうございました。
知らないうちにカウントフリー対象の何かにアクセスしてたのですね。
カウントフリーオプションを付けてなくても対象になるものがあるのですね。
理解出来ました。
2024/01/25(木) 18:59:29.04ID:MvuqSmXm0
オプション契約したらこれだけ節約になります的なやつだね(´・ω・`)
2024/01/26(金) 12:18:47.37ID:6FpjMBHKd
>>642
ようは「豚くんカウントフリー入ってればこんなにお得だったのに損してるのダッサー!💔ざぁこざぁこ💕」

って罵られてるのよ(´・ω・`)
2024/02/06(火) 05:37:30.49ID:7iFZ/k6H0
たまにはなんかサプライズでもないかな(´・ω・`)
2024/02/11(日) 01:30:28.00ID:VmlgCewZ0
ゲーム用なんだからもっと連携対象を増やしてほしい
2024/03/06(水) 05:07:40.99ID:Gb/WWHGx0
いい加減5ちゃんねる規制解除してよ
2024/03/06(水) 11:18:57.69ID:OuYZTp4Xr
逆引き設定してないからな~(´・ω・`)
2024/03/06(水) 17:06:38.46ID:iaohYc6G0
クスマテ指定されへん?(´・ω・`)
650いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d7b1-ncOw [60.102.49.146])
垢版 |
2024/03/08(金) 05:40:50.59ID:tNkWBQkh0
新生活応援キャンペーンでLinksMate入ろうと思いますが、契約時にsimを追加しても追加分にはキャンペーン割が適用されないみたいです

なので最初に一回線契約してからもう一度2回線目を契約しても大丈夫でしょうか?

Q&A見たら前者がグループ追加、後者がsim追加みたいですが、認識合ってますかね…
651いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d7b1-ncOw [60.102.49.146])
垢版 |
2024/03/08(金) 05:41:41.10ID:tNkWBQkh0
>>650
ちなみに通信容量のシェアは不要です
2024/03/08(金) 10:33:23.70ID:7AIFKVrtr
ここは完全新規(入会履歴無し)じゃなきゃ駄目だと思う(´・ω・`)
アマゾンでエントリーコード売っていた時代も縛りがあった
2024/03/08(金) 11:42:15.93ID:25ApO+u+r
< 注意事項 >

本キャンペーンは新規契約のみとなりますので、グループ追加は対象外となります
2024/03/21(木) 20:31:11.92ID:zFf+iKpv0
テスト
2024/03/22(金) 02:35:26.63ID:C5BIuiah0
もう豚SIMは殆ど使ってなくて100Mで維持してる有り様だけど、最近昼の速度はどうなん?(´・ω・`)
2024/03/26(火) 16:21:26.11ID:+iSiNV/n0
今まで3つのSIMで計50Gでダダ余りだったので30Gにしてカウントフリーオプションも付けてないのですが、残り500Mになってしまいました…
カウントフリー分が9Gってなっているのですが、これはカウントフリーオプション付けた方がオトクなのでしょうか?
それとも50に戻した方がいいんでしょうか?
2024/03/26(火) 16:39:37.30ID:8Wg7jWRZd
>>656
カウントフリーにするがよい(´・ω・`)
2024/03/26(火) 18:31:36.85ID:02zUn7AL0
>>656
オプション料550円払っていたら9GB分が節約出来ましたよ

みたいな目安やな(*´ω`*)
2024/04/12(金) 11:55:24.12ID:pD+SSMGK0
どんぐり~~
2024/04/23(火) 19:55:56.58ID:MMYcHrVe0
「ドコモスピードテスト」がLinksMateで使い放題に ドコモの通信品質改善を見越した“特殊な対応”(要約) - ITmedia Mobile
ttps://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2404/19/news132_0.html

お知らせ | カウントフリーオプション対象コンテンツに「ドコモスピードテスト」追加のお知らせ | リンクスメイト -LinksMate-
ttps://linksmate.jp/sp/mypage/news/651/
2024/04/23(火) 20:51:53.76ID:RjfI8Oni0
こんな不要なカウントフリーは初めてです
2024/04/24(水) 07:30:58.08ID:cSjjCfB30
ええやないか減るもんじゃなし(´・ω・`)
2024/04/24(水) 15:18:49.27ID:8O0Qvsf30
ドコモが通信品質改善に使いたいらしい
2024/04/25(木) 13:12:24.11ID:98JbqYXdM
スピードテスト報告しようとしたら書き込めないのな(´Д⊂ヽ
2024/05/02(木) 11:24:20.61ID:UXo6USo9H
質問です
ここって契約したら毎月封筒かハガキが届きますか?
最初のsim受け取りはいいのですが
メールだけで完結すると楽なんですが
666いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ fb8d-LKBo [2001:f73:a80:1300:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 15:02:31.22ID:UgTvJcRn0
審査なげぇー
ブラック入りしちゃったかなぁ
2024/05/02(木) 17:16:40.97ID:g9y7yUwh0
端末持ち逃げは無いのにどんだけMNPの弾にしたんだ?(´・ω・`)
668いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ fbb5-LKBo [2001:f73:a80:1300:*])
垢版 |
2024/05/02(木) 19:08:09.87ID:UgTvJcRn0
無事、審査通りました!
669いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ ae6a-LSaA [2001:f73:a80:1300:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 06:32:05.23ID:WltFZku+0
今、障害起きてるのか?
EIDの登録が永遠に終わらないんだけど
2024/05/26(日) 15:27:02.40ID:CKa/K0jl0
商業施設でドコモが勧誘してて
ちょい捕まってみて現在の状況聞かれて答えてたら
携帯会社どちらですか→リンクスメイトです。相手「?」ようやく理解されたのかMVNOですかねのやり取り。
自社の回線貸してる相手くらい理解しろとは言わんけどさ・・・
2024/05/26(日) 15:40:15.72ID:TGWCnFbtH
マイナーだからね仕方ないね
2024/06/05(水) 01:35:27.45ID:KCLm+waT0
最後の一回線を三木谷モバイルにトバしたろって思ってたらデータSIMだったわ(´・ω・`)
2024/06/05(水) 05:40:39.53ID:4ERwsAAy0
追加データSIMなら+110円だから良いが、最後に親回線化したのな(´・ω・`)
2024/06/09(日) 06:23:08.55ID:KqA1nhfi0
解約させてもらえずに何ヶ月も請求来続けるんだが詐欺サービスなのかここ?

退会のリンクからシムを削除したくても既に退会の手続き済みなので

現在別のお手続きが進行中です

のまま延々と請求され続けて詰んでる。他に何かやらないといけない罠があるのか?
2024/06/09(日) 13:38:39.61ID:7r7IFHUp0
(´・ω・`)知らんがな
2024/06/13(木) 22:09:11.32ID:VMnD2RMu0
ブスの底辺Vに案件費用あげる為に契約してんじゃねンだわ
広告効果皆無の案件やる金あんなら速度改善しろ
677いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 6fd3-9687 [2001:f73:a80:1300:*])
垢版 |
2024/06/14(金) 17:18:49.82ID:i1ctdFhS0
追加で申し込めないんだけど何でだろう
2024/07/05(金) 13:55:51.95ID:eGx/06CtM
利用制限されていますって表示されて料金の支払いなんかもできなくなってしまったんだけど同じような目にあった人いる?
2024/07/05(金) 14:34:27.31ID:ZWNSQjNg0
デビットカード支払いだったとか?
残高不足?
2024/07/05(金) 17:25:45.82ID:dtejvLCiM
残高不足じゃない
未払で使用停止なら電話もネットもできなくなるでしょ
そうじゃなくて電話もネットもできるけどサービスの一部が制限されてできない
支払いとか住所変更とか
めんどくさいからMNPしたくなったけど番号も発番できない
2024/07/07(日) 13:15:41.79ID:cgLN34UY00707
なぜベストを尽くさないのか
2024/07/10(水) 16:14:01.44ID:KDffC/Pw0
クレカの有効期限切れとか
2024/07/20(土) 07:31:24.65ID:6+trJhPO0
さようならlinksmate
512円で100MBはしんどかったよ
2024/07/20(土) 09:55:38.45ID:n3HOl567M
追加データSIM +110円は助かる
2024/07/21(日) 18:10:33.35ID:3ZCSsreoM
頼む、書き込めてくれ
2024/07/28(日) 03:38:53.71ID:kyYDXRuD0
今月3回線で50Gから30Gに変えたらデータ通信規制かかりまくり
低速になるなら分かるけどさ、3500円も払ってウェイブブラウジングやメールすら
全く使えないって…マイページへログインして容量追加しようにもログイン出来ないし
派遣のアプリも起動しないから出発連絡も出来なかったし
せめて128kbpsでもいいからネットに繋がらないと困るわ
2024/07/28(日) 03:40:45.63ID:kyYDXRuD0
>>674
なんかしらんけど通話料は2ヶ月も前のが請求されるよね
2024/07/28(日) 04:29:44.51ID:KIJRhMOxr
通話料に関して仕方が無いな
キャリアからの請求は翌月以降一括で来るのでユーザーごとに仕分け直す必要があるから
2024/07/28(日) 05:46:07.67ID:kyYDXRuD0
今SIM3枚有って、家族に渡してる1枚だけ毎日1G超えるくらい使われてるんだけど、
グループ別々にする事って出来るの?
利用料払ったら貰えるチケットとか申し込むべきかよーわかんない
2024/07/28(日) 05:49:57.23ID:kyYDXRuD0
追加容量チケットオプション(2枚)ってやつ
契約してるデータ容量上げるのとどっちが得なんだろ??
2024/07/28(日) 08:54:34.73ID:kg9ySboRr
毎日1GB以上必要なら大元のプランを34GBか40GBか50Gにしといた方がコスパは良い
2024/07/28(日) 17:06:02.14ID:WvhXviJZ0
カウントフリー対象通信量が多いならカウントフリー入れたほうがよさそう
2024/08/14(水) 00:05:50.43ID:5oRDCLoW0
リンクスメイト止まるの早いな…
8日に引き落とし出来なくてもうデータ通信止められて利用停止予告もう昨日来た。。15日までに払えって言われても無理。。
(´・ω・`)
2024/08/14(水) 02:22:09.98ID:XNXlwGZFr
金の切れ目が縁の切れ目(´Д⊂ヽ
2024/09/28(土) 00:25:51.60ID:EYIymnxDM
アカウントは
2024/09/28(土) 00:26:00.57ID:EYIymnxDM
前の
2024/10/29(火) 19:29:50.51ID:2HUc3SBE0NIKU
久々に契約しようと思ったけど初期費用エグすぎ(´・ω・`)
2024/10/29(火) 21:57:49.34ID:Ld43bsZqrNIKU
今は紹介キャンペーンもないか(´・ω・`)
2024/11/02(土) 13:42:19.39ID:KvWSWKYv0
VzEWON#U7OuPHh0b&zhZ

↑紹介
2024/11/12(火) 23:57:08.29ID:t4YsnpVx0
チャットで、オペレーターに相談したいのですが、「オペレーターに相談したい」と入れても、

オペレーターへ接続する前に一度、チャットサポート内に該当のFAQがないかご検索ください。
下記【入力例】を参考に、メッセージ入力欄にご質問を入力送信してください。
2単語でご質問いただくとAIが自動でお答えできます。
入力例:「本人確認書類 不備理由」

というメッセージが来てオペレーターに切り替わりません、以前はオペレーターと入力すれば
繋げられたのですが、どうすればいいでしょうか?
701いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 61e1-Yoci [2001:268:c250:cfa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/12/09(月) 06:35:30.17ID:IuuQMDX+0
この板いつの間に”原作者”だかいう荒らし消えて正常化したの?WiMAX基地外の
MVNO板みたいになる前か
変なSIM出始めのころの端境期の板すきだったな
2025/02/25(火) 22:41:09.05ID:GYfVTVnW0
リンクスメイト契約した後に気づいたんだけど
Softbank版Xperia1(802SO)って対応してる……?

simカード挿してAPI設定して4G通信が通ってれば行けたって思っても大丈夫?
何か周波数が違うとかあるのかなって思って
対応端末一覧だとドコモ版(SO-03L)は対応してるんだよね
2025/02/26(水) 01:27:52.70ID:Mwpc4yY0r
BAND19(800MHz)非対応だと思うが、BAND1で拾うから問題無いはず

屋内の電波は悪くなるが
2025/03/01(土) 16:15:58.31ID:wih6dfEh0
チケットまとめて使えないの不便だな
2025/05/06(火) 17:00:53.36ID:GQO80IMR0
>>702
メインバンドは対応してるのである程度普通に使える
プラチナバンドは対応してないのがあるので圏外は多いかもしれない
2025/05/13(火) 00:17:23.99ID:1Irhnh550
リンクスチケの改悪来たから解約ラッシュが始まるな。
2025/05/21(水) 13:01:52.83ID:9hPrt+n30
>>706
何が変わったの?
708いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sreb-d+8Q [126.253.241.192])
垢版 |
2025/05/22(木) 16:05:39.25ID:Ct4vt9dGr
サービス開始当初はグランブルーファンタジーユーザーに絶大な支持を受けていたんだよな
2025/05/25(日) 02:05:02.05ID:Piz1pzcl0
>>707
半年待たないと交換不可になった
2025/07/21(月) 07:40:15.84ID:IqWu8zco0
>>709
ショボいな
2025/08/11(月) 12:20:23.19ID:rsnn5kOK0
BIGLOBEはゴミ回線!mineoはクズ回線!だった

>何やっても売れないmineo( ´,_ゝ`)プッ
>ゴミネオ峰雄真理教は苦行のガマン大会
>シェアも契約数も純減のサ終、身売りへのカウントダウンまっしぐら

それな

GOmi neo

楽天IIJ狂信者エンジー死ねよガイジお前が死ね!
2025/09/30(火) 18:34:42.99ID:oo1njWDm0
SIM契約のしすぎには注意しましょう。

https://i.imgur.com/o2jBKyl.jpeg
713いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr5d-nozu [126.253.206.202])
垢版 |
2025/10/01(水) 04:49:21.83ID:xwLDqAEWr
MNPの弾にしすぎ定期
2025/10/26(日) 13:31:36.90ID:ZOGdOXwt0
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやーーーーーー
715いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 936c-E1Jr [150.246.8.93])
垢版 |
2026/02/11(水) 14:58:00.61ID:2jxSckvD0
通信料残金が残っているため、グループを解約できませんでした。
これなに?
716いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srbb-RSb/ [126.166.224.158])
垢版 |
2026/02/11(水) 18:55:48.29ID:MdB+0+/0r
未払い金でもあるん(・・?
717いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM37-nX4e [58.189.45.162])
垢版 |
2026/02/13(金) 13:30:49.41ID:LfJztzIUM
>>715
通話料金は遅れて請求されるからまだ精算してないからじゃないの?
718いつでもどこでも名無しさん (クスマテ MMfe-67S6 [219.100.180.8])
垢版 |
2026/03/27(金) 18:34:33.99ID:lUumyMU1M
ちっとも話題にならんくたったな
2026/03/29(日) 00:28:26.44ID:iCVrjMuT0
チケ改悪位しか話題無かったし。
回線品質はMVNOにしては良い方だから、分かってる人は特に不満無いでしょ。
720いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a206-IJLp [133.149.87.212])
垢版 |
2026/05/08(金) 21:36:05.10ID:Cc2qxNvd0
最近昼間全く繋がらない時あるんだが
721いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr29-+yt6 [126.166.181.234])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:11:06.50ID:s7NapCAGr
ウマ娘の全盛期 12:00~は通信エラーみたいな感じだったな

みんなアプリ、ガチャデータダウンロードしたから
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況