探検


【訃報】『ガルパン』アニメプロデューサーの丸山俊平さん死去 制作会社アクタスの元社長 [エリオット★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1エリオット ★
垢版 |
2023/08/15(火) 23:48:49.73ID:dxS2nXWq
 アニメ『ガールズ&パンツァー』(アニメーションプロデューサー)などを手掛け、アニメ制作会社・アクタス元社長の丸山俊平さんが亡くなったことが15日、わかった。親族の漫画家・武村勇治が自身のSNSで報告した。

□ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
https://girls-und-panzer.jp/
https://girls-und-panzer.jp/XPLk3DYg/wp-content/themes/gulpan-tv2020/img/top_visual02-sp.png

写真ページを見る
https://www.oricon.co.jp/news/2290976/photo/1/

 SNSで武村は「義弟の丸山俊平が逝去しました。株式会社アクタスの前・社長を務め、「ガールズ&パンツァー」「プリンセス・プリンシパル」等を手掛けました」と報告。

 「早世でしたが…凄い足跡を残した凄い男だったなぁと。俊平くんが全力で取組んだ作品たち。これからも多くの方に楽しんでもらえますように」とし、「通夜、葬儀も滞りなく済み、沢山の方々に列席いただき、お花も沢山いただいて。俊平くん、本当に頑張ってきたんだなぁ…って。あらためて尊敬しましたわ」と振り返った。

 また、『ガルパン』ももちろん大好きだけど、俊平くんの手掛けた作品で1番ドストライクなのは「鋼鉄神ジーグ」!! 永井豪ファンとしては全編通して散りばめられてる豪イズムに痺れまくって、俊平くんに熱く語り御礼を言った思い出♪ 追悼BGVジーグっっ!!!!」と伝えた。

□丸山俊平さんの最後のツイート
@k16angel
https://twitter.com/k16angel/status/1609202732824686596

□武村勇治さんのツイート
@takemurayuuji
https://twitter.com/takemurayuuji/status/1691351254054969345
義弟の丸山俊平が逝去しました。 株式会社アクタスの前・社長を務め、 「ガールズ&パンツァー」 「プリンセス・プリンシパル」 等を手掛けました。 早世でしたが…凄い足跡を残した凄い男だったなぁと。 俊平くんが全力で取組んだ作品たち。 これからも多くの方に楽しんでもらえますように。

2023-08-15 20:15
ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2290976/full/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/08/15(火) 23:57:18.56ID:Mgzp4rbD
死因は?
3なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/15(火) 23:58:41.52ID:zRJ7RLhY
https://youtu.be/J_3WzxEHCJk?t=109
2023/08/15(火) 23:59:24.38ID:PgKLctsa
「学歴フィルター」就活で感じたことある?1000人の回答は…
https://uikfh.solarorbit.net/0816k/677vmns4.html
2023/08/16(水) 00:01:37.12ID:DgFoNfUJ
丸山正雄だったら知ってる
6なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 00:02:59.95ID:dz3BBnDO
>>2
これが最後の戦いですって引き延ばされて、延々続編作らされて精魂尽きたから
2023/08/16(水) 00:12:56.54ID:aYcRQT/F
この人ならって協力してた大洗の住人多いんじゃなかったっけ?
2023/08/16(水) 00:15:34.00ID:hYG16UcN
水島ァ!
2023/08/16(水) 00:16:33.10ID:u/lmlIYs
>>5
丸山眞男じゃなくて?
2023/08/16(水) 00:23:01.08ID:nLLxDI/Z
ぶっちゃけ、バンダイビジュアルの杉山Pとの関係は良好だったのか?
11なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 00:23:55.66ID:jZ1eI/Mw
いまのアクタスはバンナム傘下で社長もバンナムの人か
2023/08/16(水) 00:27:39.71ID:tUvif7q/
1975生まれだから
47か48

ガルパン遅れとかで寝ないで仕事したんかなあ
2023/08/16(水) 00:30:32.43ID:tUvif7q/
創業者加藤さんも早死にしてるのか

呪われてるな
2023/08/16(水) 00:31:00.39ID:Kb5pYs2o
若いね・・・相当無理したのかな
ガルパンがどうなって行くのか
15なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 00:37:37.88ID:OpPxtHo8
まあ最終章て正直言ってアレなんで仮に頓挫しても諦めはつく
16なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 00:47:02.11ID:IztEC4AU
早死にするアニメーターは本物だ
死なないのは糞監督だ
2023/08/16(水) 00:48:41.75ID:geaavJ5f
英雄教室意外と堅実な作りで良作だよな
ご冥福をお祈りします
2023/08/16(水) 00:58:40.47ID:bWPWsVA4
丸山俊平さん死去
まだ27歳なのに・・・
2023/08/16(水) 01:02:00.15ID:Lmutw48c
マジかよ
ボトムズ道どうすんだよ
20なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 01:45:13.53ID:VMDFtwDx
>>16
なるほど
2023/08/16(水) 01:56:30.36ID:0HQwc4Yz
アニメ業界ブラックすぎるの国でなんとかしてやれ
2023/08/16(水) 02:17:33.83ID:wisWFi7n
>>18
誰だよ?
2023/08/16(水) 02:19:12.94ID:wisWFi7n
>>9
ヘッドライン民か?w
24なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 03:34:02.52ID:O/01toP7
ガルパンはもう劇場版含めて完全に完結してるんやろ?
2023/08/16(水) 03:46:26.12ID:mwYmqbMt
>>6
ワロス、ワロ…自殺とかだったらやだな

自殺は美化しない
誰も手を貸さなかったという、界隈住人の汚点
2023/08/16(水) 03:59:10.15ID:HekcZB7t
国民負担率の高さに耐えきれなくなったんだろうな
2023/08/16(水) 05:40:40.83ID:QRKr/PAX
>>16
パヤオ「ウルセぇ馬鹿」

押井「好きに言えよ」
28なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 05:51:20.85ID:KIGC++pn
ガルパンって、評価高いけど、そんな面白いもんかなぁ
2023/08/16(水) 06:20:13.84ID:G8rzLqqv
この年齢で「元社長」ってのは
健康上の問題かなんかで降りてたのかね
2023/08/16(水) 06:30:33.37ID:wisWFi7n
>>28
ロボットアニメよりSF戦車アニメの方が現代ではしっくりきたというのと
美少女動物園が流行る時代において正統派ライト百合に近かったのがポイント高い
どの文脈にも興味なかったらそうでもないんでは
2023/08/16(水) 06:31:45.22ID:6lq5u0GV
>>5
一瞬その人かと思ってスレ開いてしまった
2ヶ月前にトークイベントで見たばっかだったから
2023/08/16(水) 07:05:38.78ID:GDo9u2VE
劇場版を7作やる必要なかった
2023/08/16(水) 07:10:06.31ID:K6+uRdrE
>>28
面白さは間違いない
ただ時間掛け過ぎてる

こういうスパンでやるならガンダムやプリキュアみたいにシリーズ展開にでもした方が良かったと思う
34なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 07:20:13.24ID:f714hdRt
>>28
ガルパンはたまたま運良く戦車ブームが起きたから売れただけで
ガルパン自身が面白いから売れたわけではないらしい
2023/08/16(水) 07:52:45.04ID:T0GZ5nOX
プリプリのほうが心配だわ
地力のあるガルパンと違って、吹けば飛ぶような存在だからな
2023/08/16(水) 07:57:11.10ID:TUwqSTaS
>>34
ガルパンが戦車ブームに火をつけたのでは?
37なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 08:13:48.27ID:QuaZTsaN
実戦での戦車兵の死体写真はグロすぎた。
模擬弾なので被弾しても死なない設定にしたのは正解だな。
2023/08/16(水) 08:18:42.77ID:xv6wYQp4
>>29
借金問題だろ?
制作予算オーバーで抱えた分をバンナムに肩代わりしてもらったから降りたんだろ
2023/08/16(水) 08:18:50.36ID:bR61uMxi
>>29
ガルパンに制作資金出す方が、アニメ会社の経営支えるために買収したとかでなかったか?
2023/08/16(水) 08:19:23.16ID:xv6wYQp4
>>36
ほんとこれ
模型屋を潤わせたのがガルパン
41なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 08:33:39.52ID:lhuZzgdm
ガールズ&パンツァーって取って付けたネーミング
こんなものをもてはやすのはまんまと乗せられてる
2023/08/16(水) 08:47:52.99ID:XnQrIXRe
パンツのアホって薄く伸ばして伸ばして金儲け
2023/08/16(水) 09:12:56.03ID:DgFoNfUJ
>>9
この板だったらそりゃ正雄だろ?
44なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 10:48:20.08ID:YBdAootg
>>5
間違えてる人もいるだろな
45なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 12:36:59.02ID:HRW/6hip
ガルパンの戦車道
それに対して男の対戦車道って話で
パンプキンシザーズが盛り上がってたのはワラタw
歩兵が戦車に肉薄して戦車を破壊する漫画
2023/08/16(水) 15:44:43.31ID:OFBQ/eFW
>>28
内容が熱血スポーツものでおっさんにちょうど良いのよ
キャラクターも学校ごとに大体傾向が決まっていて割り切ったカリカチュアになっていて裏切られない
3話で死人が出て予想外の方向に進んだりもしないし
「キャプテン」「ドカベン」「少林サッカー」「プリティリーグ」「メジャーリーグ」とかに近い
2023/08/16(水) 17:47:52.22ID:9gU6YLs9
>>24
最終章つくってる
2023/08/16(水) 17:49:26.17ID:9gU6YLs9
>>28
劇場版の出来が凄くて
そこからレンタルで1期みたわ

4dX版なんて
無限軌道のゴリゴリ感をケツで味わった
2023/08/16(水) 17:50:55.41ID:9gU6YLs9
>>37
カーボンなんとかで安心らしいね

水没はまじやばかったので
救難判断は正しいと思う
2023/08/16(水) 17:54:42.48ID:9gU6YLs9
>>41
ガルパン以前にパンツァー言ってる奴は
戦車雑誌購読者ぐらいやで

しかも英語&ドイツ語ておかしくね
2023/08/16(水) 20:24:10.39ID:9DyBRP9r
最終章って何であんなに時間かかってんの?
やる気ないなら打ち切りにすりゃいいのに
2023/08/16(水) 21:19:32.47ID:9gU6YLs9
>>51
少ないスタッフでゆっくり作ってる
急ぐなら外注だけど作画崩壊するわ
53なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/16(水) 21:44:44.39ID:9yfagxwX
アニメのプロデューサーってどんな仕事なの?
2023/08/16(水) 21:52:53.58ID:T0GZ5nOX
スーツ着て謝りに行く仕事だって、銀魂のPが言ってた
2023/08/16(水) 22:44:53.75ID:9DyBRP9r
>>52
ふ~ん
間隔が長すぎて3話公開の時には冷めて観てもないけど随分とお気楽にやってんだねぇ
2話までしか見てないけど時間かけてるわりには普通の作画ってのがもうね
2023/08/16(水) 23:05:57.44ID:3Xty2Xvd
>>55
以前、わしゃがなに渕上舞がゲストに来たとき中村悠一に「まだ3話なの!?」と言われて
渕上舞が「そうなんです。それあんま言っちゃダメ」と言ってたぐらいだから
ゆっくり作ってるとかではなく、アクタスのことをネット情報程度でも知ってれば言わずもがな

アクタスは昔から遅延トラブルばっかやってるからね
劇場版だって延期からの延期って経緯だったしね
ま、最終章の制作の酷さはネットに出てくるから探せばいいよ
信者はゆっくり作ってるとか現実逃避してんのかただの無知蒙昧だからスルーしな
2023/08/17(木) 00:24:40.07ID:QF48gHYe
>>10
アクタスは同じバンビジュの湯川Pと懇意にしてた印象あるな
ガルパン、プリプリ、タクロア、エクスドライバー
2023/08/17(木) 00:53:59.30ID:Zyvkjq16
>>55-56
手間がかかってるのはキャラの作画じゃなくて戦車のCGだろ。
2023/08/17(木) 02:15:08.59ID:o7k1dgET
>>55
テレビ版と同じ画質にするのがいま一般的だよ

鬼滅が微細になったのはスポンサーさまがたくさん予算くれるんだろうけど
2023/08/17(木) 02:50:25.06ID:Td4DsHC2
>>58
お前が>52なのか知らんが、コイツがゆっくり作ってるだの外注なら作画崩壊とか言ってるからだろ
つか、何でキャラじゃなくて戦車のCGに手間が云々とか明後日の方向で養護してんの?w
作画云々とか>52が勝手に言い出したボクちゃんの脳内披露だろw

だいたい、どう見れば>55>56のレスからそんなレスになんの?
お前、都合の悪い現実から逃避してイタいレスしてるだけやんw
61なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/17(木) 11:05:21.54ID:ye0e07BC
>>57
タクティカルロアでアクタスの名を知ったなぁ、、、
2023/08/17(木) 12:26:50.26ID:B6zgdrFf
>>53
ガルパンの頃にはもう脚本家と話して大筋決めるのはPがやってる現場が多いと言われてた
水島監督レベルだとSHIROBAKOみたいに監督が実権握らせてもらえてると思うけど、
キャリアが浅いと監督は映像・演出面を任されるだけ、脚本家もPの言いなり
これはドラマでもほぼ同じ傾向だと思われ
63なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/17(木) 12:33:50.40ID:qwN+Fzzn
いやー若いなぁ。居なくは無いけど、残念だな。
2023/08/17(木) 12:52:11.58ID:o7k1dgET
>>62
そもそも監督は現場監督だからな
実写なんてプロデューサーの外注下請け業者ばかりだったりする

日本のアニメ界は現場が作ってきたから
監督と演出の発言力強い傾向だけど
最近は原作者も五月蝿い
2023/08/17(木) 13:07:30.40ID:Dq1+wsAS
ガルパンもプリンセスプリンシパルも完結を見ずに逝ってしまったのか…無念だろうな
2023/08/17(木) 13:07:30.96ID:eNoXDrPI
>>64
一番うるさかったのが手塚やろ
2023/08/17(木) 17:02:21.31ID:qh/ofzUc
あの人か
2023/08/17(木) 18:43:28.75ID:RNXxFPqQ
なんだかんだでガルパンは面白いんだけど、このペースだと最終章が完結するのが早くても2027年とかなんだよな
まだ若いとはいえ声優にも亡くなる人やは廃業する人が出てくるぞ
2023/08/17(木) 19:03:31.13ID:sB0unPqV
聖地としては、なるべく長くダラダラと続けてほしいだろうな
2023/08/17(木) 19:41:43.57ID:P+JYj6SG
>>66
手塚は出資者でもあるからな

問題は手塚プロダクションなのに
手塚風作画をせず勝手なことをして
最後は破綻した手塚プロのほうだな
借金は手塚が家売って返したとか
2023/08/17(木) 19:56:16.97ID:idmimrhJ
丸顔の社長か
2023/08/17(木) 20:40:27.53ID:80dn+ahY
>>70
昭和はキャラデザの画風すら好き勝手に変えるの普通だったからなあ
ここ数年のアニメは原作絵に、雰囲気寄せてデザインしてそれを崩さないけど
2023/08/18(金) 03:49:57.96ID:WYEo+GGM
テコ入れ資本投下で子会社化したら旧経営陣は去るのが世の中の普通かと思ったら、そうでもない?
この人はガルパン最終章でも制作プロデューサーの肩書のままだし、アクタス社長からは退いたけど取締役の一員ではあった模様。
2023/08/18(金) 06:11:41.96ID:YXWTYCp2
>>73
アニメ会社は
社長も制作スタッフなんだから
技術者追い出したら買収したメリットないやん
2023/08/18(金) 07:42:57.68ID:7V4MgjvM
無駄な改行でボクちゃんの知ったかを振りまく粘着が草
76なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/19(土) 10:35:19.64ID:tP1CfMq6
鋼鉄ジーグはイタリアで神アニメ
無敵の宙に期待
2023/08/19(土) 10:53:23.03ID:QIMR5Qg4
ガルパン続いてる
2023/08/19(土) 11:08:24.67ID:nz38hoFt
>>28
もはや当たり前すぎて誰も触れてないが音楽もいいよな
ARIAと2トップのバラエティ番組使用頻度になったオリジナル曲から
ミリオタでなくても聞いたことがあるような各国の曲のアレンジ
素養を持ってると評価できるところが増えるんだ
2023/08/19(土) 11:44:49.04ID:BMWghlO6
>>50
Mädchen und Panzerだったらしっくりくる
2023/08/19(土) 12:03:20.81ID:zeTY5p2p
>>79
「メトペン」って…
81なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/19(土) 19:29:02.16ID:Kl3Ulv8b
最終章蛇足(面白くない)だし発表間隔長いしで俺の中では劇場版で完結している
2023/08/20(日) 06:53:05.41ID:9eNOG8uJ
>>81
その通り
最終章はオマケ程度で
2023/08/20(日) 07:57:09.51ID:d8w+nPlL
>>80
なぜペンなのかこれがワカラナイ
84なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/20(日) 20:29:09.53ID:71ZkonWZ
>>52
別にゆっくりやってるわけじゃねえわ。
水嶋監督を始めとして主要スタッフは他の仕事がずっと入ってるから出来ないって断ってたのに、他の監督などに断られて結局は
水嶋監督にお願いしますということになった。
だから、水嶋監督が激務の合間にスケジュール割り込ませて何とか作ってる。
4章が想定以上に遅れた原因はもっと「そんな事あるの?」みたいな理不尽なアクシデントがあったから。
2023/08/20(日) 20:54:16.95ID:ud7bsxtM
遅れはウクライナ侵攻のせいじゃないの
2023/08/20(日) 22:15:46.64ID:ftn2UEjh
ああ、不謹慎ってことか
2023/08/20(日) 22:59:56.66ID:1621Zxoi
んな事言ってたら終戦まで上映できねえ
2023/08/21(月) 00:18:40.79ID:Kyf+UaKg
>>84
そもそも>>56のレスありきやん
遅延常習のスタジオで制作してるのだから信者がオオカミ少年なんだよ

ガイジ信者が戦車のCS云々とかゆっくり制作とか世間知らずな嘘八百な活動してるだけでさ
2023/08/21(月) 00:19:43.70ID:Kyf+UaKg
失礼
CS→✕
CG→○
2023/08/21(月) 05:47:50.62ID:IsFOmioM
>86
それもあるだろうがロシア組の登場を予定してたならそれカットするか大幅に内容変更しないと行けない
2023/08/21(月) 07:11:42.90ID:GUav5i+q
ウクライナ侵攻以前からの有り様という現実から逃げて自演する信者
そんなお花畑なことを言うほど精神が不安定とかヤバすぎ
2023/08/21(月) 07:18:31.51ID:IsFOmioM
>>91
おい、俺はそういうのとは全然違うぞ。信者でも何でも無い、映画も見てないし
(契約してるdアニメでは見たが)この作品がそんなに良い作品などとは全く思ってない
暇なときならまあ見れる、程度としか思ってない

>ウクライナ侵攻以前からの有り様
だから侵攻で更に遅れた、という話だが?
ロシア組が出るんなら、それが色々と不味いと言うなら大幅に内容変更しないといけないだろうが?
今のガルパン制作の遅さじゃ、それがすぐに出来るはずもない数年遅れるだろうよ、事実未だ出る気配はない
2023/08/21(月) 13:02:01.42ID:lm37eXaV
あれだけやっといて今更ロシアの兵器ってだけで自主規制するわけねえ
2023/08/21(月) 13:39:30.17ID:e2zdjd/b
>>73
ケースバイケースだと思うけどシルバーリンクも金子前社長は会社に残って
制作プロデューサーやってるからな
2023/08/21(月) 19:38:16.97ID:jsNpqy4o
>>93
ソシャゲの方は扱いが悪くなってるぽいのよね
それに他でもあまり目立たないようにしてるし、イラストとか紹介とかでもロシア連中は
最近作ったやつは殆ど出てこないよ。明らかに顔出し避けてると思う
そのうちなかったことに
2023/08/22(火) 13:02:03.37ID:pQojLCvK
>>50
こち亀で麗子が両津にガルパンの話されて
『パンツ……?』と一瞬引いたのはある意味リアルだったと思う

普通の日本人は全部カタカナ語として何も気にしないしあっさり受け入れるけど
多言語者からしたら別の言語をひとつに並べるとか意味不明過ぎるのかも
2023/08/22(火) 13:10:12.87
>>96
シュタインズ・ゲートの立場は
2023/08/22(火) 13:25:50.58ID:HH1Oyf9h
>>96
こち亀って昭和の昔はアニオタとかパソコンオタクみたいなの小馬鹿にしてた感じだったんだよなw
それが平成になって段々変わっていってWindows辺りになるとむしろ両さん自体がパソコンオタクみたいに
なって、美少女アニメとかも普通に見たり評価するようになってたのは笑ったw内容もそっちよりを
意識した感じになってたし、こち亀終了後にもそれっぽい作品描いてたしなんだかな、と
2023/08/22(火) 13:28:30.98ID:4zm0qP8r
>>97
あれはアインシュタイン由来の
固有名詞(岡部による造語)だから
ちょっと違う気がする
100なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/22(火) 13:35:03.92ID:Xe6vPyOl
ワクチン死だろ
見ないふりしてる場合じゃないんだけどね
2023/08/22(火) 16:23:41.10ID:ggfV7qQe
今や文明社会の全人類はワクチンによって生かされ、ワクチンによって死ぬのだ。否も応もないぞ。受け入れろ。
2023/08/24(木) 07:51:53.47ID:VDd4YOqu
うわぁまだお若いのに…
ご冥福をお祈りします…
2023/08/25(金) 10:41:30.97ID:qdtLDQU+
俺の中のイメージはシロバコの高木がこの人
2023/08/25(金) 21:57:26.75ID:XD0J9FT1
アクタスはレガリアろんぐらの遅延祭りで良いイメージ無い
ガルパンも紹介します!で茶濁してたしね…
105なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/25(金) 22:21:04.80ID:JiHtr4i+
完結前にガルパンおじさんの多数が死んでると思っていたけどプロデューサーの方が先に死んじゃうとはね
完結までまだかなりかかりそうだし未完で打ちきりになりそうだね
2023/08/25(金) 23:19:18.20ID:l31GHz/l
>>103
あれは別の丸山社長
2023/08/25(金) 23:22:40.31ID:PAK2vvUG
ガルパンは完走出来るだろうけどプリプリは大分怪しい
あれを本気で完結させたいと思ってる関係者が何人いるのやら
108なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/28(月) 14:44:54.82ID:HZF3GDA+
>>85
戦車の3Dやってるソフトウェアがバージョンアップしたんだけど、それで前バージョンのデータがグチャグチャになって使えなくされて、
前バージョンを使い続けることも出来ないので、もう一度戦車のデータ作り込んでたとかいう地獄みたいな話
2023/08/28(月) 15:48:09.70ID:2Gt1VjQT
そんなことあんのか・・・
2023/08/28(月) 16:05:54.68ID:z3PQzxje
最終章の公開ペースが遅すぎてファンからも忘れられてきてるな
111なまえないよぉ~
垢版 |
2023/08/28(月) 16:17:44.40ID:ahU10uAs
鋼鉄神ジーグはあの手のリメイク作品の中では面白かった。絵作りが原作リスペクトと現在のテクニックの融合が良かった。
2023/09/06(水) 10:50:19.18ID:2lYGuuCn
ジーグ
2023/09/16(土) 08:14:38.70ID:9O4ifdze
パンツあほ
2023/09/16(土) 14:34:28.21ID:ZjmxDENo
あほ
2023/09/16(土) 17:35:44.38ID:ZBMD7yNN
大洗
2023/09/16(土) 21:46:40.29ID:H+dmfjKn
ガールズパンツ
2023/09/26(火) 16:40:16.27ID:YMSXqjZG
ギャルのパンティおくれ
2023/09/26(火) 17:50:06.06ID:EJhrk7ZY
おくれさん
2023/10/05(木) 18:31:47.78ID:bV/6NKXp
明日4話公開
2023/10/19(木) 00:13:11.13ID:PiTxbGnC
>>108
なんか嘘臭い話だな
プログラムや3Dデータは管理ツールを使ってパーツの変更時やビルド毎にリビジョン管理するのが常識だからデータが壊れたりリンクが辿れずバラバラになる事はあり得ない
例えソフトウェアのバージョンアップで前のデータがそのまま使えなくなっても新バージョン用にデータ変換すれば済む話
2023/11/06(月) 07:08:40.96ID:kfPBVxrY
水戸市民はこの人に足向けて寝られないくらい経済的にお世話になっていたぞ
弔電のひとつも送ってやれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況