>>55
以前、わしゃがなに渕上舞がゲストに来たとき中村悠一に「まだ3話なの!?」と言われて
渕上舞が「そうなんです。それあんま言っちゃダメ」と言ってたぐらいだから
ゆっくり作ってるとかではなく、アクタスのことをネット情報程度でも知ってれば言わずもがな

アクタスは昔から遅延トラブルばっかやってるからね
劇場版だって延期からの延期って経緯だったしね
ま、最終章の制作の酷さはネットに出てくるから探せばいいよ
信者はゆっくり作ってるとか現実逃避してんのかただの無知蒙昧だからスルーしな