>>87
ダメってことはない
70%で10秒で死滅するところ、
40%だと40秒以上かかるから、その間ずっとビチャビチャしてなきゃいけないだけ
逆に言えば、ビチャビチャしてれば良いんだけど、
じゃあ何度だったら何秒ビチャビチャしてれば良いんだよ、っていう知識を
正確に伝えるすべが無いから、70%を使いましょう、って話になってる