マスク氏は「傑出した人物」で「優れた実業家」、プーチン氏称賛 | ロイター
https://jp.reuters.com/world/us/EXWF4T5I6NK5TDLQHCJ7DAIBOQ-2023-09-12/
ロイター編集
2023年9月13日午前 2:10 GMT+97時間前更新
[ウラジオストク(ロシア) 12日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は12日、米実業家イーロン・マスク氏を「傑出した」人物かつ実業家と称賛した。
プーチン大統領はウラジオストクで開催された「東方経済フォーラム」で、マスク氏率いる宇宙開発企業スペースXによるロケット打ち上げ成功に関する質問に対し、「マスク氏は間違いなく傑出した人物で、これは認識されるべきであり、世界中で認識されていると思う」と応じた。「マスク氏は活動的で才能ある実業家だ。米国家の支援を含め、多くの成功を収めている」とも述べた。
(略)
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
※関連リンク
http://kremlin.ru/events/president/news/72259
【ロシア/米国】マスク氏は「傑出した人物」で「優れた実業家」、プーチン氏称賛 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1少考さん ★
2023/09/13(水) 09:38:06.61ID:RFl/10NS2023/09/13(水) 09:41:31.88ID:b+ews4iu
ロシアとコネあったんやな、コイツ
2023/09/13(水) 09:47:16.56ID:BqkLLt7f
ロシアとこねあったっていうよりハニートラップにでも引っかかったんじゃないのか
ロシアはソ連の頃からスパイヲ使って相手を脅したり懐柔するの得意じゃん
ロシアはソ連の頃からスパイヲ使って相手を脅したり懐柔するの得意じゃん
4七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 09:56:55.52ID:XsmMMDrd 皮肉か
5七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 10:08:52.37ID:F70y/vSK ウクライナをスターリンクで釣って後から吹っ掛けたり稼働拒否して混乱させたりしたもんなw
2023/09/13(水) 10:17:33.37ID:+YHBkshO
トランプとマスクは似てる
目先の利益に弱い
目先の利益に弱い
7七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 10:18:11.89ID:XqvQepJ0 プーチン「だから、・・あとは分かるよねマスク君」
2023/09/13(水) 10:28:24.38ID:890w6VZ/
称賛しながら暗殺もやるからな
額面通りに喜ぶのはアホのすることぞ
額面通りに喜ぶのはアホのすることぞ
9七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 10:32:19.87ID:ieXSOH4q イーロンマスクは11人の子供の父
10七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 10:32:23.05ID:ieXSOH4q イーロンマスクは11人の子供の父
11七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 10:36:49.94ID:BD10CIbM まあこないだのスターリンク騒動をうけての発言かもな
プーチンの耳にはすでに入ってるようだねw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
プーチンの耳にはすでに入ってるようだねw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
12七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 11:15:51.18ID:RBt6lbhu 共和党が次勝つから、次に備えて動き回ってるんでしょ
やっぱ頭いいよ
大麻吸いながら公開インタビュー受ける変人だけど。。。
やっぱ頭いいよ
大麻吸いながら公開インタビュー受ける変人だけど。。。
13七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 11:29:27.68ID:N7KwC9BE 「傑出した人物」で「優れた実業家」であることは確かだ。
プーチンはレーニンの後のロシアには強権的指導者が必要ということだろう。
中国をまとめるにも強権的指導者が必要ということだな。
ただ、国が豊かになるとそうもいかなかくなるだろう
プーチンはレーニンの後のロシアには強権的指導者が必要ということだろう。
中国をまとめるにも強権的指導者が必要ということだな。
ただ、国が豊かになるとそうもいかなかくなるだろう
14七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 11:45:55.21ID:qPWUrIse マスクは反逆罪で殺した方が世の為だよ
2023/09/13(水) 11:47:07.11ID:Ml3sKLW7
これから家を建てる人へ「ドラム式ではなく縦型洗濯機と乾太くんにしてください」
https://hyui.theaisthorpes.com/0913j/rta3g5ym.html
https://hyui.theaisthorpes.com/0913j/rta3g5ym.html
16七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 12:45:54.16ID:4TRhgJpL プーチンは悪口は言わないんだよ
プリゴジンも労って安心させてからの暗殺だから
プリゴジンも労って安心させてからの暗殺だから
17七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 13:16:39.75ID:1t7s3Jal >>1
官民癒着の挙げ句に職権乱用乱発じゃん!
官民癒着の挙げ句に職権乱用乱発じゃん!
2023/09/13(水) 13:54:26.53ID:athSI73d
おやおや~
19七つの海の名無しさん
2023/09/13(水) 14:54:55.98ID:rMkCZiIt スターリン(ク)
あっ!
あっ!
2023/09/13(水) 17:22:45.58ID:17Gze+vV
マスクはウクライナの人々のために数百億円規模で無償でスターリンクを提供して、
ウクライナはそれを勝手に軍事にも使ってて、
それをマスクは黙認してたけど、
ウクライナはスターリンク使って軍事的成果を挙げたことを強調し始めて、
マスクは苛ついて「一年近く無償でだらだら使い続けてんだから、もういい加減有償にしたるぞ」と言い始め、
ウクライナは「ざけんな!タダで使わせ続けろ!」と言い、
ウクライナ信者は「マスクはプーチン寄り!」と騒ぎ出し、
プーチンはそこに煽りを重ねた
てことで合ってる?
ウクライナはそれを勝手に軍事にも使ってて、
それをマスクは黙認してたけど、
ウクライナはスターリンク使って軍事的成果を挙げたことを強調し始めて、
マスクは苛ついて「一年近く無償でだらだら使い続けてんだから、もういい加減有償にしたるぞ」と言い始め、
ウクライナは「ざけんな!タダで使わせ続けろ!」と言い、
ウクライナ信者は「マスクはプーチン寄り!」と騒ぎ出し、
プーチンはそこに煽りを重ねた
てことで合ってる?
21七つの海の名無しさん
2023/09/14(木) 00:26:55.66ID:Tbj44OSd やはり味方だったか
22七つの海の名無しさん
2023/09/14(木) 01:33:35.38ID:WCfXap+I ウクライナが10何機のミサイルと海上ドローンでクリミアの港を攻撃したんだと
対空のS300だかが10数発のミサイルとドローンを迎撃
撃ち漏らした3発で修理中の揚陸艦が破壊される
数隻の海上ドローンはスターリンクを切断してプカプカ浮くだけで被害ゼロ
これのお礼じゃないかな?
イーロンが協力したのかな?
それともロシアが通信を妨害したけどイーロンがロシア避難をしないと決めたのかな?
何があったのか…
対空のS300だかが10数発のミサイルとドローンを迎撃
撃ち漏らした3発で修理中の揚陸艦が破壊される
数隻の海上ドローンはスターリンクを切断してプカプカ浮くだけで被害ゼロ
これのお礼じゃないかな?
イーロンが協力したのかな?
それともロシアが通信を妨害したけどイーロンがロシア避難をしないと決めたのかな?
何があったのか…
23七つの海の名無しさん
2023/09/14(木) 06:07:46.49ID:GzwZ76F6 あはははは
外交官として基本的な訓練を受けたことが無い、ただの民間人だったよ
民間人であっても、総合商社内で鍛えられた人材でもない、しょせんベンチャー経営者
外交官として基本的な訓練を受けたことが無い、ただの民間人だったよ
民間人であっても、総合商社内で鍛えられた人材でもない、しょせんベンチャー経営者
24七つの海の名無しさん
2023/09/14(木) 11:50:15.71ID:uz9CfOMy イーロンさんは戦争で負けたアメリカ様に頭を下げることしかできない偽物平和ボケな日本人じゃないからね。
自由だ。自分がやりたいことをやるだけ。
自由だ。自分がやりたいことをやるだけ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ