探検


【米国】イスラエルのイラン油田攻撃に待った=@バイデン氏、限定的報復にとどめるよう促す[10/05] [Ttongsulian★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Ttongsulian ★
垢版 |
2024/10/05(土) 12:02:39.09ID:+tHlUO47
2024/10/5 10:18
https://www.sankei.com/article/20241005-6MU3TT5EYVLIVOWJCCNRPCDT3Y/

バイデン米大統領は4日、イランによる2度目の直接攻撃を受けてイスラエルのネタニヤフ政権が報復を検討していることについて、「自分がイスラエルなら(イランの)油田を攻撃する以外の方法を考える」と述べた。ホワイトハウスでの記者会見で語った。

バイデン氏は2日、イスラエルがイラン核施設を攻撃するのは「反対だ」と言明している。今回は、石油施設への攻撃にも実質的に「待った」をかけ、衝突をエスカレートさせないよう限定的な報復にとどめるよう促した格好だ。

バイデン政権は、1日のイランによるミサイル攻撃の迎撃でイスラエルと連携。報復手段などについてネタニヤフ政権と協議している。

《以下ソース》
2七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 12:25:09.73ID:KvJk6LaH
待ったなしが国際政治じゃないのか?
3七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 12:36:50.36ID:+Gy5YGdJ
二酸化炭素出まくるからやめて!
4七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 12:45:41.18ID:1pECnaa2
それをやったらどんな報復がくるかまでは考えてないんだろうなネタニャフ爺は
5七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 13:04:47.74ID:09QNr/ez
バイデン大統領は全ての紛争を停戦させてから引退すべきだ
せめてもの罪滅ぼしとして
6七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 13:08:26.62ID:m7gZwung
報復合戦がエスカレート、どちらかが絶滅するまで続けるのか
7七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 13:13:30.91ID:vUYIoXCE
さすがにイランは米軍と共同作戦じゃないと倒せない 攻撃はパレスチナ シリア レバノンに限定
8七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 13:39:03.60ID:JBvd8/jW
油田攻撃はダメ。またトイレットペーパーの買い占めが起きる。
9七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 13:47:55.08ID:jEVuNH1I
アイアンドームにアローにダビデスリングと多重防護やってんのに貫かれて空港に直撃貰ったばっかりやんけ
バイデンより痴呆進んでんのかネタニヤフは
2024/10/05(土) 15:14:23.57ID:tXMHf8tl
イスラエル「ならば核施設だ!!」
11七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 19:09:18.17ID:UmJ2R7bE
Zionist, genocide Joe, go to the Hell!
12七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 19:10:41.71ID:UmJ2R7bE
Serial killer Jew, go to the Hell!
13七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/05(土) 22:20:44.48ID:jEVuNH1I
NaZionist
2024/10/05(土) 22:59:10.78ID:A7Qdehv3
ヤシャスィーン!
2024/10/07(月) 00:25:38.12ID:xWN2F2WP
(ハマスへの反撃だけ見ても擁護できる範囲をこえているが)イスラエルの本来の相手はハマスではなかったのか?
2024/10/07(月) 00:37:50.84ID:xWN2F2WP
誤:ハマスへの反撃

正:ガザ地区への反撃

大変失礼致しましたm(__)m
17七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/07(月) 03:15:27.63ID:LgFoMOmd
ユダヤがんばえーーー^−^
俺の原油を上げろー
18七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/07(月) 03:18:04.48ID:LgFoMOmd
ていうかサウジが増産決めた時点で勝ち確定なんですけどね
2024/10/08(火) 09:56:11.58ID:2Z3DM8H2
バイデン弱すぎだろ
手綱握れてないじゃん
20七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/17(木) 17:10:01.54ID:Cl/DTPx8
こいつの弱腰のせいで世界が混沌と化した。「ウクライナに派兵しません」なんて実際に派兵するかしないかはともかくわざわざ言う必要あったのか?
21七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/21(月) 16:15:28.69ID:4uUXW/Ha
そもそもなんで待ったかけんの?
イランの油に依存してる西側の国はひとつも存在しないわけで、はっきり言って何も問題は無いわけだが
22七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/22(火) 03:30:33.63ID:wCmBhi0h
>>21
ペルシャ湾封鎖されたら他の中東各国も海運死ぬだろ
23七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/30(水) 00:36:49.87ID:6fEzm+jM
Trump was right when he said that Biden is the worst President in history. Biden’s policies toward Ukraine and Gaza are total failure! He learnt nothing during his more than half a century dumb life in US Senate!
24七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/30(水) 00:55:35.14ID:4WQKM2dj
>>21
東欧、アフリカ、パレスチナで戦争中。北朝鮮も台湾も危ない状況。
これ以上戦争やってる場所が増えて問題地域が広がったら、いくらアメリカでも手に負えないからじゃね。
25七つの海の名無しさん
垢版 |
2024/10/30(水) 17:49:50.14ID:6mo1WaNp
BBC公表の画像じゃ製油所のタンクが1基破壊されたらしいが、画像のbeforeを方(上)を見ると天井が落ちてるから空か空に近かったようだーな。
ichef.bbci.co.uk/news/800/cpsprodpb/9f4d/live/ab68f1e0-953d-11ef-9504-b516e8b5f45f.png.webp

とりあえず、攻撃したければ攻撃できるぞってゆーデモンストレーション?
2025/01/01(水) 05:34:36.96ID:2kTEAe90
https://i.imgur.com/gr37a2Te.png
https://i.imgur.com/qQmpzcR.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況