5月8日から3日間停戦 ウクライナに順守要求 ロシア発表(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c856d2be50425cd8cb706cf009575395d0ed8a0
4/28(月) 20:31配信
ロシア大統領府は28日、声明を出し、プーチン大統領の判断により、ウクライナで5月8~10日に停戦すると表明した。
同月9日は旧ソ連の対ドイツ戦勝記念日に当たり、これに合わせて期間を設定した。
声明は、ウクライナに対してもこの期間の攻撃停止を要求。ウクライナ側に違反があれば「ロシア軍は適切に対応する」と強調した。
※関連
По решению Президента России в дни 80-летия Победы российская сторона объявляет перемирие
5月8日から3日間停戦 ウクライナに順守要求 ロシア発表 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1少考さん ★
2025/04/28(月) 21:06:08.82ID:Q7ZknDt12七つの海の名無しさん
2025/04/28(月) 21:58:31.34ID:XbDiMenZ おまえがウクライナ領土から出て行ったら
すぐに戦争は終わる
人の領土に攻め込んで何偉そうに言っているの
居直り強盗 レイプ 殺人 誘拐犯が
寝言言うな
ウクライナ領土から出ていけ
すぐに戦争は終わる
人の領土に攻め込んで何偉そうに言っているの
居直り強盗 レイプ 殺人 誘拐犯が
寝言言うな
ウクライナ領土から出ていけ
3七つの海の名無しさん
2025/04/28(月) 23:20:34.49ID:nhUOMs5g 言ってる本体ロシアが順守しないくせにw
4七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 16:17:06.68ID:AmpATv2z ミサイル、ぶち込むだけぶち込んどいて
「停戦するからお前も守れよな」とか
「停戦するからお前も守れよな」とか
5七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 16:26:14.54ID:Yxsp9+n2 もうすぐ戦争が終わりそうな気がしてきた
3年以上は長すぎだろ
3年以上は長すぎだろ
6七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 17:01:10.81ID:LRrnLWcj 停戦を要求すると攻撃が止まるから攻撃チャンスとか思ってそう
さすが人類の害悪である戦争と共産主義の拡散の地
さすが人類の害悪である戦争と共産主義の拡散の地
7七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 17:35:06.65ID:5N3KwaEV >>3
ほんそれ
ほんそれ
8七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 17:36:18.33ID:5N3KwaEV EU、イギリス、アメリカがどうするか
9七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 19:48:13.85ID:eae1oXRN ウクライナの「ロシアがやった」ってのは丸っきり信用できないのでね
ポーランドへのミサイル攻撃や、カホフカダム爆破、ガスパイプライン爆破
ザポリージャ原発へのドローン攻撃、ブチャ虐殺
全て狂言だったから、ウクライナ軍参謀部情報総局が味方に砲撃して「ロシアの仕業」と言ってても
まるっきり不思議はない さもありなん、といったところだ
ポーランドへのミサイル攻撃や、カホフカダム爆破、ガスパイプライン爆破
ザポリージャ原発へのドローン攻撃、ブチャ虐殺
全て狂言だったから、ウクライナ軍参謀部情報総局が味方に砲撃して「ロシアの仕業」と言ってても
まるっきり不思議はない さもありなん、といったところだ
2025/04/29(火) 20:25:09.29ID:j9FWOZ8h
2025/04/29(火) 20:32:25.06ID:x+FpSQbW
最近ウクライナ空軍のSu-27が墜落したというウワサがあるが、
さらにこんな話も、ウクライナのF-16は初めて
飛行機を撃墜しましたが、それはウクライナ空軍のSu-27だとか・・・
停戦してもフレンドリーファイアはあるかな。
さらにこんな話も、ウクライナのF-16は初めて
飛行機を撃墜しましたが、それはウクライナ空軍のSu-27だとか・・・
停戦してもフレンドリーファイアはあるかな。
12七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 20:45:29.86ID:eae1oXRN ウクライナのF−16は最近Su−35のR−37M食らって爆散してますわな
ロシア支配地に残骸が飛び散ったので公式声名出した
その前にもザポリージャ州でR−37M食らって爆散してるけど、これはウクライナの支配地に残骸が落ちたので
証拠は不明
最低でも3機失い、既に損耗率は3割を超えたことになるから、今後は無理な運用で益々F−16の被害が出ると思われ
だが、ウクライナの希望はフランスからやってくる
F−16をガチンコの空戦で撃墜したミラージュが今年前半に大改装を受けて届くという
(ちなみに既にウクライナパイロットの養成も済ませてるそうな。未改修でもレーダーはF−16AM/BMより
性能は良く、F−16が運用できない長射程スタンドオフ兵器「ストームシャドウ/SCALP−EG」が運用できる)
ロシア支配地に残骸が飛び散ったので公式声名出した
その前にもザポリージャ州でR−37M食らって爆散してるけど、これはウクライナの支配地に残骸が落ちたので
証拠は不明
最低でも3機失い、既に損耗率は3割を超えたことになるから、今後は無理な運用で益々F−16の被害が出ると思われ
だが、ウクライナの希望はフランスからやってくる
F−16をガチンコの空戦で撃墜したミラージュが今年前半に大改装を受けて届くという
(ちなみに既にウクライナパイロットの養成も済ませてるそうな。未改修でもレーダーはF−16AM/BMより
性能は良く、F−16が運用できない長射程スタンドオフ兵器「ストームシャドウ/SCALP−EG」が運用できる)
13七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 20:48:18.26ID:eae1oXRN 最大の違いは、アメリカがF−16に搭載する電子戦装置の供与を許可せず、チャフ/フレアディスペンサーしかなかった
F−16とは違って、ミラージュ2000−5は自前の電子妨害装置を備えてること
電子戦装置があるとないでは、第4世代機の生残性は大幅に違う
F−16とは違って、ミラージュ2000−5は自前の電子妨害装置を備えてること
電子戦装置があるとないでは、第4世代機の生残性は大幅に違う
14七つの海の名無しさん
2025/04/29(火) 20:51:46.57ID:eae1oXRN 世論操作はどうにかなっても(特に日本にはアメリカのWGIP洗脳が解けてないのが多いから)
戦場での優劣は明らかだしねぇ
トランプの応援で、WGIPの洗脳下にある日本国民でも、薄々「どうやらウクライナは負けるようだ」と
感づき始めてるし、ウクライナの巻き返しは情報戦だけでは不可能だろう
戦場での優劣は明らかだしねぇ
トランプの応援で、WGIPの洗脳下にある日本国民でも、薄々「どうやらウクライナは負けるようだ」と
感づき始めてるし、ウクライナの巻き返しは情報戦だけでは不可能だろう
15七つの海の名無しさん
2025/04/30(水) 00:51:55.77ID:7PlJRylp >>10
これからもウクライナがどんどん偽情報バラ撒くのか
これからもウクライナがどんどん偽情報バラ撒くのか
16七つの海の名無しさん
2025/04/30(水) 01:31:01.18ID:Rc7Vf9ob オランダもデンマークも「F−35を選定して後悔している」って言うほどだからね
もうウクライナに供与することは止めたいだろう
「F−35A購入決定に関与した1人として私は後悔している」
「安全保障上のリスクでしかないアメリカ製システム調達を取りやめる事を同盟国や友好国に勧める」
(デンマーク国防委員長の発言。尚、オランダは水面下でF−35について何等かの検討をしているようだ)
F−16でもアメリカの影響力下にはあるが、キルスイッチ付のF−35よりはマシだろう
もうウクライナに供与することは止めたいだろう
「F−35A購入決定に関与した1人として私は後悔している」
「安全保障上のリスクでしかないアメリカ製システム調達を取りやめる事を同盟国や友好国に勧める」
(デンマーク国防委員長の発言。尚、オランダは水面下でF−35について何等かの検討をしているようだ)
F−16でもアメリカの影響力下にはあるが、キルスイッチ付のF−35よりはマシだろう
17七つの海の名無しさん
2025/04/30(水) 02:04:50.39ID:Rc7Vf9ob ミラージュ2000はフランス本国では更に改修され、2035年まで飛ぶしね
ウクライナに渡すのは何機か判らんけど、パーツがあるのは心強いよ
しかもアメリカの意向に従う必要性がない
ウクライナに渡すのは何機か判らんけど、パーツがあるのは心強いよ
しかもアメリカの意向に従う必要性がない
2025/04/30(水) 12:50:36.78ID:cKQO3Jx7
ウクライナは東部4州だけでなく、ドニプロペトロフスク地域
でも子供連れの家族は強制避難ですか。停戦中に
塹壕掘らないといけないね。
でも子供連れの家族は強制避難ですか。停戦中に
塹壕掘らないといけないね。
2025/04/30(水) 18:37:27.80ID:ij0c3e/Y
日露戦争の和平交渉に似てきたよーな?
島1つで和平交渉を持ちかけたロシアに対し賠償金〜を求める日本
これでロシアが日本は戦争を継続したがっている〜
同盟国のアドバイスで島1つで〜に日本が折れたが島半分に代わり
ロシア皇帝も辺境の島半分程度なら〜でなんとかなったが
戦争継続の理由にされかねない状況はウクライナも同じ何だよね
取り戻したいのはわかるがどうにもならないのは現実的
島1つで和平交渉を持ちかけたロシアに対し賠償金〜を求める日本
これでロシアが日本は戦争を継続したがっている〜
同盟国のアドバイスで島1つで〜に日本が折れたが島半分に代わり
ロシア皇帝も辺境の島半分程度なら〜でなんとかなったが
戦争継続の理由にされかねない状況はウクライナも同じ何だよね
取り戻したいのはわかるがどうにもならないのは現実的
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない