探検


【SNS】トランプ大統領 “関税措置めぐる交渉 初合意はイギリスに” [少考さん★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1少考さん ★
垢版 |
2025/05/08(木) 20:00:15.19ID:6ehE2cSh
トランプ大統領 “関税措置めぐる交渉 初合意はイギリスに” SNS投稿 | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250508/k10014800261000.html

2025年5月8日 19時38分

アメリカのトランプ大統領は、関税措置をめぐる各国などとの交渉について8日、SNSに、初めての合意はイギリスになると明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250508/K10014800261_2505081934_0508193751_02_03.jpg

トランプ大統領は「イギリスとの合意は、両国関係を今後何年にもわたり強化する完全で包括的なものだ。最初に発表する国としてイギリスを迎えられることは、大変光栄なことだ」と投稿しました。

※関連
https://truthsocial.com/@realDonaldTrump/posts/114471661029075259
2025/05/08(木) 20:27:04.03ID:egsI57pg
まぁ英国は米国に対しては貿易赤字だから、黒字だしてるトランプとしたら注文なんてないわ
2025/05/08(木) 22:06:27.36ID:cCnn3gTL
アメカスにブリカス
4七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 22:22:07.11ID:5mmmRmmU
元々アメリカの貿易黒字だからなぁ。

これで英国がさらに譲歩していたらより悲惨なだけ。
5七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 00:28:43.49ID:4+E4a2PK
合意内容も発表しろよ
6七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 01:56:37.09ID:jSMBf7tv
重大発表ってこれか?どれなんや
7七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 12:27:30.85ID:Nvh6cM1N
イシバ「わ〜くにの関税交渉を、世界のモデルにしたい(キリッ」

・・・結果、英国に先越される

わ〜くに「イギリスとの合意内容を精査して参考にしたいですぅ〜」

ばっかじゃねえの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況