探検


【SNS】駐日アメリカ合衆国大使館 “ルビオ国務長官は、「大量の移民から恩恵を受けているのは…だけだ」と述べました。” [少考さん★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1少考さん ★
垢版 |
2025/05/27(火) 18:14:45.51ID:ZlgbXfuz
アメリカ大使館
@usembassytokyo

ルビオ国務長官は、「大量の移民から恩恵を受けているのは、人身取引犯だけだ」と述べました。

引用
U.S. Asia Pacific Media Hub

@eAsiaMediaHub

23時間
.@StateDept: “The only people who benefit from mass migration are the traffickers." — @SecRubio

午前11:19 · 2025年5月27日
https://x.com/usembassytokyo/status/1927187791143727501
2七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 18:34:13.93ID:z67NJ+En
やっぱりね
前から俺が言ってきた通りだろ
3七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 18:34:35.46ID:NbPjrMca
日本ではイ・ミントーじゃね?
2025/05/27(火) 18:56:05.70ID:lGXGAIWW
ゆりさんの動画かな?
2025/05/27(火) 19:20:37.40ID:qV+QXelO
>>3
零細中小企業だろ
6七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 19:27:19.72ID:BePumR5z
米国なら正しいかも。欧州だって人身売買、特に幼児や若年層の売買が人気らしい
7七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 19:56:03.44ID:HChumaNz
知能が低いだけだろ
移民反対なら増税必須
8七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 20:04:02.63ID:QvteKJvl
>>1
このまま行くとマルコルビオはトランプ退任後二度と政治家として生きて行けなくなってしまうが、彼はそれでいいのかな
9七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 20:30:16.42ID:jQzGSP0W
欧州が不法移民でズタボロになってるだろ
日本で移民推進してるのは反日極左だよ
10七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 20:40:41.13ID:Tl9edN+V
移民はたしかに問題もたくさんある。
でも、その一方で利益も沢山生み出している。
アメリカなんて国の成り立ちが移民だろ。
トランプ自身も移民、もうね、理論がいきなり破綻しちゃってるんだよ。
実際、移民一切やめてみなさい。
半年も持たないで、色々な社会のシステムが崩壊する。
11七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 20:59:15.03ID:hvXRXvB6
人身取引犯?
日本の議員が
そうなんだが
12七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 21:49:21.42ID:9Pf8rF09
ジ・ミン・トーがやってる
国民に低賃金劣悪弾圧やりすぎて人が消えてできなくなったから
第三国から奴隷入れて管理失敗してゲットーこさえさせて
独立国から中国の衛星国になるためにわざとしくじり続けてる
13七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 22:35:59.31ID:w1yUi2lq
「大量の(不法)移民から利益を得ているのは・・」ということだろ
言葉足らずだな

不法移民は法律問題なんだから今まで対策を怠ってたこと自体がおかしいんだよ
14七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/27(火) 22:38:06.26ID:yZOKiY/6
外国人技能実習のことだな
2025/05/28(水) 21:11:46.68ID:BrdfKdjk
移民がいなければ増税だの社会が崩壊だのいかにも財務省が言いそうな理屈だな
労働環境の悪化に犯罪増加で国力落とすだけだろ
16七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/28(水) 21:44:47.85ID:UE396xQq
ルビオの劣化が激しい
こんな馬鹿だったのか
17七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 01:57:38.81ID:N8R/lgZU
>>15
だから増税して国民皆保険解体するのが一番よいんだよ
18七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/05/29(木) 02:36:08.18ID:/Vx6wCx5
ルビオはこれ以上喋ると、大統領にはなれないかも
19七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 03:59:09.39ID:YV8x1h1B
>>2
10兆円の税収もあり人が嫌がる仕事やってくれてんのにそんな訳ねえだろ
バカしか言わない
20七つの海の名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 04:29:03.15ID:Sx9vcPRb
半導体のロボット、人工知能、人形、くろいやぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況