http://jp.techcrunch.com/2017/08/11/20170810consumer-reports-pulls-microsoft-surface-recommendation-citing-high-breakage-rates/
Consumer Reports誌がMicrosoft Surfaceの推薦を取り下げ、故障率が高いため
Surface の故障率が高いことが判明 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1[Fn]+[名無しさん]
2017/08/15(火) 11:13:05.85ID:tR65p5Im2017/08/15(火) 11:24:32.75ID:9gFMO3LT
マジかよこれ半分ポンコツじゃん
3[Fn]+[名無しさん]
2017/08/15(火) 12:33:31.56ID:AL0bQ9CS >Windows 10の概念実証にすぎない、
>と多くの人が思っていたこの機種は、
>ツーインワンタブレット(two-in-one
>table)という新しいカテゴリーを自ら
>打ちたて、そのカテゴリーのリーダー
>に座った。
SurfaceはもともとWindows 8の概念実証だっただろ。
タッチ/タイプカバーは本体から取り外し可能であると同時に再度取り付けるのも容易になっていて、Windowsが本来の役割を果たすにはやはり旧来のインターフェイスに戻す必要があるという事実を暗示し、8の失敗を予言していた。
>と多くの人が思っていたこの機種は、
>ツーインワンタブレット(two-in-one
>table)という新しいカテゴリーを自ら
>打ちたて、そのカテゴリーのリーダー
>に座った。
SurfaceはもともとWindows 8の概念実証だっただろ。
タッチ/タイプカバーは本体から取り外し可能であると同時に再度取り付けるのも容易になっていて、Windowsが本来の役割を果たすにはやはり旧来のインターフェイスに戻す必要があるという事実を暗示し、8の失敗を予言していた。
4[Fn]+[名無しさん]
2017/08/15(火) 12:37:10.91ID:wUiSweMg 東芝と同じぐらいの故障率とかワロタ
2017/08/16(水) 05:03:44.99ID:tXY2H3c1
apple→ipad、samsung,acer →泥タブ
windowsと機器組み込み型のOS一緒に比較すんな
windowsと機器組み込み型のOS一緒に比較すんな
2017/08/16(水) 17:46:57.08ID:RAnTNZho
モダンUIを新規実装するんじゃなく
スピンボタン、ボタン、チェックボックスなどをタッチ可能な大きさのメニューに載せ替えただけで良かった
内部はIDついてるんだからできるはず
むかしのMacの共通メニューのような感じ
スピンボタン、ボタン、チェックボックスなどをタッチ可能な大きさのメニューに載せ替えただけで良かった
内部はIDついてるんだからできるはず
むかしのMacの共通メニューのような感じ
2017/08/16(水) 17:48:27.79ID:RAnTNZho
まあ初期不良で壊れるといったらSSDと液晶ドライバーとかその辺やな
2017/08/16(水) 20:55:37.61ID:iVrIPmdb
Surface bookを購入した俺の初期不良内容
4回交換した
1.トラックパッド動作不良
飛び回って正常に動作しない症状が改善されず交換
2.ファンから異音発生
ファンの回転に合わせてカタカタと異音発生、これも交換対応となった
3.ペンが一切ペアリング出来ない
最初から傷も入ってた、本体側の不良ということで交換
4.初めから本体に塗装ダマ
品質管理の甘さが伺える。これも向こうが不良と認め交換対応
5.ディスプレイの発熱による黄変
ディスプレイが高負荷によって熱で黄変してしまう
この状態で一年使用中、そろそろ変えてもらう予定
不良箇所を全部携帯に収めてあるが、MSの品質管理派本当杜撰
モノは良いだけに残念すぎる
4回交換した
1.トラックパッド動作不良
飛び回って正常に動作しない症状が改善されず交換
2.ファンから異音発生
ファンの回転に合わせてカタカタと異音発生、これも交換対応となった
3.ペンが一切ペアリング出来ない
最初から傷も入ってた、本体側の不良ということで交換
4.初めから本体に塗装ダマ
品質管理の甘さが伺える。これも向こうが不良と認め交換対応
5.ディスプレイの発熱による黄変
ディスプレイが高負荷によって熱で黄変してしまう
この状態で一年使用中、そろそろ変えてもらう予定
不良箇所を全部携帯に収めてあるが、MSの品質管理派本当杜撰
モノは良いだけに残念すぎる
9[Fn]+[名無しさん]
2017/08/16(水) 23:14:00.36ID:GDOkrYlp >>8
調達部品が糞、
製造がヘタクソ、
検査ノーチェック
って感じだな
ペガトロンが実際には生産してるらしいが、工員の技量が著しく低いんだろうね。
品質上げようと、丁寧に作って検査もまともにやってたら
値段が倍になるからなw
調達部品が糞、
製造がヘタクソ、
検査ノーチェック
って感じだな
ペガトロンが実際には生産してるらしいが、工員の技量が著しく低いんだろうね。
品質上げようと、丁寧に作って検査もまともにやってたら
値段が倍になるからなw
2017/08/16(水) 23:20:18.08ID:RAnTNZho
まあ品質管理の立ち上げも開発の一つだからエンジニアもお粗末なんだろ
2017/08/17(木) 02:46:41.59ID:a2R9og5G
Lenovoにでも設計、製造を委託しようぜ
2017/10/23(月) 17:26:19.83ID:/ZYJ9SKe
普通にストレステストやってないんだろうな
言わば殿方商売
言わば殿方商売
2017/10/23(月) 19:17:47.43ID:7e7XOCL/
>>12
ソレを言うなら殿様商売
ソレを言うなら殿様商売
14[Fn]+[名無しさん]
2017/12/11(月) 17:44:10.42ID:Emi3rZxp 保守だぜ
15[Fn]+[名無しさん]
2018/06/26(火) 20:10:22.09ID:uGuOuM8c Surface laptop 購入したけど、初期不良。
修理も新品交換も返金も不可。
サービスサポートの担当者もお粗末で、ぐったり。
いろいろ試して、結果、中古品との交換・・・。
修理も新品交換も返金も不可。
サービスサポートの担当者もお粗末で、ぐったり。
いろいろ試して、結果、中古品との交換・・・。
16[Fn]+[名無しさん]
2018/06/26(火) 20:57:23.06ID:S/qPuu05 結局日本が真っ当に作った製品が一番だったんだよな
けどグローバル競争に突入して日本人の国民性では海外の海千山千の悪党どもの悪党マーケティングには太刀打ち出来なかった
そもそも外国製の故障率なんてどこからどこまでが本当かどうか分かったもんじゃない
日本製がたまに隠蔽で問題になったりするが正直に隠蔽バレて正直に謝罪賠償したりリコールするのは、
日本と一部の欧米企業だけだもんな
ほんと困った世の中になったもんだよ
けどグローバル競争に突入して日本人の国民性では海外の海千山千の悪党どもの悪党マーケティングには太刀打ち出来なかった
そもそも外国製の故障率なんてどこからどこまでが本当かどうか分かったもんじゃない
日本製がたまに隠蔽で問題になったりするが正直に隠蔽バレて正直に謝罪賠償したりリコールするのは、
日本と一部の欧米企業だけだもんな
ほんと困った世の中になったもんだよ
2018/06/27(水) 04:01:29.27ID:xyfQqM9P
2018/06/27(水) 04:05:26.18ID:xyfQqM9P
>>16
ジャップのゴミは高いだけで機能性ゼロ
くだらねー法律で雁字搦め
似たり寄ったりのコピー品だらけ
オマケに利権目当ての不要アプリてんこ盛り
汎用性ない独自規格ばっか
こんなんで国際市場出て来たって潰されるだけに決まってんだろアホ
ガラパゴスで勝負になるかよサルジャップス
ジャップのゴミは高いだけで機能性ゼロ
くだらねー法律で雁字搦め
似たり寄ったりのコピー品だらけ
オマケに利権目当ての不要アプリてんこ盛り
汎用性ない独自規格ばっか
こんなんで国際市場出て来たって潰されるだけに決まってんだろアホ
ガラパゴスで勝負になるかよサルジャップス
2018/06/27(水) 04:12:01.64ID:xyfQqM9P
Surface bookのようなスマートでラグジュアリーな至高の逸品をジャップも作れてたらなぁ
ま、黄色い猿が作れるわきゃないんだが
サルが作れるのは厚くて低解像度でVGAポートだの光学ドライブだの不用品てんこ盛りで
時代のニーズに全然合ってない上によく燃えるクッソ高いだけのレッツボムとかいう爆弾だけだな
ま、黄色い猿が作れるわきゃないんだが
サルが作れるのは厚くて低解像度でVGAポートだの光学ドライブだの不用品てんこ盛りで
時代のニーズに全然合ってない上によく燃えるクッソ高いだけのレッツボムとかいう爆弾だけだな
2018/11/29(木) 12:30:38.31ID:gtTNt5cs
ウンコ食う民族の人か犯罪人民共和国かな。
ここまで出向くなんて暇なやつなのね。
ここまで出向くなんて暇なやつなのね。
2019/09/22(日) 21:30:21.14ID:rFW3m5RL
2023/03/28(火) 07:28:00.85ID:SO17iAJB
いまさらだが、surface3
充電ポートが緩くて、充電ケーブルの接触不良で焼けた
おまけに無線LANに使ってるデバイスはMarvell
動作が変だし壊れるしで、Marvellなんて使うなよ
充電ポートが緩くて、充電ケーブルの接触不良で焼けた
おまけに無線LANに使ってるデバイスはMarvell
動作が変だし壊れるしで、Marvellなんて使うなよ
2024/01/07(日) 16:14:42.21ID:IXLHxh3X
MicrosoftがApple Silicon搭載Macに匹敵する性能のPC「Surface Laptop 6」と「Surface Pro 10」を2024年中にリリースするとの報道 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240105-microsoft-surface-ai/
https://gigazine.net/news/20240105-microsoft-surface-ai/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 安倍晋三「スコットランドってどんな国か知ってますか?」って聞かれた時に咄嗟に答えられる日本人0人 [748563222]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]