JGで昇格していくのに必要なこと 97 ワッチョイ
1名無しさん (ワッチョイ 4fb7-10Z6)
2025/08/29(金) 23:04:21.91ID:CVuxB70+0前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 96
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/regulate/1751464025/
次スレを立てる人は、先頭に
!extend:checked:vvvvv
を入れてください。ワッチョイ 強制コテハンに出来ます
↓スレ立て時のステータス
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん (ワッチョイ d696-1zXQ)
2025/08/30(土) 00:16:16.62ID:zePz2owN0 いちおつ
3名無しさん (ワッチョイ 298b-Q2G/)
2025/08/30(土) 00:20:32.87ID:mLic27qG0 to G4は業績M 以上、総合Aなら自動昇格。例外はない。
定期的にくる質問だから今後テンプレに入れておこう。
定期的にくる質問だから今後テンプレに入れておこう。
4名無しさん (ワッチョイ be00-20zd)
2025/08/30(土) 18:12:17.55ID:ujLcOo0J0 重複スレ建てるな
起案、承認、決裁ときちんと稟議回してダブルチェックしろ
起案、承認、決裁ときちんと稟議回してダブルチェックしろ
5名無しさん (ワッチョイ 41ca-1zXQ)
2025/08/30(土) 20:10:34.75ID:zePz2owN0 無能がワッチョイをつけ忘れたから仕方ないじゃん
6名無しさん (ワッチョイ ff1b-IMgn)
2025/08/31(日) 08:26:17.07ID:djOKiUwC07名無しさん (ワッチョイ 8f7e-ZWQP)
2025/08/31(日) 08:37:52.40ID:Bj5RJM6P08名無しさん (ワッチョイ cf67-mpXj)
2025/08/31(日) 11:30:25.53ID:YXqJFqiI0 なんでこんなにバズってんだ?
いまさらなのでは
いまさらなのでは
9名無しさん (ワッチョイ 6f10-O/rL)
2025/08/31(日) 11:58:33.35ID:rPTdW6Z90 友人がauで同じ電車乗っててサクサクブラウジングしてたわ
品質の差が酷すぎる
品質の差が酷すぎる
10名無しさん (ワッチョイ 7330-JCMj)
2025/08/31(日) 12:18:50.62ID:KJ8Q9gjL011名無しさん (ワッチョイ 138d-8pr5)
2025/08/31(日) 15:35:47.98ID:7WzR5Wwl0 自分だけならとっくに他社に移行しているけど、家族分あるとめんどくさってなってそのまま利用している
12名無しさん (ワッチョイ 3357-IMgn)
2025/09/04(木) 19:00:56.52ID:nzKZSXrm0 ソフトバンクが早い気がする
13名無しさん (ワッチョイ ff44-nwRB)
2025/09/04(木) 19:05:28.18ID:F1afUf/Q0 回線速度はどうでもいいけど社割つけてくれ
14名無しさん (スップ Sd1f-yphf)
2025/09/04(木) 21:41:41.63ID:bFB9J42id 特定の場所で繋がらない問題はどうにかしてほしい
京王永山マジで繋がらない
京王永山マジで繋がらない
15名無しさん (ブーイモ MM7f-IMgn)
2025/09/05(金) 10:50:53.53ID:eAWX701oM16名無しさん (ワッチョイ 8f7e-ZWQP)
2025/09/05(金) 11:00:00.08ID:aVUdlc+X017名無しさん (ワッチョイ 6f9b-8gby)
2025/09/05(金) 12:33:14.26ID:8fJQdSGr0 >>6
みやはんじゃん
みやはんじゃん
18名無しさん (ワッチョイ 6fbe-nwRB)
2025/09/05(金) 19:23:17.82ID:c8QAH7Pf0 昇格結果来た?
19名無しさん (ワッチョイ cf4b-IMgn)
2025/09/06(土) 20:46:29.01ID:QvmMaoVa0 パワハラの賠償金用意しておけよ。できないなら給与差押だからな
20名無しさん (ワッチョイ 978d-HbFg)
2025/09/08(月) 17:53:39.04ID:SuNWG4OZ0 会社が労災の書類をなかなか書いてくれないとき、プレカリアートユニオンなどのやや過激な労働組合とかに相談すると有用だと思う?
あと、労基に相談して
裁判の前に調停で全員呼び出してこっちの主張示して相手の言い分聞こうと思ってる
コンプライアンス室が何にもしねえから
あと、労基に相談して
裁判の前に調停で全員呼び出してこっちの主張示して相手の言い分聞こうと思ってる
コンプライアンス室が何にもしねえから
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]