ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
1名無しさん
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz 105
438名無しさん
2026/06/13(土) 22:24:55.01ID:lq7PTIw3 経営企画担当なら評価とりやすい?
439名無しさん
2026/06/13(土) 22:56:46.56ID:A3qoaYb3440名無しさん
2026/06/13(土) 23:55:32.93ID:V6GmlHBg 中年G3以下は無能でいいだろさすがに
441名無しさん
2026/06/14(日) 00:37:40.44ID:BG9f74G0 45くらいまでは若者でいい?
442名無しさん
2026/06/14(日) 01:17:28.25ID:OQlwLsAy 若年層は34歳までだw
G3止まりでも妻子がいれば舐められないから安心しろ
G3止まりでも妻子がいれば舐められないから安心しろ
443名無しさん
2026/06/14(日) 03:53:01.33ID:kBkgxeyP 東西二年目ですけどG3までは全通ですよね?
G3になってない人ってどれだけヤバいんですか
G3になってない人ってどれだけヤバいんですか
445名無しさん
2026/06/14(日) 07:53:15.73ID:fPFptegw >>417
Nドビいつ無くなるん?
Nドビいつ無くなるん?
446名無しさん
2026/06/14(日) 09:39:51.29ID:FvewNUxO 明日のワールドカップはオランダ戦ほか、見まくれるわ
リモートスタンダード最高
リモートスタンダード最高
447名無しさん
2026/06/14(日) 10:02:34.51ID:jGw0/Uhu >>443
全通かどうかは時代による
全通かどうかは時代による
448名無しさん
2026/06/14(日) 10:19:14.54ID:ykz5oK+X449名無しさん
2026/06/14(日) 11:00:09.16ID:6NGSjBcH そんなのと一緒に仕事する環境にいる時点でお前も変わらんよ
450名無しさん
2026/06/14(日) 11:20:53.87ID:Lesq599t そもそもN入社の時点でどんぐりの背比べなんだよな。評価されたどんぐりが勘違いイキリしちゃって評価されないどんぐりを見下してる。所詮同じどんぐりでしかないと自覚した方が良い
451名無しさん
2026/06/14(日) 11:36:51.18ID:NEkNiFD+ >>450
G2にすら上がれてなさそう笑
G2にすら上がれてなさそう笑
452名無しさん
2026/06/14(日) 11:49:48.16ID:vRXi2tyC >>451
煽るならまず君のランク公開からどうぞ
煽るならまず君のランク公開からどうぞ
453名無しさん
2026/06/14(日) 11:53:42.62ID:6L/1WXmi >>451
家にも職場にも居場所がないからって匿名掲示板でイキリちらして悲しくならないんか?
家にも職場にも居場所がないからって匿名掲示板でイキリちらして悲しくならないんか?
454名無しさん
2026/06/14(日) 12:22:47.43ID:3MnioRyW なんだか寂しい人多いね。
455名無しさん
2026/06/14(日) 12:34:40.53ID:uHAri2xP456名無しさん
2026/06/14(日) 12:39:50.14ID:VkUvFBeW459名無しさん
2026/06/14(日) 17:40:51.21ID:c6ZeCs7f 今昇格面談の案内来てるのって、G2G3だよね
昨年6月のFBでの行動評価Aの人らが対象者でいいんだっけ
昨年6月のFBでの行動評価Aの人らが対象者でいいんだっけ
461名無しさん
2026/06/14(日) 18:28:19.60ID:pQtDfRyq >>457
早く追い出したい対象は万年G3以下の社員だね
早く追い出したい対象は万年G3以下の社員だね
463名無しさん
2026/06/14(日) 18:32:42.13ID:3MnioRyW 俺何年G3ですが評価は頂いてるけれどお払い箱されるの?
464名無しさん
2026/06/14(日) 18:32:58.02ID:3MnioRyW 万年な
466名無しさん
2026/06/14(日) 18:42:09.91ID:A3fuPt5M G2でA、Eでした。ありがたいけど昇格は望んでない
467名無しさん
2026/06/14(日) 18:58:38.64ID:uvxbj3oo468名無しさん
2026/06/14(日) 18:59:43.10ID:3MnioRyW470名無しさん
2026/06/14(日) 19:10:31.88ID:3MnioRyW 出来ているような出来ていないような、クビにならないNで良かったよ
471名無しさん
2026/06/14(日) 19:49:01.90ID:gPbfj/55 こういう謙虚な奴の方が仕事出来るんだが面接官には部下を統率する能力無しと見做されて落とされるんだろうな
その部署でしか通用しない社内ノウハウだけで思い上がった社員が昇格するのは嘆かわしい
社内政治で有能な若手を潰したりしてるから昇格したら異動すれば良いのに棒上げしたままになってる
その部署でしか通用しない社内ノウハウだけで思い上がった社員が昇格するのは嘆かわしい
社内政治で有能な若手を潰したりしてるから昇格したら異動すれば良いのに棒上げしたままになってる
472名無しさん
2026/06/14(日) 19:53:19.24ID:h8ykX87U >>467
下駄履かせてもらえるだけマシ
下駄履かせてもらえるだけマシ
473名無しさん
2026/06/14(日) 20:14:49.04ID:10ZWyJhD >>468
G2にすらなれず万年G3は正真正銘の無能だな
G2にすらなれず万年G3は正真正銘の無能だな
474名無しさん
2026/06/14(日) 20:20:28.24ID:jP71pF3t >>473
休日にさみしく匿名掲示板で無能煽りして悦に浸る奴は正真正銘の無能だな
休日にさみしく匿名掲示板で無能煽りして悦に浸る奴は正真正銘の無能だな
475名無しさん
2026/06/14(日) 20:22:00.71ID:Ays5nPbo >>456
JG関係なく事実として落ちぶれてるのにアホなん?
JG関係なく事実として落ちぶれてるのにアホなん?
476名無しさん
2026/06/14(日) 20:37:28.70ID:HYdbCMKi インバスは来月くらいから周知予定?
477名無しさん
2026/06/14(日) 20:41:13.69ID:3MnioRyW >>473
かもね~、残念です
かもね~、残念です
479名無しさん
2026/06/14(日) 20:53:12.60ID:A3fuPt5M480名無しさん
2026/06/14(日) 22:01:01.28ID:h8ykX87U >>479
ならG2でとどまるのもあり
ならG2でとどまるのもあり
481名無しさん
2026/06/14(日) 22:28:11.16ID:ekab5K3I 既婚独身で出世の有利不利なんて今どきあるか?
482名無しさん
2026/06/15(月) 02:29:06.07ID:F6r/aY3O 建前としてはないんだが、明らかに有能な独自より無能な既婚者が出世してるわな。
483名無しさん
2026/06/15(月) 03:50:53.72ID:6irktoT1 有能か無能か、独身か既婚か、あんまり関係ない
タイミングと運だよ
タイミングと運だよ
484名無しさん
2026/06/15(月) 07:09:09.98ID:o4Uwj3uu >>482
いやないな
いやないな
485名無しさん
2026/06/15(月) 09:19:36.73ID:0un9+wEk 独身と既婚で同じくらいの能力、業績だったら、既婚の方がお金が必要だから上げてあげよう という気持ちになるのはある。
486名無しさん
2026/06/15(月) 09:29:37.17ID:EsUVV7xD >>485
ない
ない
487名無しさん
2026/06/15(月) 09:41:50.60ID:vQH7YGdA 単純にいい年して独身なやつってやべーの多いってだけだろ見りゃわかる
金はあっても責任感無いとかいつまでたっても飲み会の話を若い女にしてるとかな
これもわからんっていうなら独身オジが気づいてないだけ
金はあっても責任感無いとかいつまでたっても飲み会の話を若い女にしてるとかな
これもわからんっていうなら独身オジが気づいてないだけ
488名無しさん
2026/06/15(月) 10:17:40.83ID:Eqxmd9mM いい年して独身はどっかに欠陥あるからな、既婚者に比べると信頼度は一段落ちて当然
家族のいる既婚者より身軽な独身者の方がサクッと会社辞める確率高いだろうからその辺も評価に影響しそうではある
家族のいる既婚者より身軽な独身者の方がサクッと会社辞める確率高いだろうからその辺も評価に影響しそうではある
489名無しさん
2026/06/15(月) 10:21:51.86ID:BhPdW+It いい年して独身・子無しとか、将来の生産力たる子供を産み育てる気もない国賊と見なしてる
そんな奴に評価をくれて金渡しても仕方ない
そんな奴に評価をくれて金渡しても仕方ない
490名無しさん
2026/06/15(月) 10:21:52.69ID:+KN98tq5 【平均年収】トヨタ、初の1000万円超え 国内生産維持へ人材を確保
トヨタ自動車の2026年3月期の平均年収が1000万円を超えたことがわかった。工場従業員を多く抱える日本車メーカーで1000万円超えは初となる。日本のものづくりの競争力を高めるため、給与を増やして優秀な人材を確保する動きが製造業で進んできた。
26年3月期の社員の平均年間給与が、前の期より23万円ほど多い1006万464円だった。20年前と比べて25%伸びた。社員の平均年齢は40.5歳で、対象者...(以下有料版で,残り731文字)
日本経済新聞 2026年6月15日 5:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD113SD0R10C26A6000000/
トヨタ自動車の2026年3月期の平均年収が1000万円を超えたことがわかった。工場従業員を多く抱える日本車メーカーで1000万円超えは初となる。日本のものづくりの競争力を高めるため、給与を増やして優秀な人材を確保する動きが製造業で進んできた。
26年3月期の社員の平均年間給与が、前の期より23万円ほど多い1006万464円だった。20年前と比べて25%伸びた。社員の平均年齢は40.5歳で、対象者...(以下有料版で,残り731文字)
日本経済新聞 2026年6月15日 5:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD113SD0R10C26A6000000/
491名無しさん
2026/06/15(月) 11:19:23.69ID:kI3T8RSO 昇格面談「担当業務で周りを巻き込んだ経験について教えてください」
これマジで何を話せば良いの?
打ち合わせ日程の連絡ミスって多人数で何とか準備間に合わせたくらいしかないんだが
これマジで何を話せば良いの?
打ち合わせ日程の連絡ミスって多人数で何とか準備間に合わせたくらいしかないんだが
492名無しさん
2026/06/15(月) 11:26:27.26ID:BhPdW+It >>491
こういう輩が盛りに盛ったウソ紛いの美談を面談で話して、それをバカ正直に受け取って評価しちゃうのが人事部、ウソついたもんがちの勝負になるのがN
そもそもNのいう「他人を巻き込んだ経験」ってのが「人に仕事丸投げした経験」で通るのが終わっとる
そりゃ企業価値なんて上がるわけないわな
こういう輩が盛りに盛ったウソ紛いの美談を面談で話して、それをバカ正直に受け取って評価しちゃうのが人事部、ウソついたもんがちの勝負になるのがN
そもそもNのいう「他人を巻き込んだ経験」ってのが「人に仕事丸投げした経験」で通るのが終わっとる
そりゃ企業価値なんて上がるわけないわな
493名無しさん
2026/06/15(月) 11:45:30.16ID:e7e1DdNm 創意工夫してそれを部門横断的に水平展開して価値創造し二段階上にエスカレーションすることで組織全体の事業計画に貢献した俺は優秀な人材です!
実際の案件?無能オジとベンダがやってます。
実際の案件?無能オジとベンダがやってます。
494名無しさん
2026/06/15(月) 12:09:25.36ID:Trt5ObA7 >>491
ランクが上になったら対外交渉は必須だからそれが言えないと蛸壺担当ですねってなっちゃうよ
ランクが上になったら対外交渉は必須だからそれが言えないと蛸壺担当ですねってなっちゃうよ
495名無しさん
2026/06/15(月) 12:13:21.50ID:e7e1DdNm 何が対外交渉だよしがらみの中でウダウダ綱引きするだけじゃねーか
部長クラスが変わったらすぐ方針も変わるような無価値な調整を交渉とか言ってんじゃねーよ恥ずかしい
部長クラスが変わったらすぐ方針も変わるような無価値な調整を交渉とか言ってんじゃねーよ恥ずかしい
496名無しさん
2026/06/15(月) 12:18:33.93ID:Trt5ObA7 交渉ってのは全部しがらみのなかの綱引きだよ
正論ブチかまして俺間違ったこと言ってますかって顔して場を冷やすやつは昇格出来ない
正論ブチかまして俺間違ったこと言ってますかって顔して場を冷やすやつは昇格出来ない
497名無しさん
2026/06/15(月) 12:19:34.53ID:kI3T8RSO >>491
AIに作ってもらったわ。これで行けるかな?
担当業務において周りを巻き込んだ経験として、顧客向け重要打ち合わせの準備でスケジュール連絡ミスが発生した際、
10名以上の関係者を短期間で巻き込み、プロジェクトを成功に導いた事例があります。
私が主担当のプロジェクトで、顧客向け最終打ち合わせの日程調整がありました
しかし内部での調整ミスにより、外部パートナーを含む計xx名に連絡が大幅に遅れ、
準備期間が実質3日間しか残らない状況になりました。
このままでは資料品質の低下、顧客への信用失墜、プロジェクト全体の遅延リスクがありました。
そこで 即座に上司へ報告し、責任を明確にしながらも「自分が調整役として巻き込む」と宣言。
関係者全員を巻き込んだ緊急調整会議をその日のうちに設定 、
各人の強み・負荷を考慮したタスク割り振りを行い、
「この部分はAさんの専門性を活かしたい」「Bさんは通常業務との兼ね合いを考慮してこの範囲で」と納得感を持たせる説明をしたました。
進捗管理として毎日15分のスタンドアップを実施し、ボトルネックが出たら即座に自分がフォローまたは他メンバーに横串を刺して支援 、
メンバーへの感謝とフィードバックを随時入れ、モチベーションを維持しました。特に残業が発生したメンバーに対してはフォローも実施。
→ 単に『手伝ってください』と言うのではなく、全体像を示し、各人の貢献意義を明確に伝えることで、自主的な協力を引き出しました。
結果、予定通りに高品質な資料・デモを揃え、顧客から『準備が非常にしっかりしていた』と評価をいただきました。
プロジェクトも無事完遂できました。この経験から、危機管理力と迅速な巻き込み力が重要であると同時に、
『人が動く理由を明確にし、貢献を実感させる』ことが課長として最も大事な役割の一つだと学びました。
以降はスケジュール管理にチェックリストとダブル確認体制をチームルールとして導入し、再発防止を図っています。
AIに作ってもらったわ。これで行けるかな?
担当業務において周りを巻き込んだ経験として、顧客向け重要打ち合わせの準備でスケジュール連絡ミスが発生した際、
10名以上の関係者を短期間で巻き込み、プロジェクトを成功に導いた事例があります。
私が主担当のプロジェクトで、顧客向け最終打ち合わせの日程調整がありました
しかし内部での調整ミスにより、外部パートナーを含む計xx名に連絡が大幅に遅れ、
準備期間が実質3日間しか残らない状況になりました。
このままでは資料品質の低下、顧客への信用失墜、プロジェクト全体の遅延リスクがありました。
そこで 即座に上司へ報告し、責任を明確にしながらも「自分が調整役として巻き込む」と宣言。
関係者全員を巻き込んだ緊急調整会議をその日のうちに設定 、
各人の強み・負荷を考慮したタスク割り振りを行い、
「この部分はAさんの専門性を活かしたい」「Bさんは通常業務との兼ね合いを考慮してこの範囲で」と納得感を持たせる説明をしたました。
進捗管理として毎日15分のスタンドアップを実施し、ボトルネックが出たら即座に自分がフォローまたは他メンバーに横串を刺して支援 、
メンバーへの感謝とフィードバックを随時入れ、モチベーションを維持しました。特に残業が発生したメンバーに対してはフォローも実施。
→ 単に『手伝ってください』と言うのではなく、全体像を示し、各人の貢献意義を明確に伝えることで、自主的な協力を引き出しました。
結果、予定通りに高品質な資料・デモを揃え、顧客から『準備が非常にしっかりしていた』と評価をいただきました。
プロジェクトも無事完遂できました。この経験から、危機管理力と迅速な巻き込み力が重要であると同時に、
『人が動く理由を明確にし、貢献を実感させる』ことが課長として最も大事な役割の一つだと学びました。
以降はスケジュール管理にチェックリストとダブル確認体制をチームルールとして導入し、再発防止を図っています。
498名無しさん
2026/06/15(月) 12:23:09.40ID:Trt5ObA7 上長が面接対策で教えてくれると思うけど、それを1〜2分で言えるかってのも重要だよ
499名無しさん
2026/06/15(月) 12:37:01.19ID:e7e1DdNm500名無しさん
2026/06/15(月) 12:43:47.44ID:Trt5ObA7 反論できないからって決めつけからの発狂かよ
つくづく残念なやつだな午後のお仕事も頑張ろうね!w
つくづく残念なやつだな午後のお仕事も頑張ろうね!w
501名無しさん
2026/06/15(月) 12:51:28.99ID:Eqxmd9mM502名無しさん
2026/06/15(月) 13:21:13.11ID:vePAoTiq 独身でも30前半とかなら昇格に影響なくG1になる人もいた
ただアラフォーで独身だと若い時は良くても駄々おかしくなってる印象だな
昇格も40過ぎで独身だとどのグレードでも落ちてるんじゃないか
ただアラフォーで独身だと若い時は良くても駄々おかしくなってる印象だな
昇格も40過ぎで独身だとどのグレードでも落ちてるんじゃないか
503名無しさん
2026/06/15(月) 13:26:10.57ID:dF5ZyPsq505名無しさん
2026/06/15(月) 14:44:31.30ID:b2h7+DHg507名無しさん
2026/06/15(月) 15:05:30.04ID:A5y3W1Jl エピソードは別としても面談も実際こんな感じで盛りに盛りまくったやつが通過するからな
508名無しさん
2026/06/15(月) 15:07:46.97ID:MmPpNc6r >>503
Nは大卒院卒だけの平均年収を出して対外的には盛り盛り。一流メーカーやインフラ企業は高卒含んだ平均年収で少なく見せる。その高卒含んだ平均年収と比較して平均年収負けてるわけでNの給料の低さたるや。
Nは大卒院卒だけの平均年収を出して対外的には盛り盛り。一流メーカーやインフラ企業は高卒含んだ平均年収で少なく見せる。その高卒含んだ平均年収と比較して平均年収負けてるわけでNの給料の低さたるや。
509名無しさん
2026/06/15(月) 15:08:13.02ID:+zhq7kJv 成果は面談前に判定されてるから面談で盛っても関係ないよ
下手に盛ると突っ込まれた時にバレるからやめとけ
下手に盛ると突っ込まれた時にバレるからやめとけ
510名無しさん
2026/06/15(月) 15:10:11.37ID:+zhq7kJv511名無しさん
2026/06/15(月) 15:48:09.58ID:nTwa3DF0 行動S、業績Mだった
課長からの一次評価では行動A、業績Eだったのに
課長からの一次評価では行動A、業績Eだったのに
512名無しさん
2026/06/15(月) 16:19:28.94ID:I4zPkRH9 そうなんだ
513名無しさん
2026/06/15(月) 16:20:26.46ID:wb67U1RK Ex取ったんだからG2くらい無条件で上げてくれよ…
514名無しさん
2026/06/15(月) 16:39:14.02ID:mvQNauxJ 一次評価を持って部下のモチベ下げないようにするやり口増えたね
515名無しさん
2026/06/15(月) 17:39:22.91ID:Z95Yr2VG >>511
結局行動Sだと昇格できないんでしょ?
結局行動Sだと昇格できないんでしょ?
516名無しさん
2026/06/15(月) 17:58:56.30ID:F6r/aY3O >>491
昇格面談で巻き込み力なんて聞いてる時点でこの会社終わってるよな。
渉外や折衝と巻き込み力は別のスキル。
無理矢理巻き込んだところで、しょうもない成果のために無駄な稼働と社員のモチベーションが犠牲になるだけ。
無理矢理ではない巻き込み力が発揮できるには本人かフォロワーが相当な能力を持ち合わせていなきゃ釣り合わないし、
巻き込まれる側が相応の見返りを得るか、目標が緩くて暇してないと話にならない。
人事はその環境を整えるスキルを持つか理解している社員を昇格すべきなのに、結果しか見ていない。
だから丸投げや責任転嫁や周りに迷惑をかけたり見掛け倒しの成果しか作らない管理者しか生まれないんだよ。
昇格面談で巻き込み力なんて聞いてる時点でこの会社終わってるよな。
渉外や折衝と巻き込み力は別のスキル。
無理矢理巻き込んだところで、しょうもない成果のために無駄な稼働と社員のモチベーションが犠牲になるだけ。
無理矢理ではない巻き込み力が発揮できるには本人かフォロワーが相当な能力を持ち合わせていなきゃ釣り合わないし、
巻き込まれる側が相応の見返りを得るか、目標が緩くて暇してないと話にならない。
人事はその環境を整えるスキルを持つか理解している社員を昇格すべきなのに、結果しか見ていない。
だから丸投げや責任転嫁や周りに迷惑をかけたり見掛け倒しの成果しか作らない管理者しか生まれないんだよ。
517名無しさん
2026/06/15(月) 18:06:52.57ID:EHA6nvST >>515
多分できない
多分できない
518名無しさん
2026/06/15(月) 18:25:22.20ID:n70XYFsx >>500
パワポマン怒ってて草
パワポマン怒ってて草
520名無しさん
2026/06/15(月) 18:47:05.35ID:EHA6nvST521名無しさん
2026/06/15(月) 18:49:28.50ID:2nbWG7B3 上長が低い評価出しちゃうと部下が詰めてこない?
地獄の空気になっちゃうから二次評価者がちゃんとした方がいいねw
地獄の空気になっちゃうから二次評価者がちゃんとした方がいいねw
522名無しさん
2026/06/15(月) 18:51:50.76ID:2nbWG7B3 >>491
中途採用でもやってるのか?w
中途採用でもやってるのか?w
524名無しさん
2026/06/15(月) 19:05:15.27ID:nOaSY4gJ どうしても行動Aつけてあげたい部下がいるとするなら、その人は昇格のための推薦対象と理解しとけばいい
限りある枠の中で、何となくAつけましたにはならんし
限りある枠の中で、何となくAつけましたにはならんし
525名無しさん
2026/06/15(月) 19:12:47.99ID:nTF3ClYM 以前のように行動A評価2回取らなきゃ上がれないとか無くなったし、昇格させたい部下がいる上司はどうにかして推薦するためA付けようと必死になるのもわかる
けどA貰ってもインバスのお呼ひがない人もいることには驚いた
けどA貰ってもインバスのお呼ひがない人もいることには驚いた
526名無しさん
2026/06/15(月) 19:13:28.88ID:Eqxmd9mM 本来、組織内で枠が決まってるのもおかしな話だがな
自組織の有能社員が昇格出来ず他組織のそれより劣る社員が昇格なんてことも起こりうるわけで絶対評価が聞いて呆れる
まぁ時の運や組織・上司の巡り合わせと言えばそれまでだが
自組織の有能社員が昇格出来ず他組織のそれより劣る社員が昇格なんてことも起こりうるわけで絶対評価が聞いて呆れる
まぁ時の運や組織・上司の巡り合わせと言えばそれまでだが
527名無しさん
2026/06/15(月) 19:16:15.40ID:tjhWhY2M528名無しさん
2026/06/15(月) 19:39:41.50ID:qRWuFCHJ 今年7月からG1なんだけど、25年度の行動評価Aってまた昇格試験受けられるの?
529名無しさん
2026/06/15(月) 19:41:25.89ID:n70XYFsx 数字なんか客と案件についてるし数字もってない部署なんてどうやって絶対評価するんだよパワポ上手く作れましたっていうんか?w
絶対評価なんか出来もしないことをやった風に見せかけるだけ。そしてそれに無駄な稼働かける
ほんと馬鹿だよなそりゃ落ちぶれるわ
絶対評価なんか出来もしないことをやった風に見せかけるだけ。そしてそれに無駄な稼働かける
ほんと馬鹿だよなそりゃ落ちぶれるわ
530名無しさん
2026/06/15(月) 19:49:17.71ID:9Rg3rOEb531名無しさん
2026/06/15(月) 20:06:13.34ID:kI3T8RSO 上司にパワーポインティングスキルを見せつけて絶対にAを取ろうな
533名無しさん
2026/06/15(月) 21:41:25.33ID:SdDIf2EM 相手いねーよ、コミュ障だよキョドってるよ
534名無しさん
2026/06/15(月) 21:44:43.72ID:Lz7yFQ+6 >>528
G1からは業績が重要では?
G1からは業績が重要では?
535名無しさん
2026/06/15(月) 22:11:06.82ID:qk76cHXY くだらねーから転職することにした
中堅どんどん抜けてるが危機感ないのかね
AIで全部解決できるから気にしてないか
中堅どんどん抜けてるが危機感ないのかね
AIで全部解決できるから気にしてないか
537名無しさん
2026/06/15(月) 22:26:17.83ID:J7nAYr+Vレスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 【悲報】女子大生「ギャアアアア!チーウシが可能性感じて話しかけてきた!!!お前らはノーチャンだから!!!」12万いいね🐮 [315952236]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]