探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

2026/06/19(金) 18:38:23.14ID:pcMLKHTo
Nという安定という名の低成長に身を置いてるなら、投資はよりリスク資産に振り向けてよい
2026/06/19(金) 18:49:12.77ID:42+Hie9K
自社株買いって一つのかごに卵を盛っちゃう低リテラシー行動だもんな、一般社員にとっては
頑張って業績上がって株価上がるなら良いけど、この会社頑張っても変わらんどころか悪化するもんなw
654名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 19:07:14.98ID:iB5G6AnW
会社として頑張る方向が間違ってるからか
IOWNとか無風だもんな
AI絡めたらなんでも株が上がる時代に
2026/06/19(金) 19:24:19.79ID:ppQXeTfk
>>654
AIOWNとかいう渾身のオヤジギャグかましてまでAI絡めに行ったのに無風のN笑
2026/06/19(金) 19:28:47.08ID:uW/ned9N
AIOWNでスマホは充電不要になるんだぞ!
2026/06/19(金) 19:31:17.88ID:ZO32uwYD
学生レベルの実証実験しまくってメディアアピールしてるのに何故株価上がらないの?
658名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 21:33:03.25ID:n3c9vJWy
>>657
見透かされてるんですよ
投資家に
659名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 00:08:17.73ID:b6Jfz2n5
綺麗な盛り盛りストーリーだが中身が伴わない施策は、社内では高評価であっても投資家には通用しないということだな
660名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 00:13:03.36ID:qhAhgu97
>>657
利益に見合わない配当を出してるから。
最初のうちは増配=運用利回りが高いと見て株価が上がるけど
NTTの場合はドコモを腐らせた挙句、澤田帝国が有利子負債15兆円も作っちゃったから
高配当は資産減少と見做されて株価が下がる
661名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 00:49:20.28ID:OGFy4PJn
配当株は大きく値上がりしないんだよな。株価が上がると配当割合が下がっちゃうから
最低ラインは確保されるんだけど、自分で首絞めてる
2026/06/20(土) 06:47:55.41ID:v+2cbiZb
ボーナス支給日まであと5日
663名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 07:20:31.30ID:ou0W/1Ia
みんな何買う??
貯金して安心を買うとかいわないでくれよ?
2026/06/20(土) 07:28:31.23ID:FrH2RyJN
キオクシアを買え
2026/06/20(土) 07:32:17.18ID:kRmqin6t
去年買えば50倍だけど、ここから先2倍はすら怪しいからキオクシアはやめとけ
2026/06/20(土) 08:22:45.41ID:yTZJjICW
>>663
オルカン、SP500、株、債券、金、カネを産むものを買うに決まってんだろ
30歳とかまで生きてれば欲しいものなんて大体手に入っただろ?これ以上何買うってんだ
30超えて単なる消費財なんて買ってる奴は猿と同じ
2026/06/20(土) 08:27:28.62ID:SsmrSV1l
つーか必要なものがあればボーナスとか無関係に買うだろ
ボーナス出るからナニカを買うとかいう発想がそもそも幼稚極まりない
668名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 08:47:34.30ID:wcsVmYEe
>>660
そだね、ファイナンス論の世界だわ。
669名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 11:59:00.65ID:e9srsCRT
モチベーションが低いグループの原因は管理職だと思うが対策は?
2026/06/20(土) 12:05:42.49ID:SsmrSV1l
>>669
AIOWNを超えるオヤジギャグを考案した者に金一封
2026/06/20(土) 12:09:00.65ID:cxZjM9Al
モチベーションなんて金次第だから管理職1人じゃ変わらんよ
どうしようも無ければ子会社に移管でもするんだな
672名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 12:24:47.16ID:B9nbdNCf
モチベーションという考え方は古い
今の時代はエンゲージメント
エンゲージメントは月一回の1on1で向上しますよ
673名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 12:30:32.25ID:wcsVmYEe
そんなもんに注力するまえにやることやれよ経営陣
2026/06/20(土) 12:35:18.50ID:yTZJjICW
>>672
1on1は悪手だと言われてるこのご時世に未だこの考え方に固執する時代遅れな無能N社員
2026/06/20(土) 12:37:18.40ID:Yqu2F3Va
>>674
平社員や課長は嫌がってるぞ
2026/06/20(土) 12:42:30.07ID:yTZJjICW
1on1によりどうやって生産性を上げるかが大事なはずなのに、1on1の回数や頻度を目標にしてる時点でお里が知れる
>>675
嫌がってるなら止めれば良いのに止めないから生産性がどんどん下がる、頭の悪い社員が跋扈する斜陽企業N
2026/06/20(土) 13:31:04.20ID:3qGV81yZ
>>663
iPhone
ポケカかワンピカ
ベイブレード
2026/06/20(土) 13:38:48.60ID:KBs9uxdj
1on1なんてのは普段からまともに会話できてない奴のお遊びだよ
2026/06/20(土) 13:38:49.82ID:KBs9uxdj
1on1なんてのは普段からまともに会話できてない奴のお遊びだよ
680名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 15:15:57.00ID:bPya/jtr
万年G2おぢワイ、1on1で課長に媚びる❤
681名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 15:49:27.99ID:b6Jfz2n5
会社が成長して給料もあがればやる気もあがる。Nは会社が成長せずに給料もあがらずで社員のやる気もでない。閉塞感や停滞感が蔓延してるよね。
682名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 15:56:02.42ID:s8kylCSK
1on1なんて常時やる意味なんか全くない
上司とのコミュニケーションが取れてるかどうかが大事なのに手段を目的と履き違えた馬鹿の極み
2026/06/20(土) 17:02:10.10ID:rexoG47F
リモスタになってから部下とのコミュニケーション機会が減ったから1on1自体は悪くない
684名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 17:10:07.58ID:OGFy4PJn
お昼食べながら最近どう?ってやってたのが1on1になっただけだからね
2026/06/20(土) 17:17:20.61ID:+3TzdJ7g
直接話さなくても様子見てるだけで分かる事もあるね
だから上司の席って普通は全体が見えるような所に配置してる
社員同士の仲の良さとかも自然と分かる
2026/06/20(土) 17:29:01.35ID:SsmrSV1l
向こう1~2年は無理でも、あと5~6年もしたらAIが上司になりましたとかあり得そうだな
10年もしたら確実に一部では導入されてそう
たんに管理・評価するだけの中間管理職は不要に
リモートだからコミュニケーションが減ったとかの言い訳が通用しない時代へ
687名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 18:01:09.00ID:iETLSgdv
なんなら経営者もAIの方が良い説はある。ごく一部の超有能技術者と多数の現場肉体労働作業員だけが人間で、残りはAI。
2026/06/20(土) 18:21:42.27ID:FrH2RyJN
この先生き残るのはAIが便利に動かせる肉体としてのオンサイト要員だけだ
2026/06/20(土) 19:16:36.87ID:lFe6s/by
>>654
日本でAI関連で儲かってるのはAI動かすのに必要な製品作ってるメーカーと一部投資会社だろ
tsuzumiも社内でもっと活用させたら良いのに
2026/06/20(土) 20:09:13.31ID:yTZJjICW
「ネットワーク品質競争の時代じゃない」とか言って茸ぶっ潰した経営者もいることだし、AIの考えも考慮に入れないといけない時代が来る、というかもう来てるな
691名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 23:24:01.23ID:UBKoummm
この間部長と1on1したが、言われてしょうがなくやってる感を出されたので早々と切り上げた。
嫌々やるなら声かけてくるなよww
2026/06/20(土) 23:35:50.70ID:Jsi0MYhr
1on1の回数を目標にしてる管理職って頭悪すぎんか?管理職やる資格ないだろ
部下の貴重な時間を奪ってることに気付いてないのか?
そもそも1on1って必要な時に必要な時間だけやるものだろ?予め予定を決めてやったって無駄時間浪費するだけ
双方嫌々やってるって馬鹿だろ笑
693名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 12:30:46.48ID:bx82jGt8
IWONなんて5年前から専用線と何が違うんですか?って質問したら逆ギレされるだけの糞施策だったからな
消費電力1/20って光レシーバーだけの話でコアスイッチ全体の消費電力が1/20になるわけではないですよね?って聞いてもキレられたし
大馬鹿無能の独裁暴権政治の究極無能施策なのよ

そりゃ成功もしないしビジネスにもならんよね

結果、無能の超絶保身政治家が出世して数少ない有能で真面目な技術者が社外に流出した
かなり危機的な状況だし、このままズルズル下に行くと思うよ
694名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 13:28:49.63ID:EwYTFpa/
ここにいる自称有能たちが何かするわけでもなしズルズルいくだろうけど主要会社の正社員が食えなくなるほどではないだろ腐ってもNTTだぞ
695名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 15:22:26.76ID:LDFb9PP/
https://pbs.twimg.com/media/HLTsdgHaUAAyJh_.jpg
年収ももう大手メーカーには勝てんか…
696名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 16:37:12.73ID:QApnLBRK
ネガティブであるが実態通りの報告をしたり意見を述べる人は評価されず、ポジティブな虚偽に近い報告したり意見を述べる人が評価されるような社風だから会社が上向くのは厳しいね。大鉈振るってこの組織文化を変える人がトップにならんと無理だが、そんな考えの人が現行制度で出世するわけもないからね。
2026/06/21(日) 16:55:57.13ID:UpxgntOX
>>696
良くない事を報告すると、その報告者の評価が下がっちゃうもんね、だからそんな報告誰もしなくなる
エンゲージメント調査も結果良好なことを賛美するような風潮だしね、ほんとは悪い所をドンドン洗い出して改善のタネにすべきなのに
結果、盛り盛りウソパワポが横行することになる
ロシアのプーチン体制に似ていなくもない
つまり詰んどるやないかい
698名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 18:44:18.09ID:Gfsp1tkM
来年佐々木社長になったら何が変わると思いますか。
699名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 20:35:28.59ID:2A0KOnEW
>>697
ほんまそれよな
なんのためのエンゲージなのか
手段と目的が逆転してんだわ
2026/06/21(日) 21:10:32.84ID:SE6CCKPP
エンゲージメントに本当のことを書くと呼び出し?
701名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 21:25:39.42ID:onSNV3ha
俺は正直に答えてる。
良くなったところは良くなったとしてるし変わってない所は前と同じ評価。それでいいでしょ。
2026/06/21(日) 21:29:42.68ID:dMjrIYI0
見てない体なんだから呼び出されるわけがない
703名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 21:50:59.97ID:bx82jGt8
>>701
>>702
裏で陰湿にマイナス評価付けられてますよ笑

実際笑えないけどね
704名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 22:39:54.24ID:joHyWq2i
>>698
もしリモートスタンダードを改悪しようとしたら絶対に許さない❤
705名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 00:55:24.37ID:nGjWoAOX
>>701
悪くなったところについて書かないところがとてもいいと思います!エンゲージ満点です
706名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 06:21:40.84ID:T+YiF01X
エンゲージメントは毎回ボロクソに書いてるが良い評価は貰えてるよ。今後の昇格に響くことはあり得るのかもだが
707名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 06:50:07.47ID:67ebPe++
正直に書きましょうよ。
そのほうが会社にとってプラスでしょ。
2026/06/22(月) 07:46:20.51ID:Bgs2aeBU
こいついつも改悪・サ終してんな
https://news.livedoor.com/article/detail/31570231/
709名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 07:52:00.08ID:67ebPe++
dショッピング使えないの??
ならもう解約かな、
年間一万払う意味もないし。
2026/06/22(月) 08:22:11.20ID:3yWb1p4u
>>709
終了するのはdポイントマーケットだな、7月28日終了。たった1年9カ月でサ終
チャッピーに相関図作らせてみたが、dショッピングとdマーケットとdポイントマーケットがあるんだな
dマーケットとdポイントマーケットなんて分けて作る必要あったか?ほんとバカじゃねーの?
https://i.imgur.com/GPFYZHG.png
711名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 08:43:33.05ID:fKUkw6ns
エンゲージメントも1on1もやったところでフィードバックも公表も改善計画もないだろ
「やった感」出してパワポマンが施策頑張りましたって書くだけの無駄な稼働だ
712名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:00:35.10ID:H8xA/9qP
>>710
dカード年間利用特典の話ね。
dショッピング対象外になったなら使いにくいなぁ。
2026/06/22(月) 09:49:12.22ID:CG9y1ey9
銀行買収して本格的に経済圏作って行こうしてるのに改悪してどうすんのよ
もっと囲い込んでからだろ
2026/06/22(月) 10:35:55.50ID:b7Rdf9eV
>>708
こいつら評価Ueでいいよ
2026/06/22(月) 12:03:41.02ID:Mr2cbHJ9
コスト削減だからむしろEx寄り
2026/06/22(月) 12:11:52.84ID:Bgs2aeBU
>>714
>>715
サ終処理した人達は英断だが、盛り盛りパワポ作ってクソサービス始めた人達の評価を下げろ
2026/06/22(月) 12:40:03.68ID:b7Rdf9eV
茸はどうすんの?

ソフトバンク、富士山頂で5G提供 Sub6/5G SAにも対応へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d46400fae4f8816999dd3f1b0405400034e51a
718名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:09.32ID:wCgzpvDb
>>716
挑戦したからE以上やぞ
現場で泥臭い仕事してるやつは全部M以下や
2026/06/22(月) 13:08:04.64ID:ROncPTVv
派遣からも逃げられるレベル
Kは単価高めにして少数精鋭で回すから効率良いみたいね
2026/06/22(月) 13:34:37.62ID:Mr2cbHJ9
そうなんだ
721名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:23.55ID:NuSJO7T9
土管とデータセンターに専念すればいいのにね。
2026/06/22(月) 18:24:27.10ID:v/kYk+Tn
>>698
リモスタ廃止してから勤続10年以上の50歳以上対象に早期退職募集
2026/06/22(月) 19:19:39.32ID:hwPnacdj
株価の下落が止まらない
724名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:21:35.48ID:XYE5+B0H
来年佐々木さん社長で決定なの?
さすがに東西のこと何も知らない人が社長はなぁ
データなんてずっとグループで傍流だったんだからさ
725名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:42:11.66ID:EGdffyfl
いつのまにか150円割っててビビる
726名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:46:58.74ID:nGjWoAOX
勤続10年以上の50代??妙だな・・・
2026/06/22(月) 19:51:58.79ID:Bgs2aeBU
日経平均が最高値を更新し続けてるのにN株ときたら⋯
728名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:39:23.97ID:K5vv7afg
>>721
ほんとそれ。本業だけに専念して余剰人員削りまくってスリムな会社にしてほしい。
土管で稼いだ金でクソサービスとクソ施策乱立させて社内政治と出世レースしてるだけの組織は全部いらん。
729名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 20:40:14.40ID:JfL4JI2z
オレンジとかやってるうちはダメよ
730名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:14:45.50ID:+L6wIJhO
>>717
山頂で5GSAなんか通してどうするんだ?
Starlink Directがあるだろ
2026/06/22(月) 21:26:01.65ID:GD5qvp3p
Nは規制の関係で買収されないんだから配当金下げて株価下がっても大丈夫なのにな
その分有利子負債減らしたりデータセンター建設に金使え
732名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:49:13.82ID:HE5Y++Ra
外のことやって儲けるのもいいけど自らが未熟極まりないのになんで受託しようとするかね
733名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:04:53.78ID:Z8BrZCJ9
>>722
リモスタ廃止など絶対に許さない❤
734名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:10:12.99ID:yRC8hm4y
Nは東京ガスみたいな会社目指せば良いと思うんだよな。理系中心の採用をして本業インフラ重視してそれと特に親和性の高いビジネスだけをやる、みたいな
735名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:21:59.35ID:tEODgEdO
>>734
まずはいい歳こいてG3以下の無能どもをクビにするところから始めなきゃな
736名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:44:31.96ID:REyqeqnA
G1以上集めて何が出来るんや。綺麗なパワポか?w
737名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:51:25.70ID:4S3e8cWZ
>>735
東京ガスはリストラする会社じゃないよ。最初から本業ではたいして必要ない文系を最初からあまり採用してないのよ。Nがそれを目指して今からリストラやるなら役職問わず本業外で利益も出てない組織丸ごと対象が良さそう
738名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 23:12:18.74ID:LcIW63Mc
AIOWN ズコー
株主総会 ズコー

で株価急落中w
2026/06/22(月) 23:17:48.39ID:MzBkC7/F
>>724
なんで収益や利益のシェアも低くて成長性も無い東西のことを知らないといけないんだ?
740名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:32:54.89ID:y0hVS7jF
>>722
40歳以上にしてくれ頼む
741名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 00:58:15.91ID:/EFN92kD
>>722
是非もなし
742名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 01:09:11.70ID:CbutILi4
リモスタ廃止していいけどオフィス増やすのとフリーアドレスやめてくれ
所属社員の3割出社するともう席がない
743名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 06:27:58.21ID:XsSiTYjy
>>735
新卒入社で40歳になってもG3以下の奴はクビでいい
2026/06/23(火) 08:29:31.53ID:iy/M7JPc
単身赴任手当の見直しってNグループ全部?
745名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 08:40:37.41ID:VD9SmzHZ
っていうかお前ら日本最大級のインフラ持ってるくせに、何でそんなに給料少ないの?w
746名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 09:48:12.63ID:Gy/OpYkd
などと自社でカス扱いされてる無能が八つ当たりで他社に煽りにきておりますw
747名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 09:54:17.93ID:VD9SmzHZ
そのカスより低給で働くお前は無能界の底辺だなw
748名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 11:38:08.18ID:0/rFUXy7
>>747
カス怒ってて草
2026/06/23(火) 11:41:58.94ID:h2O/UcuV
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!
似た者同士のカスども、ファイ!!
2026/06/23(火) 12:01:32.05ID:C+/zySRH
>>744
グループ全体
単身赴任自体止めた方が良いと思うけどね
転居伴う異動はG1以上限定にしてG2以下は独身で良いよ
751名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:05:15.23ID:0/rFUXy7
望んでもない転居を伴う異動なんかそもそもしなくて良い
しょうもない異動と意味の無いポスト、実績(笑)作りをしてきた結果が今の衰退だろ
752名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:14:00.69ID:g/DI2zni
単身赴任ってぶっちゃけ人間関係を破壊して会社に依存させるための冷酷な手段だよね
753名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:17:57.46ID:lfO8TXO1
2021年に転勤・単身赴任を原則廃止にすると世間に発表してた会社がございましたね。いったいどこの会社だろうなぁ。
754名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:27:08.80ID:wvNjKuI3
ボーナス100万!
755名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:36:34.93ID:0/rFUXy7
なお可処分所得
2026/06/23(火) 12:36:53.90ID:OqY8NOlK
役員になる時とかの転居異動ならまだ分かるが、小さい子供や育ち盛りの子供がいる社員を転居異動させるのホント悪魔だよ
辞めたくても辞められない、会社の言うことを聞くしかないライフステージ
しかも優遇で女性昇格させる割に転居異動は男性が多いとかいう差別も横行してるし
エンゲ調査は誰が書いてるか筒抜けだから誰も本音なんて書かないという詰んでる状況
2026/06/23(火) 12:40:58.16ID:BdydaXz3
担当者レベルが転勤しても変わらんよな
権限無いからプレイヤーとして頑張るしかないし
技術的なアシスト欲しくて転勤させるならリモートでも事足りる
758名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:44:49.24ID:D7a4x1JV
ボーナスで美味しいもの食べる!
2026/06/23(火) 13:08:35.35ID:5AaBpBYT
>>752
人間関係というか親子関係・夫婦関係という人生の根幹に関わる部分を破壊する人権侵害
本人の同意なき転居を伴う異動は全廃しなければならない
当然、転居・単身赴任を伴う異動に応じる社員には手厚い補償が必要だ
2026/06/23(火) 17:18:29.80ID:p0ighhrF
オアシス、コムシスHDなどに株主提案 「NTT出身の取締役多い」:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB179660X10C26A6000000/?n_cid=dsapp_share_android
2026/06/23(火) 17:20:30.49ID:nneX5ujF
ファンドからみると、NTT出身者=無能扱いで草
2026/06/23(火) 17:20:51.16ID:OqY8NOlK
KDDIはこの前の不正会計の件も含めて色々大変だな
通信品質が良いだけにもったいない
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f5baab56cfc87a6cb50a7fa939cd6677fb53f15
763名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 17:23:09.14ID:yzuPdogp
リモスタやめたらこの会社に残る意味ないから、さっさとやめます!
2026/06/23(火) 17:24:39.37ID:xD7b8Mxz
>>762
昨日の段階で株価下がってたもんな
2026/06/23(火) 17:27:48.05ID:5AaBpBYT
>>763
実際ここ数年はリモスタに惹かれて入った新入社員も多いから、リモスタ辞めたら若手ごっそり流出すると思う
2026/06/23(火) 17:31:04.93ID:xD7b8Mxz
ファンドもN天下りは紐付きと知ってるのに性格悪い
良いぞもっとやれ
2026/06/23(火) 17:38:47.04ID:fSjyeiyZ
割り増し退職金払わなくても40歳以上のリモスタ辞めたら勝手に辞めてくれるのかな?
768名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 17:42:58.54ID:vpHGoxk+
>>730
SNSに写真と動画上げるから高速回線が欲しいんや
769名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 18:25:30.25ID:wvNjKuI3
>>755
かなc
770名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 18:40:23.00ID:0/rFUXy7
リモスタに惹かれるようなやつが本当に活躍してくれると思ってんの?w
2026/06/23(火) 20:01:02.70ID:iy/M7JPc
>>762
ニフティ、情報漏洩の可能性あるからパスワード変更してくれってメール来たわ
お詫びとして半年間料金無料にしてくれ
2026/06/23(火) 20:20:56.66ID:RTOKMhzb
大企業の景気は良いはずなのにボーナス減ってるんだが
2026/06/23(火) 20:42:38.85ID:T2Xc3LYs
リモスタは澤田神が導入したから澤田の院政が続くうちは少なくとも大丈夫
2026/06/23(火) 20:42:58.65ID:sEZe33Ov
佐々木社長になったらドラスティックに改革するから今のうちにスキル磨いて備えとけ
775名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 20:50:10.56ID:HVfDYCaj
>>773
そもそもオフィスも重機も減らしちまってるんだから戻れないんじゃね
会議室すら足りてねーよほんと馬鹿
2026/06/23(火) 20:51:17.23ID:iy/M7JPc
茸はやらないのか?

富士山で5Gがつながる時代に…通信2社、2026年夏の富士山頂5G通信の整備状況を発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fb523f13f113bf956b62f20809fc532428c1361
2026/06/23(火) 21:40:14.14ID:nv/Mye6C
>>742
ほんこれ
2026/06/23(火) 22:08:10.29ID:O8imZ9to
>>775
スリム化して人を減らせば解決
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況