ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
1名無しさん
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz 105
704名無しさん
2026/06/21(日) 22:39:54.24ID:joHyWq2i >>698
もしリモートスタンダードを改悪しようとしたら絶対に許さない❤
もしリモートスタンダードを改悪しようとしたら絶対に許さない❤
705名無しさん
2026/06/22(月) 00:55:24.37ID:nGjWoAOX >>701
悪くなったところについて書かないところがとてもいいと思います!エンゲージ満点です
悪くなったところについて書かないところがとてもいいと思います!エンゲージ満点です
706名無しさん
2026/06/22(月) 06:21:40.84ID:T+YiF01X エンゲージメントは毎回ボロクソに書いてるが良い評価は貰えてるよ。今後の昇格に響くことはあり得るのかもだが
707名無しさん
2026/06/22(月) 06:50:07.47ID:67ebPe++ 正直に書きましょうよ。
そのほうが会社にとってプラスでしょ。
そのほうが会社にとってプラスでしょ。
708名無しさん
2026/06/22(月) 07:46:20.51ID:Bgs2aeBU こいついつも改悪・サ終してんな
https://news.livedoor.com/article/detail/31570231/
https://news.livedoor.com/article/detail/31570231/
709名無しさん
2026/06/22(月) 07:52:00.08ID:67ebPe++ dショッピング使えないの??
ならもう解約かな、
年間一万払う意味もないし。
ならもう解約かな、
年間一万払う意味もないし。
710名無しさん
2026/06/22(月) 08:22:11.20ID:3yWb1p4u >>709
終了するのはdポイントマーケットだな、7月28日終了。たった1年9カ月でサ終
チャッピーに相関図作らせてみたが、dショッピングとdマーケットとdポイントマーケットがあるんだな
dマーケットとdポイントマーケットなんて分けて作る必要あったか?ほんとバカじゃねーの?
https://i.imgur.com/GPFYZHG.png
終了するのはdポイントマーケットだな、7月28日終了。たった1年9カ月でサ終
チャッピーに相関図作らせてみたが、dショッピングとdマーケットとdポイントマーケットがあるんだな
dマーケットとdポイントマーケットなんて分けて作る必要あったか?ほんとバカじゃねーの?
https://i.imgur.com/GPFYZHG.png
711名無しさん
2026/06/22(月) 08:43:33.05ID:fKUkw6ns エンゲージメントも1on1もやったところでフィードバックも公表も改善計画もないだろ
「やった感」出してパワポマンが施策頑張りましたって書くだけの無駄な稼働だ
「やった感」出してパワポマンが施策頑張りましたって書くだけの無駄な稼働だ
712名無しさん
2026/06/22(月) 09:00:35.10ID:H8xA/9qP713名無しさん
2026/06/22(月) 09:49:12.22ID:CG9y1ey9 銀行買収して本格的に経済圏作って行こうしてるのに改悪してどうすんのよ
もっと囲い込んでからだろ
もっと囲い込んでからだろ
715名無しさん
2026/06/22(月) 12:03:41.02ID:Mr2cbHJ9 コスト削減だからむしろEx寄り
717名無しさん
2026/06/22(月) 12:40:03.68ID:b7Rdf9eV 茸はどうすんの?
ソフトバンク、富士山頂で5G提供 Sub6/5G SAにも対応へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d46400fae4f8816999dd3f1b0405400034e51a
ソフトバンク、富士山頂で5G提供 Sub6/5G SAにも対応へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d46400fae4f8816999dd3f1b0405400034e51a
718名無しさん
2026/06/22(月) 12:47:09.32ID:wCgzpvDb719名無しさん
2026/06/22(月) 13:08:04.64ID:ROncPTVv 派遣からも逃げられるレベル
Kは単価高めにして少数精鋭で回すから効率良いみたいね
Kは単価高めにして少数精鋭で回すから効率良いみたいね
720名無しさん
2026/06/22(月) 13:34:37.62ID:Mr2cbHJ9 そうなんだ
721名無しさん
2026/06/22(月) 18:02:23.55ID:NuSJO7T9 土管とデータセンターに専念すればいいのにね。
723名無しさん
2026/06/22(月) 19:19:39.32ID:hwPnacdj 株価の下落が止まらない
724名無しさん
2026/06/22(月) 19:21:35.48ID:XYE5+B0H 来年佐々木さん社長で決定なの?
さすがに東西のこと何も知らない人が社長はなぁ
データなんてずっとグループで傍流だったんだからさ
さすがに東西のこと何も知らない人が社長はなぁ
データなんてずっとグループで傍流だったんだからさ
725名無しさん
2026/06/22(月) 19:42:11.66ID:EGdffyfl いつのまにか150円割っててビビる
726名無しさん
2026/06/22(月) 19:46:58.74ID:nGjWoAOX 勤続10年以上の50代??妙だな・・・
727名無しさん
2026/06/22(月) 19:51:58.79ID:Bgs2aeBU 日経平均が最高値を更新し続けてるのにN株ときたら⋯
728名無しさん
2026/06/22(月) 20:39:23.97ID:K5vv7afg729名無しさん
2026/06/22(月) 20:40:14.40ID:JfL4JI2z オレンジとかやってるうちはダメよ
730名無しさん
2026/06/22(月) 21:14:45.50ID:+L6wIJhO731名無しさん
2026/06/22(月) 21:26:01.65ID:GD5qvp3p Nは規制の関係で買収されないんだから配当金下げて株価下がっても大丈夫なのにな
その分有利子負債減らしたりデータセンター建設に金使え
その分有利子負債減らしたりデータセンター建設に金使え
732名無しさん
2026/06/22(月) 21:49:13.82ID:HE5Y++Ra 外のことやって儲けるのもいいけど自らが未熟極まりないのになんで受託しようとするかね
733名無しさん
2026/06/22(月) 22:04:53.78ID:Z8BrZCJ9 >>722
リモスタ廃止など絶対に許さない❤
リモスタ廃止など絶対に許さない❤
734名無しさん
2026/06/22(月) 22:10:12.99ID:yRC8hm4y Nは東京ガスみたいな会社目指せば良いと思うんだよな。理系中心の採用をして本業インフラ重視してそれと特に親和性の高いビジネスだけをやる、みたいな
735名無しさん
2026/06/22(月) 22:21:59.35ID:tEODgEdO >>734
まずはいい歳こいてG3以下の無能どもをクビにするところから始めなきゃな
まずはいい歳こいてG3以下の無能どもをクビにするところから始めなきゃな
736名無しさん
2026/06/22(月) 22:44:31.96ID:REyqeqnA G1以上集めて何が出来るんや。綺麗なパワポか?w
737名無しさん
2026/06/22(月) 22:51:25.70ID:4S3e8cWZ >>735
東京ガスはリストラする会社じゃないよ。最初から本業ではたいして必要ない文系を最初からあまり採用してないのよ。Nがそれを目指して今からリストラやるなら役職問わず本業外で利益も出てない組織丸ごと対象が良さそう
東京ガスはリストラする会社じゃないよ。最初から本業ではたいして必要ない文系を最初からあまり採用してないのよ。Nがそれを目指して今からリストラやるなら役職問わず本業外で利益も出てない組織丸ごと対象が良さそう
738名無しさん
2026/06/22(月) 23:12:18.74ID:LcIW63Mc AIOWN ズコー
株主総会 ズコー
で株価急落中w
株主総会 ズコー
で株価急落中w
740名無しさん
2026/06/23(火) 00:32:54.89ID:y0hVS7jF >>722
40歳以上にしてくれ頼む
40歳以上にしてくれ頼む
741名無しさん
2026/06/23(火) 00:58:15.91ID:/EFN92kD >>722
是非もなし
是非もなし
742名無しさん
2026/06/23(火) 01:09:11.70ID:CbutILi4 リモスタ廃止していいけどオフィス増やすのとフリーアドレスやめてくれ
所属社員の3割出社するともう席がない
所属社員の3割出社するともう席がない
レスを投稿する