ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
1名無しさん
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz 105
705名無しさん
2026/06/22(月) 00:55:24.37ID:nGjWoAOX >>701
悪くなったところについて書かないところがとてもいいと思います!エンゲージ満点です
悪くなったところについて書かないところがとてもいいと思います!エンゲージ満点です
706名無しさん
2026/06/22(月) 06:21:40.84ID:T+YiF01X エンゲージメントは毎回ボロクソに書いてるが良い評価は貰えてるよ。今後の昇格に響くことはあり得るのかもだが
707名無しさん
2026/06/22(月) 06:50:07.47ID:67ebPe++ 正直に書きましょうよ。
そのほうが会社にとってプラスでしょ。
そのほうが会社にとってプラスでしょ。
708名無しさん
2026/06/22(月) 07:46:20.51ID:Bgs2aeBU こいついつも改悪・サ終してんな
https://news.livedoor.com/article/detail/31570231/
https://news.livedoor.com/article/detail/31570231/
709名無しさん
2026/06/22(月) 07:52:00.08ID:67ebPe++ dショッピング使えないの??
ならもう解約かな、
年間一万払う意味もないし。
ならもう解約かな、
年間一万払う意味もないし。
710名無しさん
2026/06/22(月) 08:22:11.20ID:3yWb1p4u >>709
終了するのはdポイントマーケットだな、7月28日終了。たった1年9カ月でサ終
チャッピーに相関図作らせてみたが、dショッピングとdマーケットとdポイントマーケットがあるんだな
dマーケットとdポイントマーケットなんて分けて作る必要あったか?ほんとバカじゃねーの?
https://i.imgur.com/GPFYZHG.png
終了するのはdポイントマーケットだな、7月28日終了。たった1年9カ月でサ終
チャッピーに相関図作らせてみたが、dショッピングとdマーケットとdポイントマーケットがあるんだな
dマーケットとdポイントマーケットなんて分けて作る必要あったか?ほんとバカじゃねーの?
https://i.imgur.com/GPFYZHG.png
711名無しさん
2026/06/22(月) 08:43:33.05ID:fKUkw6ns エンゲージメントも1on1もやったところでフィードバックも公表も改善計画もないだろ
「やった感」出してパワポマンが施策頑張りましたって書くだけの無駄な稼働だ
「やった感」出してパワポマンが施策頑張りましたって書くだけの無駄な稼働だ
712名無しさん
2026/06/22(月) 09:00:35.10ID:H8xA/9qP713名無しさん
2026/06/22(月) 09:49:12.22ID:CG9y1ey9 銀行買収して本格的に経済圏作って行こうしてるのに改悪してどうすんのよ
もっと囲い込んでからだろ
もっと囲い込んでからだろ
715名無しさん
2026/06/22(月) 12:03:41.02ID:Mr2cbHJ9 コスト削減だからむしろEx寄り
717名無しさん
2026/06/22(月) 12:40:03.68ID:b7Rdf9eV 茸はどうすんの?
ソフトバンク、富士山頂で5G提供 Sub6/5G SAにも対応へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d46400fae4f8816999dd3f1b0405400034e51a
ソフトバンク、富士山頂で5G提供 Sub6/5G SAにも対応へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d46400fae4f8816999dd3f1b0405400034e51a
718名無しさん
2026/06/22(月) 12:47:09.32ID:wCgzpvDb719名無しさん
2026/06/22(月) 13:08:04.64ID:ROncPTVv 派遣からも逃げられるレベル
Kは単価高めにして少数精鋭で回すから効率良いみたいね
Kは単価高めにして少数精鋭で回すから効率良いみたいね
720名無しさん
2026/06/22(月) 13:34:37.62ID:Mr2cbHJ9 そうなんだ
721名無しさん
2026/06/22(月) 18:02:23.55ID:NuSJO7T9 土管とデータセンターに専念すればいいのにね。
723名無しさん
2026/06/22(月) 19:19:39.32ID:hwPnacdj 株価の下落が止まらない
724名無しさん
2026/06/22(月) 19:21:35.48ID:XYE5+B0H 来年佐々木さん社長で決定なの?
さすがに東西のこと何も知らない人が社長はなぁ
データなんてずっとグループで傍流だったんだからさ
さすがに東西のこと何も知らない人が社長はなぁ
データなんてずっとグループで傍流だったんだからさ
レスを投稿する
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随