探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

2026/06/23(火) 23:04:20.98ID:OqY8NOlK
>>779
いやいや主要だろうが子会社だろうが流出すれば外から見たら同じだし、茸も西も旧コムも流出させまくっとるやん
782名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 00:44:33.91ID:PuVQNHGz
評価調整会議に出るレベルの偉い人いませんか?
業績評価てそれぞれのランクに定数が決まっている相対評価なの?
783名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 02:24:30.41ID:cFcS/+Di
一次評価者レベルだが絶対評価という名目の相対評価だよ
同じグレードの社員同士を並べてE、M、Pを決める
部門全体の成績が良ければEをつけられる人の数が増えるし逆に全体がウンコならEは一部の抜きん出てる人しか付かない
2026/06/24(水) 02:27:43.79ID:QE6wy6LK
そうだよ
2026/06/24(水) 02:30:33.62ID:9+BumSzd
>>783
同じグレード同士での評価って本当?
業績評価ではなく昇格の場合はある課長の部下の昇格は毎年2-3名でグレードとか関係無いのだが
そして棒上げがいるとチャンスが更に減る
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況