茸はどうするの?
昔のNは技術力あったけど、今は外注ばっかりで無理かw

楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ…スターリンクに対抗・独自の低軌道衛星使い通信サービス
https://news.yahoo.co.jp/articles/de06e58d032ee3ec15629d70d617fabcf33d8fe8