探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

809名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 13:28:54.19ID:PuVQNHGz
評価者が目標達成してP評価という認識なら積む。
101%の達成とか面の皮厚くないと主張できん
810名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:00.60ID:etd7DbJP
>>805
これたけ落ちぶれたのが現場のせいとはさすが視座が高いやつは言うことが違うなw
一生責任転嫁してろよ無能管理者w
2026/06/24(水) 15:12:13.08ID:u5ZZHISP
最終評価で行動A貰っても面談に声かからないのなぁぜなぁぜ
812名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 16:31:25.01ID:aOWtCd9F
>>811
業績がM以上でない、資格が足りない、など
2026/06/24(水) 16:40:25.39ID:+KjiCfcZ
>>811
上から嫌われてるんじゃないの
他部署の部課長怒らせたとか
2026/06/24(水) 16:57:52.31ID:wGxwyL5D
>>811
上長に直接聞けば?
2026/06/24(水) 17:13:26.36ID:y6woawtG
「枠の都合でお前は推薦できなかった」

おわり
2026/06/24(水) 17:28:59.85ID:lVTVx/pY
もうすぐ40のおじさんなんでG3受けるけど通してくれるよね
人情ってもんがあるだろ?
817名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:58.97ID:Fr3gbq00
もう『視座』って言葉を使うの、やめたら?
なんか聞いてて恥ずかしいよw
試しに異業種の人に「視座がさぁ」って言ってみたらわかるよw
2026/06/24(水) 17:39:44.27ID:9z9+hH1Q
to G3
評価MA、対象の資格取得済みなのに面談の連絡ないのは今年は昇格対象外ですかね?
819名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:20.53ID:w3HPB7k7
>>816
無能は転職か退職してくれや
2026/06/24(水) 18:00:00.64ID:ca/S0J+P
>>800
全然違うよ!

俺は知ってるが、人事評価制度資料等に書いてあるはず
2026/06/24(水) 18:51:26.17ID:+dOR7qjA
>>818
残念ながら
822名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:43.77ID:j0AUvQaN
昇格ないのにAつけられてなんか意味ある?
賞与にも成果手当にも関係ないし
上のグレードでもやれる人がAなはずなのに
823名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:35.29ID:7w8/MTYN
聞いたことある会社の名前がいっぱいあってワクワクが止まらない。

https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB179660X10C26A6000000&scode=9432&ba=1
2026/06/24(水) 19:14:07.80ID:zij/zJhe
>>823
有料じゃねーかよ、最後まで見せやがれや
2026/06/24(水) 20:23:11.56ID:35ZJPKS0
俺も連絡無いから今年は遅いんだろう知らんけど
2026/06/24(水) 20:43:12.19ID:ca/S0J+P
>>818
もしかして、今は総合評価無くなったから、行動Aだけを最重視ではなく、まずは評価EAの人から優先してたら推薦枠埋まってしまったとか。。

まったく裏事情等知らないので、勝手な憶測だけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況