探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

2026/06/24(水) 17:13:26.36ID:y6woawtG
「枠の都合でお前は推薦できなかった」

おわり
2026/06/24(水) 17:28:59.85ID:lVTVx/pY
もうすぐ40のおじさんなんでG3受けるけど通してくれるよね
人情ってもんがあるだろ?
817名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 17:30:58.97ID:Fr3gbq00
もう『視座』って言葉を使うの、やめたら?
なんか聞いてて恥ずかしいよw
試しに異業種の人に「視座がさぁ」って言ってみたらわかるよw
2026/06/24(水) 17:39:44.27ID:9z9+hH1Q
to G3
評価MA、対象の資格取得済みなのに面談の連絡ないのは今年は昇格対象外ですかね?
819名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 17:57:20.53ID:w3HPB7k7
>>816
無能は転職か退職してくれや
2026/06/24(水) 18:00:00.64ID:ca/S0J+P
>>800
全然違うよ!

俺は知ってるが、人事評価制度資料等に書いてあるはず
2026/06/24(水) 18:51:26.17ID:+dOR7qjA
>>818
残念ながら
822名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 19:04:43.77ID:j0AUvQaN
昇格ないのにAつけられてなんか意味ある?
賞与にも成果手当にも関係ないし
上のグレードでもやれる人がAなはずなのに
823名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 19:09:35.29ID:7w8/MTYN
聞いたことある会社の名前がいっぱいあってワクワクが止まらない。

https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB179660X10C26A6000000&scode=9432&ba=1
2026/06/24(水) 19:14:07.80ID:zij/zJhe
>>823
有料じゃねーかよ、最後まで見せやがれや
2026/06/24(水) 20:23:11.56ID:35ZJPKS0
俺も連絡無いから今年は遅いんだろう知らんけど
2026/06/24(水) 20:43:12.19ID:ca/S0J+P
>>818
もしかして、今は総合評価無くなったから、行動Aだけを最重視ではなく、まずは評価EAの人から優先してたら推薦枠埋まってしまったとか。。

まったく裏事情等知らないので、勝手な憶測だけど
827名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 20:54:50.86ID:7w8/MTYN
>>823
日経くらい契約しろよ。だから視座が低いって言われるんだぞ。
俺も契約してないけど。
2026/06/24(水) 21:31:39.87ID:jYJHxde+
これからのキャリア形成がどうのってバタバタしてるから遅いんじゃね
829名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 21:46:42.01ID:oV2hs1YF
香港投資ファンドのオアシス・マネジメントがコムシスホールディングスなど通信工事3社に独自の社外取締役の選任を求める株主提案を出している。主要取引先のNTTグループ出身者が多い取締役会を問題視しており、他の株主の賛否が焦点だ。

>主要取引先のNTTグループ出身者が多い取締役会を問題視しており、他の株主の賛否が焦点だ。
本家の幹部ですら超絶無能ですからねw
株主は不満でしょうねw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況