ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
1名無しさん
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz 105
853名無しさん
2026/06/25(木) 12:58:13.36ID:nLsupRqb >>849
文化の問題を言ってるんであってパワポで作る全ての資料を否定してるわけないだろそれぐらいわかれよ
文化の問題を言ってるんであってパワポで作る全ての資料を否定してるわけないだろそれぐらいわかれよ
854名無しさん
2026/06/25(木) 13:01:16.29ID:5mDwcTEG 自分の手柄欲しさに人員削減提案するなんて碌なもんじゃないぞ
仮に一時的に工数削減出来ても新しい業務は常に増え続けるからな
無駄を省く手腕は評価するが人の削減はダメだ
一度減らすと増員して使い物になるまで修羅場が続く
仮に一時的に工数削減出来ても新しい業務は常に増え続けるからな
無駄を省く手腕は評価するが人の削減はダメだ
一度減らすと増員して使い物になるまで修羅場が続く
855名無しさん
2026/06/25(木) 13:28:22.62ID:W3rSSRcF 人員減らして人件費削減→上の人達が評価される
人員減った→実務者は1人当たり業務量が増えて四苦八苦、給料が増えるわけでもない
上の人達は実務を手伝うわけでもないので特に苦労することもなく、下の人達がしわ寄せを食らう
こんなん生産性上がるわけないやん
人員減った→実務者は1人当たり業務量が増えて四苦八苦、給料が増えるわけでもない
上の人達は実務を手伝うわけでもないので特に苦労することもなく、下の人達がしわ寄せを食らう
こんなん生産性上がるわけないやん
856名無しさん
2026/06/25(木) 13:33:09.28ID:kmwBEP3j SEの委託費減らせってクソうるさい
ベイカレとかならまだしもグループ内の発注やぞ
ベイカレとかならまだしもグループ内の発注やぞ
857名無しさん
2026/06/25(木) 14:31:48.29ID:c3ueUx2o そうだね
858名無しさん
2026/06/25(木) 19:54:35.26ID:vH7XeFfi パワポマンはクロードに恐怖しとけ
859名無しさん
2026/06/25(木) 20:02:02.32ID:QbPwO1Ej 良いことだけじゃなく悪いことも含めて情報を的確にサマライズして報告するような超有能パワポマンは素晴らしい仕事してると思うんだけども、良い所だけを過大に膨らませまくった大本営発表パワポマンは糞だとは思う
860名無しさん
2026/06/25(木) 20:17:31.86ID:sA4QSyQS 引退して年金貰う歳になっても、必死で期限までにパワポ仕上げる夢見るようになるで
861名無しさん
2026/06/25(木) 21:30:20.56ID:icPc75o8 >>852
まさにこれ。人生守りに入るからな。
まさにこれ。人生守りに入るからな。
862名無しさん
2026/06/25(木) 22:15:50.52ID:ekPDZ7bV 老害と言われるのだろうけど、パワポ作ってく中で整理出来たり、不明な点が見えてきたり意味があると思うんだけどな。
コパちゃんに作って貰っても自身が理解できてないから内容が落ちないんだよな。
コパちゃんに作って貰っても自身が理解できてないから内容が落ちないんだよな。
863名無しさん
2026/06/25(木) 23:15:51.61ID:fTdcrteR リモスタのおかげで今日AMはずっとサッカー見られて最高だった
864名無しさん
2026/06/26(金) 00:45:38.81ID:VpsckvOm サッカーなんて見てないでパワポ作れ
865名無しさん
2026/06/26(金) 02:52:14.13ID:YaHHMAOz おまえら楽な部署で本当に羨ましい
楽な部署どうやったら行けるんや教えてくれ
楽な部署どうやったら行けるんや教えてくれ
866名無しさん
2026/06/26(金) 06:29:23.72ID:ToiqRcRN 良好な対人関係築けないやつは昇格させるな。人事面談だとこれは見抜けないから、推薦する現場が悪い。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没