探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

2026/06/26(金) 10:30:45.24ID:4qyZgIQ3
日経平均が上がっても下がる、日経平均が下がっても下がる、なんやこの糞NTT株
872名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 11:04:27.18ID:gekTim/c
>>871
IOWNとかいうハリボテ施策が、AIOWNとかいうオヤジギャグに変換されてしまったのがバレて、
素人でも投げ売りする株式になってしまったからな

金利1%超えてる定期預金の方がまだマシやろ
2026/06/26(金) 11:30:18.98ID:iznMGDgM
失われた30年の象徴みたいな企業だから、そのまま埋没やろうな
874名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 11:34:16.75ID:+ww6SQx0
>>870
万年G2ワイ、本日は半休❤
2026/06/26(金) 11:55:30.47ID:m1IG0XaZ
海外投資のために100億ドル外債発行とか有利子負債更に増やして大丈夫なのか?
2026/06/26(金) 11:57:57.62ID:4qyZgIQ3
>>875
まーた失敗投資繰り返すのか
なんだか家計管理のできない低マネリテのボンクラみたいな金遣いするよな
2026/06/26(金) 12:00:26.09ID:Jf8jtQXB
>>872
金利上がり続けたら高配当株としての立ち位置も怪しくなるな
アメリカ国債の方が利率良いでしょ
2026/06/26(金) 12:28:49.43ID:9zZG2gFO
N株は年初来10%落ちてるから、配当込みでも完全にマイナスだな
この上昇相場でオルカンどころか銀行定期預金にすら負けるとかウケる笑
2026/06/26(金) 12:30:29.62ID:E/b9gqS7
むしろ情報通信産業界にのさばり失われた30年を作り出してきた共産主義企業だわな
880名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 12:56:47.59ID:ccWOZLlh
ハリボテ施策を社内向けにアピールして出世レースし続けた結果、社外にまでハリボテ施策をアピールするようになってしまったんだな。投資家にハリボテ施策が通用するわけないねん。
2026/06/26(金) 13:47:02.53ID:RMvWz/S4
カフェ考慮すると実質プラスやろ!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況