>>872
金利上がり続けたら高配当株としての立ち位置も怪しくなるな
アメリカ国債の方が利率良いでしょ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
877名無しさん
2026/06/26(金) 12:00:26.09ID:Jf8jtQXB878名無しさん
2026/06/26(金) 12:28:49.43ID:9zZG2gFO N株は年初来10%落ちてるから、配当込みでも完全にマイナスだな
この上昇相場でオルカンどころか銀行定期預金にすら負けるとかウケる笑
この上昇相場でオルカンどころか銀行定期預金にすら負けるとかウケる笑
879名無しさん
2026/06/26(金) 12:30:29.62ID:E/b9gqS7 むしろ情報通信産業界にのさばり失われた30年を作り出してきた共産主義企業だわな
880名無しさん
2026/06/26(金) 12:56:47.59ID:ccWOZLlh ハリボテ施策を社内向けにアピールして出世レースし続けた結果、社外にまでハリボテ施策をアピールするようになってしまったんだな。投資家にハリボテ施策が通用するわけないねん。
881名無しさん
2026/06/26(金) 13:47:02.53ID:RMvWz/S4 カフェ考慮すると実質プラスやろ!
882名無しさん
2026/06/26(金) 14:42:10.43ID:NczgtCEI 昇格面談の話来た人いる?まだ来ないんだが、
883名無しさん
2026/06/26(金) 15:01:29.27ID:oCrjYVkW LINEヤフーのESGデータが話題になってたからNTTの情報も見たが、結構面白いなこれ
https://group.ntt/jp/sustainability/data/financial_nofinancial/pdf/non-financial_data_2025.pdf?version=20251110
主要会社の自己都合退職率、2024年が例年より2割3割増の初の4.7%。 約20人に1人はやめてる。(定年退職を含めると12.4%)
これ、人事速報が出てないだけで実際には大量に人がやめてるってことだよな。
だからやめるにやめられないジリ貧の子会社社員を大量に逆出向させてるのか。不健全極まりないな。登用しろよ。
https://group.ntt/jp/sustainability/data/financial_nofinancial/pdf/non-financial_data_2025.pdf?version=20251110
主要会社の自己都合退職率、2024年が例年より2割3割増の初の4.7%。 約20人に1人はやめてる。(定年退職を含めると12.4%)
これ、人事速報が出てないだけで実際には大量に人がやめてるってことだよな。
だからやめるにやめられないジリ貧の子会社社員を大量に逆出向させてるのか。不健全極まりないな。登用しろよ。
884名無しさん
2026/06/26(金) 15:20:59.81ID:aTVM9lC8 人事速報に載らないなんてことある?
885名無しさん
2026/06/26(金) 15:27:59.55ID:5C8W29gj ないよ
レスを投稿する