探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 16:16:58.06ID:LWX4H6dz
105
2026/06/26(金) 17:13:11.19ID:cXiGJNNf
>>887
まずはリストラか
2026/06/26(金) 17:22:38.53ID:RoG8V5oO
リモスタ廃止にしたら勝手に辞めてくれるよ
評価低い部署のリモスタを廃止することからスタート
891名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:36:37.61ID:Zh+W1E5Y
パワーポインターとエクセラーだらけ
2026/06/26(金) 18:19:30.59ID:+YCyGYmn
パワーポインターとエクセラーを蔑視してる人達って
自分の方が仕事できるのに評価されないことに怒りを覚えてるの?
1次評価は直属の上長や隣の上長がしてるわけだからその人達にすら響いてない次点で仕事できてないのでは?
893名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:46:29.75ID:FmlR75PS
>>874
ワールドカップに二週間休み取って出かけてる奴が一番勝ち組な気がするけどあまり見ないな
894名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:55:21.15ID:Rew0wuUb
ガッツリ昇格枠減りそうだね今年も
895名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:28.70ID:Rew0wuUb
>>892
で、出た〜NTT(笑)の優秀人材さんw
そのまま会社と共に沈めな〜wwwww
896名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 18:59:33.71ID:eBU0MReK
>>892
万年G3以下(笑)やってるってのはそういうことだね
897名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:11:56.45ID:a4AmpFIf
JG4
今後は書き込む前に自身のグレードを宣言してから書き込んでください。
2026/06/26(金) 19:18:23.73ID:Jk0ToQIQ
JG0
2026/06/26(金) 19:19:53.22ID:YGMuJSB/
>>892
パワポもエクセルも面談もダメ
他人に伝える能力低過ぎるから一人で完結出来る仕事しか出来ず新人育成も出来ない
実務能力売りにするならエクセルマクロくらい習得するだろうにそれすらしないガチ無能よ
900名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 20:03:28.90ID:gekTim/c
パワポとエクセルなんて普通に使えるだろ馬鹿
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況