探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
914名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:29.64ID:erjIWTpj
地震もっともっと
915名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:46:46.41ID:oCrjYVkW
安否確認、届いてる? 震度6弱なのに何も来ないんだが、うちは人が大量に死なないと何も動かないのか?
2026/06/26(金) 22:49:53.50ID:OmHxCYcA
台風と地震同時は想定してないんだろう
2026/06/26(金) 22:50:56.29ID:cXiGJNNf
台風近づいてるし、さっきの地震で危機管理のTeams会議は始まったのか?
918名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:56:40.53ID:erjIWTpj
噴火したら7月からの嫌な仕事しなくて良いよね
919名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:11.92ID:Drn1IqEd
安否対応の時間外手当ほしいなぁ??
920名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:12:54.60ID:d5NoK/RR
>>913
持株は群馬に本社機能設置してるから安心
921名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:13:34.08ID:d5NoK/RR
>>915
能動的に登録すれば良い
922名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:14:58.98ID:d5NoK/RR
>>918
NTT-ME、NTTフィールドテクノ、ドコモCSと共に通信インフラ災害復旧へ全力投球
2026/06/26(金) 23:15:31.22ID:9zZG2gFO
>>919
業務時間外にこんなことで煩わされたくないよなぁ
924名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:29:04.88ID:5xL8kglv
>>915
来てたよ
925名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:35:37.39ID:YaHHMAOz
マジでいまの部署人間関係悪すぎる。助けてくれ
2026/06/26(金) 23:36:20.16ID:9HeKh+r5
>>922
旧コムも何か無かったっけ?
927名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:37:04.64ID:AgCF/Yk8
>>925
メンタリングになるが、他人軸ではなく自分軸でね!
2026/06/26(金) 23:39:19.64ID:+YCyGYmn
>>905
軽視してるなんて一言も書いてないのに曲解してレッテル貼りに来るのは理解力足りてないよ
どういう立場の人が誰を蔑んでるのかはバラバラだろうなと思っただけ
929名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:50:30.10ID:55NEZrq5
>>925
なんでジョブボード応募せんの
悩む前にまず応募やろ
930名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 09:27:14.61ID:+uBl9uny
>>904
万年G2夫婦ワイ、2034ワールドカップにサウジ旅行兼ねて見にいこうかな❤
931名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:37:49.85ID:up49u1bK
>>899
君みたいな人は「視座が低い」と思うよ
一番わかりやすい好例
2026/06/27(土) 12:38:41.77ID:V+oeUIx6
ほんとここシザーマン多いよな
933名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 13:47:57.49ID:/P2V4hVy
>>928
蔑視なんかしてない、実際の仕事も知らずにそれしか出来ないやつを蔑んでるって書き直したらいたらお前にとっては意味が滅茶苦茶変わるの?w
お前間違いなく無能だから安心しろよw
2026/06/27(土) 14:01:48.42ID:wcGm2Dan
このスレの文脈的に蔑視も大して意味変わらんわなw
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
2026/06/27(土) 14:03:49.69ID:wcGm2Dan
>>934
言葉足らず→正しくは「蔑視も軽視も大して意味変わらん」
936名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:08.72ID:AeEwXSkS
2034年とか円安と日本衰退&不況で海外行けなさそう
937名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:17:54.77ID:kTEbOdoT
不況になればNは相対的に強いが円安が痛すぎるな、8年後は1ドル200円でも驚きはない
2026/06/27(土) 14:24:26.16ID:ekrncWaa
>>937
ますますN株なんぞ買ってないでオルカン買っといた方がいいだろうね
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況