>>928
蔑視なんかしてない、実際の仕事も知らずにそれしか出来ないやつを蔑んでるって書き直したらいたらお前にとっては意味が滅茶苦茶変わるの?w
お前間違いなく無能だから安心しろよw
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
933名無しさん
2026/06/27(土) 13:47:57.49ID:/P2V4hVy934名無しさん
2026/06/27(土) 14:01:48.42ID:wcGm2Dan このスレの文脈的に蔑視も大して意味変わらんわなw
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
>>928は文脈も読めない無能って事は間違いない
そもそもこの会社の言う「仕事出来る人」ってのが、盛り資料作って無能上司と一緒になって赤字垂れ流しの即サ終施策をやるための道具としてパワポ・エクセルを使ってる人達の事を指してのであって、それらを蔑視してるだけでしょ
936名無しさん
2026/06/27(土) 14:08:08.72ID:AeEwXSkS 2034年とか円安と日本衰退&不況で海外行けなさそう
937名無しさん
2026/06/27(土) 14:17:54.77ID:kTEbOdoT 不況になればNは相対的に強いが円安が痛すぎるな、8年後は1ドル200円でも驚きはない
939名無しさん
2026/06/27(土) 18:10:15.93ID:yRtNWveP G4→G3めっちゃ落ちてる人いない?
明らかに昇格枠減ってるよね?
明らかに昇格枠減ってるよね?
940名無しさん
2026/06/27(土) 18:26:17.77ID:faWKRWUw 昇格枠一番多いのってどこ?
持株?
持株?
941名無しさん
2026/06/27(土) 18:28:55.73ID:9D+WuTYj942名無しさん
2026/06/27(土) 18:41:40.96ID:P6l0QXDZ G3からは本人だけでなく部門長(グループ長とか部長とか呼び名は部署や会社によるけど直属課長の1個上の人)の政治力に大いに左右されるからな
944名無しさん
2026/06/27(土) 21:48:06.80ID:XOOYD3ns G3受験の案内来ないけど落ちた?
946名無しさん
2026/06/27(土) 23:49:05.53ID:/P2V4hVy ずっとG4だったオッサンが受けて落ちてるのはわかるけど本社勤務の若手がG3受けて落ちてるのが割とある
俺が知ってるコでも口下手なだけでちゃんと頑張ってたからモチベ下がってるし、一方で無能だった女が数年でG4からG1まで上がってるしこの会社ほんとアホやな
俺が知ってるコでも口下手なだけでちゃんと頑張ってたからモチベ下がってるし、一方で無能だった女が数年でG4からG1まで上がってるしこの会社ほんとアホやな
947名無しさん
2026/06/28(日) 00:31:29.56ID:3J0b8d7g やる気のない田舎のG2のおじさんは異動させて心機一転させればいいのに
948名無しさん
2026/06/28(日) 01:17:31.40ID:jAOc0D8X 昇格に一番大事なのは性別で次に大事なのはお喋り力。夜職女子なんかはNで無双できるだろうよ。最低でも課長には確実になれる。人事はピカピカの難関大卒院卒なんかは採用せずに、夜職経験のある女性だけを採用すれば良いのにね。
949名無しさん
2026/06/28(日) 01:57:10.14ID:2cZEg7AS そういえば某組織長の秘書が夜職女だったな
950名無しさん
2026/06/28(日) 03:19:50.34ID:uY01l27/ 面接と調書はAIでひたすら壁打ちすれば通るから
レスを投稿する
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]