探検


ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 105

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2026/06/27(土) 20:30:35.69ID:sUXVJaXH
>>942
されねえよ
2026/06/27(土) 21:48:06.80ID:XOOYD3ns
G3受験の案内来ないけど落ちた?
2026/06/27(土) 23:20:30.89ID:9D+WuTYj
>>944
ご愁傷さま
946名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 23:49:05.53ID:/P2V4hVy
ずっとG4だったオッサンが受けて落ちてるのはわかるけど本社勤務の若手がG3受けて落ちてるのが割とある
俺が知ってるコでも口下手なだけでちゃんと頑張ってたからモチベ下がってるし、一方で無能だった女が数年でG4からG1まで上がってるしこの会社ほんとアホやな
947名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 00:31:29.56ID:3J0b8d7g
やる気のない田舎のG2のおじさんは異動させて心機一転させればいいのに
948名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 01:17:31.40ID:jAOc0D8X
昇格に一番大事なのは性別で次に大事なのはお喋り力。夜職女子なんかはNで無双できるだろうよ。最低でも課長には確実になれる。人事はピカピカの難関大卒院卒なんかは採用せずに、夜職経験のある女性だけを採用すれば良いのにね。
949名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 01:57:10.14ID:2cZEg7AS
そういえば某組織長の秘書が夜職女だったな
950名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 03:19:50.34ID:uY01l27/
面接と調書はAIでひたすら壁打ちすれば通るから
2026/06/28(日) 04:48:30.92ID:xaItk1NX
G3の案内もう来てるんか?うちも来てねえぞ東本社だけど
レスを投稿する

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況