ずっとG4だったオッサンが受けて落ちてるのはわかるけど本社勤務の若手がG3受けて落ちてるのが割とある
俺が知ってるコでも口下手なだけでちゃんと頑張ってたからモチベ下がってるし、一方で無能だった女が数年でG4からG1まで上がってるしこの会社ほんとアホやな