探検


ロゲットカード 1枚目

2025/12/17(水) 22:53:19.40ID:cHagNKyH0
ロゲットカード公式サイト
https://loget-card.jp/
2川の名無しのように
垢版 |
2025/12/20(土) 19:26:55.48ID:dIXaHpgn0
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  、
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
2026/02/18(水) 22:11:05.99ID:97bBI95o0
【実名証言】地下基地でエイリアンと銃撃戦、60人が死亡。生き残ったフィル・シュナイダーが暴露した「政府とグレイの密約」の全貌
2026/04/15(水) 16:20:16.13ID:neuGsm8O0
【悲報】外食業界、もっと外国人を増やさせろと政府に要請www

@PlantsEgg
2 時間前
外国人がいる飲食店とか行きたくないんだが

@清水寛子殿と靖夫付き人
5 時間前
トイレで、手を洗わないから、
行かないですね。😱

@gg-Lucas214
4 時間前
安く使えて補助金まで貰えるなら外国人欲しがるに決まってるわな

@るふらんかじ
5 時間前
もっと外国人を増やさせろ=もっと低賃金労働者を増やさせろ では

@小林誠-u6h
4 時間前
目先の金に目が眩んだ売国奴企業って云われているのは何処かな?

@yomomo5184
5 時間前
外国人採用の寄付金や補助金を止め、雇用する際税金を付与させればおk。

@455jj3
3 時間前
むしろ外国人の受け入れで安く雇わせようとする方が問題だろ、補助金無しで非正規も含めて見直しは必要では

@まるおう-x5b
4 時間前
外食業界の仕事は特定技能になるの?

@rekildport6215
4 時間前
外国人への日本語習得支援費と雇った外人が犯罪を犯した場合の責任を企業が取ってくれるなら別にいいぞ。

@TheOmutan
40 分前(編集済み)
オーナーや社長や幹部が現場に行って、働けばいいだろ?
ワザワザ外国人を呼ぶのでは無く、会社の金で飲み歩く幹部が働く番だ

@fxg2825
7 時間前
やっぱ外食行くべきじゃないね。そもそも高いし、潰れた店や会社の経営者連中が他店に求人として吸収されるようにしないと。

@志-z5v
5 時間前
クソ売国企業はさっさと倒産すればいいのに

@HengenJizai
4 時間前
どの業界も腐りきってるな一度一掃されろ
2026/04/30(木) 01:22:45.02ID:TfbEvOAl0
日テレ24年ぶり新報道番組が初回から大爆死確定。元NHKエースアナ投入でもコア視聴率0%台の大誤算 元テレビDさっきー テレビで言えないテレビの話
40,550回視聴 3 時間前

@キーボー-s5i
2 時間前
テレビ局が見て欲しいコア視聴率の13歳から49歳というのは一番テレビを見ない年齢層だと思いますが。

@behknqudgajmpt1153
7 分前
テレビ見ないのに、KPOPだの韓流だの韓国コスメだのを好んでいる若い人が多いって大矛盾すぎない?

@kazzak203
3 時間前
今どきアナウンサー変えたところで中身は変わらないし、偏向だし

@royyamag3413
3 時間前
こんな番組でもスポンサーがついてる不思議。

@胡蝶蘭-q5y
2 時間前
「元NHK」という肩書など今どきマイナスにしか働かないことに気付いてない時点で終わってる。

@イソフラボーン極
3 時間前
最近のテレビ局は視聴率0.0%を目指してしのぎを削っているように見える

@you-mr1yj
2 時間前
てゆーか、若者は見てない、老人しか見てないんだから、もー完全AIアナウンサーとかでいいよ
人件費浮くし

@SSS15733
2 時間前
しばき隊や沖縄左翼を批判的に報じたら見てやらんこともないがまぁ無理だろうな。

@中国武術
2 時間前
今までマスゴミ100%左向いてたんだから、それ止めてがっつり保守寄りの内容にしていきゃ他局との違いが出るからいいのに

@davidcoldstar6333
2 時間前
アメリカやヨーロッパのようにやれ
・アイドルや芸人をニュースに使うな 
・ワイプ使うな
・キャスター使うな。記者が現地から取材報告するのを繋ぐアンカーマンに徹しろ。余計なコメント言うな
・ニュースは座ってデスクから伝えろ。NHKのように馬鹿みたいに多くのアナウンサーが出てきて、立ってニュースやるな!(日本だけのガラパゴスニュース)
2026/06/04(木) 01:10:48.30ID:W+xcwM3B0
政府が帰化した人を優遇し護る理由 大野ひろふみと世界の真実

@大富豪無敵-u1w
2 時間前
前にもコメントさせて頂きましたが、大野さんが言うように安くて自分達の都合の良い海外の人を雇う経営者にも呆れますね。

いつも説明するのにも苦しい想いがあるにも関わらず諦めずに1人でも多くの方に伝わって欲しいと想いに打たれました。

@田上めぐみ-n8f
1 時間前
内戦になっても通名禁止を強行するべきよ。やらなきゃ日本が終わる。

@MrDaigoRiki
2 時間前(編集済み)
大野さんはどうやって国連職員として選ばれたの?なんか特権でもあったの? 国連って悪じゃん?帰化歴隠すのはもってのほかだけど、もう相当昔からテレビの世界、テレビ局、芸能プロダクション全部そうだよね、
大企業の上の方の人達、国会議員も官僚もほぼそうだよね

@TheCamopoo
2 時間前
帰化歴公開したら、日本が乗っ取られてるのがバレるから。

@01hm44
1 時間前
気付くとハーフタレントや、スポーツ選手増えましたよね。自分の感覚ではどこか感情移入が出来ませんでしたね🤔

@monkuma1106
33 分前
多くの議員は明治辺りからの世襲で、明治に外国に乗っ取られた陰謀論(証拠もあるから事実?)もあるから、参政党の3代限定もなんか怪しい。高市さんや安倍さんも日本国籍だと言われるけど、
殆どの議員の国籍はもう変わっているのでは?帰化した親の子供の戸籍抄本は日本国籍みたいなので、親も取り寄せるという事?
2026/06/07(日) 16:20:03.40ID:ea22MGOt0
【脱法メガソーラー】八峰町議会困惑「処分押し付けられるのか」 ABS秋田放送 #メガソーラー #脱法

@花笠零雨
2 日前
秋田はいい報道機関があるんだな

@魔術師摘出手術中
4 日前
自然を壊し、再エネ賦課金なんてもんを負担させてこのザマだ。

@pikaiatom6439
4 日前(編集済み)
利益は自分の懐に、負担は社会に。典型ですね
日本中のソーラー畑もどこまできれいに事業が行われてるやら
将来は地元に破滅的な爆弾にならないことを祈ります

@海陸空天
4 日前
国家詐欺だよ。
利権のために徴収して補助金ばら撒き。
結果は自然破壊、天下りも居たら横領へ。

@真夏の夜のgay夢
4 日前
補助金なんてものがあるからそれに悪徳が群がる
資本主義社会なんだから採算性や持続継続可能性が無い事業に金出して作るのやめろよ
補助金と固定価格買取制度が諸悪の根源だ。



青森県「チェーン店来ない」切ない“あるある”も…チェーン店がない“最後の空白県”を調査【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

@レムパパ
8 か月前
青森県は平均所得年間150万いかない、金がないから外食なんか誰もしねえんだよ

@mkagjg5855
11 日前
そりゃあこれから人口がどんどん減っていく場所にわざわざ出店しないでしょ

@珈琲時間-f1j
11 日前
青森県で放送してない番組内でマウント取って何が楽しいんですか?
本人の知らないところで悪口言うのと変わらないじゃないですか
田舎には田舎なりに地元民にしかわからない良さがあります
アナウンサーやコメンテーター含めこれだけディスりまくるのは本当に気分が悪いです

@nishimacchi1972
5 日前
他にも働き先の少なさに幻滅、雪対応(除排雪など)の面倒臭さに辟易、芸能(ライブや演劇など)が地元で観られない等々→青森脱出 となる。

@yoshiyukix4
7 日前
東北に住んでる時点で残念!仕事も遊び場もない!冬は雪かきで住むの無理
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況