意味深な言葉
2010/03/10(水) 17:23:26ID:6DbFiAfo
なんでも良いので意味深なことを言ってください。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/11(木) 00:58:02ID:QOW1X9NS 牛乳をあげる
2010/03/12(金) 04:24:31ID:CXtVEoDs
時は泣く暗闇で
2010/03/12(金) 08:59:48ID:/U6xBY/h
!!あなたの鼻に…
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/12(金) 10:56:51ID:kXA/ofjy2010/03/12(金) 16:12:21ID:CXtVEoDs
健康国記念日
7名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/12(金) 22:03:54ID:/ZN8PyYw あーよかった…名言・格言板復活してた。
じゃあ早速
月の夜は地面に穴が開く
じゃあ早速
月の夜は地面に穴が開く
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/12(金) 23:51:10ID:XaroQqQF 永遠は存在しない
2010/03/13(土) 00:40:18ID:7LK60jrq
酸素の流れは緩やか
2010/03/13(土) 00:41:27ID:7LK60jrq
うわ!! ULFを感じて…
2010/03/13(土) 00:42:37ID:7LK60jrq
ほら、月の下の方… なんか動いてる
2010/03/13(土) 13:46:07ID:7LK60jrq
考え事がキシミで返辞?
2010/03/13(土) 13:48:20ID:7LK60jrq
犬の嗅覚は人間の何万倍!! ボクの靴下くわえてなぜ失神しない?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/13(土) 23:13:31ID:BvewvPd1 彼は一本の花を植えた
彼の分身となるかのように生き続ける
花を
彼の分身となるかのように生き続ける
花を
2010/03/14(日) 00:03:20ID:TdBV8R7/
尻尾が捕まらないほどぐるぐる回るわん公
16名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/14(日) 01:52:57ID:AlqRZjX2 考える事自体を考えては駄目ですよ
そんな事をしたら気狂いになってしまいます
そんな事をしたら気狂いになってしまいます
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/14(日) 01:55:21ID:AlqRZjX2 秘密はあなたの手元にあります
でも見ないでください
見ると秘密ではなくなってしまうので
でも見ないでください
見ると秘密ではなくなってしまうので
18名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/14(日) 01:58:40ID:AlqRZjX2 夢が閉まると僕らはまっさかさま
ただ落ちていく
ただ落ちていく
19名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/15(月) 17:17:16ID:optEkQPc 今の自分は自分なのだが
明日の自分は今の自分なのか
明日の自分は今の自分なのか
2010/03/15(月) 17:39:13ID:e1BuQptI
哲学者 クリ├リス
21名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/17(水) 01:28:08ID:qDkhvRPM はやく夜飯食おうぜ
22南沢木綿子 ◆XttVqMVwTYB6
2010/03/18(木) 01:43:41ID:dgxhH9JX ∧,,,∧
( ・∀・) ほー それで
( : )
し─J
( ・∀・) ほー それで
( : )
し─J
23名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 19:58:29ID:7i8DnEY7 缶ジュースは転がり続けました
24名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 23:39:46ID:IymUug0t そのスイッチを押してください。
それがあなたの一つ一つ 始まりです。
それがあなたの一つ一つ 始まりです。
25Roa
2010/03/21(日) 16:36:25ID:3XTGcCTF 無理解な定義を知れば知るほど、君の理解の範疇は広がる。
愚をみて賢を知らねば、枯れた源泉には何の発想も湧かないだろう。
そのテーゼは危うい。薄氷の中に人間の脳髄を投影するかのようだ。
鏡の中からでは世界は覗けまい。
愚をみて賢を知らねば、枯れた源泉には何の発想も湧かないだろう。
そのテーゼは危うい。薄氷の中に人間の脳髄を投影するかのようだ。
鏡の中からでは世界は覗けまい。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/23(火) 06:36:24ID:yBcg4VMO 起き上がると朝だった
やはり何時もと変わらない朝だった
やはり何時もと変わらない朝だった
2010/03/23(火) 11:59:41ID:kRMmYIte
真実という真実はいまだ謎である
2010/03/23(火) 12:01:44ID:kRMmYIte
空気とは広い意味で存在に値するのか…
2010/03/23(火) 12:07:16ID:kRMmYIte
宇宙の外は外宇宙 仮定にすぎない常識 宇宙から見れば地球人は乳幼児?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/23(火) 17:55:19ID:dsEAa6g6 おっさんのにほひをかひでみた
31名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/24(水) 05:24:12ID:tDhSkrGe 私は神様と話をしようとしたが、相手にもされなかった。
2010/03/24(水) 17:04:17ID:JJDQx5MP
あーあ、あれやっとけばよかったのに…。
33名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/24(水) 18:16:36ID:3XBFeUdn すべての人が幸せになることは不可能だが、
みんなが不幸になれば、不幸はなくなる。
みんなが不幸になれば、不幸はなくなる。
2010/03/25(木) 22:52:47ID:nWIoZnnE
あいつは宇宙人。ではない地球外生命体が正解だ。地球は宇宙に存在する。
2010/03/25(木) 22:55:07ID:nWIoZnnE
この宇宙に銀河は無数に存在する。では、宇宙も無数に存在して、おかしいいわれが有りましょうか?
2010/03/25(木) 22:57:32ID:nWIoZnnE
どなたかこの宇宙の名前をご存じないでしょうか?(他の宇宙の名前も分かれば幸いです)
37名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/25(木) 23:43:33ID:xZbDr8Hy 見つけられたことは既に儚い
では、これは終わってしまったのでしょうか?
それともここから始める気ですか?
では、これは終わってしまったのでしょうか?
それともここから始める気ですか?
2010/03/26(金) 06:31:32ID:0kDPzS7g
>>33
深い!!
深い!!
39名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/26(金) 21:16:19ID:HJFAD4o62010/03/27(土) 01:43:36ID:cMstDfc9
@@@
2010/03/27(土) 04:14:20ID:iJDBz5qX
42名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/27(土) 15:02:59ID:Orl8F0vf その手は勝手に動いているのか?
それとも手につられているのか?
自分で動かすのか?見つけ出すのか?
見つけ出したならば、悩みなんて無いはずじゃないか?
誰にでも悩みがあるなら、誰も手を自分で動かしていない。
それとも手につられているのか?
自分で動かすのか?見つけ出すのか?
見つけ出したならば、悩みなんて無いはずじゃないか?
誰にでも悩みがあるなら、誰も手を自分で動かしていない。
2010/03/27(土) 18:34:31ID:0HenDNF2
名前とは個体識別確認記号であり使用するは人間だけである
44名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/28(日) 13:08:01ID:O7uAZEZs 暗さってなんだ?
闇に居るなら口を動かせないはずだろう?
顔を上げられるだろう?じゃあ立ち直れるはずだ!
闇に居るなら口を動かせないはずだろう?
顔を上げられるだろう?じゃあ立ち直れるはずだ!
2010/03/30(火) 02:14:21ID:vFQO/b5S
生き物の真の目的て何だろう 生まれたら死ぬ これの繰り返し
ただ、進化は世代によって違う よって、生き物の目的は命を紡いで進化する事じゃないか
ただ、進化は世代によって違う よって、生き物の目的は命を紡いで進化する事じゃないか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/01(木) 16:40:03ID:9rjy8q8P 意外と死っていうのは近くあるもんだね。だって、君が足を一歩前に出せば、それなんだから。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/01(木) 16:42:38ID:9rjy8q8P 君の言葉はナイフのようにするどいけど、鉛筆は削れないんだ。
とんだ、鈍だよ。
とんだ、鈍だよ。
48名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/02(金) 04:06:14ID:hTYmuZCf ぞうさんのほうがもっとすきです
2010/04/02(金) 16:05:52ID:Mg5IX1Y8
連なる山を越え、草の生い茂った土手を滑り降りた先には
入り口は狭く、湿った暖かい空気のこもる洞窟があった
入り口は狭く、湿った暖かい空気のこもる洞窟があった
50名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/08(木) 15:24:26ID:OGOkMydO むっ!言葉が独り歩きしているな。
2010/04/08(木) 18:49:05ID:BPIeH/ND
不覚に見るは時計の表示。何故揃目連発す。神の遊戯に為す術無く。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/09(金) 00:15:42ID:Gld277Mp 面白い事を言うとみんな笑った。
凄く好評だったみたいだ。だからここでもう一回言おう。
「鏡を見たらギャグかと思った。」
凄く好評だったみたいだ。だからここでもう一回言おう。
「鏡を見たらギャグかと思った。」
2010/04/09(金) 00:37:42ID:Gld277Mp
た行の最初の文字の濁音付きの言葉から成る言葉、この言葉は俺を意味もなく縛り付ける。
口にするのも恥ずかしむべきこの言葉はテキストパッドを開く度に浮かび上がり、消え去ろうとしない。
魂の心理学、遺言とその人生の履歴などという最大限に重要な問題を考えるべき俺であるが、
このような言葉が邪魔をして立ち塞がるのだ。しかし俺には書くなという定めが既に決定されている。
だから俺は意味のない言葉を代わりに書き殴った。
* * * * * * *
軒下に里芋が立て並べられていた。
ここで俺は叫ぶ。「デジャヴ!」
だが俺は理由を知っていた。
なぜなら俺の名前は軒下芋夫。
ついでに俺は辺りを窺い、夫らしき人物を探した。
すると遠き彼方よりそれらしき人物がやって来るではないか!
おお、これこそアイデンティティの出現、これこそがアイデンティティの一体感。
口にするのも恥ずかしむべきこの言葉はテキストパッドを開く度に浮かび上がり、消え去ろうとしない。
魂の心理学、遺言とその人生の履歴などという最大限に重要な問題を考えるべき俺であるが、
このような言葉が邪魔をして立ち塞がるのだ。しかし俺には書くなという定めが既に決定されている。
だから俺は意味のない言葉を代わりに書き殴った。
* * * * * * *
軒下に里芋が立て並べられていた。
ここで俺は叫ぶ。「デジャヴ!」
だが俺は理由を知っていた。
なぜなら俺の名前は軒下芋夫。
ついでに俺は辺りを窺い、夫らしき人物を探した。
すると遠き彼方よりそれらしき人物がやって来るではないか!
おお、これこそアイデンティティの出現、これこそがアイデンティティの一体感。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/12(月) 02:16:24ID:l07WBf9G ppp って何?笑笑笑
はかったな 冷静にするのは
疲れるんですお これでも笑笑笑
はかったな 冷静にするのは
疲れるんですお これでも笑笑笑
55名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/12(月) 10:26:24ID:tY0X/yYg わたしが悩めば悩むにつれ、そなたは美しくなってゆくのだ。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/13(火) 10:20:29ID:OQOiVPlS 目が三つも四つも沢山あれば良いのに・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/13(火) 15:01:46ID:lOYh4/Ew 時計を進める方法は
時間が過ぎるのを待つか、指で針を進めるしかない。
時間が過ぎるのを待つか、指で針を進めるしかない。
58名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/16(金) 21:30:40ID:P8NT8IGF 生きるということは、死に方を考えるということだ。
59名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/17(土) 03:09:36ID:Wo/s3F2Y 小僧が呟く
誠に至れば天に通ずる
誠に至れば天に通ずる
2010/04/17(土) 03:29:29ID:xUJv3D2/
人生には解決法なんてない。ただ進んでいくエネルギーがあるばかりだ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/17(土) 03:39:16ID:Wo/s3F2Y ウッヒョー!イケテルゼ!コピー機ってイケテル!!
6261
2010/04/17(土) 03:42:56ID:Wo/s3F2Y これは「くだらねえ言葉のスレ」の方が似合ってるみたいで
投稿スレを間違ってしまいました、、、○| ̄|_
投稿スレを間違ってしまいました、、、○| ̄|_
63名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/17(土) 03:50:14ID:Wo/s3F2Y 僕の耳を知りませんか?
さっきこの辺に落としたみたいで探してるんです。
さっきこの辺に落としたみたいで探してるんです。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/17(土) 03:53:48ID:Wo/s3F2Y 「たこ焼きのように生きて行きたいな。」
小学生のマー君
小学生のマー君
65名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/17(土) 23:33:39ID:YNW0dUT/ みんなが平和を願うから戦争が起こる
66名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/18(日) 07:51:30ID:7XFkzhxr 君が平然と迎える今日を迎えられない人もいるんだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/18(日) 23:53:50ID:eQ9GwzzC 他人をどれだけ不幸にしたかで、人生の価値は決まる
2010/04/19(月) 04:44:57ID:9r5LzixI
青い空 白い雲 そよ風 木漏れ陽 せせらぎ
安らぎ、幸せを感じるこれ以上のアイテムは無い
安らぎ、幸せを感じるこれ以上のアイテムは無い
2010/04/21(水) 14:39:06ID:ygkPW0UP
夕焼け 赤トンボ 筆 これ以上の心象は無い
70名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/25(日) 00:57:21ID:aeiRFKB5 見ずに済ます。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/28(水) 15:48:10ID:l2O2KX+O 宇宙における行動学
1:地球と大気が違う地球外惑星での行動は、人間が作り出した機械に任せた方が安全性は遥かに向上する。
1:地球と大気が違う地球外惑星での行動は、人間が作り出した機械に任せた方が安全性は遥かに向上する。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2010/04/28(水) 15:50:03ID:l2O2KX+O コストもその分遥かに向上するけど
2010/04/28(水) 21:31:38ID:0iMi5akH
惑星探検隊募集中!ノーリターンは必至!来たれ若人よ!
74名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/04(火) 12:51:45ID:4OTMgQJU 奇麗言を2箇所否定すれば真実となる。
「諦めなければ勝てるワ」⇒「諦めたら負けるワ」
「金で幸福は買えない」⇒「金で不幸を売れる」
あなたの真実を述べなさい。
「諦めなければ勝てるワ」⇒「諦めたら負けるワ」
「金で幸福は買えない」⇒「金で不幸を売れる」
あなたの真実を述べなさい。
75名無し@幻想世界
2010/05/04(火) 19:23:39ID:wBhLWj0E とある本より
この世で一番、意識しない努力は
生きる努力
である。
この世で一番、意識しない努力は
生きる努力
である。
76名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/06(木) 23:30:09ID:cZiyVnVS KREVA 意味深2 で新境地発揮 新曲初公開
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/70e7e_185_news_thumb_kreva02-m.jpg
ツアーパックで行くKREVAコンサート 意味深2
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/8/98e0e_185_news_thumb_KREVA_0204_01-m.jpg
KREVA Concert Tour 09 意味深2
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yi-aloha/20090418/20090418173600.jpg
KREVAライブ 意味深2 でSEEDAら参加コンピ先行発売
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/7/77d85_185_news_thumb_kulabel_sono4-m.jpg
26028 2 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=i.listen.jp/img/news/20090204/26028_2.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/70e7e_185_news_thumb_kreva02-m.jpg
ツアーパックで行くKREVAコンサート 意味深2
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/8/98e0e_185_news_thumb_KREVA_0204_01-m.jpg
KREVA Concert Tour 09 意味深2
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yi-aloha/20090418/20090418173600.jpg
KREVAライブ 意味深2 でSEEDAら参加コンピ先行発売
http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/7/77d85_185_news_thumb_kulabel_sono4-m.jpg
26028 2 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=i.listen.jp/img/news/20090204/26028_2.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/07(金) 02:07:03ID:yQuD+4H8 長い歳月いつも支えてくださってありがとう
その存在にきがつかなかった;;
その存在にきがつかなかった;;
78名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/08(土) 02:09:19ID:vqz2gm0x 後の正面だ〜〜れだ〜〜*/\*
2010/05/15(土) 23:01:52ID:frwdME2x
科学、美術、宗教、文化などの発展の上からみて、
アングロサクソン民族が45歳の壮年に達しているとすれば、
ドイツ人はそれとほぼ同年齢である。
しかし、日本人はまだ児童の時代で、まだ12歳の少年である。
ドイツ人が現代の道徳や国際道義を守るのを怠けたのは、
それを意識してやったのであり、無知のためではない。
ドイツが犯した失敗は、日本人の失敗とは趣を異にするのである。
ドイツ人は、今後も自分がこれと信ずることに向かっていけるであろう。
日本人はドイツ人とは違う。
byマッカーサー
アングロサクソン民族が45歳の壮年に達しているとすれば、
ドイツ人はそれとほぼ同年齢である。
しかし、日本人はまだ児童の時代で、まだ12歳の少年である。
ドイツ人が現代の道徳や国際道義を守るのを怠けたのは、
それを意識してやったのであり、無知のためではない。
ドイツが犯した失敗は、日本人の失敗とは趣を異にするのである。
ドイツ人は、今後も自分がこれと信ずることに向かっていけるであろう。
日本人はドイツ人とは違う。
byマッカーサー
80名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/16(日) 03:15:48ID:lXpd+7z/ 世界の中で
この国の人々だけが
戦時中となんらかわってない
by 某数学博士
この国の人々だけが
戦時中となんらかわってない
by 某数学博士
2010/05/16(日) 15:36:03ID:orm2H0WL
「温泉」何という癒し効果。聞いただけでも癒される。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/20(木) 01:34:44ID:Tqj2R0r7 >>66
え?迎えたくもないのに勝手に来るんじゃないかよ…
え?迎えたくもないのに勝手に来るんじゃないかよ…
2010/05/26(水) 21:36:05ID:SZO0j5LG
目指せマスカラーヒー大王
84名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/27(木) 23:44:47ID:ozmq+DMV サインはぁ?笑笑笑
85名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/28(金) 01:22:19ID:OgtC1SFw 缶蹴りでくるか
あれは○○○ちゃんじゃ
2CHでも何でも同じのり
で、あたしの恋は?笑笑笑
まさか缶蹴りの如くって?
どうりで何もかもぶち壊されて
おっかしーなおっかしーなって
思ってたんだおー;;
木曜日は外出は控えます
まじ誰だお ORZ
あれは○○○ちゃんじゃ
2CHでも何でも同じのり
で、あたしの恋は?笑笑笑
まさか缶蹴りの如くって?
どうりで何もかもぶち壊されて
おっかしーなおっかしーなって
思ってたんだおー;;
木曜日は外出は控えます
まじ誰だお ORZ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/28(金) 01:32:33ID:DBpTcDId 争いは1人ではできない
87名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/28(金) 02:08:38ID:DBpTcDId それをもっと単純に言えたはずだ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/29(土) 20:54:21ID:hLW6R8ZZ モーヒー? 嗚呼、凡夫だ。
89名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/29(土) 22:37:30ID:MXVaJm2A 未来は過去にしかない
2010/05/30(日) 11:29:04ID:rUBsf6RN
まんこ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/02(水) 00:21:35ID:aXd63KHx 子供は子供らしく、大人は大人しく
92家電.com
2010/06/02(水) 00:42:35ID:ZsyrxVaO2010/06/02(水) 01:46:04ID:+vh/uFr4
あちょーではなく、あちゃ!が正解です。
2010/06/06(日) 11:42:40ID:npYOIpBF
未だかつて子供らしい子供がいたためしがないように、
大人らしい大人なんてどこを捜してもいやしない
大人らしい大人なんてどこを捜してもいやしない
95名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/11(金) 09:42:38ID:5AUEnELn 青上玉八郎With大阪メタルポイズンバンドandおしゃべりhatミキ+抹茶ケーキブルガリ隊+雪ダルマタルムネ+銀雨ユイカン+塩ミルチャン+ゆでたまごーん+緑川六郎(友情参加)
参加メンバーを増やしてください。
どんどん増やしてくださいお願いします
『FOR YASGUR'S FARM』
『standing the shadows of love』
はい
参加メンバーを増やしてください。
どんどん増やしてくださいお願いします
『FOR YASGUR'S FARM』
『standing the shadows of love』
はい
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/12(土) 17:29:07ID:6E4Ydu4U 愛は許し与え人を満たし和解させ
正義は禁じ奪い人を渇望させ争わせる
正義を捨て去ることなしに十全な愛は生まれない
正義とは他のすべての正義を否定するものなのだから
正義は禁じ奪い人を渇望させ争わせる
正義を捨て去ることなしに十全な愛は生まれない
正義とは他のすべての正義を否定するものなのだから
97名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/12(土) 22:25:45ID:2pMLJyIg ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
2010/06/22(火) 02:11:26ID:WALxaL17
天の川…
どうして境界線が引かれてしまったんだっけ
二人がお互いの役目を忘れてしまったからだっけ
はこぶね白書
どうして境界線が引かれてしまったんだっけ
二人がお互いの役目を忘れてしまったからだっけ
はこぶね白書
2010/06/23(水) 01:41:49ID:iq3jI28G
ええだって生きてる限り死亡率100%だもの
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ
2010/06/27(日) 23:20:00ID:XB8DDYXN
聡明な男性は生まれながらに数百万の敵を有している。
それは愚かな女たちだ。
by クリストファー・エッシェンバッハ
それは愚かな女たちだ。
by クリストファー・エッシェンバッハ
2010/06/28(月) 16:52:39ID:c2ZluM8V
自暴自棄
2010/06/29(火) 00:04:22ID:JTe2WjEM
○○の子覗ていた隠れんぼ〜 お尻を出した女一等賞〜 夕焼けこやけでまた明日〜 また明日〜
親の情事を見てしまった子供の心境を謳ったのでしょうか… いや、違うだろうな…
親の情事を見てしまった子供の心境を謳ったのでしょうか… いや、違うだろうな…
2010/07/03(土) 02:50:04ID:xfWbvzou
風が吹けばdocomoが儲かる
104名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/06(火) 01:45:16ID:ss3isGLY やればできる
という言葉には
努力すれば何か達成できるという意味と
セクロスすれば赤ちゃんができるという意味とがある
と思う
という言葉には
努力すれば何か達成できるという意味と
セクロスすれば赤ちゃんができるという意味とがある
と思う
2010/07/07(水) 16:27:51ID:GOcemczv
惨めな気持ちになる秘訣は、
自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ。
バーナード・ショウ
自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ。
バーナード・ショウ
2010/07/12(月) 10:35:35ID:DKHENLp3
2010/07/13(火) 04:11:17ID:TqXPc5Ks
>106
誰と戦ってる?
誰と戦ってる?
108びっくり兎
2010/07/17(土) 15:33:17ID:+/UNOZ96 明日の朝には絶対太陽が昇る
2010/07/18(日) 11:07:10ID:b/p+4EHJ
頭が痛い
2010/07/24(土) 00:39:19ID:6qTk346l
三分前は今日だった
111名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/25(日) 00:07:30ID:Wp1cF6Tv 今のはいったい・・・
2010/07/25(日) 16:36:45ID:pVP8amxy
うわっ、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!
113名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/25(日) 22:26:11ID:xutlYHJi 誰かの言葉で
ナチスが赤狩りを始めた時、社会主義者じゃない私は無視した。
ナチスがユダヤ人を虐殺し始めた時全ては遅かった。
みたいな言葉について知ってる人いませんか?
誰の言葉で正しくはどんな言葉ですか?
ナチスが赤狩りを始めた時、社会主義者じゃない私は無視した。
ナチスがユダヤ人を虐殺し始めた時全ては遅かった。
みたいな言葉について知ってる人いませんか?
誰の言葉で正しくはどんな言葉ですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/25(日) 23:34:02ID:eF4L0DIF 童貞大勝利?
2010/07/26(月) 19:10:15ID:E+0pRytx
>>113
↓これ?
ナチ党が共産主義を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、共産主義者でなかったから何もしなかった。
ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった。
ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
ナチ党はついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。
『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』/マルティン・ニーメラー
↓これ?
ナチ党が共産主義を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、共産主義者でなかったから何もしなかった。
ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった。
ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
ナチ党はついに教会を攻撃した。私は牧師だったから行動した―しかし、それは遅すぎた。
『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』/マルティン・ニーメラー
116名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/26(月) 23:23:08ID:TcfoqD8w 医者「視線を感じますか?」
青年「いえ、何も感じません」
医者「そうですか。それでは手術は成功です」
映画『イケメン手術』より
青年「いえ、何も感じません」
医者「そうですか。それでは手術は成功です」
映画『イケメン手術』より
117名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/01(日) 09:18:43ID:3FnGMoGW 医者「これは薬です。飲んでください」
患者が薬を飲み、尋ねる。「これは何の薬ですか?」
医者「きょろきょろするようになる薬です」
暫くの時間が経ち・・・きょろきょろ患者が辺りの状況を窺いだす。
医者「効いてる…薬の効果が効いてきたようだ…!」
患者が薬を飲み、尋ねる。「これは何の薬ですか?」
医者「きょろきょろするようになる薬です」
暫くの時間が経ち・・・きょろきょろ患者が辺りの状況を窺いだす。
医者「効いてる…薬の効果が効いてきたようだ…!」
118名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/01(日) 20:59:11ID:IO+swsI+ 夏だから暑いんじゃない
暑いから夏なんだ!!
暑いから夏なんだ!!
119名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/01(日) 21:49:10ID:1k/lW3fL あるはずなのにない。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/03(火) 00:20:40ID:U5SGWjdQ 「分からない}これもりっぱな答。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/08(日) 07:59:04ID:WjKEtefy It's not important whose Earth it is.
The main thing is that it exists.
地球は誰のものか
そんな事はどうでもいい
地球がここに「ある」 それが大切なんだ
オレグ・アチコフ(旧ソ連の宇宙飛行士)
The main thing is that it exists.
地球は誰のものか
そんな事はどうでもいい
地球がここに「ある」 それが大切なんだ
オレグ・アチコフ(旧ソ連の宇宙飛行士)
2010/08/12(木) 21:40:48ID:q3Fckx5I
Mother nature is a bitch .
母なる自然は性悪女だ。
(マーフィーの法則)
母なる自然は性悪女だ。
(マーフィーの法則)
2010/08/16(月) 12:06:43ID:jLCgtUdW
やってしまった事に興味はない、興味津々の日々だ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/26(木) 17:51:47ID:ETA57D74 後ろにいるのはストーカーだ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/26(木) 22:42:46ID:useur2Zr 惨めな気持ちになる秘訣は、
自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ。
バーナード・ショウ
自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ。
バーナード・ショウ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/27(金) 00:11:59ID:g5xQOhE4 知識は万人の為にあるわけではない
2010/08/30(月) 18:18:55ID:PpCXCUOl
テレビのラジオ
2010/08/30(月) 21:59:00ID:w+ocKSaF
不定期券
2010/08/30(月) 22:02:23ID:w+ocKSaF
臨終ニュースを申し上げます
130名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/31(火) 18:12:00ID:km10mloN 財政破綻により無血による他国の支配下に
なりましたとゆうニュースがなければ
いいけれど;;
なりましたとゆうニュースがなければ
いいけれど;;
2010/09/01(水) 19:26:50ID:Ceyn0v5/
地デジ体操第一 よ〜い
2010/09/01(水) 19:31:51ID:Ceyn0v5/
不携帯電話
2010/09/01(水) 19:37:55ID:Ceyn0v5/
ニュース・コーディネーター
2010/09/04(土) 13:11:37ID:uMScmeXe
名人戦 対極 マングース冗談
135名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/10(金) 18:43:00ID:DJF0sY/j古代の金言、格言に関して知りたい人は、『西洋古典学事典』を読むべし。
136名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/11(土) 00:05:35ID:qPLb/hEz ↑ありがと!!!!!
きっとあたしはそれを読んでなかったから
万年金欠病なんだぁ;;
きっとあたしはそれを読んでなかったから
万年金欠病なんだぁ;;
137名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/11(土) 18:09:26ID:2cAbH07t 「今日はゴムつけなくていいよ。」
2010/09/12(日) 14:29:22ID:ol23lLgG
「こんなとこじゃイヤ」
2010/09/14(火) 22:15:17ID:Vqni1lbC
「はやくちょうだい」
140名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/15(水) 17:48:56ID:h+0smlUS 「おしり叩いて」
2010/09/15(水) 21:16:40ID:9AH9p7mC
「私をオカズにしたことある?」
2010/09/15(水) 23:06:44ID:VruSd7Hn
「いつもお世話になっております」
143名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 22:15:33ID:4u6VviS+ あれ・・あの〜あれだ!
144名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/17(金) 22:28:25ID:IhvHliq4 あっはははははっはははは
うん !!^^ノ
うん !!^^ノ
2010/09/24(金) 21:09:10ID:3LWqjVMz
「ぼくの大きい?」
2010/09/25(土) 04:29:15ID:hkJvDav3
そういえば、と俺は思った
彼女と会うのは久しぶりな気がする
彼女と会うのは久しぶりな気がする
147名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/25(土) 17:58:10ID:ycTqePh2 「こんなに大きいの入るかな?」
入る
入る
148淀屋橋ハニワ
2010/10/02(土) 14:06:58ID:GjsvB1/u 『実は、・・・・・・・』
『やっぱり言うのやめとこ』
『やっぱり言うのやめとこ』
149名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 14:15:58ID:Me4HasIx なんで小指だけマニュキアを塗っていたのでしょうね。
2010/10/11(月) 23:14:39ID:0SQWq5Dz
神の情報は青い
151名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/12(火) 16:44:16ID:sQXwPSmX 月と太陽
152名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/23(土) 05:33:14ID:3S13ue6m 私は神様と話をしようとしたが、相手にもされなかった
153名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/24(日) 21:31:06ID:Sq40Luwv 大野は雄大な 1
154名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/24(日) 22:30:47ID:CP5bpxM9 げべろっちょ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/28(木) 01:13:15ID:FxEzSan6 神様と話をしたらタヒぬって
誰かが2chでいってたお?
まじかどーかはわかんないけど†;;†
誰かが2chでいってたお?
まじかどーかはわかんないけど†;;†
156名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/29(金) 14:14:07ID:b0mmCWf/ 世代交代は近いぜ!
157名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/31(日) 22:58:14ID:i4W1W80A くさりまぐろさばお
158名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/03(水) 23:52:20ID:shBFGXd/ わさびじょうゆなめぞう
159名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/14(日) 22:14:56ID:JZT0LWoM ぱっふぉーん
160名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/17(水) 17:41:06ID:0YT16sZU 大天使ミカエルは必ず勝利する
161名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/01(水) 02:30:00ID:vLQU5eD7 さて…、時間だ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/01(水) 02:45:02ID:fae0yPrB 丑三つ時を狙って
宇宙から撲滅すべく悪魔を
集中攻撃じゃぁあああああああ゛
このメロディーとかは悪魔にとれば
超嫌いなはずなんじゃぁあああああ゛!!!!
大天使ミカエルいけぇええええええええ゛!!!
負けるんじゃねぇええええええ゛†;;†
宇宙から撲滅すべく悪魔を
集中攻撃じゃぁあああああああ゛
このメロディーとかは悪魔にとれば
超嫌いなはずなんじゃぁあああああ゛!!!!
大天使ミカエルいけぇええええええええ゛!!!
負けるんじゃねぇええええええ゛†;;†
2010/12/02(木) 20:11:58ID:4ARTTfYl
たなからぼたもちとは、ぼたもちが落ちるだけのたながなければ起こり得ない
164名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/03(金) 04:44:43ID:kUv6uXVC おにはそとーーーーーー
ふくはうちーーーーーーありすぎやろ
ふく 漢字ちゃうやん!!orz†;;†
ふくはうちーーーーーーありすぎやろ
ふく 漢字ちゃうやん!!orz†;;†
2010/12/11(土) 22:28:09ID:xC6qIdBq
キリスト教は永久に工事中の道路だ。
166名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/12(日) 03:53:49ID:pQXZspfI うどんの缶詰(輪ゴム風味)
167リオ
2010/12/16(木) 20:02:08ID:cW/c7SLo 今日は昨日となにが違った?
いつもと同じ?
・・・・・・あぁ、あった。違うこと。
昨日はこんなこと、考えなかったっていうこと。
いつもと同じ?
・・・・・・あぁ、あった。違うこと。
昨日はこんなこと、考えなかったっていうこと。
2010/12/17(金) 04:05:03ID:q/Vk7TsS
魔法使いが知ってることを学んでしまったら、それはもう魔法じゃないんだ
2010/12/17(金) 19:56:36ID:EzCAJkAo
寿命が尽きるまで死なない。それがいつかは誰も知らない
2010/12/19(日) 23:02:13ID:90BK/GlE
tes
171名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/20(月) 19:07:51ID:e/nYZhe/ わかってるさ、だが、わかってるだろ?
俺たちゃー…
アリやハエじゃねえんだぞ!!!!
俺たちゃー…
アリやハエじゃねえんだぞ!!!!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/23(木) 01:43:36ID:c9MtQOyW 都市伝説によると
天候操作
遺伝子操作
ウィルス操作
人口激増調整!?ってか!?orz†;;†
天候操作
遺伝子操作
ウィルス操作
人口激増調整!?ってか!?orz†;;†
173名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/25(土) 01:55:15ID:aJf748lG Dixit Dominus †;;†
174名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/28(火) 23:46:04ID:zp6FEMsR アイツ駄目だ書き込んでると思ってる
175名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 16:27:47ID:DECVdfl9 ツイッターしてない
今ある成り済ましアカウントは全部偽物
今ある成り済ましアカウントは全部偽物
176名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/06(木) 23:20:14ID:QY0ATTLE 神の存在を感じたことがあるか?
2011/01/10(月) 16:39:24ID:N/csbFXq
【オートメーション化による波及】
人間は便利になる事は肯定してきた(経費削減)
しかし代償を払う事になる(失業)
労働者不足により税収の減少(赤字経済プログラム始動)
政界は票集めで減税を謳い、国民も流される(財政不透明性で無理も無し)
借金国家誕生(返済プログラムの先送り)
借金阻止を新政府が提唱(埋蔵金による返済プログラム模索)
返済プログラム頭打ち(著しい効果無し)
返済プログラムの逆順プログラムを提唱(消費税等の増税 国民不支持)
票取り合戦、国会裁判でGOによる時間潰し(有効プログラムの先送り)
積もり積もって今の現状(経済破綻 秒読段階)
国民がより働ける環境を整え、無理無く納税出来れば経済は回復に向かうのです
民間に頼り過ぎず、国家事業を増やして失業者が労働できる環境を創ればどうでしょう
機械化であふれた人手 されど人手が必要な環境を新たに創る これが未来への扉ではないでしょうか
こんな感じ…
人間は便利になる事は肯定してきた(経費削減)
しかし代償を払う事になる(失業)
労働者不足により税収の減少(赤字経済プログラム始動)
政界は票集めで減税を謳い、国民も流される(財政不透明性で無理も無し)
借金国家誕生(返済プログラムの先送り)
借金阻止を新政府が提唱(埋蔵金による返済プログラム模索)
返済プログラム頭打ち(著しい効果無し)
返済プログラムの逆順プログラムを提唱(消費税等の増税 国民不支持)
票取り合戦、国会裁判でGOによる時間潰し(有効プログラムの先送り)
積もり積もって今の現状(経済破綻 秒読段階)
国民がより働ける環境を整え、無理無く納税出来れば経済は回復に向かうのです
民間に頼り過ぎず、国家事業を増やして失業者が労働できる環境を創ればどうでしょう
機械化であふれた人手 されど人手が必要な環境を新たに創る これが未来への扉ではないでしょうか
こんな感じ…
178名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/11(金) 00:13:23ID:+iOm38Iw それでも俺はヤッテない。
2011/02/14(月) 20:22:39ID:POMqdDT5
>>178
単にヤれないだけである
単にヤれないだけである
180名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/15(火) 23:25:07ID:bQ5kyNOx あなたのウインナーをまんこに入れて
2011/02/21(月) 00:26:25.95ID:NTx/90Wh
時々戦争の夢を見る。ひもじくて、つらくて、よくわからない理由で戦わされて死んでいく。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/13(日) 14:23:26.94ID:MiYv9z25 震源の深さは800メートルです。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/15(火) 12:50:20.24ID:4QMsvFYE 知的エリートと国際銀行家による究極の世界統治。
184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/17(木) 15:28:43.38ID:s2NZiEH9 ただ表にある意味だけをとらえずその奥にある真意に気づけ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/18(金) 19:28:35.74ID:xuujtj6Z 気づいていないのね
186名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/18(金) 19:48:27.07ID:SIn72A0/ ただ表にある膣をつくだけでなくその奥にある子宮をつけ。??
187名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/20(日) 19:26:22.58ID:ghjsuVwD 使用可能な代物は適度に使えば長持ちし、消えるまで使用できる
188名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/21(月) 14:30:04.41ID:466mkqfl 明日になればわかるよ。
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/24(木) 05:25:57.51ID:oFXDjb/q >>186
フイタw
フイタw
190名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/29(火) 18:07:07.19ID:Amnqf9Ax ルシファーは面長ギョロ目のアゴ野郎
191名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/04(月) 02:08:45.88ID:SAxg/yvd富子の銘柄
億様・株レシピ
ここは当たり屋
2011/04/06(水) 00:04:05.96ID:N/C/2iHU
地球に優しく
by巨大大津波地震
193名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/08(金) 12:07:55.05ID:QyGQIPKf 近所のおくさまの言葉
わたくしいつでも
主人を立てていますのよ
わたくしいつでも
主人を立てていますのよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 23:30:30.66ID:7B7W8hmL 公共の電波で悪夢を布教する
195名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 01:37:36.13ID:W2nHswcT 石田琢人は何で海外に逃亡する精神がないんだろう?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/10(日) 18:45:24.63ID:lM6qMntD 俺、風邪なんだ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/18(月) 07:46:07.81ID:PKDFUGZd 神の思し召しのままに
198名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 00:26:17.51ID:xDi/6o5J 私、フランクフルト…好きなんだぁ〜☆
199名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 00:27:25.62ID:xDi/6o5J 私、バナナ…好きなんだぁ〜☆
200名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 00:34:27.12ID:xDi/6o5J 今日、親がいないんだよね…。
201丸山桂里奈サッカー選手
2011/04/20(水) 00:51:52.10ID:o+Tm32dh そんなこと言うなら電気使うなーw(°O°)w
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/20(水) 06:45:22.53ID:H8+2zWIG 家には帰っておりませんが?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/25(月) 20:41:48.71ID:AWUWAm5k ホルモン中だよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/26(火) 00:25:25.60ID:ngOMYrJV ジュルーパス
2011/04/26(火) 11:54:42.84ID:iSv77Pfx
永遠は永遠に存在しない
206名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/11(水) 19:41:09.95ID:oS9P7BBk サクッと豚対イラッと仏陀
207名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/20(金) 03:56:47.00ID:PIAGiabk 人体に影響はありません。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/24(火) 12:19:54.79ID:puvK7Vg2 2チャンネル ある意味お花 畑かな?
209名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/24(火) 21:32:01.74ID:/XT6Y6Fp 今更 何をおっしゃるうさぎさん
2011/05/28(土) 23:40:39.64ID:/GeEaPeb
もう…引き返せない
2011/06/01(水) 22:48:21.67ID:ma2raAb0
アルミホイルんk包まれた心臓は六角電波の影響を受けない
2011/06/10(金) 01:30:02.47ID:9/MmAKSK
大きな目で見たら、宇宙の一切の現象は、唯一個の活動である。
213ai ◆ahsRoX1a.E
2011/06/11(土) 12:46:08.51ID:Hr4RD8nF よく見ると見えない
2011/06/13(月) 00:54:22.47ID:J3kI6qiQ
もし自分が夢の中に居ると気づいたにも関わらず、目を覚ますことができなかったらどんなに恐ろしいことだろう。
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/13(月) 07:13:00.15ID:7O7QSqNj 絶対に振り向いてはならない
ソドムとゴモラからの脱出の際の
使者の言葉
ソドムとゴモラからの脱出の際の
使者の言葉
2011/06/14(火) 17:21:21.29ID:9VjhUYRb
馬鹿と天才は紙一重
2011/06/18(土) 23:19:44.57ID:ggmoGEac
僕らなんてチェスの駒と同じ、使いまわされて、将棋のように2回目はないんだよ
2011/06/20(月) 15:16:52.48ID:b4E4BO9I
騒音の本質は周囲への見くだしにあり、詭弁の本質は文脈の蕩尽にある。
2011/06/23(木) 09:25:40.24ID:GX0QtLwL
天皇家代理人、FRB代理人詐称、自民党金庫番自称、極悪非道詐欺師 藤田浩生
http://sagisifujitahiroo.com
銀行買収ネタ(6行)、F-1チーム買収ネタ、自民党裏カネネタ、戦時国債ネタ
あおぞら銀行や不動産会社などを買収済みと言って歩き、嘘がばれるとヤクザ関係者
を使い殺人脅迫をする極悪詐欺師 藤田浩生!
現在日本滞在中、管総理に巨額を取られたと主張している!
石原や与謝野がバックに付いてると自慢をしているが。。
現在日本で新ネタ披露中。
この屑いわく、嘘は言った奴より信じた奴の方が悪い。
220イケメン川端聖様(26歳)
2011/06/23(木) 22:19:03.31ID:nnbFmxis 名言なら俺様に勝る奴はいないぞw
世界のリーダーだからなw
俺様凄すぎるw
あー勃起してきたw
世界のリーダーだからなw
俺様凄すぎるw
あー勃起してきたw
221名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/24(金) 21:31:33.14ID:oJJrQtQ2 ツンデレはある一面においてヤンデレである
形而上学的には変態も同義とされている
形而上学的には変態も同義とされている
222名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/29(水) 00:48:29.28ID:bHEAQ4f9 歩くことで強くズレる。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/01(金) 01:32:41.18ID:uihN3fye アリになりたい
2011/07/04(月) 20:51:54.75ID:XNP9IgOB
起きるまで、寝る
2011/07/05(火) 22:44:17.07ID:QdhKXYTb
愛は幻想。でも時に真実。
2011/07/08(金) 13:44:43.34ID:+PWTXl0i
2011/07/10(日) 01:33:47.93ID:M2uMmR6W
幸せ・不幸せには形状記憶能力がある
228名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/16(土) 17:29:45.22ID:OUg/jFCX 失うことに哀しみを感じはしない
忘れることに孤独を感じずにはいられない
忘れることに孤独を感じずにはいられない
229名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/17(日) 07:12:53.50ID:DQAMlf2W 自由の深淵に魅せられた魂は第二の生を得るだろう
230名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 05:44:59.01ID:KI02zI4l また揺れる
231名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/24(日) 17:24:57.41ID:tk7ZQMHC 点取り占い: ボブサップの相手はロリサップ、んで、ミルコップの相手はロリコップ(;´Д`) ▲2点
あやしいわーるど@本店 http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi
あやしいわーるど@本店 http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi
232名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 04:41:42.91ID:wukmn1v3 霊より生きてる人間のほうが怖い、
霊は出るか出ないかだけど、人間は実在する
殺すことだって出来るんだよ? 怖いじゃん
霊は出るか出ないかだけど、人間は実在する
殺すことだって出来るんだよ? 怖いじゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/03(水) 12:01:53.73ID:8f9kdqNU エル・プサイ・コングルゥ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/04(木) 00:26:39.05ID:IRFcBdA2 みんな意味分かんない…
2011/08/04(木) 02:58:03.19ID:k+jhj7fJ
花王製品は買わないから
朝鮮放送 フジ
気持ち悪すぎ
韓日戦とか・・・・
朝鮮放送 フジ
気持ち悪すぎ
韓日戦とか・・・・
2011/08/05(金) 05:08:56.56ID:ERDXD/sR
人の不幸を望むあなたとあたしさくらんぼ
2011/08/05(金) 15:55:22.26ID:ovbnOLoZ
人は老いを感じ始めた時から老いるものだ
2011/08/07(日) 22:45:45.76ID:nV7C0Zqb
時間ですら、万人平等じゃないんだ
2011/08/09(火) 03:35:13.47ID:3ON7VlEm
神はいる。人が想う限り。
しかし、誰一人としてこの世界の全てを
森羅万象を想わなくなった時、世界は無に帰す。
しかし、誰一人としてこの世界の全てを
森羅万象を想わなくなった時、世界は無に帰す。
240& ◆/oEfPlMzpE
2011/08/09(火) 16:58:30.09ID:1nx5Oq6U 君らは馬鹿かね
2011/08/15(月) 20:51:25.19ID:mXbsaR/H
人生、死ぬまで暇潰しですよ
2011/08/17(水) 00:33:36.54ID:n5akjBzO
耳から黄色いジャムが摂れる
2011/08/17(水) 23:46:42.03ID:F+6TJWyb
人に生まれ 人しか愛せずに
人の死を死んでいく
人の死を死んでいく
2011/08/18(木) 00:44:00.81ID:WjmH2wFK
今は誰にもわからない
245名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/19(金) 20:02:06.41ID:ixzgj584 ◆反原発替え歌を考えてみるスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1308196212/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/atom/1308196212/
2011/08/20(土) 04:38:33.08ID:8aRiObEj
そして伝説へ・・・
247名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/23(火) 16:49:07.60ID:vJ9JQNa1 お菓子だからね
248名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/24(水) 02:14:59.65ID:Kq3A18pA 熟したら落ちるから で、また始めから。。
2011/08/29(月) 22:00:41.55ID:rYhAXpY4
常に感情が理屈の先に立ち、感情が理屈を補完する。
2011/08/30(火) 07:00:56.50ID:BuRKyCC+
アリの巣コロリってあるじゃん
蟻の行列にポンと置くと一瞬ビックリして列が乱れる
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る
そいつをマネして何匹も入る
毒とも知らずにツブツブを運び出す
一匹が一粒づつ
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい
一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ
せっせとせっせとせっせとせっせと
蟻さんって働き者だなと思う
俺も頑張らなきゃなと思う
次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない
ほんとにいない
探してもいない
泣きたくなった
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください
信じるか信じないかはあなた次第です
蟻の行列にポンと置くと一瞬ビックリして列が乱れる
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る
そいつをマネして何匹も入る
毒とも知らずにツブツブを運び出す
一匹が一粒づつ
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい
一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ
せっせとせっせとせっせとせっせと
蟻さんって働き者だなと思う
俺も頑張らなきゃなと思う
次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない
ほんとにいない
探してもいない
泣きたくなった
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください
信じるか信じないかはあなた次第です
252曰本入
2011/09/03(土) 21:39:07.48ID:JaEaVSsE 今、日本で一番金がある所って、どこだろーね
253名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/04(日) 17:49:45.34ID:rHdpzZK2 ミゆキサンにツイテ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/15(木) 00:25:44.02ID:X82+kF3w 明日の朝と、昨日の夜の和があります。
それと今日の昼との差が、あなたの人生です。
それと今日の昼との差が、あなたの人生です。
255名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/18(日) 00:16:47.17ID:nX8j/6uL 忘れた事自体を忘れた時が一番哀れな時
2011/09/18(日) 08:45:48.78ID:sAONS7hh
智恵は公を好む
257名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/21(水) 01:05:52.27ID:BGih+y+7 闇と光は表裏一体
2011/09/21(水) 20:47:48.83ID:RKUrrghL
俺はパンダだ!
259名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/21(水) 23:41:27.20ID:BGih+y+7 いつも君の後ろにいる、その色の白い女の人は誰だい?
>>259
ワタシデス
ワタシデス
261名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/28(水) 14:29:23.42ID:qjsJp4nk 後の偉人である
良いミシンだねえ
おバカ!!!
264名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/29(木) 00:42:27.60ID:X8aYxIpq イーミーシーン様…
265名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/04(火) 14:47:29.85ID:wCMq4gaZ BSプレミアム
Eてれ
Eてれ
2011/10/07(金) 07:26:59.20ID:K8zZtf0y
あ・・・いや、いい
267名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/07(金) 09:02:36.01ID:oWUTUY/L あ・・・そこ、いい
2011/10/07(金) 10:56:39.61ID:owUG3pFD
2011/10/09(日) 00:06:39.52ID:dTlr2o52
その千葉ニート
270名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/11(火) 14:26:06.84ID:n2vKiDV/ たいしたことはない
朝がくりゃ、またおはようだ
朝がくりゃ、またおはようだ
2011/10/12(水) 17:14:48.77ID:+sM+YZjv
生きることは簡単だ、けれど生き続けるのは大変なことなのだ。
272名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/12(水) 22:49:09.69ID:/vfapbbq 遊びに義務感が介入し始めたら遊び心はすでに死んでいる
2011/10/13(木) 23:33:27.20ID:l4S+C6lG
その勇気、その正義、その慈しみ、これらを鑑み
そなたにアンモナイトの称号を授ける!
そなたにアンモナイトの称号を授ける!
2011/10/14(金) 21:39:53.54ID:pINTyTd7
赤コーナー 医師の告知ー 半年のーいのーちー
2011/10/15(土) 22:03:45.58ID:OAbQ2DSp
人間なんて本当は存在してないんだよ。
地球は神様達のハコニワなのさ
地球は神様達のハコニワなのさ
276M
2011/10/18(火) 08:25:28.18ID:OhH6Yd7b 避けられない」と話したことなどを明ら かにした。 古川知事は17日夕、この 発言につ…
2011/10/26(水) 23:41:15.86ID:OsZBYZCN
いや〜 エライ雨やったわ〜
と言う人に限って笑顔で愚痴る
嬉しかったのかと思ってしまう程に…
と言う人に限って笑顔で愚痴る
嬉しかったのかと思ってしまう程に…
2011/10/28(金) 20:19:28.52ID:oDe+CnTC
別れよう。君が嫌いになったわけじゃない、今でも堪らなく好きだ。僕が病気になったとか借金が出来たわけじゃない。転勤もないよ。君の友人も家族のことも大好きだよ。いつだって君と会ったり話していたい。君を愛する自信があるよ。だからこそ別れよう
2011/10/29(土) 22:08:12.77ID:3yOQfWE2
それでも、あの人の言葉を信じる。
http://www.just-believe-it.com/
http://www.just-believe-it.com/
280名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/12(土) 05:40:49.70ID:C0N5xQcv あの顔、人気あるよね
281名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/12(土) 07:50:24.29ID:gi0uBp1K まだふれてないしよ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/12(土) 09:58:24.85ID:jhqAjpfW仕事もしてないで浮気を繰り返し、毎晩酔って私に暴力を振る彼は人間としてどうしようもないクズです
そんなクズでも彼じゃないと私やっぱりダメなの
2011/11/14(月) 02:00:46.00ID:XNdHyfS1
助けられるものなら助けてみなさい
by先輩のクラT
by先輩のクラT
2011/11/14(月) 19:38:29.88ID:6IBxEyQ0
からしを塗ったら直るかもよ?
2011/11/15(火) 00:37:28.17ID:Zaa3MQoO
わさびを塗ったら発狂するね
286ヘルメス
2011/11/15(火) 12:31:03.99ID:HSInkQyz 扉を叩く者だけに
神の英知は与えられる
扉を叩かぬ者達に
与えられるほど安くない
神の英知は与えられる
扉を叩かぬ者達に
与えられるほど安くない
287ヘルメス
2011/11/17(木) 12:26:55.97ID:8dM3jsld 道に転がる石ころが
世界を変えるものになる
蒼く輝くその石を
あなたが見つけられるなら
世界を変えるものになる
蒼く輝くその石を
あなたが見つけられるなら
288名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 20:27:15.13ID:X+BzGQDf 「片思いは青春の忘れモノ」
289名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 09:52:23.84ID:Px95H+tj アナルは出す所でもあり入れる所でもある
byイボ痔大福
byイボ痔大福
290名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/21(月) 19:30:26.89ID:CplHSLQI 凄いなおまえ
2011/11/22(火) 01:38:50.66ID:OuVakcSv
おまえには負けるよ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/30(水) 02:03:47.33ID:oOkWaNRA 世の中ね、顔かお金かなのよ
294名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 19:36:33.89ID:2H5pCedD お金は人より温かい
295名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 04:02:34.66ID:brrRZWa3 ※個人の感想です
296aaa
2011/12/05(月) 22:06:36.37ID:DU2JpZhU 「自分との戦い」なんて寝言いうな
自分は味方だよ
一番信頼すべき己を敵としてしまったときこそ
人は真の敗北者になるだろう
自分は味方だよ
一番信頼すべき己を敵としてしまったときこそ
人は真の敗北者になるだろう
297名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/06(火) 06:06:54.92ID:tUpLzAwk サルコジさんは、猿なんです
せやな
2012/01/03(火) 22:00:51.50ID:/PxiGktO
竹筒に黒鳩
2012/01/05(木) 16:05:04.24ID:OwnIFgLB
301名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/24(火) 21:25:19.05ID:bi6vhGs3 林檎送れ、C
302名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/27(金) 14:07:09.73ID:TWdL765D303名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/05(日) 15:12:37.81ID:sxQ8W6fD 刹那い
304名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/05(日) 16:45:57.59ID:0r3VtX97 哀してる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/06(月) 11:34:31.74ID:BGPWFbdU2012/02/09(木) 12:16:56.65ID:PGqmPR3+
社員教育で配られた資料
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0558168-1328698152.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0558168-1328698152.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/21(火) 17:36:53.29ID:qyetPy0V308名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/22(水) 01:57:58.74ID:IxgaB7c+ この世の成形物は人間の意志だけで出来たものではない
昔の人は食べ物を投げると凄く怒ったらしい
そうかそういうことか
昔の人は食べ物を投げると凄く怒ったらしい
そうかそういうことか
309名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/24(金) 03:14:56.60ID:moNL/WpY 宇宙の構造と人の脳細胞の構造は似ている
2012/02/26(日) 18:01:02.85ID:HITUYyhv
清純派でおなじみのAV女優
2012/02/26(日) 22:26:03.97ID:35ngiCDp
床屋
2012/02/27(月) 22:55:01.44ID:3OBCBhvb
心の奥底と深海は似ている
光が届かなくなるほどグロテスクなものが蔓延るらしい
光が届かなくなるほどグロテスクなものが蔓延るらしい
2012/02/27(月) 23:12:59.53ID:qCZX5AxZ
ネトウ ヨ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/27(月) 23:51:11.26ID:8mzFgcTi 大人の母乳
315名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/01(木) 21:15:35.30ID:q5s5yina ぬれてぞめき
2012/03/02(金) 21:32:56.99ID:1rwgUt3P
生きてみないと分からない
317名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/04(日) 04:46:27.38ID:QCVsbMOu オレの書き込みには強力な魔力がある 引き寄せる 引き寄せる 大金を
近いうちオレは必ず大金を手に入れる
これマジで
近いうちオレは必ず大金を手に入れる
これマジで
318名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/10(土) 19:40:21.95ID:rqv384JX 避けえない運命から目をそらさず
笑っていられれば それでいい
大丈夫・・・・・・「終わり」なんてない
笑っていられれば それでいい
大丈夫・・・・・・「終わり」なんてない
319名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/24(土) 23:38:02.99ID:l0xelJ9I ああ、そういえば、…やっぱりいいや
320ka929
2012/03/25(日) 15:33:46.69ID:2t/Ay43N >>310
んなやついねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなやついねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/27(火) 14:42:40.99ID:f/bVOUVv 明日と昨日の差が今日
322名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/30(金) 00:52:56.88ID:j/mDLIDP 軽そうなのに意外と重いんだね
323名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/30(金) 16:08:37.66ID:gexpJi0k 自殺を考えた奴の命は、重い
324名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/31(土) 18:26:01.43ID:pihu4ZqI 人間には絶大な欲望がある限り平和は訪れない
2012/04/07(土) 11:53:36.47ID:Eiefz+nx
自我の牢獄から解き放たれた眼は自在に観る
2012/04/09(月) 20:46:21.32ID:CF8M5Qib
ここだけの話なんだけど…
悪い意味じゃなくてさ
悪い意味じゃなくてさ
327D−−−
2012/04/16(月) 11:28:42.31ID:+doVsh2+ はぁ〜アイツやめねぇなぁ〜。みんなも困ってるし、どうにかして社会的抹殺で…ちょ!ゲフンゲフン失敬w
2012/04/16(月) 11:54:46.84ID:+doVsh2+
そういえば最近、お隣の奥さん来てもあなたあまりしゃべらなくなったわね?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/08(日) 11:13:02.25ID:Yg30FJbQ 色白山ガール
331名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/15(日) 23:31:35.86ID:VJn8Bw3z 307 可愛い奥様 sage New! 2008/09/05(金) 15:25:27 ID:8j28N48p0
>>303
>そういう、ワルがカッコいいとでも思ってんの?
でしょう?
私、この手の「昔ヤンチャ(じゃ済まされない悪事だけど)だったけど今真面目に頑張ってるよ、えらいでしょ?」
みたいなのが大嫌いで…。
こういうDQNを見るといつも「こち亀」の両さんの台詞を思い出しちゃうんですよ。
更正したチンピラを中川さんたちが褒めちぎってるところで、両さんが↓のような苦言を。
「待て おまえら!ちょっと勘違いしてるんじゃねえのか!
こいつのどこが偉いんだ 一体!
偉いやつってのは始めからワルなんかにならねえの!正直で正しい人間が偉いに決まってるだろ!
こいつなんかわがままで勉強もしないでやりたい事やって、
それがやっと普通のレベルに戻っただけだぞ。」
「こいつから金盗られた真面目な学生やバイク盗られた人の方が悲惨でしょう!?
『正直者がバカを見る』の手本を示しているこいつのどこが立派なんすか?
同じ年で新聞配達などしてがんばってる少年のほうが立派でしょうが。
どうしてそんな単純なことが分からないのですか!」
>>303
>そういう、ワルがカッコいいとでも思ってんの?
でしょう?
私、この手の「昔ヤンチャ(じゃ済まされない悪事だけど)だったけど今真面目に頑張ってるよ、えらいでしょ?」
みたいなのが大嫌いで…。
こういうDQNを見るといつも「こち亀」の両さんの台詞を思い出しちゃうんですよ。
更正したチンピラを中川さんたちが褒めちぎってるところで、両さんが↓のような苦言を。
「待て おまえら!ちょっと勘違いしてるんじゃねえのか!
こいつのどこが偉いんだ 一体!
偉いやつってのは始めからワルなんかにならねえの!正直で正しい人間が偉いに決まってるだろ!
こいつなんかわがままで勉強もしないでやりたい事やって、
それがやっと普通のレベルに戻っただけだぞ。」
「こいつから金盗られた真面目な学生やバイク盗られた人の方が悲惨でしょう!?
『正直者がバカを見る』の手本を示しているこいつのどこが立派なんすか?
同じ年で新聞配達などしてがんばってる少年のほうが立派でしょうが。
どうしてそんな単純なことが分からないのですか!」
2012/07/27(金) 22:16:08.00ID:ivT1EF6A
一所懸命
2012/07/29(日) 20:55:32.45ID:0xHPw324
適材適所
orz
orz
2012/08/18(土) 09:27:17.34ID:gN6uMqOU
その家のドアはわずかに傾いていた。
2012/09/10(月) 02:00:42.53ID:0B756sAw
なにもないよ?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/17(水) 12:58:51.18ID:RWhxyIrm 女子大生SEX方程式
2012/11/25(日) 22:05:46.65ID:J25OYkQZ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/08(土) 21:26:20.45ID:yDr5MnpR 二つのおっぱい
2012/12/21(金) 02:03:48.24ID:KTlI+tjQ
情けは人の為ならず
2012/12/21(金) 08:58:11.18ID:KyZhLBok
無職は人を駄目にする
2013/02/06(水) 01:19:28.11ID:/AA5xQPb
必要だから在るのです
342リーマンショック尾崎
2013/02/23(土) 14:15:20.74ID:4wrdML/F 三流人間が三流の記事を書く(´・ω・`)
http://toeic480.blog.fc2.com/
http://toeic480.blog.fc2.com/
343日本人は、この人種の奴隷だ!売国奴政党を排除せよ大和魂
2013/02/24(日) 14:41:33.28ID:Oikezuh9 祖国の危機日本の恩、莫大な無償援助を仇で返す在日コリアン組織と在日議員が日本乗っ取りに本腰を入れて来た!
目を覚ませ立ち上がれ日本人
http://www.domo2.net/ri/r.cgi/hanryu/1318060550/44
■この法案は人権と言論弾圧日本乗っ取り日本総不幸化計画です【人権侵害救済法案】【外国人参政権】【地方分権化、道州制、TPP】特に厳重警戒政党民主党日本維新の会小沢党社民党みんなの党これらはエセ日本人で日本弱体化反日組織です
国民の知らない反日の実態YouTube検索
日本のTV、新聞マスゴミは反日組織です!!信じてはならない!!
真実を伝える 【チャンネル桜】YouTubeをご視聴ご支援お願い致します。
目を覚ませ立ち上がれ日本人
http://www.domo2.net/ri/r.cgi/hanryu/1318060550/44
■この法案は人権と言論弾圧日本乗っ取り日本総不幸化計画です【人権侵害救済法案】【外国人参政権】【地方分権化、道州制、TPP】特に厳重警戒政党民主党日本維新の会小沢党社民党みんなの党これらはエセ日本人で日本弱体化反日組織です
国民の知らない反日の実態YouTube検索
日本のTV、新聞マスゴミは反日組織です!!信じてはならない!!
真実を伝える 【チャンネル桜】YouTubeをご視聴ご支援お願い致します。
2013/03/09(土) 01:04:36.34ID:F8hl8+IX
それは言わないお約束
345名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/26(火) 12:28:47.55ID:Qt664Wpz あー知ってるよこっちは。
346名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/26(火) 15:28:04.57ID:6ECkaTvO 住みたくない地域ナンバーワン、埼玉八潮市。治安悪くチンピラが夜な夜な騒いでいる。税率高く人口少ない。イオンからビッグに格下げ。八潮エクスプレスは高い。商店街つぶれて、ホームレスや流れ者が多い 工業地帯
347名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/26(火) 15:30:22.69ID:6ECkaTvO 集団ストーカーがいる暇な街。
348名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/26(火) 15:36:22.65ID:VFBnXY22349名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/30(土) 17:47:08.85ID:scz7ceNH 邪魔。あんたらも自己正当化するな
ライン趣味のマザコンオタク
ライン趣味のマザコンオタク
350名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/30(土) 17:49:17.27ID:scz7ceNH 悪口言ってる母親の息子さん、言葉使い悪いラインオタク。きもっ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/31(日) 23:50:21.51ID:4h3ntYiH くるぶし様万歳
352名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/19(日) 07:58:51.42ID:KSURgj9/ 嫌だなと思うひとには関わらない
353名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/22(水) 12:26:18.08ID:xLKwpyIc 良いと思わない布陣に成功はない
2013/05/23(木) 10:06:36.55ID:4r0nggyv
朝鮮人とは関わらない
2013/06/06(木) 06:02:51.46ID:NxtLfRVQ
ソドム
ゴモラ
ソウル ←次ここ
ゴモラ
ソウル ←次ここ
2013/06/12(水) 01:00:56.86ID:vJsby4nR
なあにいつも見てるよ
キミ自身を君が
キミ自身を君が
2013/06/18(火) 12:01:22.97ID:nkQeEUIy
長生きするって事は、老い続ける事。
358名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/20(木) 00:53:38.82ID:l2Kqv7Hc ないものはない
359名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/21(金) 13:03:19.60ID:PxRyLqgk お菓子だからね
2013/06/29(土) 04:56:58.08ID:S2Ws85Ka
うまい棒
2013/07/03(水) NY:AN:NY.ANID:bU7jIhM6
うちの女房にゃ髭がある (昭和11年)
2013/07/08(月) NY:AN:NY.ANID:dIqoGF2e
ネトウヨとは・・・
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国人・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著であり、またネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームは全て嘘」と本気で信じている。
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。例:公務員叩き。東電叩き。ステマ叩き。障害者叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国人・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著であり、またネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームは全て嘘」と本気で信じている。
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。例:公務員叩き。東電叩き。ステマ叩き。障害者叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
363名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:v9jRfUNY 【エロ本と放射性物質は似てる】
・厳重に保管しなければならない
・使用後の処分がたいへん
・屋外で高レベルなものが検出されることがある
・規制値を超えたものは出荷を制限
・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる
・おもに発電に利用される
・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう
・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い
・厳重に保管しなければならない
・使用後の処分がたいへん
・屋外で高レベルなものが検出されることがある
・規制値を超えたものは出荷を制限
・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる
・おもに発電に利用される
・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう
・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い
364名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:C7+RZlW4 海が沈む
2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:D0c7GLIm
藤林丈司
366名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/01(日) 00:53:46.48ID:o5YwlR1T 負けを認めた上で謝罪し慰謝料払え!
367名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/05(木) 16:53:17.52ID:e6Bb8SWq /
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.karilun.com/img_shop/15/ss52_1368685958.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
■http://rfi.a.la9.jp/hn203/kb/kb-main3.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/hn203/ansec/animal.html
/
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.karilun.com/img_shop/15/ss52_1368685958.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
■http://rfi.a.la9.jp/hn203/kb/kb-main3.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/hn203/ansec/animal.html
/
368ゆーくりっど
2013/09/06(金) 23:34:44.50ID:1ksnzIZO くるくるぱー
369ゆーくりっどりずむ
2013/09/06(金) 23:39:04.34ID:1ksnzIZO 公倍数における公約数のシンコペーションとアルゴリズム
2013/09/08(日) 06:36:07.03ID:DSvRuYkU
あいつとはロピテクス
371名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/12(木) 21:34:32.80ID:uapu5llS 貧乏と付き合ってると「貧乏」になる!
372腐敗しきった山梨労働局
2013/09/17(火) 00:43:18.09ID:eQH758qx 山梨というところには、違法、不法行為、犯罪により
被害を受けた場合でも、加害者に対して下手にお願い
しないといけないという変な風習があり、きたりもんが
その風習を破ると、集団ストーカーはじめ県をあげての
いやがらせにあいます。 当局もオフレコでは認める
治外法権地帯です。特に山梨労働局の癒着企業の
けつもちやくざぶりは有名で、狂気のしきたり社会を
擁護する土民と転入者の間に軋轢が生じています。
山梨労働局は厚労省とは名ばかりの法治国家に挑戦
する反社会的団体です。
こういうスレが乱立するのも当然
【隠蔽】山梨労働局のウラ事情【抹殺】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1355619783/
山梨労働局【伏魔殿?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1364309184/
山梨労働局事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1375889724/
ウィキリークス【山梨版】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1324817412
山梨県庁PART7【腐敗天国】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1346772822/
ハローワーク甲府(甲府公共職業安定所)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1290000741/
【山梨】山日YBSグループの裏事情
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1367767403/
被害を受けた場合でも、加害者に対して下手にお願い
しないといけないという変な風習があり、きたりもんが
その風習を破ると、集団ストーカーはじめ県をあげての
いやがらせにあいます。 当局もオフレコでは認める
治外法権地帯です。特に山梨労働局の癒着企業の
けつもちやくざぶりは有名で、狂気のしきたり社会を
擁護する土民と転入者の間に軋轢が生じています。
山梨労働局は厚労省とは名ばかりの法治国家に挑戦
する反社会的団体です。
こういうスレが乱立するのも当然
【隠蔽】山梨労働局のウラ事情【抹殺】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1355619783/
山梨労働局【伏魔殿?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1364309184/
山梨労働局事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1375889724/
ウィキリークス【山梨版】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1324817412
山梨県庁PART7【腐敗天国】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1346772822/
ハローワーク甲府(甲府公共職業安定所)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1290000741/
【山梨】山日YBSグループの裏事情
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1367767403/
2013/09/18(水) 19:42:34.00ID:5HEiVEUx
頑張らなくて、いいんだよ
肩の力を抜いて、大きく呼吸して
君はもう、ポ、一人じゃない
肩の力を抜いて、大きく呼吸して
君はもう、ポ、一人じゃない
374名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/19(木) 21:48:20.92ID:tZSVUQ8m はぁ〜〜
デラウエア
デラウエア
2013/09/20(金) 01:14:17.39ID:6/OubUC3
夢は諦めない。
諦めたらそこで、it's SHOWTIME。
諦めたらそこで、it's SHOWTIME。
376名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/30(月) 07:21:51.37ID:mHgkkI4g ニヤリ
377世の中なのよ
2013/10/11(金) 01:05:13.34ID:crlk2FRN 差別しだすと差別される
KKK
KKK
378名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/11(金) 09:15:22.33ID:tjuOqoT2ぱちゆだ
必ず 諦めさせる
379名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/11(金) 09:17:00.26ID:tjuOqoT2ユメミルチカラ に 神の制裁を
380名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/11(金) 17:04:06.07ID:Urg8+E+2 お前を必ずくるぶしめてやる!
381名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/18(水) 04:30:20.02ID:WO/vvQtl クララでたった!
さぁ、駆け上がるよ。
383名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/21(木) 09:04:41.40ID:I4k+9npD ★2ch勢いランキングサイトリスト★
☆ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
☆ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
☆ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
☆ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ Unker
☆ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
☆ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
☆ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
384名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/22(金) 20:36:46.26ID:eoIBJOxA 傷口から漏れ出す液を愛¥と形容してみた
385名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/23(土) 13:01:38.20ID:YBTJBOfb ※ただしイケメンに限る
↑これほど世の中の真理を突いた言葉もあるまい
↑これほど世の中の真理を突いた言葉もあるまい
2014/08/24(日) 13:04:53.21ID:xfL/etRT
中は思ったより綺麗だな(意味深)
2014/11/02(日) 18:18:06.25ID:0vxsQpqM
自販機のボタンに書いてあった!【爆破スイッチ】
2014/12/27(土) 17:18:37.93ID:bCWNdWCo
マンモス西君
389ラストルーム
2015/05/06(水) 10:18:29.39ID:nd+8FnqG 青上玉八郎&緑川六郎with塩ミルちゃん+ドライブタイガー+てのぬくもり
『舐めたいものだねぇ〜』
『舐めたいものだねぇ〜』
2015/05/07(木) 02:38:44.26ID:3TKABuwq
いただきます
2015/05/20(水) 21:07:24.32ID:qTC2uNjS
「自由」これほど怪しい深みはない
392名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/30(火) 11:29:48.95ID:NUNG5U7D ☆ 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLですわ。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願いします。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願いします。☆
393名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/29(水) 22:30:32.98ID:qFR7D7Za たしかしたかし、だかしかし
394名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/30(木) 04:08:11.32ID:41gKh5vP カナダのメイビー 略してカメ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/30(木) 05:03:31.97ID:erZ891hi 犯罪者 中野隆一「なかのりゅういち」
美容室 ブルーム コスタ 赤羽 デコラ 池袋 カレン 川口 社長
上記人物はお客様の事を偽証申告して逮捕状をとる
共犯 遠藤孝輔「えんどうこうすけ」
意識の革命家 ザーマスターキーIII
美容師 美容院 中野隆一の店 フジテレビ 荒川区在住
散髪 ヘアメイク ホットペッパービューティー とらばーゆ
タウンワーク アシスタント レセプション
美容室 ブルーム コスタ 赤羽 デコラ 池袋 カレン 川口 社長
上記人物はお客様の事を偽証申告して逮捕状をとる
共犯 遠藤孝輔「えんどうこうすけ」
意識の革命家 ザーマスターキーIII
美容師 美容院 中野隆一の店 フジテレビ 荒川区在住
散髪 ヘアメイク ホットペッパービューティー とらばーゆ
タウンワーク アシスタント レセプション
396名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/19(月) 13:41:21.76ID:zX47uYU1 295 ν-ダイエー ◆ElliottiOU 2015/07/11(土) 08:29:33.82 ID:eNCNoUN/0
チンコの皮が切れて痛くてチンシコしにくい
61 ν-ダイエー【B:93 W:58 H:115 (D cup)】 【利用料 24174 】 ◆ElliottiOU 2015/09/20(日) 13:22:50.71 ID:M9aykI/p0
最近、ウンコの切れが悪いわ
925 ν-ダイエー ◆ElliottWX2 2015/10/19(月) 00:24:01.89 ID:c/UPFbZ70
ちんちんしこしこ
http://i.imgur.com/1MY81Co.jpg
チンコの皮が切れて痛くてチンシコしにくい
61 ν-ダイエー【B:93 W:58 H:115 (D cup)】 【利用料 24174 】 ◆ElliottiOU 2015/09/20(日) 13:22:50.71 ID:M9aykI/p0
最近、ウンコの切れが悪いわ
925 ν-ダイエー ◆ElliottWX2 2015/10/19(月) 00:24:01.89 ID:c/UPFbZ70
ちんちんしこしこ
http://i.imgur.com/1MY81Co.jpg
397名無しさん@お腹いっぱい。
2015/10/25(日) 19:27:20.85ID:WihefqhS 商工会議所で中越とミルテックのことで、経産省の能見さんが参加したことで
「オレは官公庁の役人と顔が利いてる」と騒いでいたバカオヤジを見たよ。
「オレは官公庁の役人と顔が利いてる」と騒いでいたバカオヤジを見たよ。
2017/07/12(水) 04:56:53.97ID:KV4W7Q5W
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
2018/01/13(土) 21:07:37.97ID:r1h9zn4B
意味深
2018/01/13(土) 21:07:39.91ID:r1h9zn4B
400
2018/02/18(日) 11:49:53.09ID:SNRyOdFB
日本の天皇アキヒトは国際的に有名なカルト犯罪者。
手下の警察とマスコミを使ってやりたい放題の犯罪者。
無責任で続いた平成天皇は、ノーマークの黒幕。
天皇についている皇宮警察は警察庁の付属組織。連絡係。警察の悪事の黒幕は天皇。
こいつは反日の朝鮮人の立場。もうこいつらは不要の存在。日本人にとって不利益なのであれば不要。アキヒトは国民に謝罪しろ!
警察による電磁波犯罪はおまえのせいだ。明仁よ。お前は韓国を祖国と言った。
こいつらがマスコミカルテルを使って反日活動を続け、警察をつかって悪事を働き続けるのであれば
天皇制の廃止を視野に入れるべきだ。害悪しかない。こいつがどんなにうわべを良くしても日本人に害悪なら不要。
創価学会などのカルトを皇室に入れても、知らないふり。もはや対日工作員
明治神宮か朝鮮神社の宮司になるなら問題ない。しかしこいつは対日工作員同様なのか、それでは不満なんだろうマスコミを含む政治的関与一切をやめろ。
警察だけではない。検察や公安調査庁や裁判所など様々なところに悪影響を及ぼしているはずだ。国民の前に行って説明しろよ
悪質政権をなぜマスコミカルテルは支持しているんだ?共同通信のせいか?
君たちは朝鮮からの帰化人だから本当は日本人に反感があったのかな?
韓国支援思想もずっとだし、帰化人政治の関係だろうけど経営者もマスコミも朝鮮人だらけじゃないか。
美智子皇后はなぜ、年をとってから額(おでこ)が狭くなったのか。ありえないだろ。元々の頬骨が出ているほうの本物の美智子はどこいったんだ?
身長も顔の骨も変わっているし、高齢になるとおでこまで変化している。3人くらい変わっているだろ。愛子のほうもだ。3人いるだろ。あほう。不要なんだよ!おまえらは。まともな奴がこんなに3人も人が入れ替わるかよ!
天皇制が日本を支えているという幻想を少しは疑え。実際には正体を隠して足を引っ張っているんだぞ。そいつが居なくなっったとして、日本人はどうなんだ?良い事ずくめじゃないか。廃止ではなくても、神社宮司程度に改めさせるべきだ!
http://tennoukougoukousitu.seesaa.net/article/456763801.html
手下の警察とマスコミを使ってやりたい放題の犯罪者。
無責任で続いた平成天皇は、ノーマークの黒幕。
天皇についている皇宮警察は警察庁の付属組織。連絡係。警察の悪事の黒幕は天皇。
こいつは反日の朝鮮人の立場。もうこいつらは不要の存在。日本人にとって不利益なのであれば不要。アキヒトは国民に謝罪しろ!
警察による電磁波犯罪はおまえのせいだ。明仁よ。お前は韓国を祖国と言った。
こいつらがマスコミカルテルを使って反日活動を続け、警察をつかって悪事を働き続けるのであれば
天皇制の廃止を視野に入れるべきだ。害悪しかない。こいつがどんなにうわべを良くしても日本人に害悪なら不要。
創価学会などのカルトを皇室に入れても、知らないふり。もはや対日工作員
明治神宮か朝鮮神社の宮司になるなら問題ない。しかしこいつは対日工作員同様なのか、それでは不満なんだろうマスコミを含む政治的関与一切をやめろ。
警察だけではない。検察や公安調査庁や裁判所など様々なところに悪影響を及ぼしているはずだ。国民の前に行って説明しろよ
悪質政権をなぜマスコミカルテルは支持しているんだ?共同通信のせいか?
君たちは朝鮮からの帰化人だから本当は日本人に反感があったのかな?
韓国支援思想もずっとだし、帰化人政治の関係だろうけど経営者もマスコミも朝鮮人だらけじゃないか。
美智子皇后はなぜ、年をとってから額(おでこ)が狭くなったのか。ありえないだろ。元々の頬骨が出ているほうの本物の美智子はどこいったんだ?
身長も顔の骨も変わっているし、高齢になるとおでこまで変化している。3人くらい変わっているだろ。愛子のほうもだ。3人いるだろ。あほう。不要なんだよ!おまえらは。まともな奴がこんなに3人も人が入れ替わるかよ!
天皇制が日本を支えているという幻想を少しは疑え。実際には正体を隠して足を引っ張っているんだぞ。そいつが居なくなっったとして、日本人はどうなんだ?良い事ずくめじゃないか。廃止ではなくても、神社宮司程度に改めさせるべきだ!
http://tennoukougoukousitu.seesaa.net/article/456763801.html
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/18(木) 01:34:28.37ID:Ry1wouHY 友達から教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
LRT
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
LRT
403名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 16:16:34.19ID:JkKXb8tk 世界大戦で指導者が悪いとよくいわれるが
神様が裁いたのは従った人々
神様が裁いたのは従った人々
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 16:17:50.47ID:JkKXb8tk アメリカと中国に従えば天国か地獄か
先のことはだれも知らない
先のことはだれも知らない
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 16:19:32.17ID:JkKXb8tk 人間はお金がもとで不幸になった人数は
数えないと決まっている
数えないと決まっている
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 17:20:43.47ID:aHGTk5gV 自己中には自己中でかえってくる。
お金をもつている人は必ず正しく見えるはず
お金をもつている人は必ず正しく見えるはず
407名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:05:47.83ID:LMYpPplv じさつした人は資本主義信者なのだろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 16:36:26.72ID:OXcHC7ym 絶対に
2019/03/15(金) 23:33:36.42ID:MUirRpYc
なんか幸せ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 13:54:15.22ID:5BFcXO5K グッド・バイ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/14(日) 21:34:00.70ID:KvjwVDEd >>407
自殺だけでなく自然死以外の痛い死に方をした生き物は
【力の入れどころ】を間違えた回数が多すぎになったからだ
という事はあるだろう
呼吸主義者になるように教育されれば
そんな事にはならないだろう
自殺だけでなく自然死以外の痛い死に方をした生き物は
【力の入れどころ】を間違えた回数が多すぎになったからだ
という事はあるだろう
呼吸主義者になるように教育されれば
そんな事にはならないだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/16(火) 02:07:40.88ID:dWU4oLEI 少年AはAV男優になっていた
【舘野昌克】たてのホモかつ
男子児童に性的イタズラの常習者、未成年時前科3犯
撮影後ウーロン茶に睡眠導入剤を混入し気に入った男優を監禁
性的暴行で逮捕
【舘野昌克】たてのホモかつ
男子児童に性的イタズラの常習者、未成年時前科3犯
撮影後ウーロン茶に睡眠導入剤を混入し気に入った男優を監禁
性的暴行で逮捕
2019/07/04(木) 03:58:03.30ID:AWKALxGu
荒れてますねぇ
ん?あ、ここのことじゃなくてね…
ん?あ、ここのことじゃなくてね…
414名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 18:02:31.14ID:tbQqUG1I 俺等以外全て三ヶ月以内に自己破産〜♪
415名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/11(水) 14:09:48.12ID:H1QrcXjR416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/06(日) 09:47:27.06ID:PGLlMZel 私は日本の最高責任者
417名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/07(月) 00:56:48.60ID:t1kSkzQN >>416
国の最高の責任者とは、誰かが国に行った間違いを
その誰かと共に謝罪したり、その誰かが謝罪できなければ
その誰かの代わりに謝罪して
国へ行った間違いを直そうとする回数が一番多い者。という事だろう
これは体力の上限がかなり高い者でないと
国に行った間違いを直すなどの物事を行える量を
かなり多くする事は出来ないだろう
国の最高の責任者とは、誰かが国に行った間違いを
その誰かと共に謝罪したり、その誰かが謝罪できなければ
その誰かの代わりに謝罪して
国へ行った間違いを直そうとする回数が一番多い者。という事だろう
これは体力の上限がかなり高い者でないと
国に行った間違いを直すなどの物事を行える量を
かなり多くする事は出来ないだろう
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/07(月) 10:08:01.33ID:t1kSkzQN ・・・・・不必要に石を動かしたり、枝を動かしたり
人などの動くモノを動かしたり、土を動かしたりなど
この地球が居る宇宙の造形物へ行った間違いを直すという事が
この宇宙にとって間違いが無い事になる可能性が高そうだ
なのでモノの数がとても多いこの宇宙の、最高責任者を1人で行うのは
モノの数がとても多いので難しすぎるから、出来ない可能性がかなり高いので
この宇宙に居るモノたちが共同で最高責任者たちになれば
この宇宙へ行った間違いを直せる数を
短期間でかなり多くする事が出来そう
人などの動くモノを動かしたり、土を動かしたりなど
この地球が居る宇宙の造形物へ行った間違いを直すという事が
この宇宙にとって間違いが無い事になる可能性が高そうだ
なのでモノの数がとても多いこの宇宙の、最高責任者を1人で行うのは
モノの数がとても多いので難しすぎるから、出来ない可能性がかなり高いので
この宇宙に居るモノたちが共同で最高責任者たちになれば
この宇宙へ行った間違いを直せる数を
短期間でかなり多くする事が出来そう
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/07(月) 10:19:06.84ID:t1kSkzQN ・・・・・さらに、人などのモノが無意識で行った事は
人などのモノにとって間違った事には、ならないようになってる可能性が高い
人などのモノにとって間違った事には、ならないようになってる可能性が高い
420名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/08(火) 10:40:59.42ID:qXf5YRdn 私は国家(安倍総理)
朕は国家みたいなことをいうわけないじゃないですかw(安倍総理)
朕は国家みたいなことをいうわけないじゃないですかw(安倍総理)
421名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/08(火) 15:23:27.98ID:bFCYB6SZ 間違いが無い国家というのも
と同時に間違いが無い宇宙という、この世の中というものは
飲食物は多すぎなく少なすぎない量の水だけが、あり続ける事が出来、
多すぎなく少なすぎない運動量の運動をし続ける事が出来
多すぎなく少なすぎない、体を休ませる所があり続ける事が出来
みんなが寒すぎなく暑すぎない姿になり続ける事が出来
みんなが長すぎなく短すぎない睡眠時間を取り続ける事が出来れば
間違いが無い世の中になり続けられるだろう
と同時に間違いが無い宇宙という、この世の中というものは
飲食物は多すぎなく少なすぎない量の水だけが、あり続ける事が出来、
多すぎなく少なすぎない運動量の運動をし続ける事が出来
多すぎなく少なすぎない、体を休ませる所があり続ける事が出来
みんなが寒すぎなく暑すぎない姿になり続ける事が出来
みんなが長すぎなく短すぎない睡眠時間を取り続ける事が出来れば
間違いが無い世の中になり続けられるだろう
2019/10/08(火) 21:44:15.51ID:bi8VhKR2
423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 06:19:04.70ID:xtDdb2Yi 無くすと生きられなくなってしまうモノとは
気持ちが何とも無くなるような感じだろう
なので気持ちが何とも無くなるような動き【だけ】をすれば間違えなくなる
・・・・・これって独りで居る【ように】して居れば一番できやすくなっているだろ
気持ちが何とも無くなるような感じだろう
なので気持ちが何とも無くなるような動き【だけ】をすれば間違えなくなる
・・・・・これって独りで居る【ように】して居れば一番できやすくなっているだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 16:05:11.72ID:MSHxNdgF UFOが俺に会いにくる理由が分かった!
どうやらicチップだか小さなコンピュータを俺の脳に埋め込んで更に導きやすいようにしたいらしい。
とにかく迎えに行くから驚いて逃走したり暴挙に出ないように今のうちにUFOと宇宙人に慣れ親しんでおいて欲しいというメッセージを送ってくる
俺にUFOの土器を作らせたりして、むしろUFOウェルカムくらいの状態にしたいのだそう。
んでその相手は、未来の天皇家の使い(そういう機関の人達)
彼らの目的は、未来に続く文明や文化を絶やさないために 俺たちの住む現代に来て予め選ばれた現代人に知恵を与えるという任務だそう。
ちなみにチップが埋め込まれているか分からないが
ロバートジョンソンのギターテク
ZOZO のzozoスーツも未来からの知恵らしい。
ちなみにzozoの前澤氏と俺は同じく代々天皇家に使えていた藤原氏の家系。
俺は臨時体験で宇宙に行き、前澤氏はロケットで宇宙に行く予定。
お互いに龍神が憑いているらしく
分かりやすく同じようなヒゲを生やしてる。
でもって、前澤氏と俺は宇宙(未来)と地球(現代)を繋ぐキーマンらしい。
で、未来人は俺に何をやらせたいのかと言うと
長生村の村長になり、ロケットの発射施設の建設に関与するのか
はたまたピラミッドを作らせたいのか
具体的には分からないけど、とにかく宇宙と地球を繋げさせたいみたい。
将来、前澤氏は総理大臣になり 俺はいずれ前澤氏に会うことになるらしい。
(俺がまんまとチップの導きに従えばの話)
んで、とても気になっているのが
長生村には宗教団体 幸○の科学の巨大なピラミッド型の施設がある。
幸福○科学の大○隆法が掲げている引寄せの法則は霊界行った俺からみてもな正しいというか
俺とだいたい同じことを言っているし
彼も長生村に辿り着いてる。
んでインチキだと思うが、俺と同じく肉体に霊を降ろして会話してる。
しかし、彼の惜しいところは
その力を欲に替えているという点。
一度死ねば分かるけど、欲は人間を滅ぼす第1の毒。
もし彼が本当に俺と同じく悟りを開いた人ならば神仏の力を己の欲に使えないというか
その時点で偽物(恐らく霊界のシステムを学習して得たんだと思う)
彼の名前は大川隆○
俺の名前は糸川隆法
つまり未来の人が言いたいのは長生村から偽物が去って本物の開いてる俺が現れて欲のためではなく、村長として人々の幸せのために生きて 成仏へと誘う人になるらしいです(ドラマチックすぎる)
でもって大○隆法が建てたピラミッド型の施設を糸川隆一がいただくのか
跡地にピラミッドを建てるのかは分からないけど
とりあえず、ピラミッドは建てさせたいのかな?って感じです。
ちなみにピラミッドはUFOの離着陸に関する建物らしいです。
どうやらicチップだか小さなコンピュータを俺の脳に埋め込んで更に導きやすいようにしたいらしい。
とにかく迎えに行くから驚いて逃走したり暴挙に出ないように今のうちにUFOと宇宙人に慣れ親しんでおいて欲しいというメッセージを送ってくる
俺にUFOの土器を作らせたりして、むしろUFOウェルカムくらいの状態にしたいのだそう。
んでその相手は、未来の天皇家の使い(そういう機関の人達)
彼らの目的は、未来に続く文明や文化を絶やさないために 俺たちの住む現代に来て予め選ばれた現代人に知恵を与えるという任務だそう。
ちなみにチップが埋め込まれているか分からないが
ロバートジョンソンのギターテク
ZOZO のzozoスーツも未来からの知恵らしい。
ちなみにzozoの前澤氏と俺は同じく代々天皇家に使えていた藤原氏の家系。
俺は臨時体験で宇宙に行き、前澤氏はロケットで宇宙に行く予定。
お互いに龍神が憑いているらしく
分かりやすく同じようなヒゲを生やしてる。
でもって、前澤氏と俺は宇宙(未来)と地球(現代)を繋ぐキーマンらしい。
で、未来人は俺に何をやらせたいのかと言うと
長生村の村長になり、ロケットの発射施設の建設に関与するのか
はたまたピラミッドを作らせたいのか
具体的には分からないけど、とにかく宇宙と地球を繋げさせたいみたい。
将来、前澤氏は総理大臣になり 俺はいずれ前澤氏に会うことになるらしい。
(俺がまんまとチップの導きに従えばの話)
んで、とても気になっているのが
長生村には宗教団体 幸○の科学の巨大なピラミッド型の施設がある。
幸福○科学の大○隆法が掲げている引寄せの法則は霊界行った俺からみてもな正しいというか
俺とだいたい同じことを言っているし
彼も長生村に辿り着いてる。
んでインチキだと思うが、俺と同じく肉体に霊を降ろして会話してる。
しかし、彼の惜しいところは
その力を欲に替えているという点。
一度死ねば分かるけど、欲は人間を滅ぼす第1の毒。
もし彼が本当に俺と同じく悟りを開いた人ならば神仏の力を己の欲に使えないというか
その時点で偽物(恐らく霊界のシステムを学習して得たんだと思う)
彼の名前は大川隆○
俺の名前は糸川隆法
つまり未来の人が言いたいのは長生村から偽物が去って本物の開いてる俺が現れて欲のためではなく、村長として人々の幸せのために生きて 成仏へと誘う人になるらしいです(ドラマチックすぎる)
でもって大○隆法が建てたピラミッド型の施設を糸川隆一がいただくのか
跡地にピラミッドを建てるのかは分からないけど
とりあえず、ピラミッドは建てさせたいのかな?って感じです。
ちなみにピラミッドはUFOの離着陸に関する建物らしいです。
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:38:11.20ID:Cq+xSRUB この前、久しぶりの知人と会ったとき、この人とはもう会わないかもな と何となく感じた。
その日の帰り道、そいつの生霊が私に取り憑いてきて
「俺から離れるな!」と心の中で訴えてきたが無視して走行、なかなか強い。
結局、家にまで憑いてきて我が家を見て驚いていた。
んで、居間に設置されている「宇宙仏壇」をみて震えた。
私が長生村の上空でみた龍を描いた絵を見てゾッとした。
んで嫁に陰陽道の呪文を唱えてもらったら まるでピストルを向けられたような気分で怖くなってきて、
そいつの生霊は居ても立っても居られず我が肉体から離れていった。
私は疲れ果てて大の字でぶっ倒れ、謎の陰陽バトルは終戦をむかえた。
取り憑かれるとは一体どんな状態かというと
心の中が半分自分で半分誰かの状態。
だからそいつが普段密かに心の中で思っていることも何故かわかってしまう。
でもって仕草や行動がそいつソックリになる。
望んでこんな体質になった訳じゃないが
過去に友人のお母さんを降りてきて一緒にBBQしたり
空海さんが降りてきて全く身に覚えのない徳のある言葉をひたすら語り出したり
と、意味不明すぎて笑えるんだけど
悪質な霊は面倒くさい。
その日の帰り道、そいつの生霊が私に取り憑いてきて
「俺から離れるな!」と心の中で訴えてきたが無視して走行、なかなか強い。
結局、家にまで憑いてきて我が家を見て驚いていた。
んで、居間に設置されている「宇宙仏壇」をみて震えた。
私が長生村の上空でみた龍を描いた絵を見てゾッとした。
んで嫁に陰陽道の呪文を唱えてもらったら まるでピストルを向けられたような気分で怖くなってきて、
そいつの生霊は居ても立っても居られず我が肉体から離れていった。
私は疲れ果てて大の字でぶっ倒れ、謎の陰陽バトルは終戦をむかえた。
取り憑かれるとは一体どんな状態かというと
心の中が半分自分で半分誰かの状態。
だからそいつが普段密かに心の中で思っていることも何故かわかってしまう。
でもって仕草や行動がそいつソックリになる。
望んでこんな体質になった訳じゃないが
過去に友人のお母さんを降りてきて一緒にBBQしたり
空海さんが降りてきて全く身に覚えのない徳のある言葉をひたすら語り出したり
と、意味不明すぎて笑えるんだけど
悪質な霊は面倒くさい。
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:38:47.17ID:Cq+xSRUB 日本の新興宗教 幸○の科学総裁 大○隆○は
俺と同じようにイタコのような降霊術を得意としているが、あれは嘘だと思う。
憑依させたとて ああはならない。
自分は長生村を「神とUFOと未来の天皇家」に関係する場所だと確信している。
その幸○の科学が我が近所に巨大なピラミッド型の施設を建てて
幸○の科学総裁大○は俺と同じく「長生村はメッカだからUFOが降りてくるんだ」と発言している。
インチキの割に(失礼)いいセン行ってるなと思う。
おそらく大○隆○は
オカルトの世界を研究しまくったんだと思う。
俺が肌で感じているのは
長生村はUFOを飛ばすためのエネルギーをチャージする言わばスタンドみたいな土地。
そしてUFOは隣町の睦沢町の黒羽根山に帰還するんだと思う。
(因みに睦沢町のロゴは三角の山の絵にポッカリ穴が開いている)
山の中に入って行くんだと考察する。
それを目撃した人は 現在の光景ではなく
また別次元(未来での出来事)をホログラム的に目撃してるんだと思う。
だから黒羽根山に行ったとてUFO施設はないが
未来でUFOが地下へと潜るためのトンネルが完成するんだなと思う。
俺と同じようにイタコのような降霊術を得意としているが、あれは嘘だと思う。
憑依させたとて ああはならない。
自分は長生村を「神とUFOと未来の天皇家」に関係する場所だと確信している。
その幸○の科学が我が近所に巨大なピラミッド型の施設を建てて
幸○の科学総裁大○は俺と同じく「長生村はメッカだからUFOが降りてくるんだ」と発言している。
インチキの割に(失礼)いいセン行ってるなと思う。
おそらく大○隆○は
オカルトの世界を研究しまくったんだと思う。
俺が肌で感じているのは
長生村はUFOを飛ばすためのエネルギーをチャージする言わばスタンドみたいな土地。
そしてUFOは隣町の睦沢町の黒羽根山に帰還するんだと思う。
(因みに睦沢町のロゴは三角の山の絵にポッカリ穴が開いている)
山の中に入って行くんだと考察する。
それを目撃した人は 現在の光景ではなく
また別次元(未来での出来事)をホログラム的に目撃してるんだと思う。
だから黒羽根山に行ったとてUFO施設はないが
未来でUFOが地下へと潜るためのトンネルが完成するんだなと思う。
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:39:30.56ID:Cq+xSRUB 大川隆法と
私、糸川隆一
名前も似てるし、行動も発言もやや一致する。
同じく「長生村は神とUFOの地」と言っている。
因みに私の「糸川」という苗字は天皇がつけた名らしく糸川家の家紋は
「宇宙と地球を繋げる」という意味があるらしい
親戚にはロケットを開発し、JAXAを創立した糸川英夫がいて
「糸川」という文字を古代文字に変化するとロケット発射!の図になる。
つまり、全て古代から仕組まれていたという訳だ。
オカルト雑誌や都市伝説の研究者はハッキリ言って遅いよな。
私、糸川隆一
名前も似てるし、行動も発言もやや一致する。
同じく「長生村は神とUFOの地」と言っている。
因みに私の「糸川」という苗字は天皇がつけた名らしく糸川家の家紋は
「宇宙と地球を繋げる」という意味があるらしい
親戚にはロケットを開発し、JAXAを創立した糸川英夫がいて
「糸川」という文字を古代文字に変化するとロケット発射!の図になる。
つまり、全て古代から仕組まれていたという訳だ。
オカルト雑誌や都市伝説の研究者はハッキリ言って遅いよな。
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 15:04:51.60ID:9FlNinhy 数年前から願っていたことが
去年からたったの1年で全て実現していたことがわかった。
自分の中でも願うことがおこがましいというか
願っても見なかった乾燥大麻が手に入っている。
魂に導かれるままに生きると楽ちんでございますね。
わざわざ自分を窮屈にして生きる必要なんかないよ
やりたくないことはすぐ辞めるし
通報しそうな面倒くさい奴には お前の人生大丈夫か?と鼻で笑う。
LINEの既読スルーや電話出てくれないとか着信拒否で露骨なフェードアウター
どもには「自分に必要ない人脈は我が人生の足手まといになるから問答無用で切る」
とLINEする。
大麻にしか目が向かない。
そうやって生きていると自ずとテーマが降りてくる。
それにワクワクして、あとは自分らしく吸引するだけ。
この世は物質にまみれていて
物質都市東京の付近に居を構えたら勝ちみたいな作られた風潮の中で
東京の周りで金を作り 東京で呑んだくれて金を消費させられている。
休日には大型ショッピングモールで惣菜を買い、外資系の家具屋で玩具みたいなテーブルを買う。
パチンコと競馬と風俗とポケモンゴーで作り上げられた世界の中で完全に飼いならされている。
金なんてなくても来間さえあれば満足はダイレクトに得られるのにね。
今年はがんばれ日本の年。
大麻吸って新しい時代を生きるか
それとも周りに流されて闇に取り込まれてしまうか
人間が二分化していく様を私は眺めていきたいと思います。
マジでがんばれ日本。
去年からたったの1年で全て実現していたことがわかった。
自分の中でも願うことがおこがましいというか
願っても見なかった乾燥大麻が手に入っている。
魂に導かれるままに生きると楽ちんでございますね。
わざわざ自分を窮屈にして生きる必要なんかないよ
やりたくないことはすぐ辞めるし
通報しそうな面倒くさい奴には お前の人生大丈夫か?と鼻で笑う。
LINEの既読スルーや電話出てくれないとか着信拒否で露骨なフェードアウター
どもには「自分に必要ない人脈は我が人生の足手まといになるから問答無用で切る」
とLINEする。
大麻にしか目が向かない。
そうやって生きていると自ずとテーマが降りてくる。
それにワクワクして、あとは自分らしく吸引するだけ。
この世は物質にまみれていて
物質都市東京の付近に居を構えたら勝ちみたいな作られた風潮の中で
東京の周りで金を作り 東京で呑んだくれて金を消費させられている。
休日には大型ショッピングモールで惣菜を買い、外資系の家具屋で玩具みたいなテーブルを買う。
パチンコと競馬と風俗とポケモンゴーで作り上げられた世界の中で完全に飼いならされている。
金なんてなくても来間さえあれば満足はダイレクトに得られるのにね。
今年はがんばれ日本の年。
大麻吸って新しい時代を生きるか
それとも周りに流されて闇に取り込まれてしまうか
人間が二分化していく様を私は眺めていきたいと思います。
マジでがんばれ日本。
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 15:18:28.23ID:9FlNinhy んで、予測変換おかしすぎなんだ。
2020/03/23(月) 19:10:21.96ID:vijBrrAV
適当に生きるとバカを見るが人の倍の人生を味わえる
少し失敗してもすぐに開き直れる
誰かの価値観に左右される事もない
自由でいる為には多くの代償を伴うが
血を流す程の悲惨な事はめったに起きない
安定した生活を送る事が理想だが
理想は叶えた途端に負担になる
本当の自由は苦しみの産物
苦しまなくていい自由は与えられたもの
目的も無く彷徨うチャンスをいつも探している
例え傷つこうとも人生の歯車を自分で回し続ける
自由とは自分自身だ
例え殻に閉じこもっていようとも心は自由だ
不安を打ち消す程の強力な魔法だ
少し失敗してもすぐに開き直れる
誰かの価値観に左右される事もない
自由でいる為には多くの代償を伴うが
血を流す程の悲惨な事はめったに起きない
安定した生活を送る事が理想だが
理想は叶えた途端に負担になる
本当の自由は苦しみの産物
苦しまなくていい自由は与えられたもの
目的も無く彷徨うチャンスをいつも探している
例え傷つこうとも人生の歯車を自分で回し続ける
自由とは自分自身だ
例え殻に閉じこもっていようとも心は自由だ
不安を打ち消す程の強力な魔法だ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/08(金) 07:50:25.92ID:DXHlSK9G人は城、人は石垣、人は堀。
武田信玄
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/09(土) 07:46:48.86ID:REKmWZXB立って歩け 前へ進め
あんたには立派な足がついてるじゃないか
エドワード・エルリック(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/10(日) 20:28:36.05ID:tL6rX7Zy 大阪府三島郡島本町は
「大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い」
と公言してはばからない町
島本町のいじめ加害者やその周囲の多くの町民
そしていじめを放置ないし容認している島本町の行政機関等に
重大な問題があるとしか思えない
こんな町は非難されて当然
「大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い」
と公言してはばからない町
島本町のいじめ加害者やその周囲の多くの町民
そしていじめを放置ないし容認している島本町の行政機関等に
重大な問題があるとしか思えない
こんな町は非難されて当然
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/16(土) 20:11:15.82ID:D+96GYC6 ◇◆◇ 創価学会が嫌われる理由 ◇◆◇
・強引な布教活動・折伏(シャクブク)・・・創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称し、
折伏と称する強引な布教を行っている。創価学会は昭和20〜30年代にかけて急拡大したが、
この頃は特に暴力的で、他人の住居に押し入り仏壇や神棚を謗法払い(ホウボウバライ)
と称して破壊していた。創価学会は危険な集団というイメージは、この頃に定着した。
・ 池田名誉会長への個人崇拝・・・学会員は事実上の教祖、池田名誉会長を「永遠の師匠」
と呼び、生き仏のように崇拝している。創価学会の会館の中には、池田専用の豪華施設も
多数つくられている。また池田名義の著作のほぼ全てが、ゴーストライターによるもので
あり、しかも数多くの女性学会員(美人ばかり)と関係を持つなど、スキャンダルも多い。
・ 多額の金銭負担・・・創価は金のかかる宗教である。例えば機関紙の聖教新聞について
「池田先生からのお手紙」なので、複数とると功徳になるという理由で、一世帯で何部も
購読する学会員は多い。その他、年に何回もの寄付金や関連書籍の購入なども要求される。
多額の金銭負担や繁忙な学会活動が原因で、家庭不和や生活苦に陥る学会員も少なくない。
・強引な布教活動・折伏(シャクブク)・・・創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称し、
折伏と称する強引な布教を行っている。創価学会は昭和20〜30年代にかけて急拡大したが、
この頃は特に暴力的で、他人の住居に押し入り仏壇や神棚を謗法払い(ホウボウバライ)
と称して破壊していた。創価学会は危険な集団というイメージは、この頃に定着した。
・ 池田名誉会長への個人崇拝・・・学会員は事実上の教祖、池田名誉会長を「永遠の師匠」
と呼び、生き仏のように崇拝している。創価学会の会館の中には、池田専用の豪華施設も
多数つくられている。また池田名義の著作のほぼ全てが、ゴーストライターによるもので
あり、しかも数多くの女性学会員(美人ばかり)と関係を持つなど、スキャンダルも多い。
・ 多額の金銭負担・・・創価は金のかかる宗教である。例えば機関紙の聖教新聞について
「池田先生からのお手紙」なので、複数とると功徳になるという理由で、一世帯で何部も
購読する学会員は多い。その他、年に何回もの寄付金や関連書籍の購入なども要求される。
多額の金銭負担や繁忙な学会活動が原因で、家庭不和や生活苦に陥る学会員も少なくない。
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 15:33:58.10ID:RV9gqZvo 今さらDVが悪いとかそういうことじゃなくて
どうして100パー愛せない相手と妥協して結婚するんだろうと思う。
寂しいから 老後が不安だから 理由はいろいろあるんだろうけど
それってセダン乗りたかったけど我慢してワゴンR買ってLEXUSのエンブレム貼って乗るみたいなことだね。
批判でもなんでもなく妥協して生きるって男としてダサすぎやしないか。
欲しいものを手に入れらんないって人間力がなさすぎるんじゃないかね。
そもそも男がイケてたら女も色っぽくなるでしょ
芸人やサッカー選手の嫁が綺麗なのは旦那が男エネルギーありまくりだからでしょ。
普通なら自粛で閉じこもって嫁しばくよりスキンシップが増えるんじゃなかろうか。
家に旦那がいてウザいより
家族と過ごせる時間が増えてラッキーじゃんって思う。
浮気が悪いとかじゃなくて
単純にそんな無駄なことしないで、ハナっから100パーの満足を獲ればいい。
それが出来ないなら
男として女としての魅力が自分にないってことなんじゃないのかな。
批判ではなくて、単純に謎だ。
欲しいものは手に入れていいのに。
あんた、男のどこらへん?
どうして100パー愛せない相手と妥協して結婚するんだろうと思う。
寂しいから 老後が不安だから 理由はいろいろあるんだろうけど
それってセダン乗りたかったけど我慢してワゴンR買ってLEXUSのエンブレム貼って乗るみたいなことだね。
批判でもなんでもなく妥協して生きるって男としてダサすぎやしないか。
欲しいものを手に入れらんないって人間力がなさすぎるんじゃないかね。
そもそも男がイケてたら女も色っぽくなるでしょ
芸人やサッカー選手の嫁が綺麗なのは旦那が男エネルギーありまくりだからでしょ。
普通なら自粛で閉じこもって嫁しばくよりスキンシップが増えるんじゃなかろうか。
家に旦那がいてウザいより
家族と過ごせる時間が増えてラッキーじゃんって思う。
浮気が悪いとかじゃなくて
単純にそんな無駄なことしないで、ハナっから100パーの満足を獲ればいい。
それが出来ないなら
男として女としての魅力が自分にないってことなんじゃないのかな。
批判ではなくて、単純に謎だ。
欲しいものは手に入れていいのに。
あんた、男のどこらへん?
436スピリューイチアル
2020/06/26(金) 18:59:34.51ID:fvEPKBmN 最近は近所のゴミを拾っている。
ボランティア活動というわけではないけど
近所なら自分んちみたいな感覚なので当たり前に拾っていたけど、最近は趣味になりつつある。
私が流行語大賞を受賞したパンデミックが起きて今やA面からB面の時代に切り替わり
都会から週末難民がくるようになってから村が急に汚くなった。
それに対して怒りの気持ちはなく
単純に誰のものかもわからない土地に物質を放置して去ってみるという行為ってなかなかシュールだなと思う。
ゴミを捨てることが悪いとかそんなんじゃなくて
シンプルにどういうジャンルの表現活動なのか謎すぎるのだ。
最初は道だけだったけど、今では海岸やコンビニの駐車場まで。
1人で黙々とゴミを拾ってると瞑想状態に入る。
未来の自分からヒントが降りてくる。
もはやゴミ拾いは村のためではなく自分の為。
ひとしきりゴミを拾って汗をかいたら海に入る。
私は「ネイキッドサーフ」というボードを使わない独自のエクストリームスポーツにどハマりしていて
波まちをしてるサーファーの真横で波を先取りする。
最高の波に乗るために道具はいらないので有ります。
次の波を先読みして誰よりも先に最高の波に向かってダイブ。
目の前の状況から未来を読み取る
最高のタイミングで運命に突き進む。
あとは流れに身を任せていい感じ。
これ正に人生だなと思う。
自分の中に入り込む
自分と対話する
くだらんノイズには興味がない
自分のやること、自分の未来にしか興味がない。
この感覚、バンドやってる時の感覚に似てる。
オーディエンスが盛り上がろうがどうでもいい。
自分の格好よさと自分のエネルギーに圧倒されて周りをみている余裕なんかない
その場では俺が一番色っぽいんだから寄ってくる女の子にも興味がない
己に酔いしれているんだから酒もいらない。
自分と世界、この世にはその2つしか存在しないんだと実感するあの瞬間を日常で感じるようになった。
今、人生で一番ハードコアな日常を過ごしているなと思う。
ロックンロールするのに道具はいらない
どこにいたって炸裂しちゃうもんね、人間だから。
週末もゴミ拾いが楽しみ。
じいさんになったら毎日ゴミ拾いだけして生きたい。
ボランティア活動というわけではないけど
近所なら自分んちみたいな感覚なので当たり前に拾っていたけど、最近は趣味になりつつある。
私が流行語大賞を受賞したパンデミックが起きて今やA面からB面の時代に切り替わり
都会から週末難民がくるようになってから村が急に汚くなった。
それに対して怒りの気持ちはなく
単純に誰のものかもわからない土地に物質を放置して去ってみるという行為ってなかなかシュールだなと思う。
ゴミを捨てることが悪いとかそんなんじゃなくて
シンプルにどういうジャンルの表現活動なのか謎すぎるのだ。
最初は道だけだったけど、今では海岸やコンビニの駐車場まで。
1人で黙々とゴミを拾ってると瞑想状態に入る。
未来の自分からヒントが降りてくる。
もはやゴミ拾いは村のためではなく自分の為。
ひとしきりゴミを拾って汗をかいたら海に入る。
私は「ネイキッドサーフ」というボードを使わない独自のエクストリームスポーツにどハマりしていて
波まちをしてるサーファーの真横で波を先取りする。
最高の波に乗るために道具はいらないので有ります。
次の波を先読みして誰よりも先に最高の波に向かってダイブ。
目の前の状況から未来を読み取る
最高のタイミングで運命に突き進む。
あとは流れに身を任せていい感じ。
これ正に人生だなと思う。
自分の中に入り込む
自分と対話する
くだらんノイズには興味がない
自分のやること、自分の未来にしか興味がない。
この感覚、バンドやってる時の感覚に似てる。
オーディエンスが盛り上がろうがどうでもいい。
自分の格好よさと自分のエネルギーに圧倒されて周りをみている余裕なんかない
その場では俺が一番色っぽいんだから寄ってくる女の子にも興味がない
己に酔いしれているんだから酒もいらない。
自分と世界、この世にはその2つしか存在しないんだと実感するあの瞬間を日常で感じるようになった。
今、人生で一番ハードコアな日常を過ごしているなと思う。
ロックンロールするのに道具はいらない
どこにいたって炸裂しちゃうもんね、人間だから。
週末もゴミ拾いが楽しみ。
じいさんになったら毎日ゴミ拾いだけして生きたい。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 20:02:09.67ID:fvEPKBmN コロナ前の生活は忘れ始めてます。 新しい生活様式順応中
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 23:44:50.74ID:AkqSva5i 王子以上のイケメンに出あうことはないなー
良い思い出をありがとう王子
良い思い出をありがとう王子
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 23:51:40.08ID:AkqSva5i 感想大麻ほすいです
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 23:55:56.31ID:AkqSva5i 違法なん?
441スピリューイチュアル
2020/07/02(木) 14:25:26.85ID:oTMznqRk 絵を描くことで未来を予知する という謎のスキルを授かって約2年。
この現象、単純にスゲーことだなと思う。
そしてそれを身近で見ている人もスゲーなと思う。
子供の頃、予言者になれたら楽しいだろうなと思っていたけど いざ自分がなってみると
「なんで俺?」
という疑問でしかない。
なんとなくドッキリの仕掛け人にでもなった気分。
死んで宇宙に行った時に
私にはデカい使命があると言われた。
使命を断ることも出来ずに生き返ってきたものの どうして良いのか分からずにひたすらに絵を描いて過ごしていたら
「近いうちに結婚する」というメッセージの絵を描いた。
まさかね、と思った矢先に嫁が現れ即結婚。
それからというもの
自分が描いた絵には未来を予知している絵があると知った。
最初に描いた絵は火星に作られた都市の絵。
描いてる時はワケが分からなかった。
そしてその後はパンデミックワールドと書かれたウイルスの絵。
最初は何がなんだか分からなかったけど
戦争やら震災やらの絵を描き出して自分でも怖かった。
とりあえず2020年から日本は一気に激動の時代になると言うことは分かった。
なので嫁には人が多く集まる場所には行けなくなる可能性がある とか
生活圏内から出られなくなるかも という話をしていた。
今になって 「リューイチ君の言ってたこと本当だったね」と言ってくる人もいるが
ハッキリ言って「だから言ったじゃん!」なのです。
そもそも俺がわざわざ5chでウソなんか書いてもメリットがない。
奇人扱いされ オカルト狂いのヤバい奴だと誤解され距離を置かれたこともあったけど 辛くはなかった。
なんせ、こちとらウソなんか付いてないから。
人様が知らない未来を知ってるってだけでなんの落ち度もなく
むしろ真実を否定する人達にはやはり私の大好きなフレーズ「がんばれ日本!」と吐き捨てて
見捨てることにした。
去って行った人よ、見てますか これが現実だ。
本当に起きたじゃん?
実際に感染してもいない菌にビビってる場合じゃない。
当たってもいない弾にビビってる場合じゃない。
ならどうすればいい
それは死ぬまで遊びまくりなされってことです。
肉体を持って生きる時間は数十年。
その間にやりたい放題で魂喜ばせまくって
メディアに流されず 自分の主人公を貫いてください。
そんで成仏して新しい人生の続きを歩みましょ(死ねと言いたいわけじゃない)
この文章、読んでる人は数十人程度だと思う
予言してるヤツのマジな文を限られた人だけが読んでるって それだけで凄いことだと思う!!
この現象、単純にスゲーことだなと思う。
そしてそれを身近で見ている人もスゲーなと思う。
子供の頃、予言者になれたら楽しいだろうなと思っていたけど いざ自分がなってみると
「なんで俺?」
という疑問でしかない。
なんとなくドッキリの仕掛け人にでもなった気分。
死んで宇宙に行った時に
私にはデカい使命があると言われた。
使命を断ることも出来ずに生き返ってきたものの どうして良いのか分からずにひたすらに絵を描いて過ごしていたら
「近いうちに結婚する」というメッセージの絵を描いた。
まさかね、と思った矢先に嫁が現れ即結婚。
それからというもの
自分が描いた絵には未来を予知している絵があると知った。
最初に描いた絵は火星に作られた都市の絵。
描いてる時はワケが分からなかった。
そしてその後はパンデミックワールドと書かれたウイルスの絵。
最初は何がなんだか分からなかったけど
戦争やら震災やらの絵を描き出して自分でも怖かった。
とりあえず2020年から日本は一気に激動の時代になると言うことは分かった。
なので嫁には人が多く集まる場所には行けなくなる可能性がある とか
生活圏内から出られなくなるかも という話をしていた。
今になって 「リューイチ君の言ってたこと本当だったね」と言ってくる人もいるが
ハッキリ言って「だから言ったじゃん!」なのです。
そもそも俺がわざわざ5chでウソなんか書いてもメリットがない。
奇人扱いされ オカルト狂いのヤバい奴だと誤解され距離を置かれたこともあったけど 辛くはなかった。
なんせ、こちとらウソなんか付いてないから。
人様が知らない未来を知ってるってだけでなんの落ち度もなく
むしろ真実を否定する人達にはやはり私の大好きなフレーズ「がんばれ日本!」と吐き捨てて
見捨てることにした。
去って行った人よ、見てますか これが現実だ。
本当に起きたじゃん?
実際に感染してもいない菌にビビってる場合じゃない。
当たってもいない弾にビビってる場合じゃない。
ならどうすればいい
それは死ぬまで遊びまくりなされってことです。
肉体を持って生きる時間は数十年。
その間にやりたい放題で魂喜ばせまくって
メディアに流されず 自分の主人公を貫いてください。
そんで成仏して新しい人生の続きを歩みましょ(死ねと言いたいわけじゃない)
この文章、読んでる人は数十人程度だと思う
予言してるヤツのマジな文を限られた人だけが読んでるって それだけで凄いことだと思う!!
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 04:08:53.22ID:MwFifPTq フ…藤井聡太はサヴァンだな間違いないぜ
2020/07/10(金) 01:27:15.46ID:xBXEM+yJ
1分くれてやる
落ち着いて考えろ
落ち着いて考えろ
444スピリューイチュアル
2020/07/25(土) 20:50:04.73ID:etaqPRpg なんでチルアウトという胡散臭い言葉が流行っているのか
その意味を考えるのではなく
感じるとき。
今や地方では都内ナンバーの車がウザがられているらしい。
露骨にがんばれ東京がはじまった。
パンデミックワールド
がんばれ日本
がんばれ東京と日本国民にむけてテレパシー送ってたじゃん。
ニュースよりネットよりスピリチュアルで未来のニュースを知るべきです。
時代はA面からB面に切り替わるよ、だからがんばれ日本ってリューちゃん言うとるやんけ。
俺は未来で次世代のスターになります。
その為に日々模索中
道は定まった
過去はいらない
必要なら未来だけ。
その意味を考えるのではなく
感じるとき。
今や地方では都内ナンバーの車がウザがられているらしい。
露骨にがんばれ東京がはじまった。
パンデミックワールド
がんばれ日本
がんばれ東京と日本国民にむけてテレパシー送ってたじゃん。
ニュースよりネットよりスピリチュアルで未来のニュースを知るべきです。
時代はA面からB面に切り替わるよ、だからがんばれ日本ってリューちゃん言うとるやんけ。
俺は未来で次世代のスターになります。
その為に日々模索中
道は定まった
過去はいらない
必要なら未来だけ。
445スピリューイチュアル
2020/07/25(土) 21:01:37.66ID:etaqPRpg 妻と龍の話をしながら近所を歩いていたら
いつもは通りすがっていた飲み屋の店の前にキングギドラのソフビが置いてあった。
俺はソフビを抱き抱えてたまらん気持ちになって飲み屋に入った。
中には常連客らしい人だらけだったので驚かれた。
信じては貰えないだろうと思ったが
「今日、龍を見て、、店の前にギドラあったんで入って来ちゃいました!」
と言ったら
常連客さんに「何色だった?」と聞かれた。
「白です、体中にブマラズマが走ってました」と答えた。
すると彼は
「白い龍神は神としての階級が中の上!
君は神に導かれてるんだよ、凡人じゃない」と言われ
展開がスムーズすぎて逆に驚いていたら
「やっぱこの店はスゲー奴引き寄せるなぁ」と言った。
そして
「安心しろ、ここは次元の高い人ばかり集まる店だから 色々と大変だっただろ?
お前は何処にも属さない一匹狼だろ?そんなところを龍神は気に入ったんだよ」
と占うように自分のことを言われた。
確かに、こういう事をSNSに書こうもんなら茶化されるし
友達に話せば怖がられる
しかし全部本当のことなんで
真実が見えてない人々に対して俺の方が逆にドン引いていたのでなかなか孤独であった。
そこへオレンジカウンティブラザースのギタリストの方(日本のブルースの大御所さん)がやってきて
アコギを弾きながら俺の目を見つめて
「ここから先、邪魔するものはない 前に進め」と歌い出した。
なんともドラマチックな展開に涙を流し
ギドラのソフビを抱きしめて俺の中の龍を受け入れた。
ちなみに誰にでも導いてくれる霊がついていて
魂のレベルが上がると
指導する霊も 低級霊 中級霊 上級霊とランクアップするそう。
龍神は上級霊の中の上だそう!
最上級の霊ってなんなんだろ!
いつもは通りすがっていた飲み屋の店の前にキングギドラのソフビが置いてあった。
俺はソフビを抱き抱えてたまらん気持ちになって飲み屋に入った。
中には常連客らしい人だらけだったので驚かれた。
信じては貰えないだろうと思ったが
「今日、龍を見て、、店の前にギドラあったんで入って来ちゃいました!」
と言ったら
常連客さんに「何色だった?」と聞かれた。
「白です、体中にブマラズマが走ってました」と答えた。
すると彼は
「白い龍神は神としての階級が中の上!
君は神に導かれてるんだよ、凡人じゃない」と言われ
展開がスムーズすぎて逆に驚いていたら
「やっぱこの店はスゲー奴引き寄せるなぁ」と言った。
そして
「安心しろ、ここは次元の高い人ばかり集まる店だから 色々と大変だっただろ?
お前は何処にも属さない一匹狼だろ?そんなところを龍神は気に入ったんだよ」
と占うように自分のことを言われた。
確かに、こういう事をSNSに書こうもんなら茶化されるし
友達に話せば怖がられる
しかし全部本当のことなんで
真実が見えてない人々に対して俺の方が逆にドン引いていたのでなかなか孤独であった。
そこへオレンジカウンティブラザースのギタリストの方(日本のブルースの大御所さん)がやってきて
アコギを弾きながら俺の目を見つめて
「ここから先、邪魔するものはない 前に進め」と歌い出した。
なんともドラマチックな展開に涙を流し
ギドラのソフビを抱きしめて俺の中の龍を受け入れた。
ちなみに誰にでも導いてくれる霊がついていて
魂のレベルが上がると
指導する霊も 低級霊 中級霊 上級霊とランクアップするそう。
龍神は上級霊の中の上だそう!
最上級の霊ってなんなんだろ!
446スピリューイチュアル
2020/08/02(日) 14:21:54.39ID:/OeFmuYg 自分は完全に死んだのではなく臨死体験なんですけど
バンドのライブ中に歌いながら「今日死ぬかも」という予感がした。
急に恐ろしくなってきて床に座り込んで「なんなんだ!」と叫んだ。
しかし、イントロが始まり「確実に俺死ぬんだけどな」と思いながらもマイクを握り 歌い出した。
歌いながらも頭の中は「死ぬ 死ぬ 死ぬ 絶対死ぬ」会場は盛り上がっていたが気が気ではない
しかし、死ぬ原因なんて1つもないから思い過ごしか!と思って 再び歌に集中しようとした瞬間に身体から一気に力が抜けて そのままドラムセットに倒れこんだ....
ハズなのに、何故か視界は直立したまま。
ステージ前のオーディエンスは苦笑いでコッチを見てる。
しかし、俺と目が合わない。
何かがおかしいと思ってドラマーに演奏を止めるように合図したが ガン無視される。
アレレ?と思って振り向いてみたら自分がドラムセットに倒れこんでいた。
そこでハッキリと自分は死んだんだなと実感する。
つまり幽霊になったということです。
オーディエンスやライブハウスのスタッフはネタか本気か分からない様子で見ていた
俺は爆笑しながら「ネタじゃねーから!」と最前列の人々に訴えた。
バンドのライブ中に歌いながら「今日死ぬかも」という予感がした。
急に恐ろしくなってきて床に座り込んで「なんなんだ!」と叫んだ。
しかし、イントロが始まり「確実に俺死ぬんだけどな」と思いながらもマイクを握り 歌い出した。
歌いながらも頭の中は「死ぬ 死ぬ 死ぬ 絶対死ぬ」会場は盛り上がっていたが気が気ではない
しかし、死ぬ原因なんて1つもないから思い過ごしか!と思って 再び歌に集中しようとした瞬間に身体から一気に力が抜けて そのままドラムセットに倒れこんだ....
ハズなのに、何故か視界は直立したまま。
ステージ前のオーディエンスは苦笑いでコッチを見てる。
しかし、俺と目が合わない。
何かがおかしいと思ってドラマーに演奏を止めるように合図したが ガン無視される。
アレレ?と思って振り向いてみたら自分がドラムセットに倒れこんでいた。
そこでハッキリと自分は死んだんだなと実感する。
つまり幽霊になったということです。
オーディエンスやライブハウスのスタッフはネタか本気か分からない様子で見ていた
俺は爆笑しながら「ネタじゃねーから!」と最前列の人々に訴えた。
447スピリューイチュアル
2020/08/02(日) 14:22:51.82ID:/OeFmuYg 「てか、ライブ中に死ぬとかロック極めすぎやしないか」
なんて思っていたら いきなり体が宙に浮いて
そのままライブハウスの天井をすり抜けて夜空に向かって一直線に上昇していった。
俺は「意味わかんねー!」と叫んだ。
そして視界が真っ暗になり、暗闇のトンネルの様な空間を高速で上昇しながら
正に走馬灯のように色んな情報が頭に入ってきた。
それはこれから世界で起こる出来事だった。
するといきなり巨大な金色の光が目前に現れた。
その空間はとても気持ちよかった。
さっきまで死にたくないと怯えていたのに
このままずっと死んでいたいと思った。
2度と生き返りたくないと強く願うほどに心地良かった。
この光の向こうに新しい世界があるんだと分かった。
この謎の光は所謂「神様」ってヤツの正体で
成仏した人達の魂が保管されてるサーバーみたいなものだなと分かった。
「て、ことで何故か死んだんで光の向こう側に行ってきます!生きてる皆さんお疲れーっす!」
って感じで完全に浮かれていた。
とにかく嬉しかった。
この幽霊状態なら家賃も税金も払う必要もなけりゃ全てお望み通りに願いが叶うということを
知った。
なんて思っていたら いきなり体が宙に浮いて
そのままライブハウスの天井をすり抜けて夜空に向かって一直線に上昇していった。
俺は「意味わかんねー!」と叫んだ。
そして視界が真っ暗になり、暗闇のトンネルの様な空間を高速で上昇しながら
正に走馬灯のように色んな情報が頭に入ってきた。
それはこれから世界で起こる出来事だった。
するといきなり巨大な金色の光が目前に現れた。
その空間はとても気持ちよかった。
さっきまで死にたくないと怯えていたのに
このままずっと死んでいたいと思った。
2度と生き返りたくないと強く願うほどに心地良かった。
この光の向こうに新しい世界があるんだと分かった。
この謎の光は所謂「神様」ってヤツの正体で
成仏した人達の魂が保管されてるサーバーみたいなものだなと分かった。
「て、ことで何故か死んだんで光の向こう側に行ってきます!生きてる皆さんお疲れーっす!」
って感じで完全に浮かれていた。
とにかく嬉しかった。
この幽霊状態なら家賃も税金も払う必要もなけりゃ全てお望み通りに願いが叶うということを
知った。
448スピリューイチュアル
2020/08/02(日) 14:23:59.47ID:/OeFmuYg すると巨大な金色の光に
言葉ではなくテレパシーのようなもので
「な?霊界ってマジであるだろ?
因みにお前はまだ死んでないからさ!もう一度肉体帰れや!」的なことを言われ
「嫌だー!生き返りたくねー!」
って目が覚めたらライブハウスのスタッフに起こされた。
それからというもの
死んだらもっと幸せな空間があると知り
今まではムカつく奴や喧嘩売ってくる馬鹿者には真正面から相手していたけど
以後は「お前大丈夫か?」←(成仏出来んのか?)と笑って遇らう余裕が生まれ
人生に対する漠然とした不安もなくなった。
だから今病んでる人はヤバいっす。
と言った感じです。
死が不幸という概念は肉体を持っているから生まれるもので
死ねばあらゆる苦しみから解放され
成仏すれば幸せしかないです。
今、幸せな人は死んでも幸せです
恐らく、死んだ瞬間に爆笑するでしょう。
昔の日本人は死後の世界を信じていた
だから切腹だの特攻だのって無茶なことが出来たんだと思う。
その日本人の精神は今や物質的 金銭的な欲に奪われてしまった。
それをもう一度取り戻せ
死んでも怖くねーぞ!ってことで俺は
「がんばれ日本!」なんです。
死を恐れぬ最強のハードコアJAPなのでございます。
言葉ではなくテレパシーのようなもので
「な?霊界ってマジであるだろ?
因みにお前はまだ死んでないからさ!もう一度肉体帰れや!」的なことを言われ
「嫌だー!生き返りたくねー!」
って目が覚めたらライブハウスのスタッフに起こされた。
それからというもの
死んだらもっと幸せな空間があると知り
今まではムカつく奴や喧嘩売ってくる馬鹿者には真正面から相手していたけど
以後は「お前大丈夫か?」←(成仏出来んのか?)と笑って遇らう余裕が生まれ
人生に対する漠然とした不安もなくなった。
だから今病んでる人はヤバいっす。
と言った感じです。
死が不幸という概念は肉体を持っているから生まれるもので
死ねばあらゆる苦しみから解放され
成仏すれば幸せしかないです。
今、幸せな人は死んでも幸せです
恐らく、死んだ瞬間に爆笑するでしょう。
昔の日本人は死後の世界を信じていた
だから切腹だの特攻だのって無茶なことが出来たんだと思う。
その日本人の精神は今や物質的 金銭的な欲に奪われてしまった。
それをもう一度取り戻せ
死んでも怖くねーぞ!ってことで俺は
「がんばれ日本!」なんです。
死を恐れぬ最強のハードコアJAPなのでございます。
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 13:19:48.74ID:10zyJctE450スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/09/08(火) 21:10:35.30ID:1YKccUi/ 最近、巷ではスピリチュアルが普通の時代になってきたように思う。
YouTubeを開いても十代に人気のラッパー達が神や導きのシステム、第三の眼など
平成までは毛嫌いされていたスピリチュアルの世界を音楽で表現することが許されるようになった。
それについてけないテレビっ子政策どハマり世代の人と、これからの子供たちとでは大きな差ができると思う。
そもそもスピリチュアルは普通に存在してるんだから否定しようがない概念をわざわざ否定するのは流石に無茶がすぎるし時代に合っていない。
YouTubeを開いても十代に人気のラッパー達が神や導きのシステム、第三の眼など
平成までは毛嫌いされていたスピリチュアルの世界を音楽で表現することが許されるようになった。
それについてけないテレビっ子政策どハマり世代の人と、これからの子供たちとでは大きな差ができると思う。
そもそもスピリチュアルは普通に存在してるんだから否定しようがない概念をわざわざ否定するのは流石に無茶がすぎるし時代に合っていない。
451スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/09/08(火) 21:11:43.66ID:1YKccUi/ 時間は刻一刻と未来に進んでいるのだから未来をリアルタイムで生きる人達の意見の方が「未来ある意見」だと言うのに。
未来の子供たちはどんどん天才が増えていくと思う。
考えずに、感じて生きる人達だ。
そういう人達が未来の日本を最強の国にする。
今こそ年下の人の意見を聞くべきである。
年下よりアンテナ立ってて若い人が知らない知識も持っていて一生子供で居られる気持ちが大切。
ゴアトランスこそスピリチュアルから程遠い気がする。
未来の子供たちはどんどん天才が増えていくと思う。
考えずに、感じて生きる人達だ。
そういう人達が未来の日本を最強の国にする。
今こそ年下の人の意見を聞くべきである。
年下よりアンテナ立ってて若い人が知らない知識も持っていて一生子供で居られる気持ちが大切。
ゴアトランスこそスピリチュアルから程遠い気がする。
452スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/09/08(火) 21:12:45.89ID:1YKccUi/ 某有名なオカルト系メディアの掲示板に
自分が予知しているUFOのこととか
宇宙で見てきたこと、古代と未来を繋ぐヒントを書き込んだら消された。
バグかと思って何度書き込んでも消された
懲りずに翌日も同じ事を書き込んでも消された。
今になって予知がリアルになってきて
リアルなことは書いちゃいけないんだなと反省したので書きます。
UFOは偽物と本物があります。
これからテレビのニュースやワイドショーに出てくるものは全てフェイクです。
テレビがフェイクを流すということの意味を考えてください。
本物は宇宙人というより
未来人の次元異動マシーンです(宇宙人もいると思うけど)
乗っているグレイとやらは宇宙人ではなく未来の人類から出来たクローン人間(人間型デバイス)です。
ちなみに未来の天◎家の使いというべきか
そんな人らが過去(我々の現代)にタイムスリップしてきて映像を撮ったり
未来で重要な役割を果たす人を監視したりなんかしています。
どういう技術かはわからないけど
肉眼では見えなくする方法でバリバリ現代にタイムスリップしてきてると思います。
歴史の節目にUFOが目撃されるのはそういう事だと思います。
ピラミッドはUFOのエネルギーをチャージする装置だと思う。
太陽のエネルギーね。
我が近所にある某宗教団体のピラミッド型施設の上空に頻繁にUFOが目撃されるのはそういう事だと思う(教団とUFOは無関係)
役場の屋根はガラス製のピラミッド型、床には太陽と目のマーク。
村にあるパチンコ店の名前はずばりパチンコピラミッド(ピラミッド型店舗)
つい最近はまた新たに謎のピラミッド型の建物が作られている。
もはや村の名物といっても過言ではないほどにそこら中にピラミッドだらけ。
村のゆるキャラは太陽くん
村章はUFO型。
つまり、この村は未来でUFOの空港になるんでしょ!未来人のダンナ!
もう分かってるんです
指名を果たします。
地球をゴールされた先祖の皆さま
僕を指導してくださる霊の皆さま
私が生きているのは皆さんが命をかけて守ろうとした未来です。
僕も未来を作っていきたいと気合い充分でございます。
約束した通り、僕は僕の役割を全うして再び宇宙に帰ります。
まとまんなくなってきたけど
はりきります
自分が予知しているUFOのこととか
宇宙で見てきたこと、古代と未来を繋ぐヒントを書き込んだら消された。
バグかと思って何度書き込んでも消された
懲りずに翌日も同じ事を書き込んでも消された。
今になって予知がリアルになってきて
リアルなことは書いちゃいけないんだなと反省したので書きます。
UFOは偽物と本物があります。
これからテレビのニュースやワイドショーに出てくるものは全てフェイクです。
テレビがフェイクを流すということの意味を考えてください。
本物は宇宙人というより
未来人の次元異動マシーンです(宇宙人もいると思うけど)
乗っているグレイとやらは宇宙人ではなく未来の人類から出来たクローン人間(人間型デバイス)です。
ちなみに未来の天◎家の使いというべきか
そんな人らが過去(我々の現代)にタイムスリップしてきて映像を撮ったり
未来で重要な役割を果たす人を監視したりなんかしています。
どういう技術かはわからないけど
肉眼では見えなくする方法でバリバリ現代にタイムスリップしてきてると思います。
歴史の節目にUFOが目撃されるのはそういう事だと思います。
ピラミッドはUFOのエネルギーをチャージする装置だと思う。
太陽のエネルギーね。
我が近所にある某宗教団体のピラミッド型施設の上空に頻繁にUFOが目撃されるのはそういう事だと思う(教団とUFOは無関係)
役場の屋根はガラス製のピラミッド型、床には太陽と目のマーク。
村にあるパチンコ店の名前はずばりパチンコピラミッド(ピラミッド型店舗)
つい最近はまた新たに謎のピラミッド型の建物が作られている。
もはや村の名物といっても過言ではないほどにそこら中にピラミッドだらけ。
村のゆるキャラは太陽くん
村章はUFO型。
つまり、この村は未来でUFOの空港になるんでしょ!未来人のダンナ!
もう分かってるんです
指名を果たします。
地球をゴールされた先祖の皆さま
僕を指導してくださる霊の皆さま
私が生きているのは皆さんが命をかけて守ろうとした未来です。
僕も未来を作っていきたいと気合い充分でございます。
約束した通り、僕は僕の役割を全うして再び宇宙に帰ります。
まとまんなくなってきたけど
はりきります
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/11(金) 00:17:11.51ID:qxsFBLW6
いきたくない
455スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/09/23(水) 18:41:22.31ID:5mVxUF0n 日本は神から引き離された国だ。
世界の国々では神がいるのが当たり前で真面目に信仰しているのに日本だけが神の話を毛嫌いする。
世界の宗教の大切なメッカも日本人にとっては観光地でしかない。
単純に考えて、外国の人がネタで神を信じてるワケないじゃん。
日本人以外が神に対して本気!←この違和感に気付かないといけない。
この秋、日本人が目覚める
決して多くはない、目覚めない人の方が多いだろう。
本当の自分とアバターが分からなくなって機械の如く与えられるだけの生き方を選択する人もいれば
好きなことを極めて次世代の生き方にシフトしていく人もいるだろう。
その「揺さぶり」の時期です。
俺の命は先祖が繋いだバトン
いくつもの困難を生き抜いた人たちから俺は生まれた。
しかも、わざわざこの映画のシナリオみたいな時代を選んで魂が転生してきた。
今、世の中が元気ないらしいけど
何故だか相変わらず楽しいと感じる人
やりたいことをやってる人
そんな次元の高い我々の命が未来でまた新たな生命へと繋がります。
神はいる
それは宗教なんか関係なくて
神の正体は既に成仏して宇宙で暮らす我々の先祖である。
宇宙で暮らす先祖は我々を見守ってる。
日本は目覚める。
俺はやってやる
オカルトだなんだって信じてもらえなかったり色んな人が離れていったけど
俺には未来と真実しか見えない。
数年前から言ってた通り
パンデ○ッ○も戦争もufoも普通にニュースで当たり前になってきたっしょ!
今まで通り俺は俺の正気を証明することになるだろう。
神の国、日本
龍の子としてこの国を守り、世界を変える覚悟でございます。
日本は世界一の国になる。
世界の国々では神がいるのが当たり前で真面目に信仰しているのに日本だけが神の話を毛嫌いする。
世界の宗教の大切なメッカも日本人にとっては観光地でしかない。
単純に考えて、外国の人がネタで神を信じてるワケないじゃん。
日本人以外が神に対して本気!←この違和感に気付かないといけない。
この秋、日本人が目覚める
決して多くはない、目覚めない人の方が多いだろう。
本当の自分とアバターが分からなくなって機械の如く与えられるだけの生き方を選択する人もいれば
好きなことを極めて次世代の生き方にシフトしていく人もいるだろう。
その「揺さぶり」の時期です。
俺の命は先祖が繋いだバトン
いくつもの困難を生き抜いた人たちから俺は生まれた。
しかも、わざわざこの映画のシナリオみたいな時代を選んで魂が転生してきた。
今、世の中が元気ないらしいけど
何故だか相変わらず楽しいと感じる人
やりたいことをやってる人
そんな次元の高い我々の命が未来でまた新たな生命へと繋がります。
神はいる
それは宗教なんか関係なくて
神の正体は既に成仏して宇宙で暮らす我々の先祖である。
宇宙で暮らす先祖は我々を見守ってる。
日本は目覚める。
俺はやってやる
オカルトだなんだって信じてもらえなかったり色んな人が離れていったけど
俺には未来と真実しか見えない。
数年前から言ってた通り
パンデ○ッ○も戦争もufoも普通にニュースで当たり前になってきたっしょ!
今まで通り俺は俺の正気を証明することになるだろう。
神の国、日本
龍の子としてこの国を守り、世界を変える覚悟でございます。
日本は世界一の国になる。
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/26(土) 07:01:55.48ID:0RF2PvQf457スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/09/28(月) 18:32:15.50ID:IDWeYIcO 9.26この日、とんでもなくビッグな出来事がこの世界に起こる気がしていた。
だが、それは外れた(本当に来るであろう日は旧暦の9.26らしい)
安心して何もない普段通りの土曜日を過ごしていたら
身体中がいきなりダルくなって動けなくなった。
嫁や、同居人、遊びにきた友達にも肉体的な異変が起きた。
9.26に起きたのは目に見えて起こる出来事ではなく、精神の揺さぶりだった。
そんで、その揺さぶりを経て何を知ったのかと言うと「自分恐るべし」ということだった。
このタイミングで徳川家康の霊が俺に降りてきてメッセージをくれた
私は未来が読めるので他人様に一応の忠告をする。
しかし、大多数の人が信じることは難しいのだろうと思うんだけど 「俺の予知当たるんだけどなー、信じないなら未来で泣いて下さいw」というある意味冷酷な性格だ。
鳴かぬなら殺してしまおうホトトギスなんて残酷でもなんでもない、甘っちょろい。
むしろ鳴かぬなら「泣くまで待とう」が一番怖い人の特徴だと思う。
泣いてる人を見て「だから言ったじゃん」と笑って煙草に火をつける俺が一番恐ろしいなと9.29に実感させられた。
そんでもって
「お前みたいに愛情満点サラッと冷酷になれる人間じゃないと天下は取れないんだよ」
と家康の霊が笑いながら扇子を揺らしていた。
昨日の親友、でも自分の未来に必要のない関係だと悟ったら足手まといは要りません
未来で必要な人材の為に自分のストレージは空けておかなければならない。
何故ならば俺は未来に天下を取りに行くので。
そんでもって、俺はUFOを手に入れる。
これからは「一家に一台UFOの時代」がくるってことは普通に現代を生きていたら分かるもんだ。
それでもごく一部の人だけは未だに気付かぬまま平成90sの栄光を追いかけてている。
俺は未来へ、先の先へ
天下取ってUFOをゲットする。
未来でUFOの空港を建てる。
そろそろ別次元からの存在が俺を迎えにくる。
俺の人生は一気に未来へと加速するのであります。
だが、それは外れた(本当に来るであろう日は旧暦の9.26らしい)
安心して何もない普段通りの土曜日を過ごしていたら
身体中がいきなりダルくなって動けなくなった。
嫁や、同居人、遊びにきた友達にも肉体的な異変が起きた。
9.26に起きたのは目に見えて起こる出来事ではなく、精神の揺さぶりだった。
そんで、その揺さぶりを経て何を知ったのかと言うと「自分恐るべし」ということだった。
このタイミングで徳川家康の霊が俺に降りてきてメッセージをくれた
私は未来が読めるので他人様に一応の忠告をする。
しかし、大多数の人が信じることは難しいのだろうと思うんだけど 「俺の予知当たるんだけどなー、信じないなら未来で泣いて下さいw」というある意味冷酷な性格だ。
鳴かぬなら殺してしまおうホトトギスなんて残酷でもなんでもない、甘っちょろい。
むしろ鳴かぬなら「泣くまで待とう」が一番怖い人の特徴だと思う。
泣いてる人を見て「だから言ったじゃん」と笑って煙草に火をつける俺が一番恐ろしいなと9.29に実感させられた。
そんでもって
「お前みたいに愛情満点サラッと冷酷になれる人間じゃないと天下は取れないんだよ」
と家康の霊が笑いながら扇子を揺らしていた。
昨日の親友、でも自分の未来に必要のない関係だと悟ったら足手まといは要りません
未来で必要な人材の為に自分のストレージは空けておかなければならない。
何故ならば俺は未来に天下を取りに行くので。
そんでもって、俺はUFOを手に入れる。
これからは「一家に一台UFOの時代」がくるってことは普通に現代を生きていたら分かるもんだ。
それでもごく一部の人だけは未だに気付かぬまま平成90sの栄光を追いかけてている。
俺は未来へ、先の先へ
天下取ってUFOをゲットする。
未来でUFOの空港を建てる。
そろそろ別次元からの存在が俺を迎えにくる。
俺の人生は一気に未来へと加速するのであります。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 21:27:47.00ID:cdpCK4oE459スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/10/01(木) 10:13:15.20ID:+Pj8u4Io 数年前、昭和の遊女に取りつかれたことがあるのだけれど
先日、知人の占いや人の背景が見えるという女性に私に取りついていた遊女の話をした。
遊女さんは職業柄、男性に恨みをもったまま交通事故で亡くなった女性だ。
遊女さんはすんごく美人でトゲトゲサバサバした性格で、まさに椎名林檎が憧れるような女だった。
その頃はバンドをやっていたので、ライブハウスにいる女の子達に遊女にジャックされた俺がメイクを教えたり
風呂場でいきなりスネ毛を全剃りしたり
家に泊まりに来た知人の男性をよっぽど気に入ったのか寝顔の写メしたり
霊障のオンパレードだった。
遊女さんは俺の見た目と根っこは童貞っぽい所、飲む打つ買う女遊びをしないというポリシー的な性格を好いていた。
とにかく遊女さんの気持ちがはしゃぐことをやりまくった。
遊女さんが好きな饅頭釈迦や彼岸花の写真を取りに行ったり
遊女さんの好きそうな物や花をを買って部屋に置くとまるで少女のように喜んでいた。
恋人ではないけど、ずっと一緒にいた。
本当はピュアで可愛い心の女の子な遊女さんにとって俺は理想の男だったのかも知れない。
そんな話を占い師の女性に話したら泣きながら頷いていた。
彼女の中に遊女さんが入り込んで
彼女の肉体を通して俺と対話していたように思う。
俺が嫁に出会ったころ
遊女さんは
世の男は女を苦しめる人ばかりではない(極端すぎるけどな)と悟り
「リューイチ、私の代わりに幸せになってね」と残して天に召されて行った。
後日、遊女さんが「あやめ」という名だと占い師の女性に言われた。
あやめとは水辺にさく紫色の綺麗な花
素敵な名前じゃん!
現世に転生しているのか、そのままゴールして宇宙で暮らしているのかわからないけど
貴女と過ごした不思議な時間はとても楽しかったし
何より遊女に認められた俺
めっちゃカッケーし、スペシャルイイ男じゃん!ってこんな小男に自信をくれたことに感謝しています。
あやめさんが夢見た通り女性最強の時代がいよいよやってきます。
俺は心から女性を尊敬しています。
あやめさん、ありがとう。
あやめってめっちゃ可愛い名前だね!!
先日、知人の占いや人の背景が見えるという女性に私に取りついていた遊女の話をした。
遊女さんは職業柄、男性に恨みをもったまま交通事故で亡くなった女性だ。
遊女さんはすんごく美人でトゲトゲサバサバした性格で、まさに椎名林檎が憧れるような女だった。
その頃はバンドをやっていたので、ライブハウスにいる女の子達に遊女にジャックされた俺がメイクを教えたり
風呂場でいきなりスネ毛を全剃りしたり
家に泊まりに来た知人の男性をよっぽど気に入ったのか寝顔の写メしたり
霊障のオンパレードだった。
遊女さんは俺の見た目と根っこは童貞っぽい所、飲む打つ買う女遊びをしないというポリシー的な性格を好いていた。
とにかく遊女さんの気持ちがはしゃぐことをやりまくった。
遊女さんが好きな饅頭釈迦や彼岸花の写真を取りに行ったり
遊女さんの好きそうな物や花をを買って部屋に置くとまるで少女のように喜んでいた。
恋人ではないけど、ずっと一緒にいた。
本当はピュアで可愛い心の女の子な遊女さんにとって俺は理想の男だったのかも知れない。
そんな話を占い師の女性に話したら泣きながら頷いていた。
彼女の中に遊女さんが入り込んで
彼女の肉体を通して俺と対話していたように思う。
俺が嫁に出会ったころ
遊女さんは
世の男は女を苦しめる人ばかりではない(極端すぎるけどな)と悟り
「リューイチ、私の代わりに幸せになってね」と残して天に召されて行った。
後日、遊女さんが「あやめ」という名だと占い師の女性に言われた。
あやめとは水辺にさく紫色の綺麗な花
素敵な名前じゃん!
現世に転生しているのか、そのままゴールして宇宙で暮らしているのかわからないけど
貴女と過ごした不思議な時間はとても楽しかったし
何より遊女に認められた俺
めっちゃカッケーし、スペシャルイイ男じゃん!ってこんな小男に自信をくれたことに感謝しています。
あやめさんが夢見た通り女性最強の時代がいよいよやってきます。
俺は心から女性を尊敬しています。
あやめさん、ありがとう。
あやめってめっちゃ可愛い名前だね!!
460スピリューイチュアル ◆Epf0I06wKo
2020/10/01(木) 16:57:24.00ID:+Pj8u4Io 糖質罹ちゃってから世の中の見方がガラリと変わってしまい
この世の中のヤバさを自分だけが気付いてしまったのかと思っていた。
なので身の回りの人だけでも「生きる為の攻略法」みたいな話をしている。
でもって人には誰しもオーラ(気)というものがあって、人それぞれオーラの色は違うんだけど
嫁いわく俺のオーラは最強のレインボーカラーらしい。
なのでその最強オーラを封じ込めた天然石の勾玉をプレゼントしたりなんかしてる。
それって宗教じゃね!って感じだけど
そもそもオカルトじゃないし、むしろ知らない人よりも多くの情報を知っているというだけで
スピリチュアルとかファンタジーの世界の話ではなくて、肉眼では見えない現実。
んで、俺はボランティアで僧侶やらシャーマンやってる感じっす。
たまに宗教を作りたいのか?と聞かれますが
オラは宗教に対する疑問がある。
わざわざ誰もが開いて気付けることに何故お金を払うのだろう?という疑問さ!
んで、なんで俺なのかサッパリ分からないけど
空海さんが異常にアクセスしてくる。
空海さんが言いたいことは日に日に具体的に分かってくると思う。
話しはズレたがそんな俺をオカルト系に目覚めちゃったったつって怖がって疎遠になってしまった仲間達の一人
が徐々に俺の言ってることを信じざるを得ないほどに日常で不思議な体験をするようになって俺に連絡をくれる。
どうやらこれからの時代は開いてる人が生きやすい時代に突入するらしい。
今までは病んでる世の中だったけど
これからは高い魂を持った人
或いはこれに気付いて魂を成長させられる人だけが生きやすい世の中になるっぽい!
だから最近は嫁と車を走らせ、関西やら北関東やらに行って草仲間らと意見を交換してます。
そして、色んな事が分かりましたがアンタらに教える義務はありません。
この世の中のヤバさを自分だけが気付いてしまったのかと思っていた。
なので身の回りの人だけでも「生きる為の攻略法」みたいな話をしている。
でもって人には誰しもオーラ(気)というものがあって、人それぞれオーラの色は違うんだけど
嫁いわく俺のオーラは最強のレインボーカラーらしい。
なのでその最強オーラを封じ込めた天然石の勾玉をプレゼントしたりなんかしてる。
それって宗教じゃね!って感じだけど
そもそもオカルトじゃないし、むしろ知らない人よりも多くの情報を知っているというだけで
スピリチュアルとかファンタジーの世界の話ではなくて、肉眼では見えない現実。
んで、俺はボランティアで僧侶やらシャーマンやってる感じっす。
たまに宗教を作りたいのか?と聞かれますが
オラは宗教に対する疑問がある。
わざわざ誰もが開いて気付けることに何故お金を払うのだろう?という疑問さ!
んで、なんで俺なのかサッパリ分からないけど
空海さんが異常にアクセスしてくる。
空海さんが言いたいことは日に日に具体的に分かってくると思う。
話しはズレたがそんな俺をオカルト系に目覚めちゃったったつって怖がって疎遠になってしまった仲間達の一人
が徐々に俺の言ってることを信じざるを得ないほどに日常で不思議な体験をするようになって俺に連絡をくれる。
どうやらこれからの時代は開いてる人が生きやすい時代に突入するらしい。
今までは病んでる世の中だったけど
これからは高い魂を持った人
或いはこれに気付いて魂を成長させられる人だけが生きやすい世の中になるっぽい!
だから最近は嫁と車を走らせ、関西やら北関東やらに行って草仲間らと意見を交換してます。
そして、色んな事が分かりましたがアンタらに教える義務はありません。
461名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 23:09:23.02ID:6y5BJcgy >>427
つかまってて草生える
つかまってて草生える
462名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 08:37:37.74ID:51BXFyGG >>460
最近見た夢教えて
最近見た夢教えて
463名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/22(水) 19:40:38.26ID:1dQVRuzN 義なる者の上にも
不義なる者の上にも
静かに夜は来る
みんなの上に来る
不義なる者の上にも
静かに夜は来る
みんなの上に来る
464あぼーん
NGNGあぼーん
465名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 18:26:01.40ID:XTmhgzIL 藤井聡太はパラリンピックマ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 04:36:26.85ID:DrclMR/n バカタワ聡太
467名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 22:56:34.85ID:fnFUeTk2 藤井聡太は将来パラリンピックを乗っ取る
468名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 21:20:26.86ID:YymQcf/+ かねかね ほざくな かね爺
469名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 19:10:14.09ID:3PrqhEq1 みたらし団子のあんこのせ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/10(金) 03:38:44.20ID:k8X0twDy https://i.imgur.com/Lxh0Xi3.jpg
https://i.imgur.com/hNxcZuO.jpg
https://i.imgur.com/cmQrRSN.jpg
https://i.imgur.com/dAiQ4UO.jpg
https://i.imgur.com/pjsBZx7.jpg
https://i.imgur.com/NHUSi0E.jpg
https://i.imgur.com/vjz7dUS.jpg
https://i.imgur.com/u6NqBag.jpg
https://i.imgur.com/i5vXExN.jpg
https://i.imgur.com/6tjjpYd.jpg
https://i.imgur.com/hNxcZuO.jpg
https://i.imgur.com/cmQrRSN.jpg
https://i.imgur.com/dAiQ4UO.jpg
https://i.imgur.com/pjsBZx7.jpg
https://i.imgur.com/NHUSi0E.jpg
https://i.imgur.com/vjz7dUS.jpg
https://i.imgur.com/u6NqBag.jpg
https://i.imgur.com/i5vXExN.jpg
https://i.imgur.com/6tjjpYd.jpg
2022/06/19(日) 03:34:08.12ID:lQzYrQw1
悪に対する悪は許される
2023/05/30(火) 09:42:48.02ID:F/ENC+P+
枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな
2023/08/24(木) 21:18:03.56ID:9D/35MbG
なんでやねん、それを言うなや
474名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 21:20:57.69ID:9l5cTDHi 爺が かねかねほざきまくる 週末のスーパーのレジ前
475名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/27(月) 21:20:59.09ID:9l5cTDHi 爺が かねかねほざきまくる 週末のスーパーのレジ前
476名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/03(土) 19:42:26.67ID:i5DRbBGz 爺が かねかねほざくな
あれかね そうかね これかね
かねかねほざく爺は かね爺
あれかね そうかね これかね
かねかねほざく爺は かね爺
477名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 19:55:10.99ID:OVHHr0EC 爺がセルフレジ迷惑 万引きまがいのスキャンレス
見逃さない監視員とのやり取りはスリリング
爺が かねかね ほざきまくるカスハラで警察沙汰迄後数分。
見逃さない監視員とのやり取りはスリリング
爺が かねかね ほざきまくるカスハラで警察沙汰迄後数分。
478名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/27(日) 10:47:49.66ID:UY8Zljmv ブチクシは凶暴な犬でもありイーグルでもある
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]