培養槽全体にしっかりと太陽光を当てて温度管理と二酸化炭素、栄養分を供給すれば増えていく
でも大量消費を考えると中東で油掘ってタンカーで運んできたほうが安いんだろうな
採算ラインはどの程度の規模の資産プラントが必要になるんだろう?