探検


【ロシア】シベリアに出現した謎の「黒い穴」に関する新説、ガス噴出と関連か [すらいむ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1すらいむ ★
垢版 |
2024/02/03(土) 18:36:30.75ID:VAz/aWMs
シベリアに出現した謎の「黒い穴」に関する新説、ガス噴出と関連か

 2017年6月、ロシア・シベリア北西部のヤマル半島のトナカイ遊牧民から、大きな爆発音がして地面から煙が立ち上るのを見たとの通報があった。
 その日のうちに、散らばった土や氷の塊に囲まれた、直径7m深さ20m近くの穴が、爆発が起きたと思われる場所で発見された。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

Forbes JAPAN 2/3(土) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/9551242e02690da8768a4d64a1e49b9c9caa43fc
2024/02/03(土) 19:19:58.42ID:JLui5n4O
汚い穴だなあ
3社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 19:24:41.00ID:zh37vZG5
そう、コレもカッパの仕業さ…
4
垢版 |
2024/02/03(土) 20:24:38.67ID:m8yFaOHQ
サイロだな
5社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 20:39:32.04ID:xcEXPPUw
対戦車地雷より威力でかそう
6社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 20:44:56.55ID:i5cz6fS9
宇宙人がキャトルミューティレーションの出力間違っただけだろ
穴の周りの地盤が「吸い上げられて隆起してる」感じだ
7社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 21:05:17.04ID:xmwokceW
明らかにゴムシートだろ。
8社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 21:20:56.85ID:9mtVa11u
プゥ~ッ!
2024/02/03(土) 21:32:36.59ID:wieMJBqH
プーチンとその手下どもの墓穴だよ
10社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 21:34:15.39ID:n3r7aSSq
直径と半径、逆じゃねーのかい?
11社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/03(土) 21:35:07.11ID:n3r7aSSq
あ、写真は昔の別の穴かい
2024/02/04(日) 00:08:31.85ID:4meXNchh
温室効果ガスが
こうやって放出される
2024/02/04(日) 03:35:45.43ID:0sjBnzxX
ウクライナの穴攻だよ
2024/02/04(日) 03:57:43.44ID:XypMiw2Y
ただのケツの穴じゃないか
そりゃ地球だってガス貯まるからな
15社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 16:52:06.59ID:Q7TB8q0W
ガス穴
2024/02/04(日) 20:05:28.48ID:r9NoSvyH
地球にも穴はあるんだよなぁ
2024/02/04(日) 22:57:13.36ID:7ZEdOPwm
小型遊星爆弾だろ。誘導装置付きだからそのうち大型のが落ちて来る。
2024/02/05(月) 07:07:19.75ID:GBph3bvy
それ俺の
2024/02/05(月) 15:07:26.18ID:KcGAwQJi
蓋したらメタン回収できないか。
20社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/05(月) 19:52:35.82ID:i5AQDBY/
円盤ではなくなるんだろ?
21社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/05(月) 23:44:26.72ID:c4oGh0R5
ちんこ入れたすなあ
2024/02/06(火) 01:19:26.84ID:epe/rFH9
安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三
23社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/06(火) 11:00:59.07ID:OkxMZjSZ
メタンガス出まくりで温暖化爆進確定だな。
人間が頑張っても無意味w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況