コーラゼロを1日1.5L飲んでる俺の体験だけど、コーラゼロがアスパルテームを使ってた時代は、吃音が多かった
コーラゼロがアセスルファムKに切り替えたあとは吃音が減ったし、トランプが大統領になった

※ 個人の感想です。