糖を
とらないと基本的に無理で
取り過ぎといわれてもその時代よりも多く
脳をふんだんにつかう現代人には厳しく。結果肥満や糖尿病やらになる

なのでカロリーオフに頼る
そしたら脳にエネルギーが足りず老化が進む。


うん。どーせいゆーねん!!!