>>11

宇宙空間に泡が存在しているのなら泡が余剰空間になる!

泡の形状が変化することにより重力波が発生しているのか?

泡ならどんな物質にも疑似的に変化してなれる!


確かに泡ならどこにでもある物質と言われればそうなるのでダークマターはこれなのか?
ダークエネルギーもこれで発生しているのか?