言葉を変えただけで、疑問は同じだろ。
⚪︎マイナスの解像度とは何か? = ビックバン前の時間とは何か?
⚪︎解像度が荒くなる方向に戻せないのは何故か? = 時間を戻せないのはなぜか?
こういう基本的な疑問には、やはり答えられない。