ウクライナ軍「ロボット兵」大量投入でロシア陣地を占領!忍者のように無音で近づき機関銃とランチャーで爆破

 ウクライナ戦線が、ロボット兵の戦場になろうとしている。
 フランスの通信社AFPなどが6月10日までに明らかにした情報によると、ウクライナは急激に発展させたドローン技術とともに、ロボット兵を導入。
 ロシアを攻撃し、勝利を重ねているという。

 今年4月までに、ウクライナは地上ロボットを用いた攻撃を、前線で100回以上も実施。その実態は次のようなものだった。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

アサ芸 2026年06月12日 11:30
https://www.asagei.com/excerpt/348238