>>24
おまえ
話してるのはそれだと気がつかないのがバカだな
漢字なんて使わない

たとえ同音異義語でもほとんどは言葉で言い換えるだけだ

紙を使って筆談とからしてたら日本人じゃない

わかってないな
頭が先入観にとらわれてるからそういうことを言い出す

日本は読み書きが勉強であって話し方や聞き方は論じられない
そこがこういう先入観を作り出してる

発音教育さえ国語ではしていないから
ひらがなやカタカナを音だと思い込み

茨城県知事が茨城は茨城ではありませんいばらぎですと言い出す

ローマ字が日本語だとわかってない文部科学省大臣がローマ字をパスポートに載せるために変えるとか言い出す

バカ