>>30
はなしことばはひらがなだけというよりおんせいだけでもはなしはずむーずにつうじる
でもえすえぬえすとかのもじのせかいではかんじなどがありじゃないとすむーずはいかない
このげんじつをこのぶんしょうみればりかいできるだろうがそれをりかいしたとしてそれはなぜかわかるか?
ひんとをだすといったいげんじつとくらべてなんのじょうほうがふそくしているのかというはなしだ