年間数億羽のオスのヒヨコを救う技術が世界で広がりつつある [しゅわっち'92★]
5名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:17:21.35ID:a6m7NhgK 女体化?
6名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:19:56.82ID:92XLIymi ニワトリの
精子を遠心分離かなにかで雌のだけにして
オスニワトリロボでメスにたねつけする。
産まれるのは雌のみってじゃ、
ダメなの?
精子を遠心分離かなにかで雌のだけにして
オスニワトリロボでメスにたねつけする。
産まれるのは雌のみってじゃ、
ダメなの?
7名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:26:11.84ID:Q8mNIQ0f 肉骨粉にしてるからオスも無駄じゃないんだよ?
8名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:33:16.59ID:x7zo9r+v 中国や韓国では男性の多くは日本に輸出される
日本も一夫多妻制を合法化すべき
by日王
日本も一夫多妻制を合法化すべき
by日王
9名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:34:50.26ID:r2N91iAj ピンクとか紫に塗って夜店で売ろう
10名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:35:26.45ID:qeFlgNRc >>6
その意味不明な遠心分離機がないんだろうが
その意味不明な遠心分離機がないんだろうが
11名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:36:39.23ID:r2N91iAj 結局、雛が孵る前に処理するって話だよね。
12名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:50:58.55ID:SrS0k/Ci どっちみち食用か肥料として⚫されるだけやん
13名無しのひみつ
2026/06/25(木) 16:56:45.14ID:hJyfyaHq オスのヒヨコを救うってのは
殺すんじゃなくて人が食べるって意味なんだな
オスのヒヨコはやっぱいらねーんだ
殺すんじゃなくて人が食べるって意味なんだな
オスのヒヨコはやっぱいらねーんだ
14名無しのひみつ
2026/06/25(木) 17:18:30.72ID:UUpGwYeA この世は地獄。生まれたら負け。
15名無しのひみつ
2026/06/25(木) 17:23:09.54ID:ItNlY051 卵を割ってフライパンに落とすのと変わらんだろう
16名無しのひみつ
2026/06/25(木) 17:43:14.28ID:Wz9uH1FY 億の単位に納まるやつだっけか
17名無しのひみつ
2026/06/25(木) 17:58:27.19ID:iPwZjk4N テキ屋がカラースプレーで色を塗って祭りの夜店で売ればいいんじゃない?
…昭和だなぁ
…昭和だなぁ
18名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:13:45.81ID:B++/9vzF チキン・ジョージ博士が一言
19名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:20:04.00ID:TqeK4bBY 福音派はこれを許せるのか?
20名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:25:10.50ID:jTSrXZzT 受精卵判別機の製造会社への利益供与なんだけど
孵化前に処分できるならそれはそれで低コストなんだから良い話とは思う
孵化前に処分できるならそれはそれで低コストなんだから良い話とは思う
21名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:37:14.02ID:u3LGq9vA 緒山みはり「わたしの出番ね!」
22名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:43:47.57ID:DfFEKduY 興味本位で粉砕機に入れてる動画見た事あるが、もう二度と見ないわ、悪趣味やな
23名無しのひみつ
2026/06/25(木) 18:54:51.39ID:1gzvD76k 冷凍されてペットのエサにはなってるけどな
24名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:10:02.41ID:WHf6TCep >>19
「いのちの書に名前が記載されたものだけ救済」
「いのちの書に名前が記載されたものだけ救済」
25名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:10:50.21ID:WHf6TCep 本日のBloodCスレ
26名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:22:39.12ID:E1Og1oaB よく分からんが卵の段階でオスメスを見分け、オスだったら卵を粉砕するってこと?
あまり変わらんが
有精卵である瞬間にもう命は生まれてる
あまり変わらんが
有精卵である瞬間にもう命は生まれてる
27名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:32:23.28ID:lDAxWm1/ 救ってどうするの?
28名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:44:30.78ID:GbZSpYdJ >>26
オスだったらマヨネーズの原料になるんでね?
オスだったらマヨネーズの原料になるんでね?
29名無しのひみつ
2026/06/25(木) 19:54:17.22ID:SFZ03LB/ つまり「死の苦痛」は受精後何日目で生じるか、って話だよね
30名無しのひみつ
2026/06/25(木) 20:02:21.96ID:s8s9bFMA 氷河期の来世はオスのヒヨコ
31名無しのひみつ
2026/06/25(木) 20:19:43.60ID:SFZ03LB/32名無しのひみつ
2026/06/25(木) 20:20:26.03ID:sLP6u3qX ヒヨコのマルヤキって不味いんかな。
昔は縁日で売ってるのを思い出したぉ。
昔は縁日で売ってるのを思い出したぉ。
34名無しのひみつ
2026/06/25(木) 21:37:32.85ID:ibsp3mVh >>5
バカ
バカ
35名無しのひみつ
2026/06/25(木) 21:54:14.27ID:LjdnWuYC 狭い場所に閉じ込められて卵を産む機械として扱われ役目を終えると食用にされるメス
生まれてすぐにあの世に行かせてもらえるオス
どちらに生まれたい?
生まれてすぐにあの世に行かせてもらえるオス
どちらに生まれたい?
36名無しのひみつ
2026/06/25(木) 21:55:57.33ID:Es6YLl9x37名無しのひみつ
2026/06/25(木) 21:57:45.89ID:Es6YLl9x38名無しのひみつ
2026/06/25(木) 22:13:59.09ID:ut4eAKeE40名無しのひみつ
2026/06/25(木) 22:23:57.26ID:bKEic12H >>26
有精卵として3日なら普通の有精卵として売られて卵として食われるだろ
有精卵として3日なら普通の有精卵として売られて卵として食われるだろ
41名無しのひみつ
2026/06/25(木) 22:52:32.56ID:A3fZCdJw 若鳥の唐揚げ(`・ω・´)
42名無しのひみつ
2026/06/25(木) 23:17:16.05ID:HvwAV/P843名無しのひみつ
2026/06/26(金) 05:44:55.91ID:BLm1/Enb 生まれなければ救われる そうお前らのことな
46名無しのひみつ
2026/06/26(金) 15:12:14.21ID:1ifMvhUe メスしか生まれないように改良した結果
女が多くて男が希少なハーレム漫画みたいになる
女が多くて男が希少なハーレム漫画みたいになる
47名無しのひみつ
2026/06/26(金) 16:55:38.65ID:SCDlHl6m 育てて食肉にせーよ
ブロイラーの会社に売れないのかよ
ブロイラーの会社に売れないのかよ
49名無しのひみつ
2026/06/26(金) 17:44:26.64ID:2693lMqI 「殺すのは可哀想だから、最初から産まれないことにするね」ってコト!?
50名無しのひみつ
2026/06/26(金) 17:51:29.96ID:nQSu/fiu STAPはありまぁす!
51名無しのひみつ
2026/06/26(金) 18:57:02.21ID:kpd6xMgx >>35
言われてみれば何れにせよ救われないのな
言われてみれば何れにせよ救われないのな
52名無しのひみつ
2026/06/26(金) 20:26:44.38ID:eAgGaJnZ 昔探偵ナイトスクープかなんかで
卵の状態で予測出来ますって出た
オッサンが孵卵後にオスメスの
数値が逆転してて、
笑われたら
数値を逆にすれば予測出来てたって
言って余計に顰蹙買ってたな
卵の状態で予測出来ますって出た
オッサンが孵卵後にオスメスの
数値が逆転してて、
笑われたら
数値を逆にすれば予測出来てたって
言って余計に顰蹙買ってたな
53名無しのひみつ
2026/06/26(金) 22:28:36.60ID:Z4Kdk05C オス雛をミキサーにかけて家畜の餌にするか卵のうちに処分するからだからね
卵の方が作業としても精神的にも楽だろう
雌雄鑑定士は仕事をなくすけど
卵の方が作業としても精神的にも楽だろう
雌雄鑑定士は仕事をなくすけど
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]