探検


年間数億羽のオスのヒヨコを救う技術が世界で広がりつつある [しゅわっち'92★]

5名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:21.35ID:a6m7NhgK
女体化?
6名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:19:56.82ID:92XLIymi
ニワトリの
精子を遠心分離かなにかで雌のだけにして
オスニワトリロボでメスにたねつけする。
産まれるのは雌のみってじゃ、
ダメなの?
7名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:11.84ID:Q8mNIQ0f
肉骨粉にしてるからオスも無駄じゃないんだよ?
8名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:16.59ID:x7zo9r+v
中国や韓国では男性の多くは日本に輸出される
日本も一夫多妻制を合法化すべき
by日王
9名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:50.26ID:r2N91iAj
ピンクとか紫に塗って夜店で売ろう
10名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:26.45ID:qeFlgNRc
>>6
その意味不明な遠心分離機がないんだろうが
11名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:36:39.23ID:r2N91iAj
結局、雛が孵る前に処理するって話だよね。
12名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 16:50:58.55ID:SrS0k/Ci
どっちみち食用か肥料として⚫されるだけやん
2026/06/25(木) 16:56:45.14ID:hJyfyaHq
オスのヒヨコを救うってのは
殺すんじゃなくて人が食べるって意味なんだな
オスのヒヨコはやっぱいらねーんだ
14名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 17:18:30.72ID:UUpGwYeA
この世は地獄。生まれたら負け。
15名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 17:23:09.54ID:ItNlY051
卵を割ってフライパンに落とすのと変わらんだろう
16名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 17:43:14.28ID:Wz9uH1FY
億の単位に納まるやつだっけか
2026/06/25(木) 17:58:27.19ID:iPwZjk4N
テキ屋がカラースプレーで色を塗って祭りの夜店で売ればいいんじゃない?

…昭和だなぁ
18名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 18:13:45.81ID:B++/9vzF
チキン・ジョージ博士が一言
19名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 18:20:04.00ID:TqeK4bBY
福音派はこれを許せるのか?
2026/06/25(木) 18:25:10.50ID:jTSrXZzT
受精卵判別機の製造会社への利益供与なんだけど
孵化前に処分できるならそれはそれで低コストなんだから良い話とは思う
21名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 18:37:14.02ID:u3LGq9vA
緒山みはり「わたしの出番ね!」
22名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 18:43:47.57ID:DfFEKduY
興味本位で粉砕機に入れてる動画見た事あるが、もう二度と見ないわ、悪趣味やな
23名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:51.39ID:1gzvD76k
冷凍されてペットのエサにはなってるけどな
24名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:02.41ID:WHf6TCep
>>19
「いのちの書に名前が記載されたものだけ救済」
25名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:50.21ID:WHf6TCep
本日のBloodCスレ
26名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:22:39.12ID:E1Og1oaB
よく分からんが卵の段階でオスメスを見分け、オスだったら卵を粉砕するってこと?
あまり変わらんが
有精卵である瞬間にもう命は生まれてる
27名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:32:23.28ID:lDAxWm1/
救ってどうするの?
28名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:44:30.78ID:GbZSpYdJ
>>26
オスだったらマヨネーズの原料になるんでね?
29名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 19:54:17.22ID:SFZ03LB/
つまり「死の苦痛」は受精後何日目で生じるか、って話だよね
30名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 20:02:21.96ID:s8s9bFMA
氷河期の来世はオスのヒヨコ
31名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:43.60ID:SFZ03LB/
>>30
♂♀比1:1000の超絶ハーレム、ってこと?!
やったあ!!
32名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 20:20:26.03ID:sLP6u3qX
ヒヨコのマルヤキって不味いんかな。
昔は縁日で売ってるのを思い出したぉ。
2026/06/25(木) 21:30:09.56ID:xBcVaWqZ
>>32
肉があまりないからあまり売れないんじゃないかな
34名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 21:37:32.85ID:ibsp3mVh
>>5
バカ
35名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 21:54:14.27ID:LjdnWuYC
狭い場所に閉じ込められて卵を産む機械として扱われ役目を終えると食用にされるメス
生まれてすぐにあの世に行かせてもらえるオス
どちらに生まれたい?
36名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 21:55:57.33ID:Es6YLl9x
>>1
昔テレビでやってた選別の様子、衝撃だったわ
フードチョッパーみたいなのが回っている穴がある横で作業していて、オスヒヨコはその穴にポイッ、ヒュン!て一瞬で欠き消えていってた
37名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 21:57:45.89ID:Es6YLl9x
>>17
あれ翌日にほとんど死ぬらしいじゃない?
変な塗料で染色されたせいで弱るとか何とか
38名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 22:13:59.09ID:ut4eAKeE
>>35
どっちも遠慮したいのが普通じゃないかな
男は産まれた直後にシュレッダーでミンチ
女は高校生になるまで暗くて身動き出来ない部屋に閉じ込められてから安楽死させられてから美味しく召し上がられる
39名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 22:20:46.75ID:2NgJ7f1o
>>15
中絶か 嬰児殺人かの違いだろ 知らんけど。
>>15
40名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 22:23:57.26ID:bKEic12H
>>26
有精卵として3日なら普通の有精卵として売られて卵として食われるだろ
41名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:32.56ID:A3fZCdJw
若鳥の唐揚げ(`・ω・´)
42名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:16.05ID:HvwAV/P8
>>6
ニワトリは精子ではなくて卵子に
オスとメスの遺伝子の違いがあるらしい
2026/06/26(金) 05:44:55.91ID:BLm1/Enb
生まれなければ救われる そうお前らのことな
2026/06/26(金) 06:46:20.71ID:x978cMxn
>>37
染料じゃなくて管理が悪いのと連れ帰ってから低体温症になる
本来親鳥が温めてる時期だからね
2026/06/26(金) 14:54:56.85ID:C/tqGu63
>>37
それでも万に一つは生き残るかもしれない
日本人の考えた苦肉の策だろな
46名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:14.21ID:1ifMvhUe
メスしか生まれないように改良した結果
女が多くて男が希少なハーレム漫画みたいになる
47名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 16:55:38.65ID:SCDlHl6m
育てて食肉にせーよ
ブロイラーの会社に売れないのかよ
2026/06/26(金) 17:17:34.26ID:acnhZLgl
>>47
やっぱりオスは肉が固かったりするんだろうか?
49名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 17:44:26.64ID:2693lMqI
「殺すのは可哀想だから、最初から産まれないことにするね」ってコト!?
50名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 17:51:29.96ID:nQSu/fiu
STAPはありまぁす!
51名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:02.21ID:kpd6xMgx
>>35
言われてみれば何れにせよ救われないのな
52名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 20:26:44.38ID:eAgGaJnZ
昔探偵ナイトスクープかなんかで
卵の状態で予測出来ますって出た
オッサンが孵卵後にオスメスの
数値が逆転してて、
笑われたら
数値を逆にすれば予測出来てたって
言って余計に顰蹙買ってたな
2026/06/26(金) 22:28:36.60ID:Z4Kdk05C
オス雛をミキサーにかけて家畜の餌にするか卵のうちに処分するからだからね
卵の方が作業としても精神的にも楽だろう
雌雄鑑定士は仕事をなくすけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況