まぁどっかの国の一般人がどの程度あんたの言うエスプレッソの味を理解しているか
あんたと話しても何の意味もないし、この機材の採用を検討しているメーカーにとっても
大した問題じゃない
だってあんたのいう通り、コンビニや喫茶店で普通に提供されてるのも「エスプレッソ」だしな