探検


ディスクアップ2 part25

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/03/29(火) 00:36:53.13ID:EV6a9GNn0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください

>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること

前スレ
ディスクアップ2 part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647948490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ディスクアップ2 part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648226233/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/03/29(火) 00:43:57.46ID:EV6a9GNn0
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/dis_up2/spec.html

開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_discup2

https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5929
いまのところ情報豊富

https://p.datu.work/model/discup2/me.html
出目つく〜る2
作成者に感謝
2022/03/29(火) 00:44:34.31ID:EV6a9GNn0
★BB中の打ち方

・赤カットイン発生時(真・技術介入)

中リール枠下にBARをビタ押し
他リール適当

・青カットイン発生時(極・技術介入)

左リール青7
中リールBAR
右リール赤7
それぞれ下段にビタ押し
2022/03/29(火) 00:45:12.36ID:EV6a9GNn0
★REG中の打ち方

5回の入賞または12G消化で終了なので
SE発生時は左リールに赤7orBARを狙い一枚役を回避
2022/03/29(火) 00:45:45.13ID:EV6a9GNn0
Q、リーチ目、1枚役出たのにボーナス無かった!

A、SB(ギザリプ、青、ギザリプ)を揃えた次ゲームはリーチ目や1枚役が出ます
SBはボーナス中以外高確率で成立しています
非AT時は大きく損はないようですが、AT中は損します
https://i.imgur.com/XaFUnKX.jpg
2022/03/29(火) 00:46:12.05ID:EV6a9GNn0
フラグ判別手順 右枠内黒狙いver.

[右黒下段停止]
逆挟み上段に赤狙い
→左上段赤停止、バケor黒or異色(or種無しハズレ)
→左中段赤停止、10枚揃ったらバケ、揃わなかったら赤

[右上段青停止]
青下のチェリー枠内狙い
→左上段青停止、青or10枚揃い、10枚揃ったら最初からやり直し
→左枠上青停止、ボナ成立+目押しが正確ならこの時点でBIG確定
 中中リプで黒確定、中中星で赤or異色(or種無し3択溢し)

[右中段青停止]
基本リプorスイカ、中枠上付近に青狙い
→青中段テンパイしたら青+1枚Bの可能性有り、左中段に青ビタ押しで生入り狙い

[右下段青停止]
目押し正確なら青一確
2022/03/29(火) 00:46:44.20ID:EV6a9GNn0
左リプチェリーリプの出し方
赤ビッグ重複共通1枚役成立時に左中段に黒をビタ
AT中に赤ナビでセグ0の時が確実

左スイカチェリー星の出し方
青ビッグ重複共通1枚役成立時に左中段に赤をビタ
AT中に青ナビでセグ0の時が確実
2022/03/29(火) 00:47:59.92ID:EV6a9GNn0
OKか?
建てるの初で不安だわ
朝一の極みに近いものあるわ
2022/03/29(火) 00:48:44.82ID:UPrRBUTv0
おつおつ
星ゅ
2022/03/29(火) 00:48:50.14ID:Z580AL0+0
>>1
おつ
2022/03/29(火) 00:48:52.59ID:UPrRBUTv0
36までだっけ?
2022/03/29(火) 00:49:14.96ID:UPrRBUTv0
初代に比べて
2022/03/29(火) 00:49:30.02ID:UPrRBUTv0
レバオンに若干の遅延を感じるが
2022/03/29(火) 00:49:36.22ID:UPrRBUTv0
気のせいだろうか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:49:44.27ID:7VvUmQ970
check
2022/03/29(火) 00:50:03.78ID:UPrRBUTv0
1,2フレくらいの遅延
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:50:19.97ID:7VvUmQ970
it
2022/03/29(火) 00:50:25.53ID:UPrRBUTv0
ラジカセとか色ナビで特に感じる
2022/03/29(火) 00:50:31.55ID:vhxIm58ia
椅子の高さガー
リール窓の広さガー
ビタの判定ガー
2022/03/29(火) 00:50:41.70ID:EV6a9GNn0
星ゅ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:50:54.38ID:7VvUmQ970
now
2022/03/29(火) 00:51:06.82ID:UPrRBUTv0
単純にレバーの深い位置にセンサーがあるのかもしれないが
2022/03/29(火) 00:51:11.46ID:EV6a9GNn0
俺は払い出しの遅れをどうにかしてほしい
2022/03/29(火) 00:51:22.68ID:Z580AL0+0
★★★
 ★
★ ★
2022/03/29(火) 00:51:51.54ID:UPrRBUTv0
プレイに支障はないが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:52:01.06ID:7VvUmQ970
lilica
2022/03/29(火) 00:52:04.18ID:UPrRBUTv0
なんとなく気になっちゃう筐体
2022/03/29(火) 00:52:22.88ID:Z580AL0+0
2022/03/29(火) 00:52:38.38ID:UPrRBUTv0
>>23
シューターがなんか堅いよね
2022/03/29(火) 00:53:05.50ID:UPrRBUTv0
>>26
赤なのれふ〜
2022/03/29(火) 00:53:24.48ID:vhxIm58ia
左の赤!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:53:47.48ID:7VvUmQ970
date time
2022/03/29(火) 00:54:08.65ID:UPrRBUTv0
硬い、か?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-OHQH [133.232.184.154])
垢版 |
2022/03/29(火) 00:54:39.04ID:7VvUmQ970
dokihana chance
2022/03/29(火) 00:55:06.67ID:EV6a9GNn0
払い出しの詰まりもね
手切ったぞこの前
2022/03/29(火) 00:55:32.08ID:UPrRBUTv0
硬いはぎこちない、こなれてない感じ
堅いはしっかりしている感じ
固いは物理的な意味合い

こんなイメージ
2022/03/29(火) 00:55:59.34ID:vhxIm58ia
払い出し詰まった・・・もう無理、手首切ろ
2022/03/29(火) 00:56:17.69ID:UPrRBUTv0
こないだリリカ様のエイリやんダンス見れた
2022/03/29(火) 00:56:22.95ID:UPrRBUTv0
かわいかった
2022/03/29(火) 00:57:41.38ID:UPrRBUTv0
もぅマヂ無理。
またホラーがゎかれた。 ちょぉ数少なかったのに、ゥチゎどうせ黄金騎士にゎなれなぃんだって。
どぉせゥチゎ守りし者ではなぃってコト、
ぃまホラーが合体した。
fog群無し青イナズマ。もぅマヂ無理。。。
ハァ。進撃アタック押そ。。。。



オォォwwwオォwwwwwオォwwwwwwオォォwwwwwwwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-8pno [180.14.15.196])
垢版 |
2022/03/29(火) 01:05:25.69ID:ftTPuGWv0
初代はビタ率高い奴がやたら負けてヘタクソがめちゃ連チャンした気がしたけど、それが少ないのが2の好きなところ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-VQaK [113.147.130.247])
垢版 |
2022/03/29(火) 01:10:25.52ID:ves8b9lU0
今日ははじめて完走したのにそこから3連続完走とか完全にデキレ台やん
2022/03/29(火) 01:26:48.35ID:J5uGzerb0
3550枚入れて1900枚返ってきた
こういう所は引き継がなくてええんよ
日曜はかまいたちの56で負けたし
2022/03/29(火) 01:29:29.36ID:x3gvUrTr0
>>42
デキレでもなんでもいいからそれだけ完走する台寄越せや!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-v9JO [121.86.75.34])
垢版 |
2022/03/29(火) 04:33:34.01ID:f66TA2dK0
前スレでzoffのブリンカー眼鏡の話題あったけどあれあまり効果無いよ
1台飛ばしぐらいなら視界に入らないかもだけど隣だと普通に視界に入る
ソースはいつも付けてる俺
2022/03/29(火) 06:36:19.34ID:jrnGleHBd
マイホ前作と比べて明らかに出てない。
打ってるのは上手い人しかいないのに。
2022/03/29(火) 06:55:38.63ID:dFHyCQ6vH
進撃アタックとゾフ集中ユーザー到来で名スレの予感
2022/03/29(火) 07:09:53.20ID:0VQgxGZ3M
個人的に初代の半分くらいの出玉性能と感じる
初代は4~5000枚なら普通に出るが、それ以上は結構難しいイメージ
2は2~3000枚がそうなのかなと思った

悪魔でも個人的な感想です
2022/03/29(火) 07:16:11.58ID:1jbxRh4d0
>>45
右隣のレバオンさえ見えなければ完璧だったんやがあかんのか
ありがとう、精神鍛錬に励むわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-PUzi [114.162.176.226])
垢版 |
2022/03/29(火) 07:22:23.18ID:Exa2PN3V0
デーモン小暮来てるね
2022/03/29(火) 07:33:49.45ID:V9PNGIwHM
1乙です
2022/03/29(火) 07:42:52.99ID:NRS4VGNHa
どう考えてもひぐらしのが勝てるわ
みんななんでこっち打つのかわからん
マッピーは台取りが厳しいのでだめ
2022/03/29(火) 07:49:53.15ID:9ZPAcpP00
https://imgur.com/WBAYVi2.jpg

B間3000かな
2022/03/29(火) 07:53:53.47ID:MgwmI0Fxa
2000枚負けるのは簡単な気がするけど、2000枚勝つのは難しい
そんな気持ちになる台ですね
2022/03/29(火) 07:55:30.00ID:F3PPUMn9d
>>52
それを何でわざわざディスクアップのスレで吐き捨てるのかが俺にはわからんわ
ひぐらしもマッピーも打った上でディスクアップが面白いからディスクアップ打ってるってだけやんw
2022/03/29(火) 07:58:14.22ID:0VQgxGZ3M
>>53
絶対に経験したくない

これもかなりヤバい
https://i.imgur.com/16yhJpz.png
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-9Ezf [163.49.208.74])
垢版 |
2022/03/29(火) 07:58:53.01ID:5GoKzKvkM
ディスクでちょこちょこビタミスるから新ハナビでいい気がしてきた。
2022/03/29(火) 08:02:08.15ID:oYSzPaGDp
>>41
なんかすげーシックリしたわ
ビタもリーチ目もフラグ判別も下手くそが怒涛の連チャンしてた気がする
そしてイキリスラッシュまでがセット
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 08:02:38.68ID:D4EQZdEN0
平日3時間程のしごおわ稼働してて収支表見たら
今作は-1500〜+1700
前作は-2000〜+2500
だいたいこんくらいの収支になってる
極克服したからもうちょっとだけ上に振れてくれるといいな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-LMub [49.96.14.121])
垢版 |
2022/03/29(火) 08:15:41.23ID:ffu0LPxOd
投資がかさむと負けを取り戻すだけの戦いになるよな
https://i.imgur.com/RN2zhTR.jpg
2022/03/29(火) 09:46:01.43ID:Pk21vdmA0
前回みたいに挟んでスホリからスイカ揃わないみたいな出目ないですよね?
成立後にリプが特リプの停止系になる事ありますか?左第一停止で
たぶんないと思うけど
2022/03/29(火) 09:51:02.14ID:hnLMammq0
そうなんだよ
どんなに頑張ってもトントン、差枚500前後だからな
だから早めに見切る必要があるってわけ
2022/03/29(火) 09:56:32.12ID:PBwWJbRud
久々に朝一から1000枚出たけど、これが最高到達点な気がしてならない
2022/03/29(火) 10:10:05.23ID:d4m4hcjPa
>>58
今作も下手クソが出してるパターン多くない?
2022/03/29(火) 10:11:38.60ID:d4m4hcjPa
>>62
よく分からん
別の機会でどうせ回すことになるのにその日早く切り上げる行為に正解なんかないんじゃね?
2022/03/29(火) 10:20:03.05ID:hnLMammq0
>>65
そう思ってるといい
俺もディスクで拘ってた時はそういう考えだったけどある事を堺に発想の転換ってやつ
2022/03/29(火) 10:25:01.82ID:5LfSHtjPa
はい、次のキチガイさんどうぞ
2022/03/29(火) 10:26:36.75ID:Qpkg2LUyM
>>63
自分ならボーダー位のパチンコに移動します
2022/03/29(火) 10:31:17.42ID:VAVNAR/Mp
今日は朝から肩が重いなぁと思ってたら一発目からダブルアップだ…
周りに人も居ないし煙草でちょっと精神落ち着けてから打とう
2022/03/29(火) 10:33:31.52ID:ClS6wT3/d
土曜に4000gBig4を経験したけど昨日お座り1000gで同色9回も引けたわ
長く打つしかないな
2022/03/29(火) 10:41:34.10ID:NdxaMTJaa
万枚浮いてた友達が2週間でマイ転してた
2022/03/29(火) 10:51:31.72ID:F3PPUMn9d
>>66
なんだよ「ある事」って
タイムリープしすぎて追加で未来が見える能力でも手に入れたか?
2022/03/29(火) 11:04:31.94ID:hnLMammq0
>>72
お前は言われた事しかできないタイプだろうな
2022/03/29(火) 11:12:32.37ID:faNdWeAw0
堺になんがあるんやろ
2022/03/29(火) 11:14:48.29ID:rXdCWfO50
dt0/5、純増マイナス、コインの持ちの悪さが重なってボーナス引けてるのにマイナス域で泣きそう
2022/03/29(火) 11:20:40.08ID:PBwWJbRud
チー牛が1消灯する度にチラチラ見てうざい
2022/03/29(火) 11:30:23.41ID:7tWrRurt0
キチガイまた湧いててわろた
疲れてビタの精度落ちてきたらとか飽きたからやめる、なら理解できるけどそれ以外はただのオカルト
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-8pno [126.35.132.143])
垢版 |
2022/03/29(火) 11:41:32.75ID:CnpsqOaBp
特に目が疲れた飽きた
以外のやめ時は特にないよな
2022/03/29(火) 11:45:47.09ID:hPeKtrsdr
>>76
ガン見しかえすといいよ
2022/03/29(火) 11:51:04.96ID:LjMMJlQCd
近所に等価ベタピン2店あって、片方は-2000〜+2500枚で大体収まるが、もう片方は+4000〜+6000、-3000〜-4500枚が異常に多い。
導入からずーっとこうだし、何なら前作の時もそうだったからこれはもうオカルトを越えた真実だと思ってる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.34.203])
垢版 |
2022/03/29(火) 11:51:30.91ID:rBgxgCNBa
オカルトの人は友達とかに「その台もう出ないよ」と言って辞めさせることが出来るのかね
2022/03/29(火) 11:56:29.17ID:hLPCE80kM
ちょうどいいところでやめないと精神衛生上よくない
2022/03/29(火) 12:02:32.27ID:ahenN+aBpNIKU
3択こぼしで3消灯ダンサーリーチ発展はあるの?
無ければ変則押しが面白くなるんだけどなあ
2022/03/29(火) 12:04:44.18ID:cSmyZwrm0NIKU
気分良く辞めたいって理由は普通にありでしょ
前作でもちょいちょいあったが夕方で手持ち4000枚消滅とかされると結構嫌な気分になるしな
2022/03/29(火) 12:06:17.46ID:cSmyZwrm0NIKU
>>83
択こぼし目では消灯しない
右黒狙って択こぼし目は赤確定のんほぉ目
2022/03/29(火) 12:08:29.70ID:GSunPLeBdNIKU
というか自分がオカルト的に立ち回って精神的にうまくいってるならそれは好きにしたらいいんだよ
それなのにオカルトシステムNo.1「2000枚でたらやめるのが正解や!(キリッ)」みたいに謎理論を押し付けてくるからキチガイキチガイ言われるのがわからんのかね
まあキチガイだからわからないんだろうけど
2022/03/29(火) 12:09:42.16ID:nFrpKi3V0NIKU
>>77
流れ否定とか麻雀弱そうだな
前作いくら勝った?
時給2500円以下、トータル300万以下ならお前の負けだ
2022/03/29(火) 12:12:55.50ID:PpBjGO3F0NIKU
俺が連れに2000枚でとりあえず第1のピークだから無難にやめたいなら流したほうがいいよ、攻めてなくなる覚悟があるならそこから3000までかなって忠告したのに案の定2000枚から下山した
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7d-b/DO [122.18.233.11])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:18:11.62ID:/BfqJ0mp0NIKU
2000枚も出のが羨ましい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f1c-vAk2 [180.35.56.62])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:19:24.71ID:Cr5v940l0NIKU
マイスロのグラフ途中まで見せてその後上がるか下がるか分かったりすんの?
2022/03/29(火) 12:21:50.53ID:FANG3RTSpNIKU
お座り1千円で当たるまでカニ歩きだろ
2022/03/29(火) 12:22:09.30ID:oXBghaMW0NIKU
まとめで拾ってきた、良い事言ってる

バカ「期待値積んだから!次やる時にこの欠損が返ってくるから!!」
2022/03/29(火) 12:22:20.06ID:Z580AL0+0NIKU
適当に行って3〜4000G回してV字チャラか500枚以上浮いてて真っ暗になる前なら言うことなし
しごおわしごまえはそもそも制限があるので浮いてさえいればオッケ
2022/03/29(火) 12:22:49.01ID:3wkt0iDVaNIKU
無理だよ、言ってる内容が上がっても下がっても言った通りになる内容だもん
2022/03/29(火) 12:24:43.03ID:lxlK9hMLpNIKU
全部結果論
2022/03/29(火) 12:29:35.03ID:oXBghaMW0NIKU
そうなんだよな
オカルト、結果論、偶然、色々言われる

連れが地蔵スタイルのディスクマン
いわゆる疲れたら、飽きたら辞めの打ち切り型
こう言われた

「お前なんでそんなオカルトに走ってるのにそんな勝てるんだよ…こっちがバカらしくなってくるわ」って言われた
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffa5-v9JO [183.76.200.192])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:31:57.15ID:fPjHcB190NIKU
期待値稼働も結果論
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-lZjS [1.72.4.95])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:33:54.49ID:hX2nZZg6dNIKU
ペラはあそこ、遅ダブはあそこ、ひょこはキャラ別に
どこどこを狙って、停止した場所に応じて右or中の
あそこを狙って、ミッション目がテンパッたらこの前は
ここを狙ってスベッたorビタ停まったから次はあそこを…
とか考えながら仕事してる。早く土日こねーかなぁ
2022/03/29(火) 12:34:04.84ID:bmlvJSMJ0NIKU
でも俺は真顔でいってやった

それが、その理不尽がギャンブルなんじゃねーの?って
2022/03/29(火) 12:34:07.87ID:d4m4hcjPaNIKU
>>88
友達はお前のこと嫌いだと思うぞ
俺なら裏でお前のことボロクソに言ってると思う
2022/03/29(火) 12:35:02.93ID:cSmyZwrm0NIKU
こう言われたとかこう言ってやったの後で改行するなww
2022/03/29(火) 12:38:33.58ID:d4m4hcjPaNIKU
謎の改行マンが何人かいるな
一人かもしれんけど
2022/03/29(火) 12:40:22.95ID:PBwWJbRudNIKU
ペラポンの時なんか自分の手を止めてガン見してきやがる
2022/03/29(火) 12:43:48.58ID:t5Qwb0vRMNIKU
前々スレで前作103%超え収支晒したアッパーに
時間に対して成果が低いって説教垂れてた謎行間マンだろ
結局収支表晒せって言っても晒さず仕舞いのただのオカルトニワカでFA
会話成立しないしスルー安定
2022/03/29(火) 12:45:17.37ID:Pk21vdmA0NIKU
もう負けすぎて勝つために打つのは無理や
俺はリーチ目ミッション埋める為に打ってると思うと気分が楽になった
ボナ成立後1Gだけミッションチャレンジタイム発動させてる
バケでも1つ埋まるならいいわ
昨日は10個も出たわ
600枚も浮いたよ
2022/03/29(火) 12:46:06.92ID:kIQtvSTFdNIKU
見られるとビタ率上がるしペラもイキルーもよく入る気がするから見て欲しいと思う俺は極度の変態だな
2022/03/29(火) 12:48:28.96ID:L0eAYTWgdNIKU
これこそ6.5で出して欲しかったな。
2022/03/29(火) 12:49:04.59ID:cSmyZwrm0NIKU
正直オカルト思考まったくない人はいないと思う
しごおわ5000GでBIG30とか引いてる台とかもうこれ無理だ打ち止めだわってなるよ
まぁ座ってそのまま打つけど
2022/03/29(火) 12:49:30.86ID:iNK0IA7+aNIKU
>>104
やめろ
人生期待値を積み続けてるのになぜか機種スレに常駐して教えを説いてくれる伝導者様やぞ
2022/03/29(火) 12:51:01.98ID:FEk8Ll11HNIKU
ひょっこりシンディ第1停止チェリーで出てこなかったけど発展してハズレ
ラジカセほどの熱さはないか
2022/03/29(火) 12:51:59.08ID:7UioLZQJpNIKU
>>85
サンキュー!中押しも試してるんだけど赤上段に押して2つ滑って消灯して右黒押してレギュラーテンパイせず3消灯して青だった
効率考えるとやっぱ逆押しのが絞れそうだね
2022/03/29(火) 12:54:23.17ID:XfM9cTS/0NIKU
完全ランダムのビタ押しなら、心から上手いと思えるが

同じ配牌同じパターンのピタ押しライン作業

必死こいてビタ押しして期待値積むのはいいが、目を向けるべき期待値は他にあるのではないか…?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:56:35.64ID:NxuaPFFXaNIKU
>>112
お前はその同じ配牌同じパターンのビタ押しで何%成功なの?
2022/03/29(火) 12:57:21.01ID:t5Qwb0vRMNIKU
>>109
責任取って相手してやれよ
2022/03/29(火) 12:58:19.13ID:iNK0IA7+aNIKU
>>114
やだよ面倒くせえ
2022/03/29(火) 13:00:05.38ID:2/siK8dDdNIKU
ダブルアップとDT反転引けるやつが勝つだけなのに何を争ってるの?
2022/03/29(火) 13:00:10.83ID:XfM9cTS/0NIKU
ゲームでも完全ランダムにすると難易度が極端に上がって自分で考えながら動かないといけないんだよな、いわゆる臨機応変スキル

完全ランダムにしてしまうと初心者がまったくついてこられなくなるというデメリットがある

ボスの攻撃パターンが決まった動きしかしないのって



つまらないだろう?
2022/03/29(火) 13:04:08.65ID:XfM9cTS/0NIKU
例えばドラゴンが

炎を吐く→空を飛ぶ→毒ブレス→以下ループ

だったら決まった動き、決まったことをしてれば勝てるわけなんだ
2022/03/29(火) 13:06:52.45ID:cSmyZwrm0NIKU
モンハンとかいう敵が決まった動きしかしないゲームをdisり始めたぞ
2022/03/29(火) 13:12:47.33ID:UYm3suFqMNIKU
抜いて貰った後に風俗嬢に説教するやつもいるからなぁ
2022/03/29(火) 13:15:33.39ID:Z580AL0+0NIKU
自分がパチスロおじょうずなのを得意気に語れるのも若いうちだけだしぞんぶにやればいいと思う
2022/03/29(火) 13:16:16.99ID:tD3Sp/OYpNIKU
https://i.imgur.com/wNuUKuz.jpg

おい、キリントロ出たが
1200枚マイナス
浮くことあるのかな…
2022/03/29(火) 13:18:46.47ID:F3PPUMn9dNIKU
キリン出たなら時間の許す限り回す以外の選択肢はなかでしょうもん!
いったれや!
2022/03/29(火) 13:26:30.35ID:dxegT36BMNIKU
前回初打ちで2000枚くらい負けてビタもボロボロで全然面白くなくて不貞腐れて打たないでいたけど久々に勝負したらいきなり一撃1800枚オーバーでめちゃくちゃ楽しくてワロタ
どうせベタピンだろうからこのあとどうなるか分からないけどとりあえず今は楽しい
2022/03/29(火) 13:40:02.11ID:040ClbZn0NIKU
>>122
1200枚くらいならまだ全然捲れるとは思うけどね
長く打つ時はビッグが連チャンし始めるまでとにかく耐えるしかないと思えてきた、こなかったら心中だけど
止める選択肢は無いと思うから頑張れ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/29(火) 13:43:35.89ID:JbJVbKRerNIKU
言うて3万も使うともうその日は半ば諦めるよね
1万以内で軌道に乗ることが最近全く無くなって辛い
2022/03/29(火) 13:53:30.93ID:EqlhIm+L0NIKU
feat.dt中にバシュン+ピロリ〜ンみたいの鳴ったんだけどこれって確定演出ですか?
同色だった
2022/03/29(火) 13:58:50.43ID:LjMMJlQCdNIKU
隣がひょっこりシンディ第3アップスイカ揃いで台パン。そこはガッツポーズする場面だろうが糞イライラする
2022/03/29(火) 13:59:15.60ID:faNdWeAw0NIKU
下パネ高速点滅する奴なら80%くらい
2022/03/29(火) 14:06:28.65ID:EqlhIm+L0NIKU
>>129
俺へのレスですか?
下パネは見てなかったな
次があったら見てみよう
つかfeat.dtってすごい継続するね
180からキャワーンした
2022/03/29(火) 14:09:03.22ID:THUHBKQL0NIKU
気のせいだよ
俺のfeat.は100越えたことないぞ
2022/03/29(火) 14:11:09.54ID:EqlhIm+L0NIKU
マジスカ…
2022/03/29(火) 14:19:24.45ID:+DjruTMNMNIKU
8万ゲームでfeat1回だけどこんなもん?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-EY3P [126.193.82.110])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:25:34.49ID:mLH/8dnkpNIKU
うぅ…極押せない…てか真も押せない…みんな笑って見てるよ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-8pno [126.35.132.143])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:30:44.59ID:CnpsqOaBpNIKU
フィーチャリングは
1/16384をAT中以外に引かないとダメだからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-8pno [121.106.236.169])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:30:46.42ID:Lv3p5jFw0NIKU
音量と隣の振る舞いについての話がたくさん出来ると聴いてこちらの板に来ました!
よろしくお願いします!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:32:41.08ID:NxuaPFFXaNIKU
>>134
イキリ感出してなくて頑張ろうとしてる姿を見せると同情してもらえるよ
2022/03/29(火) 14:34:59.80ID:tD3Sp/OYpNIKU
https://i.imgur.com/Xjo5OLm.jpg
122だが、誰か流れ変える方法教えてw
投資が止まらん
2022/03/29(火) 14:39:21.47ID:jyJ/BQNOrNIKU
小役カウンター押してるやつは何数えてんのかね?

よく見るキョロうざ底辺スロプが必死に押してるんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:43:00.39ID:NxuaPFFXaNIKU
>>139
なんの時に押してるか見たらええがな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 14:43:35.23ID:NxuaPFFXaNIKU
>>138
ちょっと念送っといたわ
2022/03/29(火) 14:45:36.09ID:WoKs/D2U0NIKU
キョロキョロをカウントしろ
2022/03/29(火) 14:50:06.21ID:THUHBKQL0NIKU
>>138
一旦友人に打たせる
人が変わると台が急にヤル気出すやつw

こないだも虹トロで-46kだっけ?とかのレスあったね
自分は等価店で1しか打ってないが、-170kから
+100kまで来たし、1で全然ヤれる感出てきたなー
止めたいときに後腐れもないしトロフィーイラネ
2022/03/29(火) 14:54:36.27ID:jyJ/BQNOrNIKU
ボーナスゲームも長いから通常ゲーム数稼げないね
設定もほぼ1、2だし

この台やマッピーに粘着してるスロプは底辺実家ニートだろ
自立して生活してるなら大したもんだけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f93-2DIH [220.214.84.45])
垢版 |
2022/03/29(火) 15:11:27.85ID:V7us3xOY0NIKU
>>16
フレールレート書いてなければなんの意味もない数字じゃん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/29(火) 15:16:27.62ID:JbJVbKRerNIKU
つよバシュン0/2
滅多に出ないくせに10枚役て…
バシュキャラの方が断然仕事するでよ
2022/03/29(火) 15:20:13.60ID:LPa2mCeLdNIKU
>>135
単独でさらにニブイチだから通常時に1/32768やね
2022/03/29(火) 15:21:02.81ID:Vex8A2YBrNIKU
つよバシュンってなんだよ
バシュンポコチンだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-1WDX [133.106.166.191])
垢版 |
2022/03/29(火) 15:23:31.46ID:n+Ck71i7MNIKU
>>139
赤10枚の時に押してるやついる
あとスマホ2台使ってなんか記録しててキモい
2022/03/29(火) 15:24:33.44ID:LPa2mCeLdNIKU
強バシュンは確定(特にデンジャー中なんて)にしてBかRの勝負にして欲しかったな
チェリー10枚スイカ全部一回ずつガセってるわ
2022/03/29(火) 15:29:09.91ID:yhjdODrdaNIKU
強バシュンで黒上段止まって
スクラッチなら確定なのになぁ
ほら10枚揃った
ってそのまま回してから順押し赤中段に止まってたのに気づいたな
2022/03/29(火) 15:45:05.92ID:gMD0hnrEaNIKU
マッピーゲロ甘だぜとか思って浮気してたら菱形ビタミスりはじめてから怖くなって本番成功しなくなった上にボナクソ下振れし始めて逃げ帰るようにディスクに戻ったわ。

俺じゃマッピーは乗りこなせないみたいだ。ディスクくらいがちょうどいいわ、こっちのが楽しいし。
2022/03/29(火) 15:46:01.03ID:YGwmUGptrNIKU
抽選してねぇだろこれ
https://i.imgur.com/Z3BpL5Y.jpg
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 15:46:45.74ID:NxuaPFFXaNIKU
デンジャースタンバイ中の強バシュンは10枚役無いのかね
2022/03/29(火) 15:52:13.48ID:tCnOFw8idNIKU
>>133
10万で二回
そんなもんやろ
2022/03/29(火) 15:54:28.42ID:LjMMJlQCdNIKU
強バシュンハズレも苛つくが、一番そりゃねーだろって思ったのは、遅れ予告音3消灯レグ生入りせずハズレ目で黒赤モロタと思ったらそのままミアリーチでハズレた事。
ジャングルの王者ターちゃんに出てきそうな筋肉しやがってホンマ
2022/03/29(火) 15:57:55.27ID:3bi9ZJ+O0NIKU
通常時異色は7回引いて青DT2回
まあ確率通りかな
両方とも20G3setで終わったのは悲しいけどそんなもんかね
2022/03/29(火) 16:05:15.06ID:FEk8Ll11HNIKU
ダブルアップで4回しか鳴らなかったけどお詫びのDT300付いてきた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df6e-8pno [122.26.53.6])
垢版 |
2022/03/29(火) 16:12:32.92ID:77qJwvy/0NIKU
マッピーゲロ甘は7とBARビタ100%前提だからな
一般人にはディスクの方が甘いやろ
2022/03/29(火) 16:32:15.97ID:9Je7vMggdNIKU
ヒャッホー!

https://i.imgur.com/ofBQSKo.jpg
2022/03/29(火) 16:35:48.02ID:jS1vwbqjdNIKU
強バシュン10/10くらいだったんだがついに外れたわしかも2連続…
どっちも1消灯10枚だったけど、消灯無しの方が熱いんかな?
2022/03/29(火) 16:36:56.29ID:7H9HWnWSpNIKU
スライドは恥ずかしいから中黒が中段あたりに来るタイミングでトントントンて押すと良いことを覚えた
3枚掛け専用だとウエイト中にリーチ目じゃないか確認すれば良いから良いね
2022/03/29(火) 16:41:48.22ID:3bi9ZJ+O0NIKU
そういやウエイトで思い出したけどこの筐体って
ウエイト後のボタン入力受け付け早くなってない?
前作は左連打で黒一周押し楽ちんだったのに出来なくなっててめんどくなった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-M4Xa [106.133.204.94])
垢版 |
2022/03/29(火) 16:49:15.17ID:lGMi9ZpJaNIKU
ボタン連打はやめていただきたい
2022/03/29(火) 16:49:38.00ID:LPa2mCeLdNIKU
>>154
確かに。前作も爆弾状態のバシュンて9枚がなかったよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 16:54:30.83ID:NxuaPFFXaNIKU
>>163
前作は左赤停止時に一周せずに左青、左青停止時に一周せずに黒は出来たけど、左黒から一周せずに左赤が出来なかった
今作では左黒から一周せずに左赤が出来るようになったから連打で黒押しが出来ない
つーか連打とか労力の無駄だろ
2022/03/29(火) 16:57:59.16ID:LPa2mCeLdNIKU
結構レアだと思った演出は、通常時にナビ+ペラポン(成立後)、デンジャー中にナビ+キャラリン、AT中にナビ外れたのに音楽止まらず(成立後)
2022/03/29(火) 16:59:13.40ID:YrgTuRUUaNIKU
前のディスク左上赤から数コマの左上黒止めれたよな、次のウェイト長すぎて気味悪かったわ
2022/03/29(火) 17:17:46.93ID:jyJ/BQNOrNIKU
フリーズルーレット良いね
コイン入れて下皿に戻ってくるとき一瞬混乱するわ
2022/03/29(火) 17:23:07.95ID:EqlhIm+L0NIKU
プラクティスは慣れるまでやらない方がいいな
下手だと気が散って失敗増える
目押し体力にも限度があるし
2022/03/29(火) 17:23:36.30ID:0lyOlqWu0NIKU
初打ちで質問なんだけど、今回っDJ中BBからのシンディからも20Gってあるんですか?
2022/03/29(火) 17:30:59.74ID:faNdWeAw0NIKU
ない
2022/03/29(火) 17:32:15.44ID:HzkYNswp0NIKU
初当たりのat120ゲーム回して共通ゼロとか…なかなかひどいわ
2022/03/29(火) 17:36:10.07ID:fO+1xZO10NIKU
チェリーとスイカ6より良くてAT950程やって共通は53なんだけど良くない?
2022/03/29(火) 17:40:16.98ID:PBwWJbRudNIKU
ほんま今作は地蔵で打ってて良い事が無いわ
3000Gかけて登った山を1500Gで下りるみたいなのばっかり。それか終日ミミズか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-mbm2 [106.132.63.156])
垢版 |
2022/03/29(火) 17:41:55.67ID:1Icn014OaNIKU
>>174
俺も今それ
まぁだんだん悪くなっていくんだろうが
2022/03/29(火) 17:46:12.26ID:6OtuhzdMaNIKU
2000枚タッチしてから続けて良かったの10倍くらい辞めときゃ良かったの方が多いな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 17:47:32.89ID:NxuaPFFXaNIKU
>>174
チェリースイカは全く参考にしてないわ
2022/03/29(火) 17:50:18.79ID:j+8GmGMkdNIKU
さすがに酷すぎる。
-6692
https://i.imgur.com/TH7FSfh.jpg
https://i.imgur.com/HCE2yiK.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/29(火) 17:51:23.51ID:xHR8Dgmx0NIKU
>>174
チェリー、スイカ確率で設定なんかわからんよ
小役関連なら共通が全て
2022/03/29(火) 18:01:51.73ID:6daMMPIV0NIKU
ついに成立後にボナ絞って揃えようとしてたら共通1枚引いちゃって、なんだよもうちょっと待ってろよって苛ついたらそのゲームでルーレットVVからのくるくる回ってWになるやつ出たから楽しませてもらった駄賃と思うことにします
2022/03/29(火) 18:02:20.07ID:fO+1xZO10NIKU
共通はまだ数値分からないんだよね?
50が上と下の境目くらいと思っておけばいいのかなぁ
しかしビタ70%切っててボーナス軽いのに全然出せませんわw
2022/03/29(火) 18:08:01.70ID:UL2Czvy7rNIKU
>>179
ひでーなw
いきなりその下振れ喰らったらもう止めるわ
2022/03/29(火) 18:09:08.71ID:TToJiFoEaNIKU
>>159
そこまでシビアじゃない
ディスクより102%のハードル低い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/29(火) 18:10:26.32ID:xHR8Dgmx0NIKU
>>182
このスレの予想だと
1で50
2で40
5で30
6で25ぐらいだったはず
2022/03/29(火) 18:14:40.75ID:boui+y6p0NIKU
君らは極端な話、昼過ぎから夕方くらいにかけて2000枚から3000枚の出玉があったとして、それが毎回閉店時に全飲まれしてもそれでも同じこと続けるの?
そんなことは有り得ないとかじゃなくて、例えばの話で聞きたい
2022/03/29(火) 18:15:41.22ID:TToJiFoEaNIKU
そんなことあり得ない
2022/03/29(火) 18:17:42.04ID:faNdWeAw0NIKU
毎日絶対無くなるってわかってんならやめるけど実際は増えるからなあ
そら続けるよ
2022/03/29(火) 18:17:51.93ID:boui+y6p0NIKU
>>187
話聞いてる?だから有り得ないじゃなくて
仮にそれが毎日続いても平然としていられるかって話聞きたいの
2022/03/29(火) 18:18:28.42ID:j+8GmGMkdNIKU
>>183
今日もこれですわ
https://i.imgur.com/gtTHspT.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/29(火) 18:19:17.38ID:JbJVbKRerNIKU
スイチェってこぼしてもカウントされる?
2022/03/29(火) 18:19:38.68ID:6daMMPIV0NIKU
そもそもパチンコスロット打ってる時点でロマン派なんだから続行するのが人情でしょ
2022/03/29(火) 18:24:44.32ID:zcxjbH6crNIKU
ハイパービッグでジュワン鳴って上液晶か下パネどちらか片方だけ消灯とかあるんだな
2022/03/29(火) 18:28:33.00ID:UL2Czvy7rNIKU
>>190
同じ店?
出てない店っていつでも出てないからなぁw
流石に何もないとは思うけど

仕事帰りに行ってた店で
ちょこちょこマッピー打ってたけど、グラフ見たら導入から1日たりともBIG確率だけ足りてなかった事もあるしなぁ
もう撤去されたけどw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/29(火) 18:31:13.71ID:JbJVbKRerNIKU
>>193
下パネついたままは極
練習用
2022/03/29(火) 18:31:41.60ID:fO+1xZO10NIKU
>>185
親切にどうもありがとう
これまた関係ないって言われるのは承知だけどチェレグ3回で共通以外全て良いので続けてやってみる
2022/03/29(火) 18:33:48.49ID:P89JK/lFaNIKU
>>189
人生の期待値君、ここを見にくるだけの時間で期待値損しちゃうからもっと有意義に時間使うんだ
2022/03/29(火) 18:34:31.78ID:5kS4UTva0NIKU
今のスロットにロマン感じてるんだとしたら相当頭弱そう
2022/03/29(火) 18:36:24.20ID:5kS4UTva0NIKU
>>197
君は書き込むのに一時間もかかるほど発達なのかい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffa5-v9JO [183.76.200.192])
垢版 |
2022/03/29(火) 18:36:30.19ID:fPjHcB190NIKU
期待値厨もオカルト厨も振り切ってるヤツはキツい
2022/03/29(火) 18:37:12.58ID:boui+y6p0NIKU
>>197
分かった。大変だろうけど堅い頭使って頑張って
2022/03/29(火) 18:40:12.62ID:F3PPUMn9dNIKU
不毛
2022/03/29(火) 18:40:48.90ID:TToJiFoEaNIKU
>>189
あり得ないから考える必要ない
2022/03/29(火) 18:41:39.49ID:2/4UyMAF0NIKU
下ブレ期突入だな。しごおわ3万バケ1だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-M4Xa [1.75.237.24])
垢版 |
2022/03/29(火) 18:44:26.67ID:RdXOV4htdNIKU
>>194
2店舗実践ですね。比率は8:2ですが…
5号機ディスクも最初かなりの下振れを食らったので、いつか戻ると信じて打ってます。
2022/03/29(火) 18:44:50.29ID:DkxBetcP0NIKU
通算6万ゲーム到達
ビタ89から87に落ちた(´;ω;`)ウッ…
2022/03/29(火) 18:50:17.38ID:TToJiFoEaNIKU
仕事もスロもメリハリが大事とか言ってたけど、絶対働いてないよなあ
2022/03/29(火) 18:59:58.93ID:Mt9WNsk+dNIKU
打てば打つほど、ビタ成功率がジワジワ下がる現象は何なの?
2022/03/29(火) 19:01:01.75ID:dzTLKyLxHNIKU
最近結構座れていいが、通路にだけはなってほしくないな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-nGZR [106.128.48.248])
垢版 |
2022/03/29(火) 19:15:01.38ID:fBguEndJaNIKU
そのうち俺みたいに0.1%も動かなくなるぞ
2022/03/29(火) 19:21:27.33ID:UL2Czvy7rNIKU
>>205
下がったら後は上がるだけだしね
どこまで下がるかは知らないけどw
俺はエヴァ15でかなり下振れ喰らって、
−50万で無理だと悟ってもう打つの止めた

ディスクとマッピーで行きますわ
お互いコツコツ行こうw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-6Gtt [49.98.172.82])
垢版 |
2022/03/29(火) 19:23:23.21ID:ytWLtNv/dNIKU
>>211
その2機種がコツコツ削ってくんだ・・・
水面がやっと見えたところで下ブレ期がくる・・・
2022/03/29(火) 19:25:40.00ID:zcxjbH6crNIKU
>>195
らしいね
極イマイチだから次からは消灯気にして練習するわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-i+7M [126.254.181.163])
垢版 |
2022/03/29(火) 19:28:09.87ID:ROsqIV/hrNIKU
>>186
毎回それだったら店が明らかに不正していると思うから、2000枚の時点で止める。
寧ろ2000枚毎日出てくれたら嬉しいけど。
2022/03/29(火) 19:36:26.97ID:EqlhIm+L0NIKU
feat.dt2回目引いた
feat部分だけで480+120Gだったからかなり得したな
2022/03/29(火) 19:39:53.52ID:pzxqdMpN0NIKU
7万GくらいだけどAT中にしか異色を引いたことない民です
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f6e-8pno [61.127.130.137])
垢版 |
2022/03/29(火) 19:56:03.23ID:PUSIauFX0NIKU
真は50000g位で動かないね。極はまだ動くけど。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-nGZR [106.128.48.248])
垢版 |
2022/03/29(火) 19:56:33.77ID:fBguEndJaNIKU
http://iup.2ch-library.com/i/i021833311315874111231.png
バケ6回中5回AT中に引いてる
ボナも引けてるし鳴りも悪くないしDTも50%
1200程負けてる。何が足らんのやこれ
2022/03/29(火) 19:57:24.34ID:i4MUBHiA0NIKU
>>196
設定狙いするなら共通だけ見ておけばいいってレベルだから共通がダメの時点で設定はまずないよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMdf-r5Tr [153.251.176.69])
垢版 |
2022/03/29(火) 20:03:22.87ID:pwU5pGVdMNIKU
>>218
AT少ない
総ゲームの三分の一近くATじゃないと辛いよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-nGZR [106.128.48.248])
垢版 |
2022/03/29(火) 20:05:04.17ID:fBguEndJaNIKU
乗せgが下ぶれしてるのか
2022/03/29(火) 20:13:31.76ID:2/4UyMAF0NIKU
下ブレ期抜けたわ。おは1000からバケ2回で完全死んだと思ったらからビッグ10連とか馬鹿になるわ
2022/03/29(火) 20:18:53.33ID:i4MUBHiA0NIKU
https://i.imgur.com/oao1hqT.jpg

どういうヒキしてんだか、、
2022/03/29(火) 20:32:17.82ID:nFrpKi3V0NIKU
連するかハマるかどっちかしかないのヤメロ
2022/03/29(火) 20:42:48.68ID:guaSHcDQdNIKU
久々にスレきたがダブルアップの解析とかでた?
今日も隣が即連三発ダブルアップだった…羨ましい…
2022/03/29(火) 20:46:52.92ID:AW/aQGcw0NIKU
コレもマッピーもそうだが地蔵遊戯より3000枚近く吸い込んでる台を打つ方がよっぽど手堅く勝てるよ
大体1000枚はかえってくる
ちなみにこの打ち方で目押し下手だけどすでに+万枚はこえてる
本当は教えたくなかったけど・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f93-2DIH [220.214.84.45])
垢版 |
2022/03/29(火) 20:46:59.72ID:V7us3xOY0NIKU
>>16
フレールレート書いてなければなんの意味もない数字じゃん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/29(火) 20:50:41.51ID:JbJVbKRerNIKU
https://youtu.be/bybkLlNbaaw
W引くたびにGOLD RUSH思い出すの俺だけ?
めきめきまーにのあたりが特に
2022/03/29(火) 20:52:09.50ID:nFrpKi3V0NIKU
ストレート1000ハマってダブルアップ引いてホッとしてたら3鳴りの30でおしまい
なんなら今日引いた同色で一番乗ってないわ
完全に遊ばれてる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-nGZR [106.128.51.96])
垢版 |
2022/03/29(火) 20:53:56.94ID:/Nr4mBnuaNIKU
>>226
グラフも見ずに適当に地蔵で3万枚越えてるが。
2022/03/29(火) 20:54:01.29ID:nSlb9plSxNIKU
俺達がディスク2で遊んでるつもりが遊ばれてるわけか
2022/03/29(火) 21:12:20.78ID:CK1M9uVF0NIKU
全てはシンディの掌の上
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-EY3P [126.35.200.79])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:15:03.70ID:NguLW4THpNIKU
シンディて設定だと何歳くらいなの?35くらい?
2022/03/29(火) 21:17:29.93ID:LPa2mCeLdNIKU
しごおわの王8連勝平均投資5.1k
土日に8万やられてなきゃな…
2022/03/29(火) 21:18:09.75ID:LjMMJlQCdNIKU
あの絵が35に見えるって普段見てるアニメ偏りすぎだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-lZjS [126.66.87.121])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:19:19.88ID:2YBTL1wE0NIKU
ひょこリプ揃いからモンタージュに発展、全然期待して
ないからペペぺと停めてリプ揃いからもう一回扉が閉まって
結果キャンベル揃って当たってた。レア系演出見逃したか?
2022/03/29(火) 21:20:27.96ID:Uyl30M7+0NIKU
>>233
18歳
2022/03/29(火) 21:22:13.64ID:nSlb9plSxNIKU
このごみが70000イカれてたな…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-EY3P [126.35.200.79])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:24:11.18ID:NguLW4THpNIKU
>>237
シンディって子供だったんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:26:19.49ID:NxuaPFFXaNIKU
>>239
3日後には成人です!
2022/03/29(火) 21:26:59.58ID:Uyl30M7+0NIKU
オルタナティブのシンディを自分で「あの頃は若かったわ」って言ってたけど18歳
2022/03/29(火) 21:27:57.79ID:EV6a9GNn0NIKU
まだ死ぬほど打ってる人もいないだろうにこうすりゃ勝てる!とかここがやめ時!とか言う人もちらほら出てきてんね
ちょっと勝って得意になっちゃうとか普段どんだけ負けてんのよ
2022/03/29(火) 21:30:02.19ID:x3gvUrTr0NIKU
>>241
あの台動画で見ただけだけど
見た感じ世界観が近未来というか宇宙というか変な方向に行ってたな
2022/03/29(火) 21:42:52.84ID:Ga6MXD3wMNIKU
下振れ再突入
会社でやりあった影響かビタ酷すぎた
しごおわは当日の仕事に成功率が左右されて辛い
https://i.imgur.com/QqxYdtT.jpg
2022/03/29(火) 21:44:26.71ID:Uyl30M7+0NIKU
下手くそはなぜやたら言い訳をするのか
2022/03/29(火) 21:45:32.90ID:Ga6MXD3wMNIKU
いや、実際いつもより遥かに調子悪かったからそう思っただけ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-9Ezf [133.159.148.122])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:45:45.84ID:/AZBoLMnMNIKU
>>245
ほんとに。それがあなたの実力なのにね。
2022/03/29(火) 21:47:18.51ID:Ga6MXD3wMNIKU
まあ無職にはわからんだろうな
2022/03/29(火) 21:48:31.09ID:Uyl30M7+0NIKU
情けない捨て台詞。ド下手くそ代表のワサビでもそんなこと言わないぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-9Ezf [133.159.148.122])
垢版 |
2022/03/29(火) 21:48:58.35ID:/AZBoLMnMNIKU
>>248
かっこ悪過ぎ。ダサ。
2022/03/29(火) 21:51:14.49ID:q8pKr5uJpNIKU
銅トロフィーの台打ったけど全然出なかったわ‥
やっぱり引きが良い時しか出ないな。設定関係ないわこれ。
2022/03/29(火) 21:51:32.30ID:Uyl30M7+0NIKU
まあ俺も隣のくしゃみにびびって真と極み1回ずつミスったけどね
https://i.imgur.com/HLA8LAD.jpg
2022/03/29(火) 21:52:48.25ID:Uyl30M7+0NIKU
くしゃみする時に、ぶえっふん!!!とか言う奴しねよ
2022/03/29(火) 21:55:48.64ID:suWbga+U0NIKU
そうだよ前作から同色の確率はほぼ変わらないし異色はあるんだかないんだかわからん確率なんだから差が出てるのはコイン持ちくらいよ
だからわたくし設定不問でぶん回してます
ちょっと浮いてます(^o^)
2022/03/29(火) 21:58:00.65ID:GJuYpbrXaNIKU
1000ハマって同色もレグも足りてないけどなぜか勝ったわ
純増さんが仕事したんだな
https://i.imgur.com/rUN4yHh.png
https://i.imgur.com/69Slawf.png
2022/03/29(火) 22:00:31.74ID:yUeauGXSdNIKU
ビタ率突き付けられるの嫌でマイスロ渋ってたけど、いざやってみるとおもろいね
いいモチベになる

極はともかく普通のレディは前よりめっちゃ押しやすく感じる
青はキラキラしてたのがダメだったんかな
2022/03/29(火) 22:05:34.43ID:VpPGKZpG0NIKU
成立後に逆押しから1枚払い出しあったんだがもしかして引き損か?
2022/03/29(火) 22:08:32.18ID:Uyl30M7+0NIKU
向上心ある人は絶対にマイスロやるべきだね
なぜミスったのか考えるようになって少しずつビタ率上がっていくから。自信にもつながる

仕事終わりでどうのこうの言い訳するような奴は絶対に伸びないけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-vAk2 [106.131.33.90])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:09:22.28ID:NxuaPFFXaNIKU
>>257
スイカABを分ける為の1枚役の可能性もある
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-EY3P [126.35.200.79])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:10:14.32ID:NguLW4THpNIKU
今日もいっぱい失敗しちゃったღ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ff4-vAk2 [125.30.212.183])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:12:54.91ID:DOFd0d900NIKU
>>258
お前もくしゃみを理由に言い訳してね?
2022/03/29(火) 22:13:39.04ID:+PCJ7UzJ0NIKU
そんな日もある、楽しんだもん勝ちだ
今日はしごおわ1時間でビッグ2バケ4だけどたのしかったです
2022/03/29(火) 22:14:30.83ID:VpPGKZpG0NIKU
>>259
そんなのもあるんだな 出目見とけば良かったか
2022/03/29(火) 22:18:03.03ID:UPrRBUTv0NIKU
5号機ハナビの10枚役みたいな感じかな?
2022/03/29(火) 22:27:49.09ID:vDjqp9PfHNIKU
今日の左隣の人、青ネクよれよれのスーツで座った時から下見ながらハァ…とか余程疲れてるように見えたが、かかった瞬間顔を上げ
プラックティスモード!
手を振りながらエクッセレント!
ガチでキラキラしてたわ
プレイヤーが光る場面がディスクアップにはあるんだよ
ここの何枚どうのこうのとか言ってる設定捨てさせようとしてるゴミに見習わせたい

腕振ってたから反対側の人はどっかいっちゃったけど私は終始ニコニコ出来ました@池袋マル
ありがとうございました
2022/03/29(火) 22:30:30.36ID:VpPGKZpG0NIKU
きっしょ
2022/03/29(火) 22:31:05.71ID:5ERD0pIKaNIKU
通常時適当ハサミ打ちで取りこぼしないから
この頃そうしてる
入り目色々出るしミッション5つ増えた
2022/03/29(火) 22:32:00.17ID:vJydo3d3dNIKU
仕事終わり言い訳イクナイ。
今日は初めてバケパンクなしでキャワった!
-100枚

https://i.imgur.com/Mgszc0A.png
2022/03/29(火) 22:34:15.38ID:vDjqp9PfHNIKU
>>266
お前みたいなアバタヅラカスは一生オカルトで負けてろミジンコがW
2022/03/29(火) 22:38:15.81ID:TToJiFoEaNIKU
>>269
かなりの年とみた
2022/03/29(火) 22:41:32.43ID:yMBGo/LE0NIKU
18時に行って閉店QR取ると65%くらいの成功率よく見かけるんだが、
自分が打ってるとビタ押し85%以上の人しか見たことないんだよなぁ
90%超えもゴロゴロ
この機種18時以降(仕事終わり組)のビタレベル高くない?
2022/03/29(火) 22:42:33.33ID:UL2Czvy7rNIKU
>>212
水面見えるだけマシ
エヴァなんかどこが底かすらも見えずに一直線に落ちていったからなw
2022/03/29(火) 22:44:23.86ID:LH6kOawMrNIKU
朝から打つのとしごおわで打つのでは5%くらい精度が違うわ
しごおわ短時間の方がミス少ない
2022/03/29(火) 22:45:11.48ID:2vbL50zWHNIKU
>>270
鋭いね(´・_・`)w
2022/03/29(火) 22:45:28.77ID:6daMMPIV0NIKU
仕事終わりにわざわざ打ちに行くって趣味性高い人が多いだろうから上手いんじゃん?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-BDh5 [106.176.254.44])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:45:51.56ID:BMX06/tz0NIKU
よく知らず21時から遊んでたらボナ連打やハイパーBIGきてよさげかと思ったらあれが56か

別店舗スカったら据え狙いいくか!
2022/03/29(火) 22:48:41.83ID:XpiiDnBg0NIKU
しごおわ後勝たないとお小遣い増えないからな。そりゃもう本気よ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fed-EY3P [180.2.216.104])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:55:04.21ID:JPSO6pnE0NIKU
今まで自分が打ってる台以外興味なかったけど、みんかビタ率低いって言うからなんか気になって
閉店QR見てみたら90%超えなんてマジでほとんどいなかった。
明日から音量2で打つわ
2022/03/29(火) 22:55:32.54ID:UPrRBUTv0NIKU
家庭持ってる人はみんな残業と称してパチ屋行ってんのかな?
負けた日の虚無感やばそうやな…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-2K8+ [49.98.7.12])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:56:09.97ID:4XMhZb0CdNIKU
都内だけどマイエリアも夕方以降の客レベル高いよ。
見た感じ40代多いから、タコスロやビーマや大花を打ってた層がディスクにいるからレベル高いのかなと思ってる。
2022/03/29(火) 22:59:12.94ID:2vbL50zWHNIKU
しごおわの人は確かに上手い人多い
寝る時間削って勝ってるイメージ

平日21-22時に店出て次の日朝5時起きとかありそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-BDh5 [106.176.254.44])
垢版 |
2022/03/29(火) 22:59:45.65ID:BMX06/tz0NIKU
わいビタ40%ぐらいだけど 出率かわりまくるかな?
200枚じゃこころもとないよな〜
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:01:59.74ID:D4EQZdEN0NIKU
キッズは総じて下手
おっさんはそこそこ上手い
小冊子マンは良くて真7割
2022/03/29(火) 23:04:06.20ID:or2tuMMlaNIKU
昼間仕事して夕方からスロット打って
夜中にバイト行く生活してたが
さすがに死ぬかと思っていちばん割の悪い深夜のバイトを辞めた
スロは平均10万くらいは勝ててるしな
2022/03/29(火) 23:04:20.78ID:s5jhEC9S0NIKU
本当に上手い人は
完全ランダムで押せる人だけですよぉ
それ以外は全員同じ
2022/03/29(火) 23:04:42.01ID:ri0G/7di0NIKU
俺も仕事終わり実践。共通が良かったから粘ったけど21時半過ぎたからやめた。ボーナス引けなすぎて無理よ
https://i.imgur.com/Pj18cYn.jpg
2022/03/29(火) 23:06:02.97ID:TToJiFoEaNIKU
>>271
小遣い稼ぎリーマンは基本上手いと思う
2022/03/29(火) 23:06:50.66ID:4gWPacc50NIKU
仕事終わりや仕事前に打つ人本当に頭悪い、仕事も効率悪いんだろうなって思う
2022/03/29(火) 23:07:03.66ID:TToJiFoEaNIKU
>>276
ビッグ確率にほぼ差が無いんですがw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:07:26.34ID:D4EQZdEN0NIKU
>>285
何と戦ってるの?
気持ち悪いなぁ
2022/03/29(火) 23:08:15.10ID:TToJiFoEaNIKU
>>284
なんでそんなに頑張ってたの?
2022/03/29(火) 23:08:44.94ID:00q5n0eH0NIKU
>>290
同じパターンだけのもの
完全に次の動作が分からないランダムのもの

どちらが難易度高いと思う?
2022/03/29(火) 23:09:12.49ID:J1sP/PU/0NIKU
俺クラスになると目を瞑ってても60%くらい完璧に押せる
2022/03/29(火) 23:11:25.32ID:4gWPacc50NIKU
>>290
ドア開けたら次何が出てくるか分かってるものと
ドア開けたら次何が出てくるか分からないものって

どっちが対応しやすいと思う?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:11:26.10ID:D4EQZdEN0NIKU
>>292
いや同じだろ
ただディスクのビタするのにそういう質問必要?
気持ち悪いなぁ
2022/03/29(火) 23:11:56.49ID:ri0G/7di0NIKU
>>288
自分が効率悪いかどうかはわからんがパチンコパチスロやってる時点で人生の効率が終わってるから問題ない。効率が良い人はそもそもパチなんかしないし、こんなクソみたいな板にいない。お前もクズの同類だよ
2022/03/29(火) 23:15:32.88ID:927R0Da40NIKU
>>295
同じパターンのものとランダムの難易度同じってことだけど…さすがにそれ他の人に言わないほうがいいよ…
呆れちゃうよ…
2022/03/29(火) 23:15:35.86ID:YrgTuRUUaNIKU
>>296
なんでもいいからマウント取りたいだけの無職なんだろうね、しかもこんな板で…泣けるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:17:48.73ID:D4EQZdEN0NIKU
>>297
????
21コマでの話でしょ?
もしかして直視できない人?
2022/03/29(火) 23:18:31.22ID:FEk8Ll11HNIKU
AT700G消化して1300枚出て5Gくらいで当たって異色青DT320G
天才かよ
そらこんな引きしてたら5000枚出るわ
2022/03/29(火) 23:18:55.03ID:927R0Da40NIKU
>>296
そういうネガティブなのはいいけどさ
人に見せないようにね
2022/03/29(火) 23:19:46.15ID:UPrRBUTv0NIKU
反復作業が苦痛じゃない
へこたれない
シビアな動作が出来る
負けん気が強い

目押し台好きなスロッターは格ゲーとか音ゲーめっちゃ向いてると思う
ストリートファイターとか今でも面白いよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ff4-vAk2 [125.30.212.183])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:20:19.95ID:DOFd0d900NIKU
>>285
お前がその完全にランダムに押せる人なの?
そうでないなら自分が目押し下手だから普通の上手い人も自分と同じレベルに引き下げようというあさましい考え方にしか思えんよ
2022/03/29(火) 23:22:46.92ID:2vbL50zWHNIKU
>>296
打つタイミングと効率や頭の良し悪しは全く関係ないから触らない方がいいぞ
ただ吹っかけたいだけの中卒かと
2022/03/29(火) 23:23:32.14ID:927R0Da40NIKU
>>299
はぁ…分かりやすくいってあげよう
毎回同じ所押せって言われるのと
毎回違う所押せって言われるのは難易度違うよねって話
それを君は同じだよ!って言ってるから答えは二通りしかないんだ

ランダムに対応できるほどのビタ押し上級者

もしくは、何も考えてないバカ

どっちかしかないんだ…
2022/03/29(火) 23:25:52.77ID:YrgTuRUUaNIKU
このNS13は反応さえされれば罵詈雑言でもウレション射精しちゃうタイプか、NG安定っぽいな
2022/03/29(火) 23:26:00.69ID:XpiiDnBg0NIKU
負けすぎて頭おかしくなったのか、凄いの湧いてるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:26:19.98ID:D4EQZdEN0NIKU
>>305
君からしたらそうなんじゃない?
同じだと言ってるおれの答えは無視かい?
2022/03/29(火) 23:30:06.93ID:2vbL50zWHNIKU
NS13入れとくか
2022/03/29(火) 23:35:39.25ID:4gWPacc50NIKU
>>308
いやぁ…それはやべえっすよ…
ま、まあランダム上級者の可能性は否定できないんで
もしかしたら1%くらいはとんでもレベルの上級者だったってこともあるか…

い、いやぁすまないね忘れてくれ
ランダムと同パターンが同じ難易度っていうやつ初めてだから…
2022/03/29(火) 23:36:30.54ID:83lDo6XQ0NIKU
一段階詳しくなると前作よりも面白い
少なくともマッピーよりは楽しすぎる

3枚がけだから無駄引き1枚あるのが残念だけど
2022/03/29(火) 23:36:59.11ID:6daMMPIV0NIKU
最近の流れなにこれ?
2022/03/29(火) 23:38:37.35ID:Exa2PN3V0NIKU
今日も設定2の据え置きだろうとタカをくくって3000ゲーム回した時点で1だと気づきました
あると思います
2022/03/29(火) 23:38:48.18ID:XAxirCBi0NIKU
オスイチ赤から1g目に極みで三振、次のデデデンで乗せなしとか怒涛の展開過ぎた。
+4k
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:39:01.69ID:D4EQZdEN0NIKU
>>310
お前もできるからそんな話し振ってるのかと思ったよ
まじで気持ち悪いなぁ
もう2度とビタの話はするなよ
2022/03/29(火) 23:41:56.00ID:1jbxRh4d0NIKU
スルー安定って言ってるのに相手するからこうなるのよ
2022/03/29(火) 23:43:48.49ID:83lDo6XQ0NIKU
AT取りきれずが無ければどこから打っても一緒だぞ
最低でも閉店1時間前に通常時ならやめないと期待値マイナスな
2022/03/29(火) 23:45:58.50ID:Exa2PN3V0NIKU
はあ
明日はマッピでも久しぶりに打つか
2022/03/29(火) 23:46:32.06ID:UPrRBUTv0NIKU
今回も枚数到達しない限りキッチリ1500走れるのかな?一応閉店2時間前がリミットなんだよなあ
22時前くらいまでは普通に打ってしまう
2022/03/29(火) 23:51:57.08ID:4gWPacc50NIKU
うーんやっぱ難易度は、

同じパターンの連続と完全ランダムじゃまったく難易度違うよな

これで同じ難易度っていうのはさすがにバカじゃないかとw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-LMub [153.131.106.13])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:56:36.30ID:D4EQZdEN0NIKU
>>320
ここまでの発言でお前が下手くそなのはわかったよ
めんどいかめんどくないかの違いだけで難易度はまったく同じなんだけど
こんなん出来る奴はいっぱいいるぞ下手くそ君
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb1-8pno [126.44.207.69])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:59:42.39ID:V1Hb9zJy0NIKU
極の成功率がやればやるほど下がる
今日はとうとう2割に
2022/03/30(水) 00:00:48.17ID:swqaCTam0
年度末だが出せるホールと出せないホールの差が激しすぎる
2022/03/30(水) 00:02:33.61ID:izD70NVb0
>>321
ごめん、もう話しかけないでほしい…
ここで切るけどいいよね
2022/03/30(水) 00:03:53.06ID:swqaCTam0
いい加減邪魔だから馬鹿二匹NG
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-9Ezf [121.85.199.150])
垢版 |
2022/03/30(水) 00:05:55.36ID:waLjnq1T0
>>279
平日は残業、土日は休日出勤ということにして打ってる。
多少残業してるけどね。
2022/03/30(水) 00:10:07.99ID:IVr0TXTNa
>>288
メリハリの効いた仕事って、例えばどんなことを実践してますか?
メリハリの効いた立ち回りはどんなこと実践してますか?
2022/03/30(水) 00:15:18.55ID:IVr0TXTNa
>>312
前々スレで煽り散らかしてた恥ずかしい無職が今日になって頑張り出したw
叩かれまくったのが余程、悔しかったのかねw
2022/03/30(水) 00:15:34.76ID:izD70NVb0
>>327
うーん、とりあえず範囲が広すぎるんだが、一つだけ言えるのは仕事前にやる人は何も考えてないなっていうのは分かるからこういう人は力の使い方を正してあげると良い方向に伸びていくんだよね
2022/03/30(水) 00:17:36.41ID:IVr0TXTNa
相変わらずフワッとしてるー!
いっぱい文章書いてるのにうっすい
2022/03/30(水) 00:23:41.59ID:4dsP+Rft0
(そろそろ皆飽きてきてるので違う餌のほうがいいと思う)
2022/03/30(水) 00:27:13.43ID:ulIxe0ew0
>>326
やっぱそうなんか、まあ今日も帰りにパチンコしてくるで!って言える奴なんてそうそういないよなあ
いたらいたで疎ましがられるとか聞くから世のお父さんは滅茶苦茶可哀想よな
これが甲斐性ってやつなんだろうか…
2022/03/30(水) 00:28:10.47ID:izD70NVb0
ディスクで心から上手いと思う人は完全ランダム100押せる人

これが答えね
ライン作業の同じパターンビタで満足するなよな〜
2022/03/30(水) 00:28:31.75ID:LZVJCblIr
いや今日はディスク打とうって思ってたんだよ
昨日アホみたいに吸い込んでる台に朝一で座ったさ
リールがスーっと動いてさ
はいマッピー
ダメだ…おいそれとディスク打てないマッピーがあるから
3/31サミーの1日くらいはディスク決め打ちするかな…
2022/03/30(水) 00:29:46.15ID:HjvwAgnFH
まとまった島構成がジャグラー以外ではディスク位しか稼働出てないから、特日の設定狙いなんかでもディスク無い所は行きにくい

今ディスク設置入れてない店はやる気ないまである気がする
2022/03/30(水) 00:32:29.52ID:ulIxe0ew0
マッピーはわざとか?ってくらい絶妙につまんない気がする
打てなくはない、が打ち続けるのはキツい
そんな印象
2022/03/30(水) 00:34:33.03ID:IVr0TXTNa
マッピーは勝てるから全然打てる
2022/03/30(水) 00:35:39.82ID:LZVJCblIr
>>333
わざわざ難易度上げる縛りゲーをカネ懸かってる場面でやるのすごいね
俺はなるべくテンポよくやっていかないと疲れてしまうわ
前作は中リホホだけだったからとにかくルーチンワークだったけど今作極があるでしょ
アレのせいでリズム崩されるのが疲れるのよね
2022/03/30(水) 01:42:48.74ID:qfhU8EXU0
8000回ってる台の閉店QR見たら真91%極48%だった
こういう人多いのかな?
その割にはプラクティスやってる人見かけないね
2022/03/30(水) 02:42:22.84ID:CsZNv6Qm0
今日あと一回パシュンでパンクするレギュラーが2回
あと2回も2度あったのに全部ものにできなかった
かれこれ6万G以上レギュラーからDT入ってない…
2022/03/30(水) 06:41:49.16ID:qn8vgI0rM
>>340
パンク誘発打法やってる?やらなきゃそうそうするもんじゃないよ
2022/03/30(水) 06:43:55.38ID:PoHFGPjTp
1枚役コピーしてない奴多いよな
2022/03/30(水) 06:53:25.84ID:0VFjt6qzx
君らしごおわディスクもいいけどちゃんと寝てんの?
2022/03/30(水) 06:55:11.29ID:D0kWvX1Mp
DTのみだと通常時に対する割合どれくらい?
今約11万Gで10.6%くらいなんなけど
突入は結構上振れてるけど振り分け勝ってんのかね
2022/03/30(水) 07:07:10.24ID:PoHFGPjTp
約63000ゲームでDTゲーム割合10.84%だった
突入は5回ほど引き負けてる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-8pno [202.151.96.33])
垢版 |
2022/03/30(水) 07:18:29.35ID:IU3fxsos0
>>340
ラストまで行ってパンクせずは悔しいよね。
俺はレギュラー596回引いてパンク20回。でも内13回は虹トロ出た時に稼いだ分。低設定だとほぼパンクしないと思って打った方が精神衛生上いいと思う。誰かが言ってたが、吉宗で俵8連させるくらいの難易度
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-57oD [49.104.32.73])
垢版 |
2022/03/30(水) 07:56:55.65ID:lcaxqZhAd
散々ハマって数時間後のようやく引いたBIGの1回目のレディは高確率でミスります
2022/03/30(水) 08:01:40.86ID:u3aydLTNd
仕事終わって打ちに行くの日課にしてるから多分一年の平均睡眠時間4〜5時間しかないな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-jd9z [133.159.149.76])
垢版 |
2022/03/30(水) 08:08:57.96ID:5PeBa0TiM
トータル99249G、DT突入108/238で10.97%でした。
2022/03/30(水) 08:16:39.08ID:iI6twCLv0
通算72906G DT突入89/173 DT8303G DJ 16526G

11.3%だった
2022/03/30(水) 08:24:38.83ID:u3aydLTNd
189054gで9.4%だよ
終わってる
2022/03/30(水) 08:26:56.69ID:d/CWM8mRa
>>347
わかる
2022/03/30(水) 08:27:18.97ID:cufZ8OcMM
14.8%だった
4000Gぐらいはバケパンクの恩恵受けてると思う
https://i.imgur.com/1SdXIXc.png
2022/03/30(水) 08:34:33.29ID:pl70JVnK0
本当にビタ上手い人ばっかりだな
70%前後しかなくて色々練習してるつもりなんだけど難しいわ
2022/03/30(水) 08:59:12.26ID:OsinRTZrd
異色上ブレしてると思ってたら今回8192じゃなかったんだな
勘違いしてた
2022/03/30(水) 09:25:43.95ID:K4ygzvBYd
AT1G目に遅れかダブスタ出て、右下黒狙ったら上段青から左上青でうおおと思ったら10枚揃ってバケやった
左もそうだけど右から押しても共通10枚の制御って違うんだね
逆に共通10枚重複黒ビッグだとビタ止まりしたりするのかな
2022/03/30(水) 09:37:30.48ID:Ffisezm7r
10.22%でヒキ負けてるやん
同色1/299でビタミスりまくってプラス6000枚とかひょっとしたら甘いのでは・・・
2022/03/30(水) 09:48:54.58ID:Uju/gXoU0
全国データ見ても前作と同じくらいは甘いよね
出玉の波は荒いけどベース高いから前作並みに沈むこともないし
2022/03/30(水) 10:03:52.35ID:XZny72BLp
>>344ですレス遅くなった
引き負けてても10%ちょいが多いのか〜140/246で入ってて10.6%だから振り分け負けしてそう
バケDTがパンク8回その他が1回しか経験ないから設定の問題もありそうだけど参考になりましたありがとう
2022/03/30(水) 10:09:32.37ID:Ffisezm7r
DTのG数7925Gになってるんだけど、なんで半端な数字になってるんだろ
完走した事ないのに
2022/03/30(水) 10:13:40.90ID:XWiq53WVa
>>359
俺9.2%だったよ
どんどんDT突入率40%切りそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-v9JO [153.194.230.44])
垢版 |
2022/03/30(水) 10:29:05.56ID:bzF3sIPB0
DT中に引いたボナの成立後もカウントしてるからじゃね
2022/03/30(水) 10:30:58.09ID:dCA5i/Dnp
>>361
トータル何Gで差枚どんなもん?
引き勝っては居るけど最近20が増えた
50%とってからの振り分けなのか20〜100を全部足したら50%になるのか
2022/03/30(水) 10:46:01.88ID:2dEApsRJ0
20%くらい?
引き勝ってるのかな
https://i.imgur.com/e5h9ZJe.jpg
2022/03/30(水) 10:46:54.98ID:2dEApsRJ0
あ、DTのみか10%ちょい上回ってるな
2022/03/30(水) 10:53:27.52ID:bs5WITfLd
ダブルアップで乗せ無し何か特典ほしかったわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/30(水) 11:28:39.73ID:vH6vLu5ir
https://i.imgur.com/qtYCKbL.png
ちょうど50%突入でDT占有率10%ちょい
収支はやや浮きぐらい
Wが10%ぐらいなんだけどこれは標準?
2022/03/30(水) 11:31:10.61ID:9uXsIWe0p
>>367
30/355でダブルだから多分1/10〜12くらいみたいね
ハイパーで入ったのは1回だけだ
2022/03/30(水) 11:42:43.70ID:PoHFGPjTp
ビッグ即連3発オールダブルアップかましてた人いたけどやっぱりダブル高確存在するよね
俺はフラグ派だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/30(水) 11:44:54.73ID:vH6vLu5ir
フラグと高確両方あるという気がするなぁ
個人的にスイカ重複がめちゃくちゃダブる印象
チェリーがそうでもないんよね
2022/03/30(水) 12:01:54.01ID:0ULDIntxd
初当たりはフラグ→2.5%でダブル高確ATへ
AT中フラグでダブル当選→12.5%でダブル高確ATへ

以上妄想
2022/03/30(水) 12:02:38.49ID:u3aydLTNd
ダブルアップ64回だけどチェリー重複とチェリー後フラグ限らず即Bはダブルアップ多い気がするかな
特にチェリー重複はもはやダブルアップチャンスだと思って見てる
2〜3回に一回はダブルアップだと思う
2022/03/30(水) 12:03:51.69ID:PoHFGPjTp
チェリービッグはダブル多いよね
2022/03/30(水) 12:05:29.52ID:duFOQ66b0
フラグと色が関係してそう
例えばチェリー+青、10枚+黒、スイカ+赤だと他よりダブルアップしやすい的な
チェリ男がリプ+BIGはダブルアップ濃厚かもとか言ってたけど明らかガセよな
テキトーなTwitterの情報鵜呑みにして動画で配信すんなよ
収録日とラグあるなら編集でカットしてやればいいのに
2022/03/30(水) 12:12:42.92ID:kmrgMZXCd
>>374
チェリー赤、リプ黒、スイカ青じゃなかったっけ?なんかあるみたいね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-vAk2 [222.146.102.100])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:13:29.52ID:qB+tKqFE0
チェリービッグがダブル多いのは間違いないと思う
1/2くらあるんじゃないかな
2022/03/30(水) 12:20:05.33ID:XWiq53WVa
>>363
トータル77000ゲームでバケしか引けなかった時とかマイスロ残してないから正確では無いけど、マイナス8000枚ちょっと
2022/03/30(水) 12:22:54.91ID:TvfAbuJgr
DT占有率とか他人のデータと比べるの面白いね
便乗で申し訳ないが、皆のビッグ1回の平均乗せG数知りたい
95%以上の上手い人とか、80前後の人でとのくらい違うのかとか興味ある
ちなみに自分は真90極83で平均63.8だった
2022/03/30(水) 12:23:07.22ID:BIWU+elxp
今日は楽しもうと思って変則押し禁止
赤上中下黒上中下青上をローテで打ってると今まで見てこなかったリーチ目が出てきて楽しい
なるべくレギュラー直狙いも避けてるからレギュラー出てきた時は損感は凄まじいけど
2022/03/30(水) 12:23:10.83ID:zD475u4zd
スリスからのゲチェナって右ビタじゃないんですかね?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-jd9z [133.159.148.21])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:32:11.52ID:1xh54/9pM
BIG375回
DJ24233G
平均64.6G
真95.7%
極76.3%
2022/03/30(水) 12:33:05.33ID:6IMLZjsK0
>>380
前作踏襲ならそうだろうね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-i+7M [126.254.239.34])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:38:11.75ID:Sp7jShd2r
>>379
いきなり揃うバケ確率考えたら1日単位の損失なんかゴミレベルと思うけど、そこまで気になる?
2022/03/30(水) 12:39:55.21ID:BLWbYP/na
口角でも100%ダブルになるわけじゃないからな
勘違いするなよ
2022/03/30(水) 12:41:49.07ID:RCRxxFRmM
完走した場合こんな感じでDZのゲーム数に加算されないから
マイスロだけの情報では平均DZ獲得の算出は無理っぽいよ
https://i.imgur.com/FhlnBTM.png
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-i+7M [126.254.239.34])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:46:07.80ID:Sp7jShd2r
>>374
チェリー+重複ビッグは確かに多い気がするけど結構前にリプも多いってのを5chで見てから気になってリプの度に期待したが、今だにリプ重複でダブル無いわ。
2022/03/30(水) 12:50:02.74ID:OsinRTZrd
>>380
出した人によるとゲチェナは枠上辺りから滑らせると出るみたい。
A赤とかだとチェナスで止まっちゃうから、左も滑らせ条件じゃないかなあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-MhD2 [126.166.158.128])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:53:59.12ID:9pEHI43Tr
>>378
AT中のレグの分あるからビッグだけの平均って出せなくない?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-MhD2 [126.166.158.128])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:56:19.91ID:9pEHI43Tr
>>378
あごめん、DZだけの話ですね
2022/03/30(水) 12:59:54.98ID:RCRxxFRmM
一度も完走した事ない人のデータだけ集めて平均取らないと
完走すればするほど平均DZゲーム数が悪くなってく
2022/03/30(水) 13:01:37.23ID:i6SRcxunp
>>383
いつも左赤で消灯したら右黒狙って〜みたいのしてるから結構感じるよ
でもこっちのが楽しすぎてエンジョイ勢になりそう
2022/03/30(水) 13:04:44.45ID:zOhoWnmO0
童貞100人鬼ごっこみたいな言い方やめろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-LKDF [49.96.242.232])
垢版 |
2022/03/30(水) 13:20:21.09ID:CjmE+Gs7d
黒を狙えでセグ表示なしの場合、特殊な出目止められる?
2022/03/30(水) 13:22:23.99ID:/JUMk1Iea
>>378
ビッグ442
真98.2極94.3
DZ29522
平均66.8
回数こなすと結構な差が出るけど1回あたりの平均はそんなに変わらんのね
2022/03/30(水) 13:27:07.61ID:+V5hz2Vt0
しごおわ1500回転程度だと何もできずに負けることも多いけど、2000、3000も回せると勝ちのほうが多いな。枚数出るときはVモンキーが圧倒的に多くて、スレで見かけるスタートダッシュ2000枚みたいなやつは一度も体験してないわ
2022/03/30(水) 13:33:23.75ID:dz66FlR+p
>>378
BB355
真87.3極86.5で62.28Gでした
極の30以上乗せ超え率高い気がするんだよなぁ
振り分け優遇されてんのかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-LKDF [49.96.242.232])
垢版 |
2022/03/30(水) 14:04:47.90ID:CjmE+Gs7d
ビッグ間1300はまり、ビッグ6回中DTなし、ただいまバケ5連中
初めて心折れそう。いつもは打ち切るけどキツイ。
2022/03/30(水) 14:16:33.12ID:AyQ5kzvpa
>>397
その程度マイホなら日常茶飯事だわ
2022/03/30(水) 14:22:52.18ID:+V5hz2Vt0
終日勝負だったらこの時間の状況は設定関連以外気にしないで良いな
2022/03/30(水) 14:28:47.14ID:GXL6NAVtp
左下赤で右下あたりに黒狙ってずるんと青下まできたらスイカ確定だと思ってた
1消灯であへるわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/30(水) 14:29:48.57ID:vH6vLu5ir
https://i.imgur.com/PpsngRn.png
昨日はよく当たったわー…
こんだけバケ引いてんのにAT中だけうまいこと避けるんだよなぁ
2022/03/30(水) 14:32:27.88ID:oov2HvdYD
>>393
黒じゃなくても共通1枚役確定だから共通1枚役のリーチ目ミッション埋められる
赤は左黒中段ビタ、青は左赤中段ビタで中チェになる目が出るので狙いたいリーチ目あるときは注意
2022/03/30(水) 14:33:03.94ID:zD475u4zd
>>387
左3か4コマ滑りからですかね?本当止まらん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-LKDF [49.96.242.232])
垢版 |
2022/03/30(水) 14:34:15.02ID:CjmE+Gs7d
>>398
そうか。また1000はまってるよ笑
まくれるの?ここから
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-LKDF [49.96.242.232])
垢版 |
2022/03/30(水) 14:39:24.31ID:CjmE+Gs7d
>>402
ありがと。中段チェリー出したくて注意して見てるんだけど、見落とすんよなぁ笑
2022/03/30(水) 14:40:13.78ID:8MXwIsLfa
黒1滑り下段停止からボリリ1枚役あるのな
嫌な予感は当たるもんで無事レグが出てきたわ
いらんことしないでほしいわ
2022/03/30(水) 14:41:24.03ID:nQInjARZ0
毎日勝てるもんでもないしな
多分まくれないんじゃね
2022/03/30(水) 14:42:28.45ID:u3aydLTNd
スリスからゲチェナって前作踏襲のA赤二確じゃないの?
どっちもビタだと思ったけど違うフラグでも出るんか?
2022/03/30(水) 14:42:32.49ID:bs5WITfLd
乗せ無し出た後に2ビッグ連続FDとかスタートダッシュ切れたのにそろそろマイナス域だな
乗せ無しはちょこちょこ出るのに共通は大概1/45で落ち着くのは設定2とかなのかな
2022/03/30(水) 14:54:55.35ID:+V5hz2Vt0
>>404
時間あるうちは可能性はある。お金と時間と気持ちに余裕あるならがんばれ!
2022/03/30(水) 15:12:03.28ID:zKx/bb+qr
ビッグ1回辺りだと思ったより大きな差ないのね
回数こなしたらかなり大きくなるけど
教えてくれた人感謝
>>385
なるほど
2022/03/30(水) 15:12:48.87ID:K4ygzvBYd
左枠上青から右ゲチェナって今回はもしかしたら外れるんかね?
なんとなく出目が前より柔軟な気がする
2022/03/30(水) 15:16:20.71ID:zKx/bb+qr
>>409
設定2の共通は1/40だと思う
ソースは俺
マイホがおそらく2で放置してて、毎回その辺りで落ち着くから
通算もその辺りからほとんど動かない

https://i.imgur.com/rIbl6WF.png
2022/03/30(水) 15:26:45.88ID:bs5WITfLd
>>413
データありがとう
じゃあ乗せ無しの引き強なんかなぁ…いらないのにそんなの
2022/03/30(水) 15:28:59.65ID:OsinRTZrd
下ぶれにもほどがあるけど前グングン出玉は増えてるのにAT1400gで共通1/82てのがあった
2022/03/30(水) 15:36:50.48ID:6gu00UBfd
とうとうバシュン消灯ナシでスイカが揃う何も信用ならんな
2022/03/30(水) 15:39:00.72ID:PoHFGPjTp
バシュンのみに何を期待してるんだ?
2022/03/30(水) 15:39:58.39ID:erskr4NJp
>>416
https://i.imgur.com/L2G6yqh.jpg
ここなら熱くなれるけど青枠上とかだとほぼ終わりよね
バケでまだ消灯なしスイカ童貞卒業できず
2022/03/30(水) 15:42:17.39ID:PZWPXHcmd
バシュン青上段ビタ止まり消灯無しとか震えるじゃん?
ほぼ10枚だが
2022/03/30(水) 15:51:36.82ID:0ULDIntxd
消灯無しスイカがあるから普段やらん黒挟みで処理してるけどレグ引く度3枚返してって思っちゃう
2022/03/30(水) 16:11:53.95ID:8BgqUCpPd
夕方から予定あるんで今日はギブアップ
また明日よろしく
https://i.imgur.com/cuxQhdg.jpg
2022/03/30(水) 16:38:19.71ID:SCku51plp
バシュンで第2停止までハズレ目で第3停止いきなり全消灯はケツ浮いた

誰か書いてたような気がしたけど、強バシュンで第3消灯までいったらビッ確なの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v9JO [106.180.24.70])
垢版 |
2022/03/30(水) 16:45:29.68ID:jVRbcxqBa
スイカでハズレるぞ
2022/03/30(水) 16:59:38.27ID:tJ/EA1SBp
https://i.imgur.com/8O82LXC.jpg
この野郎粋な演出しやがって…
2022/03/30(水) 17:03:51.90ID:xgAijllXr
ラジカセでレバオン全消灯ってバケあるんだな、絶対BIGだと思ったのに
2022/03/30(水) 17:15:50.17ID:c2VL83sy0
前作もあるよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/30(水) 17:23:30.52ID:vH6vLu5ir
>>425
前作の全消灯はラジカセが無ければビッグ確定という嫌らしい演出だった
今作も何も絡まなければビッグなんだろうなとは思ってる
2022/03/30(水) 17:29:26.22ID:zsuJmOwAd
みんな勝ってるの?
20戦しかしてないけ1000枚くらいの敗けだわ
2022/03/30(水) 17:35:56.46ID:xgAijllXr
>>427
前からあんのか、バケだったかどうか全然記憶にないわ
打ちながら色々見つけていくかw
強ラジ、シンディはほぼチェリーナビって事は分かってきた
2022/03/30(水) 17:41:54.13ID:+KgXPSl8d
>>428
15戦約4万Gで+3000枚だなビタは80%ちょいの下手くそです
2022/03/30(水) 17:46:23.48ID:3ZsswXmx0
>>427
俺はまだないけどレバーで全消灯→リール始動でひょっこりしてバケとかいう特大のガッカリ食らってキレてるレスを数回見てる
2022/03/30(水) 17:52:39.45ID:PZWPXHcmd
シンディは西瓜orで良かったよな10枚もあるから強ラジもシンディも何も変わらんもん
なんなら弱ラジの方が当たり持ってくるまである
2022/03/30(水) 18:00:37.04ID:xgAijllXr
第1で出ないとシンディは何も期待出来んw
そもそもあの演出自体弱い
折角4人なんだから、それぞれ対応役作って、リプなら共通でチャンスで良かったんじゃね?
2022/03/30(水) 18:03:20.56ID:9h0w5pM+0
シンディも強ラジもとりあえずチェリー否定してスタートラインって感じだもんな
でもシンディが第一停止で引っ込んだ時はえっ⁉︎って2度見したけどそこにはいなかった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Gtt [49.98.172.157])
垢版 |
2022/03/30(水) 18:04:19.87ID:fOBkDcErd
>>433
開発にセンス無いのがいたんだろな
6号機規制に合わせてボーナス軽くしたマッピーとの対比よ
演出増やして分母変わらんかったら空気になるってなんでわからんのやら
2022/03/30(水) 18:15:23.83ID:zsuJmOwAd
>>430
そんくらい+ならがんばれるね
今日も1000枚入っててげんなりしてるわ
2022/03/30(水) 18:19:08.19ID:xSKD2XBKp
まーた下山始まったよ
もうちょいでマイナス域だわ
2022/03/30(水) 18:20:14.87ID:LVbbYr0y0
これ成立後?前Gリーチ目でてたんかな?

https://i.imgur.com/yNajB9c.jpg
2022/03/30(水) 18:22:57.22ID:OsinRTZrd
しかも第一停止チェリーでシンディ動かずが3連続位ガセってるわ
2022/03/30(水) 18:23:28.98ID:bs5WITfLd
>>438
ラジ消は第一スイカ前からあるよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-UV6A [222.8.78.131])
垢版 |
2022/03/30(水) 18:29:38.24ID:O6q2iMtE0
ひょっこりはもう消灯絡むかどうかだけを見る演出に認定した
こうなったら熱いとかありそうで全くないクソ演出
2022/03/30(水) 18:31:49.88ID:xgAijllXr
>>434
チェリー否定してもスイカ、10枚とハードルが高いw
発展しても熱くないしなぁ
>>435
無駄に増やし過ぎだよなw
ひょっこりは勿論、バシュン消灯はいらんかった
出れば激アツで良かったのに
それでもマッピーよりは面白いんだけどねw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-MhD2 [219.102.223.222])
垢版 |
2022/03/30(水) 18:35:23.84ID:3vfr6Kga0
>>435
これアンケートに書いた。前の演出シンプルだけどバランス取れて飽きないしちょうどよかったのに、今回の開発は絶対前作と違うよね。
あくまでも予想だけど、前作がヒットしすぎて今作のヒットがある程度約束されてるから、無能な老害が口出ししてるように感じる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-57oD [49.104.40.46])
垢版 |
2022/03/30(水) 18:38:08.33ID:a/6WMLHad
右黒押しだとほぼ一殺だから演出にいらいらせずにすむよ
逆に外れるとびっくりする
2022/03/30(水) 18:42:19.81ID:nQInjARZ0
パチンコで続編が出た時のような無駄演出の増やし方
2022/03/30(水) 18:44:07.18ID:zsuJmOwAd
これなら無演出割合増やすとかのほうがよっぽどうれしいのにね
2022/03/30(水) 18:44:57.11ID:+KgXPSl8d
>>436
平均するとこんくらいだけどたまたま1日やる気ある台座れたからこうなだけでそこなくすとプラマイ0くらいだから希望はまだあるよ結局その台共通1/57くらいだったし
2022/03/30(水) 18:45:10.32ID:+WSL/erZa
>>443
自分の色を出したがる老害が目に浮かぶわな
2022/03/30(水) 18:55:44.54ID:phKzD7HS0
>>422
ビッグ確定&ダブルアップ期待度上昇
2022/03/30(水) 19:01:29.44ID:0ULDIntxd
ひょっこり好きだけどなぁ
左上赤、右上黒で待機中とかまぁまぁ悪くない。
2022/03/30(水) 19:03:41.13ID:vmX/i3zsa
>>450
そんなのまあ来ないやん
2022/03/30(水) 19:04:54.08ID:zsuJmOwAd
うおー!初のFDT40gで終わりやがったー
2022/03/30(水) 19:10:04.84ID:wE6AhSZw0
素人でも分かる事なのにな
演出増やしたところで分散させてるだけだってね
2022/03/30(水) 19:14:38.22ID:1r/meDxM0
ダブルアップ異色フューチャリング付きの
なかなかのレアな展開で継続60ゲーム終了AT中ノーボーナスでマイナス23khttps://i.imgur.com/7JQcTYd.jpg
https://i.imgur.com/XvLeMm8.jpg
2022/03/30(水) 19:17:54.65ID:OsinRTZrd
俺のFD譲るからループ欲しい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1WDX [133.106.164.82])
垢版 |
2022/03/30(水) 19:27:38.01ID:Vv4GI6EFM
ボナ確上げなかったのは無能の極みだろボーナス引いてなんぼなんだわパチスロなんて
2022/03/30(水) 19:28:22.44ID:WHHkJbQld
6000Gの間にひょっこり消灯チェリーを2回も外すとかさあ
2022/03/30(水) 19:29:59.22ID:phKzD7HS0
>>456
ならジャグラー打ってりゃいいじゃん
2022/03/30(水) 19:34:51.50ID:q9VVWK1H0
演出関連調整して6.5で通したら神台だと思う。今でも十分面白いけどね。個人的には中リールの配列にまだ慣れないわ
2022/03/30(水) 19:41:10.45ID:/GXJefeyp
色々不満はあるけど極とWUあるだけで2の方が面白いわ 
2022/03/30(水) 19:55:34.41ID:vmX/i3zsa
AT中にクレジット50→0になる確率ってどんなもんなんだろう
2022/03/30(水) 20:24:15.55ID:Mbgk/e090
自身2度目のft.DTがもう340Gこえたんだがボーナスひけないどころか250枚しか出てないんだが
2022/03/30(水) 20:29:07.11ID:xgAijllXr
>>461
昨日は短時間打ったけど、AT3回入って1回0になったな
2022/03/30(水) 20:40:08.68ID:1QonGfcD0
ほんとお前ら音量とビタと隣と純増の話好きだな
2022/03/30(水) 20:47:45.75ID:dxv3hX0Q0
他に話すことないだろこのゴミ台
2022/03/30(水) 20:56:33.40ID:CPdh8LS4r
後は10万G単位での収支くらい
2022/03/30(水) 21:10:07.74ID:VuvMMnfj0
1枚もうちょい考えてくれればな、バケ直狙いで赤リプリプバケは真面目に頭悪いわ
2022/03/30(水) 21:12:05.18ID:/xPek5yx0
純増減ったらイライラするけど前スレだか前々スレの開幕エイリヤンの人のおかげで平常心を保ててる
あの人には感謝している
2022/03/30(水) 21:12:48.84ID:/IOh4vw+0
>>456
4号機の頃からボナ確率が高いBタイプや
マルチライン機の需要は高くない
むしろボナ重くても大量獲得で波が荒い方が稼働は高かった
2022/03/30(水) 21:14:08.42ID:dxv3hX0Q0
バケばっかのクソつまんねー台
2022/03/30(水) 21:14:40.83ID:nfq6J+/yp
共通一枚ってSB入れるためにどうしても入れなきゃいかんかったんかな?
仕組み詳しい先輩居ないかね
2022/03/30(水) 21:22:00.75ID:QC86Zg6R0
レギュ引いて前作BGM流れたわ
途中まで気づかなかった
2022/03/30(水) 21:23:55.17ID:GLlan6i1M
共通ゴミなのに1ヶ月以上ほぼ毎日出てる台があるんだけどなんなんだろう
2022/03/30(水) 21:24:45.17ID:r9JZAy920
>>302
関係ない
2022/03/30(水) 21:29:44.85ID:9vGcF11e0
座って100ゲームBIG(DT無し)、50ゲームBIG(DTなし)、150ゲームBIGでDT100、AT抜けて400ハマって出玉消滅。どーやって勝つん?ひぐらしに帰ります
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-LKDF [49.129.131.86])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:34:34.06ID:iruGVjXA0
ボナ終了後、1ゲーム目に予告音消灯なし10枚役
次ゲームひょっこりシンディで小役ハズレ目
3ゲーム目黒を揃えたらハードボイルド音
予告音消灯なし重複あるんかい
2022/03/30(水) 21:35:04.28ID:9HXImA7YH
昨日からダブルアップ5回引いて極なし
こいつ俺のピタ押しにビビってるな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-UV6A [222.8.78.131])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:41:09.83ID:O6q2iMtE0
極9割を目指してるが1リールのミスに対して最低でも極が4回分いるんだよなぁ
しごおわ稼働だと3回引いて8/9 88.9%みたいなのばっかりで永久に無理そう
まぁ時間あったらあったで更に下がるんだろうけど…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.26.33])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:45:04.79ID:JKYJ+EsQa
バケ蹴って共通1枚に文句言ってる人は前作の特リプにも文句言ってたの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-0dkR [106.72.205.33])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:45:25.54ID:OhGUvP/C0
普段どんなにハマっても黒順な俺が4枚目入ったあと中段に青狙ってスライドしちゃった
ごめん
2022/03/30(水) 21:45:48.95ID:Bw1WIApDH
今作は前作よりゲーム数多くやらないとだが、もどってはくるな
当たり前だがw
2022/03/30(水) 21:49:40.95ID:NjlKBE4F0
>>479
勿論
2022/03/30(水) 21:49:56.26ID:CO/yYsQRd
乗せ無しビタはマジで信用できん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-8pno [202.151.96.33])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:50:53.07ID:IU3fxsos0
>>469
確かに。山佐のドクターA7なんてクソ過ぎて打てたもんじゃなかったw
3連ホイールも山佐だったな
2022/03/30(水) 21:52:22.32ID:Bw1WIApDH
今回は爆発契機が地味→粘らない→プラスまでのゲーム数が足りない→負け報告
みたいな感じだな
あんまり回されてないわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-OQ7k [153.161.56.245])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:52:29.83ID:YV3fktCF0
>>469
けどナイツだけは楽しかった思い出
2022/03/30(水) 21:57:25.67ID:cqMikEkI0
>>479
特リプもイラッとしたから、リプランプ確認してた
今回もしてた、だから余計にイラつくんだわ
2022/03/30(水) 21:58:20.79ID:rH4D5IPz0
押し順ナビ出たけど
これは何狙えばよかったんだ?
初めて見た
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-0dkR [106.72.205.33])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:58:27.87ID:OhGUvP/C0
共通1枚は特リプより視覚的に分かりやすいから個人的は許してる
2022/03/30(水) 22:01:43.11ID:Xpd0iZRE0
ちょっと合算調整させてもらいますね〜って感じで380R、8R、21Rとかしてくる現象
2022/03/30(水) 22:04:00.80ID:Hxc42UrF0
オワッター
オワッター
オワッター

俺オワッター
2022/03/30(水) 22:09:06.68ID:jbAXbjXNd
たまーに先代のボーナス確定演出が出るけど
あれの契機はなんなん?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-LKDF [49.129.131.86])
垢版 |
2022/03/30(水) 22:13:09.14ID:iruGVjXA0
明日はサミーの日だぞ!どうせ設定はいらないけど!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-vAk2 [125.30.212.183])
垢版 |
2022/03/30(水) 22:16:07.74ID:4m2/FQmD0
>>493
331!
設定は3か1のみにします!
2022/03/30(水) 22:21:22.56ID:6hL+SGquM
13000g時点で-8000枚
何だこのクソ台
2022/03/30(水) 22:25:07.00ID:YwjYsQygd
バシュン3消灯スイカスカ、これいらんだろ。
さすがにアタッマきた。
2022/03/30(水) 22:26:06.07ID:qfhU8EXU0
バシュン1消灯チェリーってもしかして激アツ?
あまり見ないなと思ったらゲチェナ止まってその後もう1回来たけどまた当たってた
2022/03/30(水) 22:29:38.74ID:1YsT69dya
>>497
キャラリン1消灯チェリーくらいだと思う
2022/03/30(水) 22:29:52.84ID:piTWRy2up
https://imgur.com/a/L5kVCoE

マイナス台を戻してあげた
しごおわでバケキャワはいいけど乗せなしはマジいらん
しかもWUP中
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-UV6A [222.8.78.131])
垢版 |
2022/03/30(水) 22:29:57.75ID:O6q2iMtE0
>>492
出た時点でビッグ確定 異色なら青DTも確定
ビッ確演出(VVとか)と複合でWアップBB
W確演出(WWとか)と複合でWアップ異色&青DT確定
2022/03/30(水) 22:37:22.65ID:OsinRTZrd
>>492
前作告知の法則
DU以外からならビッ確
DUでBB揃いからならビッ確、異色であればFD
VVからなら同色と異色共にダブル確
WWからならダブル&FDの究極形
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mG1O [1.72.3.25])
垢版 |
2022/03/30(水) 23:01:35.42ID:ApGWRgafd
>>471
共通1枚はAT中のナビハズレを実現するために搭載したんだろうと思うけど、その加点部分より出目のマイナス部分と取りこぼさない故の成立後の引き損感が目立つ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-OyoV [119.172.107.18])
垢版 |
2022/03/30(水) 23:14:40.73ID:qx286GZp0
逆万枚ってもしかして普通?
2022/03/30(水) 23:20:48.56ID:JbJ2Qaaca
普通じゃないだろうけど起こってもおかしくないとは思うレベル
2022/03/30(水) 23:21:08.74ID:4rn7Be8O0
マジかよWWとかアラジンの女の子と前作のボナ確定画面複合で異色WUと青DT確定かよ

そんなん見れる日くるんかな
2022/03/30(水) 23:22:51.87ID:4rn7Be8O0
右バー狙いから青中段
中リール青テン
からの1枚B外して直青BB気持ちいい
2022/03/30(水) 23:24:16.62ID:YpPbzbqOa
同色どこいったん?
https://i.imgur.com/6Q1buqB.jpg
https://i.imgur.com/l8FBGpF.jpg
2022/03/30(水) 23:25:01.91ID:4rn7Be8O0
異色もどっかいっとるぞ
2022/03/30(水) 23:30:40.08ID:u848Q/mk0
異色もは草
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-i+7M [126.22.71.128])
垢版 |
2022/03/30(水) 23:38:43.68ID:MWt8M1si0
パチスロもパチンコみたいにカスタマイズ出来たらええのに。
サンダー2のカスタマイズは良かった。
2022/03/30(水) 23:41:00.52ID:swqaCTam0
今日はキリンとったどー
2022/03/30(水) 23:56:31.34ID:YXselRIj0
>>469
とは言え、マッピーもメゴも高稼働でしょう?
ビッグ中が特徴的なんで、枚数落として確率良くしても良かったと思うけどな
2022/03/30(水) 23:59:24.60ID:f/dDbAjJa
重い上に200枚とかアホか
DT長いの取れんと無理ゲー感凄いのに全然入らん
恐ろしく下振れしとる
2022/03/31(木) 00:19:44.43ID:SED9OJD30
FDTだけで440G続いてワロタ
2022/03/31(木) 00:29:23.21ID:6COXhFrK0
はじ
2022/03/31(木) 00:33:44.98ID:A05w6trS0
>>452
20で終わった人の気持ち考えたことある?
2022/03/31(木) 00:34:35.67ID:6COXhFrK0
ごめん途中送信しちゃった
初めて朝から晩まで打ったけどてんでダメだったわ-50k
https://i.imgur.com/5oehfcJ.jpg
https://i.imgur.com/U6A7hoU.jpg

ビッグ1/400以上で引けてても2500枚も負けるんだな…
ベース高いけどやっぱAT滞在G数も大事なんかなあ
2022/03/31(木) 00:42:57.51ID:b7WjeCxE0
朝イチプラった時飲まれたらやめるわ
続けてまた返ってきたことねえまじで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-PUzi [106.128.60.103])
垢版 |
2022/03/31(木) 00:47:36.29ID:vDSRN0uLa
こないだバケ→1G連バケでオールミアでキャワーしたから
1G連の恩恵かと思ってたけど
単なる偶然だと今日体験したわ
2022/03/31(木) 01:04:33.50ID:nAuWNdR20
初めてマイスロやってみた
ビタ率90%はあるだろと思っていたが80%台で凹んだ
bigの引きだけで勝った

https://i.imgur.com/LyLGy3I.jpg
https://i.imgur.com/SlMlLQB.jpg
2022/03/31(木) 01:07:17.47ID:6COXhFrK0
>>520
ずるいぞチクショウ!
2400って枚数完走か、裏山おめ

ビタ率表示されるの嬉しいような悲しいようなよね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-tbOq [113.147.130.247])
垢版 |
2022/03/31(木) 01:10:06.75ID:tmcXWdsj0
>>96
安心しろw
3号機時代からやってるワイはオカルターが生き残れた時代なんてゼロだってことを熟知してるからw

オカルターってもって1年がいいとこなんだよな〜
結局「引き」といわれる幻想を追ってるだけだから詰むのは時間の問題なんだわ
シンプルに割を追ってるだけの人間には絶対に勝てないこれガチなw
2022/03/31(木) 01:16:03.60ID:qrRj/dyj0
ディスク角台だけにバラバラ配置してくれないかなぁ
ガラガラの店なのに島の真ん中辺に3台導入でそこだけ狭い思いしながら隣のチラ見にイライラして暑苦しく打つのしんどい
他の島閑古鳥で誰もいないんだから、コロナ対策するなら分散したほうがいいのに
2022/03/31(木) 01:27:34.43ID:lmqXuBQv0
>>522
お前はまだ勝ち負けでイキる所のステージなんだな。。

そのままスロット打ち続けてある時にお前も気づくさ、それまでは楽しめ
2022/03/31(木) 01:28:55.90ID:5LqQpvJda
>>523
店長「ディスクはキツキツに配置してキッズ共固めたろ」
店長「常識ある人達はそこの島は避けて他の島にきっと流れてくれるから設定使ってやるか」
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-uwad [106.181.102.16])
垢版 |
2022/03/31(木) 01:36:40.15ID:2Jwwy7Q8a
極み下手くそ過ぎて笑える
でも面白いから出たらメッチャ興奮する
俺みたいな下手くそは本来ディスク打っちゃイカンのだろうな
2022/03/31(木) 01:50:54.85ID:XYcD6oj2a
遊戯なんで本来はそういう遊び方
楽しんだもん勝ち
2022/03/31(木) 01:55:31.10ID:qrRj/dyj0
>>526
上手くできないから逆にちくしょーとなって面白いのよ
100%押せたらただの作業になって飽きる
2022/03/31(木) 06:21:13.38ID:0ETI76ZQ0
ハイパー引いてもたのしくなくなった。ノーマルでビタ押しするのが楽しいだけの台だな。
5号機はそうでもなかったが。
マイスロ故にか
2022/03/31(木) 06:30:50.50ID:ZbPJ805Z0
たまにブロンズトロフィ出る店で、まあ普通に考えて2なんだろうけど
ディスクに設定入れるくらいなら、その分ジャグラーに入れてやれよとは思う
2022/03/31(木) 06:38:37.64ID:JP71h9Jx0
>>530
クソピエロは設定1から設定1への打ち替えで勝手に良い波描くから、設定入れる必要はないって設定師が言ってたよ
って言うか、ディスクでトロフィー出る店通えてるの羨ましいわ、俺デスタウン大阪で打ってるけど一度も見たことないからね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-BpFA [121.81.136.151])
垢版 |
2022/03/31(木) 06:53:29.22ID:1OjsgSc50
ディスクアップ打ってるやつってアホなんだよな(笑)
2022/03/31(木) 06:55:08.76ID:x566SRcPa
おう。アッパーって言う位だから面構えが違うぜ!
2022/03/31(木) 06:58:39.23ID:a8d25t/Sp
近所は拳法キッズがすごく多いな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-U+VC [153.238.203.145])
垢版 |
2022/03/31(木) 07:19:52.93ID:2JuPQFcS0
朝イチ1発目のBBってトロフィ出やすいのかな
目撃も含めたら大体1発目だわ
昨日は麒麟トロが出てやめられない戦いになり
終日打ってマイナス32k…疲れた
トロフィ出現は朝イチ1発目だけだった
2022/03/31(木) 07:28:42.99ID:eYFqxLM80
店長カスタムじゃない?
17万G打ってて自分含め周りで一度も見たことない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-57oD [49.106.210.83])
垢版 |
2022/03/31(木) 07:45:10.45ID:sGhvvrT1d
髭がディスク打つと思って動画見てたらひやまが打つだけで正直ガッカリしたわ
2022/03/31(木) 07:49:26.73ID:ArJ7yz5Vd
>>531
あんなやつの言うこと信じるなよ
2022/03/31(木) 08:00:51.64ID:RLPHoH7La
肩書きだけで人の言ったこと信じてしまう人が多いんだなあ
2022/03/31(木) 08:06:02.38ID:jsfOaTSO0
>>536
それ状況が寒いだけじゃないかな
共通とか他の要素どうよ
2022/03/31(木) 08:07:45.24ID:x9f6qEqma
てか解析出てるでしょ
終日回さないとまず出ないよ
2022/03/31(木) 08:08:33.56ID:a8d25t/Sp
店長カスタムなら1発目のATから出せるんじゃない?
2022/03/31(木) 08:10:06.08ID:ZbPJ805Z0
サミーの店長カスタムってゲーム数で設定するんだっけ
2022/03/31(木) 08:14:23.43ID:O1rwevYF0
もうタイマーでトロフィー出せるような台も出てきてるからな
夕方からとか
2022/03/31(木) 08:15:23.61ID:a8d25t/Sp
>>543
サミーはゲーム数
ユニバは時間
2022/03/31(木) 08:20:41.21ID:vnb0VxGad
自分がなるべくロス少なくなるのように必死にやってマイナスなのに
リーチ目ミッションガチ勢?の10枚ナビ無視やスイカ溢し覚悟みたいな打ち方してるのにプラスのやつ見てると
自分が情けなくなってくるw
2022/03/31(木) 08:47:15.63ID:pUdVe025d
さて今日はサミーの日なわけだが
設定に期待出来るならツインエンジェルに行くよな
2022/03/31(木) 08:49:17.29ID:a8d25t/Sp
ベタピンだからディスクしか打てん
2022/03/31(木) 09:08:40.21ID:rRytnEcXd
昨日300いかないと当たらないってのを5回繰り返してすごくつまらなかったわ
謎の連打がないと心が動かない
2022/03/31(木) 09:26:42.65ID:rhh30Dbw0
普段設定1しか打ってないけど、トロフィー台打てたとて一日で結果出す自信がないわ
2022/03/31(木) 09:28:23.28ID:QC7PkVR5d
ひやまは知識欠乏した上に通常時は高速スラッシュしてビタだけは上手いとか、このスレ民が嫌いそう
2022/03/31(木) 09:41:04.59ID:ZKfDr8l10
>>551
髭ちゃんが次回の大会でピスちゃんが決勝行くんでって言ったら無理って言ってたのは本音だろうね。練習できる環境が一番重要っぽい。
2022/03/31(木) 09:41:36.05ID:ZbPJ805Z0
ひやまっち動画自体は需要あるとは思うけど、清潔感は正直もう少し欲しい
2022/03/31(木) 09:55:08.78ID:U78m9B2Ur
超ディスクアップのアプリ今更やったんだけどさ、ビタの判定も難しいし実機と同じ様に直視出来る?
2022/03/31(木) 09:57:00.53ID:eOSMx9go0
グランツーリスモやりこんでもスポーツ走行できるようにならんのと一緒やで
2022/03/31(木) 09:58:42.89ID:xjrvPma10
10枚重複の時左上に黒止めたい場合
3コマか4コマ滑らさないと止まらないですか?
青も上段ビタだと滑りますよね?青は枠上で上段止まるのかな?
2022/03/31(木) 09:59:30.99ID:oS1jrh6Fd
共通の設定差の認識どのくらい?
35〜60位?
2022/03/31(木) 09:59:55.72ID:JQJRhT7a0
AT253ゲームで共通10回
来たか!?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9K4N [106.132.140.56])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:03:55.93ID:NedGvA1Za
>>551
ひやまは中武と違い目押しが売りで
逃げずに大会に挑んだだけで評価できる
中武はしょうもない理由を付け逃げた上に
目押し能力は衰えてないとかほざいてる
2022/03/31(木) 10:10:11.53ID:NnRHGEvOM
わりと今日が年1のチャンス日だよな
2022/03/31(木) 10:12:37.53ID:ZbPJ805Z0
中武って多分40後半から50代だよね?見た目的に
自分がその年齢でも普通に回転中に全コマ絵柄見えてるのかはちょっと気になる
2022/03/31(木) 10:12:51.07ID:z6ffhbQ/r
>>557
スレ見る限り
1→1/50
2→1/40
6→1/25
5は知らんけど1/30〜35くらいかな
5とか店が使うメリットなさそう
2022/03/31(木) 10:14:28.98ID:Mz3Bal2e0
朝から2桁Gでバケ3連でALLミア1回
その後持ち玉消える直前に同色DT中バケキャワー
これがDZ含めて560G続いたんだけど同色2とバケ1
ぺらぽん2回(種無しスイカと10枚)バシュ3消灯スイカ発展無し種無し
ついてるのかついてないのか良くわからんけど銅トロ出たので頑張ります
2022/03/31(木) 10:18:05.48ID:Qyyjx5O8a
赤イコチェリー

リーチ目でず

共通10枚

白イコリプ

結果R

んでマイスロみたら共通10枚がカウントされてなかった
チェリーRだよな?
2022/03/31(木) 10:29:04.72ID:eG1PuL8Np
昨日BB上振れた台ガックンせず
共通いっつも1の店だけどしたりしなかったりするのはなんなんだろう
昨日出てる台が据え置きですよ!ってことなのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9K4N [106.132.118.68])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:29:34.17ID:LBA3d35ia
>>561
自分は40後半の時は直視の衰えは感じなかった
ただ白内障と網膜裂孔で目の手術後から
直視が出来なくなった
当時はそのことで悩んでたが今じゃできないと
割り切り色押しで楽しんでる
2022/03/31(木) 10:30:36.14ID:lmqXuBQv0
>>564
色々間違ってないか
赤イコチェの時点で確定だし共通は成立後でもカウントするし成立後はナビ出ないこともあるから共通とは限らない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:35:11.16ID:wAYN31qJr
>>556
今回は左上黒狙いの重複10枚は必ず上段にビタ止まりするので滑らせたりする必要はない
黒狙いが最高につまらなくなった原因だと思う

重複ボナによってビタ止まりと1コマ滑りで分けるとかそういうことも出来なかったのかねぇ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-9K4N [106.132.118.63])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:38:16.36ID:O2iqrd1Wa
>>564
AT中のボナはAT数が巻き戻るので
成立プレイは100%感知可能
ちなみにAT中無演出バシャンのみ1消灯の
10枚が成立プレイは確認済み
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:45:12.44ID:Cyv29VpY0
>>537
あれしかも配信遅いよな
何かしらのストップかかってたっぽいよな
2022/03/31(木) 10:46:12.70ID:oS1jrh6Fd
>>562
ありがとう
2022/03/31(木) 10:47:38.75ID:xjrvPma10
>>568
ボナ成立後に狙ったら中段まで滑ってきてリーチ目ミッション埋めれんかったんや
確実に滑ったよ
>>546
10枚ナビ無視はしてないと思うぞ
上段に指定された色止めたいから4コマ滑らそうとしてミスってこぼしてるんじゃないか?
2022/03/31(木) 10:51:51.72ID:Ng0L+7oP0
今さらながら初打ちしたんだけど
BIG中のready?はリホホ限定になった?
5号機はホリホでやってたから今回もホリホ狙ったら連続でダメだった
2022/03/31(木) 10:56:03.53ID:U78m9B2Ur
>>555
俺が言いたいのは逆の意味なんだけどw
実機で直視出来るけど、このアプリは出来ない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 10:57:17.07ID:wAYN31qJr
>>572
それ成立後の三択10枚でしょう
共通10枚+ボナは100%ビタ止まりらしいので
2022/03/31(木) 11:01:59.41ID:WtxooOQjp
>>575
成立後と重複は同じ制御じゃないんか?
3択だと変わるのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 11:13:49.25ID:wAYN31qJr
共通と3択は別フラグなんだからそれぞれにボーナスと同時成立・非成立の制御は存在するでしょ
3択はボナ成立ゲームで重複することはないから成立後という言い方になるけど
2022/03/31(木) 11:16:35.79ID:xjrvPma10
>>575
AT中の成立後三択です
>>576
変わらない
後だろうが成立ゲームだろうが同じフラグだから
共通は知らないけど
2022/03/31(木) 11:18:05.31ID:eOSMx9go0
>>574
現実のものを現実と同じように表示できるゲームなんてないでしょ?
2022/03/31(木) 11:20:01.85ID:vnb0VxGad
>>572
俺はリーチ目ミッション詳しくないからあんまりわからんけど
ミッションの中には成立させてから択こぼしでしか止まらないリーチ目が結構あるみたい
だからボナ察知した後のナビをわざと外して検証したり狙うんだとさ
2022/03/31(木) 11:22:02.02ID:xjrvPma10
>>574
できる人もいるよ
実機のが簡単だけど
俺もアプリは見えん
チェリーはぎり見えるけど
リスチェか7付きかわからん
2022/03/31(木) 11:25:13.03ID:yRtZUwPKM
ようやく初打ちして店長カスタムで銅トロ一発目で出たが
禿げ上がるほどAT中にストレス溜まる話は本当なんだな
350Gで共通1/40だから2と思ってやめていい?
2022/03/31(木) 11:26:08.38ID:ArJ7yz5Vd
ひやまって昔はかっこ良かったのお前ら知ってたか?
2022/03/31(木) 11:28:03.71ID:xjrvPma10
>>580
まじか
そこまではやりたくないな
成立後1Gだけミッション埋めしてるけど
押し順指定なくても挟みだと出ないのとかあるから順押しで狙ったりすると止まるけど
こぼしからしか揃わないので運良く止まってるのかもしれんね
上段赤バー赤とか挟むと出なかったけど
順押しなら簡単に出た
左上赤からの上段共通1枚押し順指定ないのあるけど挟まない絶対出ないらしい
下段からの右上がり共通1枚も挟まないと出ないらしい
2022/03/31(木) 11:31:54.58ID:5GUP2RVUM
>>582
2でやめるとか贅沢な環境だな
2022/03/31(木) 11:32:36.71ID:xs3+mFvma
>>539
そういうやつがよく詐欺にあうんだw
2022/03/31(木) 11:32:57.55ID:mSR8acNnp
演出時赤上止めて右下どっちかの青押すのがマイブームだ
今のところ4滑り黒上はレギュラーだけど
かと言って枠上黒止まって外れても1枚あるんだよなあ
2022/03/31(木) 11:46:13.28ID:rmPPTk3m0
昨日隣のウザガキがダブルアップ爆音消化でめっちゃミス→つぎのBIGから音量1に下げてて草
他の島から連れが沸いてきてダブルアップでこれしか乗らんとか遠隔やろーとかめっちゃ騒いでて草
生で遠隔とか言ってる奴初めて見たわ
2022/03/31(木) 11:51:54.33ID:a8d25t/Sp
座って1ゲーム目でダブル当たった時は割とマジで遠隔を疑った
2022/03/31(木) 11:52:33.84ID:rRytnEcXd
ダブルアップで全然鳴らなくて50とかやっちまうとすげー萎えるよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-8pno [126.35.132.143])
垢版 |
2022/03/31(木) 11:58:24.30ID:Aq6luFOMp
ひやまはガイドクビになるような奴だからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-8pno [61.127.130.137])
垢版 |
2022/03/31(木) 12:02:29.11ID:SommV3S00
即揃え割に影響大と分かってても
演出→逆押しは抵抗あるわ。
ゲーム制重視してロスを受け入れるよ。
2022/03/31(木) 12:07:05.17ID:ryzn7cXVp
>>592
同じく
確定系の時はどうするか迷うけど左から好きなボーナス生入りさせにいくな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-57oD [106.129.36.75])
垢版 |
2022/03/31(木) 12:07:56.47ID:ysbe4x0Sa
バケ中のバシュンも段階的に確率違うのかな?
それとも6だけ別格なのかな?
2022/03/31(木) 12:11:33.35ID:/EAqUcyV0
開発者ボイス見てるとさ、なんか6号機の厳しいルールの中ですごく努力して工夫した俺たちを認めろみたいに感じて気分わりいな
2022/03/31(木) 12:25:30.93ID:lkIjsfRqa
>>554
直視は出来るけど、かなり早目に押さないかんから気持ち悪くてやりたくない
2022/03/31(木) 12:34:13.52ID:BBucDBQep
極の乗せ振り分けかなり優遇されてない?
3つ出来た時に5回に1回は30以上出てくる
2022/03/31(木) 12:38:12.70ID:a8d25t/Sp
全然そんなことない
いつも11とか17とか19とかばかり
+9がないのはなんでなんだい?
2022/03/31(木) 12:38:38.47ID:RLFaOymtM
閉店QR読み込むと真70%、極20%代とかばかり見る
そらグラフ右下がりなるわ
2022/03/31(木) 12:44:23.05ID:xs3+mFvma
>>599
そのほうが都合いいやん
2022/03/31(木) 12:45:33.56ID:yRtZUwPKM
>>585
初打ちでいきなりAT200G回した時点で純増−40枚とか
下ブレ始まった時にくらったら精神的につらすぎる
その後未練打ちしてすぐビッグ引いて共通1/48にしてまた銅トロ出してやめました
2022/03/31(木) 12:51:01.06ID:wtqh9W12M
>>592
演出絡めた一確二確の脳汁シチュや第三停止の大逆転もあるから逆押し逆挟みの打ち分けまじで面白いよ
とは言え面倒だから期待度30%以上の演出だけ右から押すようにしてるけど
面倒くささと期待度が丁度良いバランス
2022/03/31(木) 12:57:04.55ID:lkIjsfRqa
逆押し面倒くさい?
2022/03/31(木) 13:01:27.29ID:JP71h9Jx0
>>538
YouTuberの奴じゃなくて知り合いの設定師から聞いたのよ
実際クソピエロは全台設定1だよ、入れなくても稼働するからね(だから中古が250万とかする)
ちなみにその人曰く、ディスクとかマッピーは利益吸われるから大嫌いって言ってましたよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:02:48.08ID:Cyv29VpY0
>>595
それな
いちいち言い訳がましい
初代の人は余計な事あんまり書かないでサクッと読めて楽しかった
公式がひょっこりとか言ってるから間違いなくここ見てるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:10:57.09ID:wAYN31qJr
>>595
これは本当に思う
言い訳に終始してて答えになってない
こうすれば新しい楽しみ方ができるようになってますとか
そういうのが知りたいのに
2022/03/31(木) 13:16:49.83ID:yl/XeRzua
知り合いの設定師www
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-r5Tr [153.242.8.11])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:19:57.74ID:a/ogEH1E0
しょぼいゲーム数のAT中は予告音とバシュン以外の演出時に逆押ししちゃうわ
めんどくささが程よいアクセントになる
そういう時に限ってキャラリンすらないんですけどね
2022/03/31(木) 13:22:27.58ID:P4jXeYeZ0
左リール上段赤からの1スベってリプ外れることある?多分一回も経験無いけど、外れた場合のフラグ併せて把握してるプロ教えてください
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-GusE [114.152.151.200])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:22:43.24ID:eKPqnFVq0
>>607
ただの設定師じゃなくて1から1に打ち変えたら良い波描くオカルト設定師さんだぞw
2022/03/31(木) 13:23:12.72ID:tsc3UWaXp
内部的に出る枚数決まってんのかってぐらい出る時不自然な連するな、逆に無抽選かってぐらい何にも起きないでハマる。
2022/03/31(木) 13:26:18.19ID:6iwzY+Gza
>>582
2と分かればツッパでしょ
普段1打ってんだから
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.26.47])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:33:25.64ID:4qyHbQDwa
>>609
そこからのハズレは前作だとa赤青のみ
今作ではdの黒バケ?もあると思う
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-LKDF [49.96.242.232])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:34:36.52ID:9hVwiMcYd
>>611
ほんまそれ。そして毎回1000ハマりが訪れる。
2022/03/31(木) 13:37:34.65ID:ArJ7yz5Vd
>>604
ないない
そんな知り合いは頭の中にしかいないかそいつが適当なこと言ってるだけ
ジャグ全台1にしてるような店はもうとっくに淘汰されてる
2022/03/31(木) 13:41:10.66ID:Mz3Bal2e0
2000枚近く出たけど銅トロ出たし続行したら飲まれそうです
1400G同色1回って
やっぱ2000枚辺りでやめた方がいいなそれ以上出ない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.26.47])
垢版 |
2022/03/31(木) 13:41:52.82ID:4qyHbQDwa
ジャグ全台設定1にするなら設定師雇う意味あるの?
2022/03/31(木) 13:43:36.03ID:QC7PkVR5d
たかが1万2万その日勝った所で翌日初期投資だけでやられる金額なんだから2以上なら全力で回すしかないよ
2022/03/31(木) 13:49:41.73ID:egO98a2Ep
https://i.imgur.com/7Gd6CEG.jpg
ここって中狙わないとリーチ目にならんし特リプか共通一枚しか出てこないよな
2022/03/31(木) 13:50:12.17ID:pD339b2l0
>>615
すげー!
ジャグラーの台開けてもないのに設定分かるんだ!
俺もその能力ほしー!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UHJN [126.166.150.27])
垢版 |
2022/03/31(木) 14:02:38.26ID:wDllVt+Tr
トロフィーとか当たり前のように出してる人たちって非等価だよね?等価の通常営業で1以外使う店はさすがに無いよな
2022/03/31(木) 14:10:58.36ID:EJBmquDMd
赤狙え!でボリリ揃ったら指定された色のビッグでいいのかな?
バケもある?
2022/03/31(木) 14:19:27.44ID:DJT9+qVF0
>>622
ナビされた色のビッグ
だからそれ以外の演出で共通1枚出るとバケ率高いけど
ナビなし共通一枚からのビッグもある
2022/03/31(木) 14:22:30.68ID:ZzN9gJi6a
トンデモ話を放り込むならせめて信じさせる努力をしてほしいよな
知り合いの設定師とか知り合いの店長とかのパワーワードだけは怠慢だわ
そういうやつが決まっていう言葉が「信じられないなら信じなくてもいいから」
2022/03/31(木) 14:26:42.42ID:DJT9+qVF0
>>619
そこからスイカ小山になって当たったことあったよ
だいぶ前なんでよく分かってなかったから成立後かもしれんけど
2022/03/31(木) 14:28:47.78ID:EJBmquDMd
>>623
ありがとう!
ボリリって配列的にどうやってもボナ揃えられないよね
せいぜい右第三でギザリプの下のリプビタ押しで1枚こぼすくらいかな?

狙え揃えは自然と目に入るけど、セグまでは見てないからめっちゃ嬉しいなー
今度からチラチラ見ちゃいそうだがw
2022/03/31(木) 14:29:48.84ID:EIWwBiRLM
左上赤ビタ、右中赤、スイカ狙って中下赤の完全ハズレ目で3消灯発展無しが出たから
バケか黒ビックだなと思ったら異色が出て焦った。

よく考えたらaの取りこぼしで押す場所によってはハズレ目になるんだな。
2022/03/31(木) 14:34:41.90ID:WBV9azDY0
朝から並んで銅トロフィー出てもみんなやめてく
2022/03/31(木) 14:35:24.89ID:G38pwVF30
快適に打てていいじゃん、羨ましい
2022/03/31(木) 14:37:02.42ID:4AdyunMBa
軍資金無くなったら退散するしかないしなぁ
2022/03/31(木) 14:38:16.42ID:DJT9+qVF0
>>626
成立ゲームでは揃えられないだろうね
俺はリーチ目ミッション埋めたさにセグガン見だけど
セグ以外にリール右のナビランプ点滅しっぱなしとかもあるよ
2022/03/31(木) 14:39:05.80ID:ejc9BgG/0
再プ無制限でしか打たない
万枚下ブレる台で現金ツッパとか無理ス
2022/03/31(木) 14:41:37.07ID:Mlf7/5AXp
>>625
まじか
スイカあるとことかホホ黒狙わなかったら何が止まるんだろう
ハズレ目しか出なそうなのに
2022/03/31(木) 14:43:15.36ID:DJT9+qVF0
>>627
それリーチ目だよ
左右そこからはハズレのときは中上段にリプ止まる
2022/03/31(木) 14:45:35.37ID:DJT9+qVF0
>>627
ごめん勘違いだわ
ハズレ目出るんだね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Gtt [49.98.169.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 14:49:03.34ID:RqcpKfBjd
>>520
出した奴が偉いんだ
堂々とヒキ自慢したらいい
ビタでボーナスひけるワケでも無い
2022/03/31(木) 14:57:29.30ID:DJT9+qVF0
>>633
あとは上段バーくらいしか一枚と特リプ避けつつハズレ目躱せないから演出で楽しめってことじゃない?
なんか前作でも中バー付近はリーチ目出せないポイントなかったっけ?
2022/03/31(木) 15:08:33.91ID:P4jXeYeZ0
>>613
ありがとうございます!
2022/03/31(木) 15:12:47.80ID:P4jXeYeZ0
>>627
たしかそれの中リール中段赤で異色だったよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GusE [106.131.117.229])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:13:59.40ID:W6mpi47Qa
dtとdz1000gくらい回して共通10枚1/35なんだけど1でもこんくらいの数値になることって多々ある? 2600回してrb3回チェレグ異色乗せなしトロフィーオール0
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-0dkR [126.156.87.228])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:31:28.55ID:APi58DfSp
ビタ70%のクソザコナメクジです
BIG1/200で引けてたのに700枚しか勝てませんでした
父さん母さんごめんなさい
2022/03/31(木) 15:31:29.01ID:a8d25t/Sp
>>640
1で1/45くらいだと思うから余裕で起こり得る
2022/03/31(木) 15:32:14.10ID:QtRobsb0d
サミーの日煽りの店
共通1/34
チェレグ2回
異色非突入1回
非パンクレグでキャワー2回

これツモってるか?
2022/03/31(木) 15:32:14.67ID:a8d25t/Sp
>>641
ビタ100%でもさほど変わらんから気にすんな
2022/03/31(木) 15:32:28.08ID:jg5Wzyfm0
>>641
勝てば正義や
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GusE [106.131.117.229])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:35:45.38ID:W6mpi47Qa
>>642
1で1/60くらいかと勘違いしてたわ ありがとう
2022/03/31(木) 15:35:49.67ID:AIro2OXCp
あかん地獄モードだ
やめたいけど掘られたくない
誰か地獄からの逆転グラフください
2022/03/31(木) 15:38:38.88ID:zvRpZXYsM
12万G打ってパンク以外からバケでDT貰った事なかった
先日一日で2回バケ引いて異色引いて
バケのシナリオも最後リーゼントがかなり多い
デブとかも4回に1回ぐらい出てきた
最後アフロとか1回目の15枚役でバシュン出てたり
共通10枚は見ないで打ち切ったが
1/56だったわ
うすいとこ引けてただけだけど楽しかった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+HjP [1.79.86.179])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:40:51.70ID:FdoqbXE8d
ダブルアップ最低記録更新の30Gひゃっはー!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:41:07.24ID:/z9/NBryp
出まくってると目押し適当になることない?
2022/03/31(木) 15:42:16.59ID:sTAVu4IXH
あれ?知り合いの脳内設定師いなくなっちゃった?w
消えるの早すぎていつも間に合わないわw
2022/03/31(木) 15:44:38.42ID:EJBmquDMd
>>631
おもろいな!ありがとー
セグガン見試してみたけど、セグの輝度低い割にバシュンのランプとそれが筐体に反射する光がキツくて俺には無理だった…
2022/03/31(木) 15:45:20.90ID:vnb0VxGad
>>598
1リール目の成功に3がない
2022/03/31(木) 15:46:57.31ID:vnb0VxGad
丸一日セグ見続けても0は来ないのにふと気を抜いて見てなかった時に来る
それがセグ0
2022/03/31(木) 15:51:11.73ID:a8d25t/Sp
>>650
ならないけど枚数調整忘れることはある
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+HjP [1.79.86.179])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:53:11.30ID:FdoqbXE8d
遅れ予告音で10枚下↑当たらず
結局遅れ予告音ってどうなるパターンが期待できるんだろ。
2022/03/31(木) 15:54:11.16ID:a8d25t/Sp
消灯させなけりゃいいんよ簡単よ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+HjP [1.79.86.179])
垢版 |
2022/03/31(木) 16:06:09.36ID:FdoqbXE8d
そのパターンは、まだ遭遇した事ないわ!なるほどな。
2022/03/31(木) 16:10:18.51ID:vnb0VxGad
>>656
ひょっこりとか
リプorボーナス目を1リールで狙うとか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+HjP [1.79.86.179])
垢版 |
2022/03/31(木) 16:11:00.98ID:FdoqbXE8d
遅れ予告音からひょっこりあるん?なるほどな。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-NxAM [153.156.12.171])
垢版 |
2022/03/31(木) 16:14:04.77ID:3kTXdGfW0
>>647
こっちも2日連続で3000枚入るところでキツイわ
2022/03/31(木) 16:27:03.35ID:+6OXGSHWp
普段赤上段ビタしてるが、下段まで滑るとき8割くらい予告まったくなしで滑ってくる
体感は成立G告知なし3〜4割くらいあるからかなり多いと思うんだがみなさんどう思う?
それでリチ目出た後めちゃくちゃペラポンとかラジカセ消灯とかくるから、成立Gでそういう演出多いと思う人はかなりの割合でリーチ目見逃してると思ってる
2022/03/31(木) 16:28:29.87ID:0wcJfvnkp
>>661
それはえぐいまだ2000枚だからマシか…
もう無演出はスライドその他は逆押しで消化だわ
楽しむより早く回したい
2022/03/31(木) 16:31:29.11ID:EJBmquDMd
前のB青みたいなフラグがあるなら、かなりひっそりよね
バー上段2コマとかホリチェ4コマとか無演出でくるパターンがかなり多いと俺も思う
2022/03/31(木) 16:39:32.68ID:sTAVu4IXH
AT中のバシュン+パネルキャラリンて確定じゃないんだな
驚いた
2022/03/31(木) 16:39:54.36ID:+6OXGSHWp
上段やる前は下段やってたけど、無演出でスリス止まるのも多かったから青Bは無演出多いのかなぁと思ってる
2022/03/31(木) 16:43:35.52ID:oxS+d1o9d
強バシュンあるせいでバシュキャラかなり弱くなった感じあるわ全く当たる気しない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WSYc [106.128.59.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 16:44:16.02ID:HxnYexc7a
消灯も演出なしでこの出目でて一枚払い出しありでボナなしやったけどなんだろ??
https://p.datu.work/model/discup2/me.html?p=47d&;type=200&osi=132
2022/03/31(木) 16:45:11.42ID:u13JgSID0
前作もデンジャー以外のバシュキャラ弱かったべ?20%くらいだったよ。今作も同じくらい
2022/03/31(木) 16:46:01.19ID:u13JgSID0
>>668
特リプなのになんで1枚払い出しあるんだ?
2022/03/31(木) 16:46:35.69ID:+6OXGSHWp
バシュンキャラリン消灯なしチェリーで中上赤止まったときはびびった
バケだったけど
2022/03/31(木) 16:48:45.76ID:06VBPfHcM
>>662
成立P逃していないと思うけど、無演出は体感10ぱかな?
2022/03/31(木) 16:50:16.12ID:QC7PkVR5d
>>654
これはあるある
半日ガン見し続けて、そんな来るわけねーわなとバララ!って押した直後に来てわらった
2022/03/31(木) 16:52:30.49ID:5M3p0JVJp
ハイパーの乗らなさやばすぎない?
引いたら損だろこれ
2022/03/31(木) 16:52:59.40ID:Omudt9HQp
BIG2360はまったぜ!3200枚取り返せるかなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WSYc [106.128.59.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:04:46.62ID:HxnYexc7a
>>670
レスありがとう
もしかしたら右リールは違うかもしれないけど、左中は間違いなくこの出目でした
PAYのところに一枚払い出し表示があったからこんな一枚役あるのかぁて思ったらなんもなしでした・・・
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:11:51.77ID:wAYN31qJr
公式に書いてる順押しでも出る成立後のばらけ目10枚っ出るどんなんやろ?
見てみたい
2022/03/31(木) 17:13:25.14ID:u13JgSID0
>>676
下段7リプリプの1枚役だね
シングルボーナスの次ゲームだったでしょ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-8pno [126.35.132.143])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:14:40.54ID:Aq6luFOMp
ハイパーダブルアップは大分損した感があるわ
乗せがしょぼい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WSYc [106.128.59.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:16:52.61ID:HxnYexc7a
>>678
シングル意識してなかったです申し訳ない
ハマってたのでほーてなってました
ひとつ勉強になりました!
ありがとうございました
2022/03/31(木) 17:20:34.94ID:u13JgSID0
>>679
70前後しか乗らんよな
この前隣が260乗せてたけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-U+VC [118.1.60.216])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:21:21.65ID:13XtqORN0
また強バシュン2消灯スイカ種無し…
2022/03/31(木) 17:21:55.43ID:SZdiziKR0
ビッグで3回しか鳴らなくて、終わったらキャワったんだけど、別に少ない時の特典とかじゃないよね?偶然だよね?
2022/03/31(木) 17:24:01.03ID:ighYW0Gnd
>>559
しょうもない理由って何?
どこかで語ってたなら、教えて欲しい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.35.177])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:26:38.67ID:I+jlA3qxa
>>677
右リールの7と1枚葉チェリーが星の代用
左から押した時にどういう条件で変則で揃うかは分からんね

10枚役成立時に変則押しすると常に左上下に星と星の代用が止まる事がわかる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/31(木) 17:27:12.40ID:Cyv29VpY0
Sammyの日で稼働だけは良いな
2022/03/31(木) 17:31:41.70ID:m+LLQyInd
そだね
何なら昨日の方が出てたw
2022/03/31(木) 17:31:42.03ID:u13JgSID0
>>684
https://i.imgur.com/nNd3qOq.jpg
2022/03/31(木) 17:40:08.95ID:A3FDG3CAp
3ミス連発なんだけど
何が起こったんだほんと吐きそう
ATが何も楽しめない
2022/03/31(木) 17:49:44.71ID:nGE0XR12p
https://i.imgur.com/R64cqkY.jpg
同色ひけないです
2022/03/31(木) 17:52:55.67ID:U78m9B2Ur
>>662
俺もそうだわ
予告あって気合い入れて押すと全く滑らんw
ふとした時に、あれ2コマ滑ったよな?ってなる
最近は強めの時は下段ビタにしてる
赤7下のスイカ狙って、7テンしたらバケ狙う
2022/03/31(木) 18:05:21.03ID:rRytnEcXd
>>607
ジャグは打ち変えでいい波描く!キリ
そんな店いきたくないな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-U+VC [106.132.235.9])
垢版 |
2022/03/31(木) 18:05:36.50ID:U4JaMbPCa
今作もデンジャーとスタンバイ中のバッシュン10枚は無い感じかな?
今んとこない
2022/03/31(木) 18:08:02.54ID:u13JgSID0
ないっぽい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 18:09:42.15ID:wAYN31qJr
デンジャー中で言うとバシュンスイカは普段のAT中ぐらいの頻度でくるんかな
2022/03/31(木) 18:16:26.28ID:G38pwVF30
流石に頻度は変えてるんじゃない?
そういや一回だけ遭遇したけど重複してたな
2022/03/31(木) 18:23:37.57ID:F58htNJJa
ジャグの打ち換えとかこいてるバカ常連の顔見知りにもいるわ
知能足りなすぎて会話にならんからへ〜!そうなんすね〜!って合わせてるけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.35.177])
垢版 |
2022/03/31(木) 18:25:44.20ID:I+jlA3qxa
>>693
今んとこスイカも見てない
2022/03/31(木) 18:29:38.07ID:gt+u53Kap
キャラリン消灯なしスイカ弱くなったな
まあハズれん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Gtt [49.98.169.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 18:34:20.05ID:RqcpKfBjd
隣は完走確定か・・・
あやかりてぇ
2022/03/31(木) 18:44:18.59ID:u1E5UID40
900近くノーボナとか勘弁して欲しいわほんと
2022/03/31(木) 18:44:34.99ID:rRytnEcXd
初めてw付きのルーレット見たけど普通にチェリーで♪♪だったわ
2022/03/31(木) 18:44:41.43ID:AfEgRLbB0
DZ285G貯まってホクホクしてたら駆け抜けて150枚ぐらい減ったんだが
流石にひどくないか?
2022/03/31(木) 18:45:10.54ID:u1E5UID40
ようやく引いたかと思ったら全く鳴らんしDT入らんし散々
2022/03/31(木) 18:53:26.25ID:PUpx/RlkM
左中段ボナ右クソ目からの後付けスイカテンパイが最高すぎる
出目に関しては本当に面白くなったな
2000年頃の垢抜けたヤマサみたい
2022/03/31(木) 18:53:32.54ID:q7VFtu620
>>702
え?W入っててWupじゃないことしかもハズレってあるの?
W止まらなくてもWup来ると聞いてたんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-0dkR [106.72.205.33])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:00:38.35ID:6JIWjclZ0
上下揃うだけらしいよ
2022/03/31(木) 19:02:59.69ID:QKhxPyuB0
バー枠下ビタってなんか前作より少しやりにくくない?
前作は初打ち1回目のビッグで数回失敗してすぐ慣れたが
こっちは早く押してしまうからちょっと慣れが必要だった
2022/03/31(木) 19:16:09.09ID:0ETI76ZQ0
出目つくーるのリーチ目未達成が、実達成になってますね。
2022/03/31(木) 19:17:47.55ID:3GvnvnkXr
右リール配列はめっちゃ良く出来てる
法則知らない人からするとつまんないだろうけど

少なくともマッピーの100倍楽しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-0dkR [126.247.144.179])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:18:52.95ID:6frPbfeHp
>>710
オススメの打ち方教えて
2022/03/31(木) 19:28:28.79ID:TBQnpnmxr
ディスク2で初めてスイカ取りこぼした
結構ショック
2022/03/31(木) 19:32:23.49ID:3GvnvnkXr
>>711
めちゃくちゃべたな打ち方だけど、黒枠上順押し、ラジカセは赤7上段ハサミで打ってる

前作よりも面白いよ
2022/03/31(木) 19:34:46.08ID:q7VFtu620
割気にしないのならミッション狙いながら打つとダレないよ、高ランクのものは達成感もあるし
2022/03/31(木) 19:42:30.00ID:uxYTgSORd
スイカ取りこぼしなんて3000Gに1回くらいのペースでやらかしてるわ
ちょっとハマるとイライラして雑になってしまう
2022/03/31(木) 19:52:03.31ID:GwwclmCK0
>>476
AT中にひょっこり?エアプ?(´・ω・`)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:55:23.08ID:Cyv29VpY0
>>716
ヒント→ボナ後
これは恥ずかしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Dwbz [126.236.58.146])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:56:07.13ID:IV7zazxIp
仕事終わりに1400g回してバケ2で涙の帰宅よ
1より同色引けねえなあ はーあ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:57:17.59ID:/z9/NBryp
ダブルアップ消化してるときにスタッフに声かけられてびっくりしたわw
2箱しかないのに2箱別積みしていいですかって言われたから断ったわ
2022/03/31(木) 20:00:10.53ID:GwwclmCK0
>>717
1G連したってことだよねこれ?ハドボ言ってるし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Gtt [49.98.169.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 20:01:40.86ID:RqcpKfBjd
完走してボーナス即止め放置された台に躊躇なく座り30GほどでBIG引いてダブルに繋げるって猛者の気迫に押されてヘタレ止めしてきた
隣は店長スイッチ押しっぱかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/03/31(木) 20:02:07.73ID:/z9/NBryp
>>720
バケ後ってことじゃないすか
2022/03/31(木) 20:02:38.78ID:pUdVe025d
目押し全ミス救済無しDT無しかもしれないだろ!
バケ後の1G連って音楽変わるの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/03/31(木) 20:04:57.91ID:/z9/NBryp
>>723
バケ後でも1G連でビッグ引いたらBGM変わるよ
2022/03/31(木) 20:05:59.29ID:GwwclmCK0
>>722
なるほどwバケ後か(´・ω・`)
2022/03/31(木) 20:15:09.06ID:pUdVe025d
>>724
そうなんかありがとう
まあどうせ引けないんですけどね
2022/03/31(木) 20:21:47.33ID:nAH3hJxap
ボタンの上にスマホ置いてたらイコライザいきなり始まってくっそビビった
いきなり上の液晶がガタガタ動き出したからバグったんかと思ったわ
2022/03/31(木) 20:23:12.27ID:MuyMqCtDd
リセット後1ゲーム目のボーナスはどうなるんかな?前作はどうだったっけ
近場の店はどこもバックライト消灯でガックンするんだけど今作もリセットで合ってる?
2022/03/31(木) 20:33:55.98ID:EJBmquDMd
最初はあーこれもリーチ目じゃなくなったのか…とか思ってたけど、出目は前より断然いいな
なんか融通利かない目が多かったよな前作
2022/03/31(木) 20:43:34.35ID:NbNQW/j+0
これリーチ目なんですよね?
通常時に狙っても止まらないから。
法則性がさっぱりで、未だによくわからない目がたくさん…
https://i.imgur.com/EUTTxNX.jpg
2022/03/31(木) 20:45:32.11ID:qmgOAo9a0
銅トロは2000枚出たらやめた方が効率いいね
それ以上打つのは時間の無駄
ソースは俺
https://i.imgur.com/2BlMFRm.jpg
2022/03/31(木) 20:45:32.49ID:abygnx5ar
>>730
前作と同じでリリチェだよ
2022/03/31(木) 20:46:59.02ID:UdPMO/RF0
>>698
デンジャー中と準備中のバシュンスイカの種無し確認済み
2022/03/31(木) 20:49:57.15ID:UdPMO/RF0
>>730
右中段赤からの中中段にリプor星
2022/03/31(木) 20:51:09.07ID:6COXhFrK0
2万ちょいしか回してないんだけど早くもバシュンスイカ引いてしもた、しかもAB一回ずつ
今回Bでもボナ煽るけど、重複することあるのかな?
左3コマっぽい感じで左上青からスイカ発展で青か?と思ったら赤出てきた事あった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-UV6A [126.212.240.126])
垢版 |
2022/03/31(木) 20:51:32.48ID:wAYN31qJr
今回リリチェもバケあるんよな
なんかことごとく劣化してる気がしてならない
全部規定()が悪いとも思えないんだけどなぁ
2022/03/31(木) 20:53:41.95ID:UdPMO/RF0
>>735
今回はスイカBは赤重複で
スイカAが黒or青重複
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.35.177])
垢版 |
2022/03/31(木) 20:57:21.54ID:I+jlA3qxa
>>733
あるのか
あると知っといた方がいいな
2022/03/31(木) 21:03:10.18ID:6COXhFrK0
>>737
おお、ありがとう!おもろいな
じゃあ左3コマ上青スイカはA青or B赤orB種無しってことか
2022/03/31(木) 21:06:06.27ID:jbgCfEXY0
>>732
なるほど!そういう見方があるんですね
2022/03/31(木) 21:06:52.49ID:jbgCfEXY0
>>734
中星は知っていましたがリプでもいいとは…参考になります。
2022/03/31(木) 21:09:41.40ID:Dh9d+Gpsd
大分慣れたけど左下黒から順押しで下段に10枚揃うとドキッとしてしまう
2022/03/31(木) 21:10:29.75ID:zvDr/kM+d
>>708
俺は今回の方が断然やり易いし、ミスも納得がいく。前のは「えー今ピッタリ枠下に押したと思うんだけど駄目なの?」っていう遅ミスまみれだった。
今回の遅ミスは自覚出来る。
2022/03/31(木) 21:11:43.55ID:QC7PkVR5d
カモーンディージェ〜で黒ナビセグ0きた。最高。
2月-91k、3月-91kで〆
2022/03/31(木) 21:25:57.48ID:kPPf+Yrfd
今回のはなんか見たまんまって感じで慣れたら押しやすい
前作とかひぐらしの2とか、ちょい早めに押さないとうまく決まらないイメージだったけど機械の反応速度とかそういうやつなんかな?
人間が体感できるとは思えんが
2022/03/31(木) 21:37:41.42ID:ighYW0Gnd
ディスク2を褒めてるライターの無理矢理感が凄い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-OQ7k [121.2.118.142])
垢版 |
2022/03/31(木) 21:39:07.32ID:NvOjfyeh0
やっぱ3月31日はサミーの日だな!
https://i.imgur.com/0NIxywX.png
2022/03/31(木) 21:39:52.33ID:6COXhFrK0
忖度なく言ってくれた方が好印象に繋がりそうなのにね
出目はいい、出玉は劣化って前置きしてくれるだけで大分違うと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-YKtI [133.201.65.128])
垢版 |
2022/03/31(木) 21:54:02.64ID:hO6d+m7l0
>>716
間際らしくてごめん。バケ後ね。ひょっこりで当たったかと思って黒テンパイしたら聞き覚えのない音なったからびっくりした笑
2022/03/31(木) 21:55:49.20ID:hBUunG5Hp
GOした某店がずっとディスクオール2みたいなんだが‥このスレ的には毎日通うレベル?周り見ても連日銅トロフィーだけ出まくっているので間違いないかと。
2022/03/31(木) 21:59:28.87ID:6F3EqDn20
>>728
この間、朝1G目にリプ重複Bで通常の音楽でした。
ちなみにガックンあり。
2022/03/31(木) 21:59:55.22ID:rRytnEcXd
>>718
なんか前作は負けても明日もがんばろう!!って前向きになれたんだけどこいつでマイナスを築いていく度にもう嫌になるんだよな
最近楽しくないわスロット、来月はガメラ打つわ
2022/03/31(木) 22:04:40.38ID:7meKO4lRd
6号機全般に言えるけど、へこんだ状態から一気にプラスになる快感がギャンブラーを突き動かしてるよな
物足りない、収支マイナスの状態が長いといくらじんわりプラスになっても嫌いになっていく気がする
パチンコの時速を売りにしてるのも同じよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-2DIH [220.214.84.45])
垢版 |
2022/03/31(木) 22:11:39.51ID:ICQjOymm0
ヒヤマは若い頃は良いキャラだったのにな。
子供のまま成長せずおっさんになっちゃった人は見ていて中々に辛い
2022/03/31(木) 22:16:01.86ID:7pjuCPaCH
ノーマルビタの難易度は図柄が光らなくなったから簡単になってるな
5.9の青は疲れてくると目がしぱしぱしたし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-0dkR [106.72.205.33])
垢版 |
2022/03/31(木) 22:17:51.04ID:6JIWjclZ0
>>727
想像したらワロタ
2022/03/31(木) 22:19:10.44ID:6COXhFrK0
負けん気が強いのは決して悪い事じゃないけど、歳とるとどうしても見栄え悪いよな
中武はそういう意味では丁度いいとこに落ち着いた気がする
2022/03/31(木) 22:21:07.16ID:GwwclmCK0
>>749
こちらこそ勘違いしてて申し訳ない
バケの存在完全に消えてたわw
2022/03/31(木) 22:24:39.30ID:e61/4/Mfd
>>723
後の人も書いてるけど変わるね。
こないだバケ後1Gで黒、ダブルアップってやった、音楽はハードボイルドでしたわ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-NxAM [126.255.83.65])
垢版 |
2022/03/31(木) 22:28:05.04ID:+AvDz1tYr
常連のチンパンジーが最近ディスク打ち出して辛い
黙ってハナかジャグラー打っとけばいいのに
2022/03/31(木) 22:30:16.08ID:D7Y2rtSMa
チンパンジーが入店出来る店で打ってるってそれお前も・・・
2022/03/31(木) 22:33:40.04ID:VKdv8ZjmH
動物で盛りってるところ悪いが4月1日から18歳パチンコ可能で大挙して来るぞ
カモ取り合戦になるから設定帯域落ちそうだなw
2022/03/31(木) 22:33:50.28ID:9Aj8kJ2ca
萌えブタ巨デブがディスクに居着いて困ってたけど
負け続けて居なくなった
大人しくアニメ台でも打ってりゃいいのにな
2022/03/31(木) 22:34:31.43ID:jsfOaTSO0
18歳なんて金持ってねえからたいしたことにはならんよ
2022/03/31(木) 22:35:37.37ID:nAaEiwgtd
今までも18歳からでしょ
2022/03/31(木) 22:36:30.01ID:jsfOaTSO0
前日キリン
今日4000の時点で共通32分の1
ボーナス合算200
異色チェリーレグなし
迷ったが捨てた
2022/03/31(木) 22:39:09.13ID:Zc6DUp0cd
ミスる度にオーバーリアクション、連チャンすると途端にメダルガチャガチャ、勝ってる時は上機嫌でドヤ打ち、負けてる時は強打連打、豪快な足の組み替え、ヤメた途端データチェック

前作から打ってる常連さんがこんな感じで最初はなんやコイツ…と思ってたが、マジで敵だらけになってそうで可哀想だわ
どうしてそんなケンカ売るような事ばっかりしてしまうのか
落としたメダル拾ったり通路ですれ違ったりする時はメッチャいい人っぽいのになあ
2022/03/31(木) 22:41:32.86ID:9Aj8kJ2ca
この前呼んだ風俗嬢
2004年生まれの18歳って言ってたけど
タバコ吸ってたな
今は18からいいんだな
2022/03/31(木) 22:42:48.66ID:RWjE0DXJH
調べたら学生じゃない18才で前からだね(´・ω・`)失礼しましたw

考えてみると確かに今のパチンコは金がある程度ある大人のもので、子供が増えても大して変わってなかった
6号機は打ち手の若年化も考慮してそう
2022/03/31(木) 22:43:13.21ID:lw64AQ83a
今日で3月も終わりやけどぽまいら今月勝ち越したんけ?
2022/03/31(木) 22:44:02.66ID:jsfOaTSO0
低貸しというものがあるから遊べることは遊べる
いい時代だな
2022/03/31(木) 22:46:28.55ID:D7Y2rtSMa
力こそ正義だからな
2022/03/31(木) 22:47:45.30ID:RaTACXIxr
3月なんとか勝利
https://i.imgur.com/Sxwr0Qh.png
年度末ちょっと忙しくてあまり行けなかった
来月中旬以降辺りからどっぷり打てると思うので今は我慢
2022/03/31(木) 22:49:59.77ID:6COXhFrK0
前作タイミング逃したし、今回こそ収支つけてみようかな
収支表アプリ使った事ないんだがオススメとかある?
2022/03/31(木) 22:50:14.52ID:+xMaKY260
>>773
これパチ簿よな?
なんか縮んでて可愛くない?
2022/03/31(木) 22:50:47.04ID:D7Y2rtSMa
>>773
店員にあだ名つけられてそう
2022/03/31(木) 22:51:55.54ID:fkWn/tZkd
21養分の日ってなんやねんキメェと思ってしまった俺はもうダメだ
2022/03/31(木) 22:52:19.36ID:d1hxewB90
目の眩むような負け報告頼むや
俺だけじゃないってことを見せてくれや
2022/03/31(木) 22:57:38.47ID:8/RsEYx+0
収支付け始めた途端負け始めるので収支をつけるのはもう諦めた
貯玉が一定超えたらその都度換金を繰り返して貯玉がそのまま残ってるからプラスはプラスだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8pno [126.44.207.69])
垢版 |
2022/03/31(木) 23:00:18.73ID:qpnP8ut+0
4台も向こうから加齢臭爆発させてる奴いた
あれ、自覚無いのかね
2022/03/31(木) 23:01:26.17ID:6jjf47wN0
しごおわ+休日稼働で自己最高勝ちを記録や
誰も褒めてくれる人いないからせめてここで自慢させてくれ
https://i.imgur.com/MTesRaX.png
2022/03/31(木) 23:06:57.25ID:ZbPJ805Z0
毎日打ってけど専業なん?
2022/03/31(木) 23:22:23.83ID:q7VFtu620
>>767
当たる物がないから仕方ないんだよ、目押しクソで自分の指へし折るわけにもいかんし
2022/03/31(木) 23:26:42.56ID:nAaEiwgtd
Twitterで6確出てる人がマイスロ上げてるけど共通引きすぎだわ
2022/03/31(木) 23:28:06.87ID:DJT9+qVF0
>>780
加齢臭マジできついよな
アカスリ行けばたいてい一発で治まるのにな
2022/03/31(木) 23:29:00.28ID:q7VFtu620
>>779
負けこんでも我慢してずーーーーっと付けるんだ
それが自制にも繋がって勝って終わらなきゃ嫌だと思うようになるぞ
オレは付ける前までは逆に勝ったり負けたりでほとんど浮き分なんてなかった。むしろ負け越してたんじゃないかな
2022/03/31(木) 23:32:54.46ID:bjfrpaxG0
>>778
−9223枚

https://i.imgur.com/o6AeTQA.jpg
2022/03/31(木) 23:35:28.45ID:WheNQnxGp
赤7下段ビタなんですけど、中段の判定ラインをちょっとでもすぎてから押せば下段押し扱いになるという考えで大丈夫ですか?
2022/03/31(木) 23:36:04.99ID:8aeY3Grhd
>>783
確かに常連の中だと全然ビタ出来てないな
でも他の連中がまあ遊びやしって取り繕いながらミスってもポンポン押しちゃってる中、ひとりだけじっくり何周も見て真剣に押してるんよなあ
そういうの見てるといたたまれない気持ちになるわ
2022/03/31(木) 23:51:08.47ID:tpfzeu1Z0
>>787
来世で頑張ろうな
2022/03/31(木) 23:58:09.33ID:jbgCfEXY0
逆に上ぶれしまくりで、10万G越えてても設定6以上の引きで負け方を知らん!

。。。というマイスロスクショはないんだろうか…
2022/04/01(金) 00:03:27.27ID:D5zCz6zP0USO
>>788
そうじゃなかったら、その赤7はどこに止まるんや?
2022/04/01(金) 00:06:45.95ID:1lpG09qU0USO
>>792
なんか特殊な制御でも働いてるのかな?と
そんなわけないですよね
2022/04/01(金) 00:10:02.75ID:q5GvRPl4HUSO
ビタが成功した時の効果音は作り込まれてる気がする
ピャァオ!
特にWのピャピャピャピャァオ!は気持ちいい
2022/04/01(金) 00:10:04.63ID:yOGLOQcJ0USO
ディスクとリヴァイズだけでプラス12000枚超えた。奇跡だ。
https://i.imgur.com/T10D4ZH.jpg
2022/04/01(金) 00:18:22.16ID:St9ldzgC0USO
スリスからの中リールにホホバ止めたいんだけど
a赤引いたのにホホバをビタして止まらなかったんだけどビタじゃないのあれ
2022/04/01(金) 00:20:44.61ID:aJOKU9nSdUSO
朝イチ1Gだけスライドしながら回して行く奴おるんやけどなんなん?
イベ日でもない田舎の過疎店で朝イチがっくんしたからって打つ理由にならんやろって思うが
2022/04/01(金) 00:21:22.48ID:+TrW1K1s0USO
>>784
そもそも普段なら設定56なんかまず入らないが
設定判別は1よりよっぽど分かりやすそうだな
昔の山佐バイオみたい
2022/04/01(金) 00:21:22.92ID:XKrvV2460USO
SEで言うとつよバシュンのつよパートのSEすげえ好き
ボリューム自体はちょっとデカいが、ゲロ熱なのにあんなこじゃれたSEなんてステキ
2022/04/01(金) 00:24:21.39ID:mSaafyD70USO
>>799
トロフィー出現のSEも同じかな?似てる気がした
2022/04/01(金) 00:27:55.64ID:XKrvV2460USO
トロヒィー!とは違うSEじゃないかな
つよバシュンはピコォンンンン…
トロヒィー!はボペンッ!!
ってイメージ
2022/04/01(金) 00:43:30.65ID:FxIT1kJz0USO
年末年始でクッソ回収された2万枚が帰ってきはじめたわ
https://i.imgur.com/cArezgT.jpg
2022/04/01(金) 00:53:31.79ID:8iR25if5rUSO
>>773
21日が養分の日に見えた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ff4-vAk2 [125.30.212.183])
垢版 |
2022/04/01(金) 01:07:39.23ID:tJhTnWZh0USO
>>794
20年以上前の台で使われた音なんだぜ
2022/04/01(金) 01:12:46.68ID:IqwI84oxMUSO
昔の人は凄かった
2022/04/01(金) 01:55:21.26ID:UjmAFzpdMUSO
頑張って出した1500~2000枚のメダルを毎回飲みやがってバカらしくなる

bigが引けないと一瞬だし、本当にアホらしい

bigを引けてもreadyが少ないしDTに入らない、40G前後のDZでは10枚役を全然引けずに、通常時にただ音楽が流れてるだけじゃねーか

最初に投資がかさむと取り戻すためになるし、てめーは1000枚出すのがどれだけ大変かわかってんのかボケ

毎回毎回こんなんで、アホくさ、、ってなってるのに明日も打ちに行くよ
2022/04/01(金) 02:21:29.25ID:TxoA7D+q0USO
>>796
前作と一緒なら3コマ滑りじゃね
2022/04/01(金) 02:49:45.91ID:zy+VYJfI0USO
スレチですまんがパチ簿って貯玉と換金で交換率変えて記録出来ないもんかね?貯玉は次回46枚投資で使えるからそのままでいいんだけど、換金しちゃうと51枚計算だから毎回ズレが生じて気持ち悪い
2022/04/01(金) 04:40:58.39ID:ay3TSmJ30USO
>>802
11日の+73000のディスクは設定差がある部分はどんな感じだったの?
2022/04/01(金) 05:50:01.98ID:cYLTwWOPrUSO
>>808
自分の場合は47/52で投資は枚数×20円、回収は枚数÷5.2で計算してる
交換した時はその金額
収支に関しては正確だけど、差枚が曖昧になってしまう
だからマイスロに差枚つけて欲しかった
ディスク2は今の所全部同じホールだから計算すれば差枚わかるけど
2022/04/01(金) 06:00:22.50ID:kb/Q1NgiHUSO
>>804
むかしの台はいい音だったんだね
スピーカーにウーファーなんかついてなくて、音割れとか1年位で普通にあったけどw

いやしかし…20年前以上前とわかるのがすごい(´-ω-`)

ミスターマジックとアラジン2にはピャァオ!なかったから4号機かな
もしかして4号ディスク?
うーん…全然わからない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W ff6e-57oD [153.131.106.13])
垢版 |
2022/04/01(金) 06:55:51.10ID:cZWW+Boh0USO
>>810
貯メダルから投資なら枚数x19.23円じゃないの?
2022/04/01(金) 07:25:54.00ID:YnkPLRX20USO
ディスクアップ
ハイパーリミックス
ディスクアップ オルタナティブ
5号機ディスクアップ
ディスクアップ2

…で、合ってる?
一番ハマったのがリミックスだったかな。
2022/04/01(金) 08:01:26.50ID:hxhnVWXBaUSO
>>604
4号機時代なら全台1も未だ分かるが
2022/04/01(金) 08:04:39.24ID:FxIT1kJz0USO
>>809
https://i.imgur.com/88eUJxS.jpg
いつもの設定で終日ビッグとATややヒキつよといった感じかな、と
2022/04/01(金) 08:13:10.38ID:/HZIWTlgMUSO
AT中ペラポンでDレグ出てきたんだけど
今作もハズレ目レグは1枚Bなのかな?
2022/04/01(金) 08:13:28.01ID:+JCQYtIVHUSO
>>815
これこそ打ち切りの頑張ったグラフ
優勝!
2022/04/01(金) 08:13:43.14ID:t40I6UWu0USO
7000回して、230でややツヨってどんな感覚だよw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd9f-57oD [49.104.23.6])
垢版 |
2022/04/01(金) 08:26:31.71ID:FxfkMROOdUSO
朝一チェリバケの1回目キャラバシュン出現率上がってんじゃねえかって思うわ
毎回騙されて追いかけて痛い目みる
2022/04/01(金) 09:11:28.86ID:inLMFcz3HUSO
このスレで2000で捨てろとかいう悪意100%のレスで捨てる人はいないだろうが、
人間未満のオカルターは今頃4000枚捨てた事でオロオロしてそうw

はははw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f4b-6Gtt [125.199.227.75])
垢版 |
2022/04/01(金) 09:34:36.80ID:qgyZTZ3t0USO
2000枚の後また伸びるパターンをあまりにも見かけないのよ・・・
期待値は試行回数が増えるほど・・・ってのは頭でわかっていても
体験した現実がそれを否定する事が多過ぎてなぁ
2022/04/01(金) 09:36:09.38ID:6AvY/NDj0USO
体感ほど当てにならないものはない
2022/04/01(金) 09:54:39.37ID:VPHefIddMUSO
数値見るとレギュラーのバシュキャラって一回でも大分追う根拠になるよな
2022/04/01(金) 09:55:13.76ID:L/kqyP8E0USO
地蔵は止めた
134000GでB1/270だから波は読めてる
2022/04/01(金) 09:59:51.02ID:1h06Wvmx0USO
>>823
終わってみると毎回1だけどなw
2022/04/01(金) 10:14:10.04ID:sNkNKuF/pUSO
2も1と同じくらい面白いね本物のディスクアップはクソ台だったよね
2022/04/01(金) 10:14:21.10ID:wrIQkJaCaUSO
俺が通ってるホールだけかもだけど前作のときには居なかったガイ○マンが本当に増えた。
予告音や消灯するたびにチラチラ見てくる奴とかリーチ目出るたびに周りに聞こえるくらいの声でおー!とかよっしゃー!とか言って射精してんじゃないかレベルで気持ちよさそうな顔してる奴だったり隣で打ってる俺の台まで揺れるくらい毎ゲームストップボタン強打する奴とか…
頼むから大人しく打ってくれ
2022/04/01(金) 10:16:04.15ID:6/xSToS+0USO
第三停止してからリールを指差すやつは大体本物
2022/04/01(金) 10:16:32.24ID:wrIQkJaCaUSO
俺が通ってるホールだけかもしれんが前作の時には居なかった変なのが本当に増えた。
予告音や消灯するたびにチラチラ見てくる奴、リーチ目出たりWUのたびにおー!とかよっしゃー!とか周りに聞こえるレベルの声出して、おまけに射精してんじゃないかって顔してる奴とか隣で打ってる俺の台まで揺れるくらいストップボタン強打する奴とか…
頼むから大人しく打ってくれ
2022/04/01(金) 10:23:08.92ID:mIUj7SFQaUSO
アフィ用に文章推敲するの笑う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f4b-6Gtt [125.199.227.75])
垢版 |
2022/04/01(金) 10:28:23.95ID:qgyZTZ3t0USO
この時間だが万枚確定したわ
すまんな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr33-UHJN [126.166.129.45])
垢版 |
2022/04/01(金) 10:29:03.65ID:0FF9MEHDrUSO
座る前に入念にデータチェックするやつは大体頭おかしい
2022/04/01(金) 10:36:00.97ID:97DUshn4pUSO
>>821
実際は2000枚出た後奈落の底に落ちるパターンもあれば横ばいもあるし延々右肩上がりもある
その後の展開を均せば結局自分の目押し精度と打ってる平均設定が反映されたグラフを描いていくよ 
だからと言って別に全員が全ツする必要ないしギャップが無いなら好きに打てば良いと思うが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W dfbc-mG1O [114.145.99.233])
垢版 |
2022/04/01(金) 10:37:13.37ID:xPYQ6ljL0USO
>>829
5号機撤去で打ってなかった層が流れてきてるね
目押しもあまり上手くないのと音が一番キツイかな
2022/04/01(金) 10:44:09.36ID:lDItJOjP0USO
AT無くしたキングオブファイアはいつ出るんや
2022/04/01(金) 10:49:57.87ID:/4KYpTVO0USO
>>807
マジかよ
次できそうだったら試してみるわ
2022/04/01(金) 10:58:53.76ID:xHbCVC4b0USO
>>831
どうしたマネーゲームで永久ATでも引いたか
2022/04/01(金) 11:04:47.21ID:FxIT1kJz0USO
>>837
エイプリルフ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-0AdH [133.106.140.56])
垢版 |
2022/04/01(金) 11:17:08.31ID:hnkmF/aKMUSO
AT中のナビ外れの時いつも右の色ナビ点滅してセグ0気付くけど、普通に色ナビ点灯パターンのセグ0もある?
2022/04/01(金) 11:19:42.05ID:PjcpiIeC0USO
>>839
俺の唯一のセグ0は点灯してたよ
2022/04/01(金) 11:24:33.29ID:lVOj8bwVdUSO
>>839
ナビハズレ10回くらいあるけどむしろ一回も点滅してない。点滅しっぱなし見たいわ〜
2022/04/01(金) 12:11:10.57ID:HkrhfHanp
デビュー当時60%だった真が90%くらいに落ち着いてきた
通算成績が78%くらいでリセットしたい気持ちに駆られてるけどこれも成長過程の記録と残すか悩む
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2DIH [49.98.175.117])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:13:39.82ID:TJp/qlDnd
左中段バーから順押しで中中段赤って止まった人いる?
一生止まらないんですが。
あと左下段赤7から順押しで中下段青7は滑りコマ数不問で2確であってる?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.34.76])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:18:14.16ID:4OA2eI36a
>>843
下段赤青はミッションに2確としてある
2022/04/01(金) 12:22:48.41ID:3y3NMuAya
>>842
リセットって出来るの?
俺も前任者のデータ間違って読み込んで戻れなくなってしまった
リセットできるならしたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-8pno [126.35.132.143])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:28:34.18ID:c7IkRHrwp
https://i.imgur.com/DXylq7Q.jpg
午前中で4.5万も負けとかやってらんねーよ
最後は1000で捨てたわ
2022/04/01(金) 12:30:31.22ID:NkBQ+YCpa
>>846
ほぼフル攻略で期待値積んだと考えれば実質勝ち
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-U+VC [118.1.60.216])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:33:01.72ID:D/5mSd1E0
>>832
うちのマイホは銅トロや麒麟トロが結構出るからデータは見るぞ
主にバケの回数とバケ枚数な
2022/04/01(金) 12:34:04.30ID:3y3NMuAya
期待値教は宗教みたいなもんだけど、酷い引きだった時に前向きに捉えられるのは良いことだね
まさに宗教だわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lZjS [1.72.5.71])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:34:41.47ID:eTryRLEpd
>>843
1枚役C(黒・赤・チェ)成立時なら4コマ引き込む
ただしその時左上段に黒を狙うとビタ停まるので、
左中段に黒をビタ停めてることが必須条件になる
2022/04/01(金) 12:36:06.85ID:bPlLVguE0
どれ座っても基本一緒だから結局大事なのは深追いしないことと良い波が途切れたら流すこと
2022/04/01(金) 12:36:08.45ID:PnIHx5Sn0
>>843
1枚Cの時止まる
それ以外止まらないんじゃないか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-i+7M [126.157.72.165])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:41:49.54ID:zK4S7oJHr
ディスク2増台してくれ。
6号機になってからほかのATがゴミ台ばかりで皆ディスクに流れてくる。
2022/04/01(金) 12:42:25.12ID:3y3NMuAya
近所は出てなさ過ぎてガラガラだ
2022/04/01(金) 12:47:21.10ID:wQA49eZva
at300回してこれ
おってなるわ
2000gは回してみる
https://i.imgur.com/fP8TpAS.jpg
2022/04/01(金) 12:47:59.12ID:lVOj8bwVd
>>850
その目は中段ビタからだけどミッションだとVマーク付いてるよね
つまりバケなら1スベするんだろうか
2022/04/01(金) 12:50:26.02ID:wQA49eZva
そいやホリホが出ないんだがどの辺押せばいいか?
2022/04/01(金) 12:52:44.92ID:bPlLVguE0
>>857
ペラポンやラジカセ強とか強い演出時に青上段ビタ押してるとたまに4滑りして出るよ
2022/04/01(金) 12:52:58.17ID:CFmpETIB0
ブラウザならクッキー削除でデータは消えるんじゃないのか?
アプリは知らん
2022/04/01(金) 12:55:07.82ID:YYnV01UJ0
>>856
C黒のみ中段にCが揃うって聞いた事あるな
つまりそれ以外は全部下段に滑るのかな?
2022/04/01(金) 12:55:09.16ID:JRJDd+gna
>>858
あなる
ありがとう
2022/04/01(金) 13:08:46.81ID:l1Nlc/sOa
6マンg回してやっと1g連した
青7
かっこよくて音量2にしたわw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.34.76])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:22:59.62ID:4OA2eI36a
>>857
特リプ成立時のビタ
1枚役d(色不明)成立時の4コマ滑り
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vAk2 [106.131.34.76])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:23:32.74ID:4OA2eI36a
>>859
アカウント管理してないっけ?
2022/04/01(金) 13:32:21.10ID:YPMkUx/rd
1500GでB1R2
1000枚以内で当たらなかったらもうだめだ
2022/04/01(金) 13:36:55.03ID:rQqDWq7R0
人がいない時しか迷惑そうだからやらないけど
プラクティス楽しすぎる
2022/04/01(金) 13:49:39.48ID:AHgBJ9obr
>>846
極100%でも負けるんかぁ
今から参戦するけど怖えー
2022/04/01(金) 13:53:19.29ID:L/kqyP8E0
>>866
迷惑でもなんでもないぞ
名前の通り練習になるしビタ100%じゃないのにやらないのはアホ
成功した時のランクで微調整できるのがデカい
ダブルアップで選択できないのは成功率下げるためだと思ってる
2022/04/01(金) 13:57:23.95ID:V+UZDv1gd
>>860
そう
1スベ黒下段からの当たりがB確定じゃなくなったのはCバケとボリリのせい
2022/04/01(金) 13:57:27.19ID:NkBQ+YCpa
性格上超ビタ狙いにいってしまうの目に見えてるから絶対プラクティスはやらないと決めてるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-H2Qw [220.150.162.46])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:00:13.44ID:SLRxt+nW0
迷惑の根拠なんだよ。急に爆音化するわけでもないし問題ないだろ
やらんけど
2022/04/01(金) 14:03:17.29ID:rwl4NBLJp
成立後に一枚A引いたんだけどこれボーナス終わって引けてたとは限らないよな…?
2022/04/01(金) 14:03:20.72ID:Bi0TDWKbd
ペラのとき左赤ビタで右下黒2コマ滑りで右上青で10枚は種あり確定?種ないときはズルスベリで毎回揃う
2/2この形で重複してるが
2022/04/01(金) 14:05:18.95ID:8GAkaMdB0
すっげー時間かけてるけど極み押せるようになってきた!
楽しいな
2022/04/01(金) 14:06:24.55ID:FxIT1kJz0
ワイホは変な人しかプラクティスやってないからプラッティスモーって聞こえるとこいつやべえ動きするんじゃないかと身構えてしまう
2022/04/01(金) 14:09:22.79ID:48wUJfDTM
一枚ってボーナス確定ではないの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-H2Qw [220.150.162.46])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:10:30.55ID:SLRxt+nW0
金かかってないフリー遊戯なら全員プラクティスやるだろたぶん
得しないことはやらない銭ゲバだらけだから
2022/04/01(金) 14:11:53.27ID:48wUJfDTM
すいません自己解決しました。スレ汚し失礼しました。
2022/04/01(金) 14:14:59.71ID:V+UZDv1gd
常連のオヤジに面白いからプラクティスやってみなってしつこく言われて何回かやってみたけど面倒なだけで何が面白いのかわからんかった
合わない人もいると思うわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YKM2 [126.167.117.68])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:15:52.60ID:wGxtdm/pr
ちんくるから書けなくなってるのね
つらい
2022/04/01(金) 14:17:46.05ID:AUk8+6hi0
>>879
ビタ精度見たいから大体プラクティスにしてるわ
左と右は狙った事無いけど偶に音鳴るからビビる
2022/04/01(金) 14:19:07.48ID:P9JPa2uBd
>>848
データ見る奴マジで馬鹿にしてたが今回は確かにバケ枚数の確認はありだな
まあどうせ1しかないんだけど
2022/04/01(金) 14:19:28.47ID:8GAkaMdB0
初ダブルアップめちゃくちゃ緊張したけどあんま鳴らなくて52 しか乗らなかった
まあそんなもんか
2022/04/01(金) 14:20:03.23ID:w+DRUEgCd
>>773
春分の日が養分の日に見えた
2022/04/01(金) 14:27:13.85ID:w9dQ7TOKd
>>6のボナ判でやってるんだけど、バケ+10枚の時右下段黒だったり右上青だったりするのはなんでなんだろう
択10枚だと右下段に黒止まって共通10枚だと右上段に青止まるのかな?
2022/04/01(金) 14:32:39.77ID:sIErmjsyd
プラクティスはcoolとかexcellentとか教えてくれるのが良いよな
出来てるように思えてもcoolばっかりでいつ失敗しだしてもおかしくないわ俺
2022/04/01(金) 14:41:37.07ID:zp8o9PrPr
ビッグが先行することってあるの?
2022/04/01(金) 14:42:07.39ID:UTZ73FPDa
ないよ
2022/04/01(金) 14:54:22.51ID:Ht5DYjgYH
マイホ常連でよく話すおじいちゃん、昨日しごおわで行って呼ばれ話したら100以内にバケ2回引いたけど自分ならやる?
って聞かれて引かなくてもやりますよって言ったら?て顔してたけど…あれもオカルトで聞いたんだろうか

どう答えるのが正解なのか悩むね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:59:02.49ID:qHm+EZ4xp
前作ってデンジャーとスタンバイ以外はバシュンでリプレイ揃いってなかったよね?
今普通のDZ中にバシュンで左上段黒、右下段青からそのまま斜めにリプレイ揃ったよ。黒ビッグだった。
2022/04/01(金) 15:05:04.76ID:OjjC3plUa
2000g経過
チェリーR1回
差枚はプラス1400ほど
やめ時考えなきゃな
https://i.imgur.com/QTDSMDz.jpg
2022/04/01(金) 15:09:27.57ID:NJD8Hglhp
>>891
今日で打つのやめるの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-mG1O [110.163.11.145])
垢版 |
2022/04/01(金) 15:18:37.28ID:6H4+qk1ud
>>879
点数出す音ゲー好きとかじゃないかな
技術介入機は好きだけど不要な目押しは疲労溜まるからやらないなぁ
少しやってMAR狙いしてたらミスる様になってやめた
毎回EXが上にも下にもちょうど良いよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-YKM2 [126.167.117.68])
垢版 |
2022/04/01(金) 15:29:26.17ID:wGxtdm/pr
>>885
右下黒から10枚はバケ確のイメージだけどなぁ
押し位置によって違うのかね
2022/04/01(金) 15:35:35.07ID:LzLTvSqtd
https://i.imgur.com/PHypgdD.jpg
https://i.imgur.com/GLRFhJ2.jpg
BIG上振れだけで勝ってる典型的な例。
これで+17000枚ぐらいかな。
2022/04/01(金) 15:35:56.14ID:A24pkX/4H
>>886
これな
自分の感覚とすり合わせができる
ついでに4万点狙ってるけどただの遊びでしかなかったらやらないわ
2022/04/01(金) 15:36:15.61ID:NJD8Hglhp
>>885
逆じゃない?バケ+共通10枚が黒下段から
右下黒、左中赤で10枚揃ったらバケ確定
2022/04/01(金) 15:45:25.85ID:pXae6CBJM
異色からのノーマルDTって重複確定になっちゃう?それとも単独のFTスカった異色でも50ft、25dt、25 ハズレみたいな振り分け?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Dwbz [49.98.68.146])
垢版 |
2022/04/01(金) 15:51:56.71ID:DUIHRmztd
レギュラーからキャワーして30ゲーム以内にベラポン2回バシュキャラ2回外れたけどもうやめてええか?
2022/04/01(金) 15:53:26.10ID:KabJBm3e0
at残して帰ったほうがいいぞ
2022/04/01(金) 15:57:57.61ID:UTZ73FPDa
沖的に波良しだ!
2022/04/01(金) 16:09:06.17ID:ZvEtErjtd
朝一から出続けるも昼から夕方にかけて落ちていって夜から閉店付近までにVモンキーして昼頃に記録した最大出玉±200枚程度になるそんなグラフ良く目にするよねそのまま落ちてくのもあるけど
2022/04/01(金) 16:11:58.27ID:5Y0oMNU6a
ユニメモは途中経過が見られるけど、マイスロは見られないんですかね?クイックマイスロで始めると見られないとかあります?
どなたか教えて下さい。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+HjP [110.163.12.242])
垢版 |
2022/04/01(金) 16:15:36.28ID:CCmOLQUhd
マイカウンター押してQR読み込めば見れるよ。
2022/04/01(金) 16:15:42.02ID:AHgBJ9obr
隣にウザい動きの奴来たわ
人差し指立てながら身体全体で毎回渾身の一打で押す奴w
からのスライド、勘弁してくれ
ずっと視界に入るんだわw
移動しようにも空いてないしなー
2022/04/01(金) 16:18:05.74ID:w9dQ7TOKd
>>894
>>897
右下黒から10枚はバケ確で合ってると思うんだけど、たまに右上青から10枚でバケがあるんよね
右上青から10枚→バケ、のパターンが稀で尚且つ右上青からチェリーフォローして何も揃わず(=択10枚)バケのパターンを見たことないから、右下黒は択で右上青は共通なのかなあと
2022/04/01(金) 16:30:59.01ID:EqULFeHHp
V煽りハズレた涙
前作は一回もガセった事無かったのに
2022/04/01(金) 16:38:15.14ID:/4KYpTVO0
今作DJリーチもダンサーリーチも出現率上がって信頼度下がってると思うわ

前作70万ゲーム回してV煽り1回も外したことなかったけど今作は15万回転で既に3回外してるし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+HjP [110.163.12.242])
垢版 |
2022/04/01(金) 16:44:19.57ID:CCmOLQUhd
3消灯チェリーの↑率も下がってる気がする。
というか前と違ってチェリー重複全然しねぇ‥
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-57oD [124.159.211.209])
垢版 |
2022/04/01(金) 16:45:12.75ID:jMHJCYXU0
波読みオカルトマン
朝一から出続ける台ver
昼から夕方になって落ちていった場合「やっぱり読み通り」
昼からも出続けた場合「まぁ稀にそういう時もあるからね」
あいつらの読みは全部都合のいいように解釈されるからなw
2022/04/01(金) 16:45:18.92ID:uAJgjot40
確定演出だから、激レアでもハズレるから記憶によく残ってるのもあるんだろうけど、今回はずれ目や小役重複の当選時パターンは対応役や消灯の矛盾がメインで、リール停止まで矛盾なく発展してもほぼ当たってない印象
シンディさんでも尻神様でもガンガンはずれる
2022/04/01(金) 16:48:03.45ID:uAJgjot40
>>909
チェリ重は先代と同確率なんよねえ…

↓ちょっと前に作った比較表
https://i.imgur.com/hoteGqP.jpg
2022/04/01(金) 16:48:27.08ID:boVuPePma
1日で2回も1g連をかますとは思わなかったわ
あとは黒と異色だ
2022/04/01(金) 16:54:19.49ID:YHv4Ch0/M
隣で異色Wアップフューチャーとかいう超豪華なフラグひいてた。
単独異色1/16384の1/2のさらに1/10くらい?32万分の1www
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-3T4L [126.156.93.207])
垢版 |
2022/04/01(金) 17:02:35.06ID:qNo8itzpp
結局はWアップってどういう条件で昇格するの?
なんか情報出た?
個人的にはWアップになるゾーンがある気がしてならないんだか。
Wアップで連チャンしたら、またWアップ。
って展開が多いんだよね。
2022/04/01(金) 17:08:13.52ID:Dv9xI8Qta
>>905
そんぐらいでうざがるお前も十分このスレじゃウザいわ
2022/04/01(金) 17:10:08.23ID:w9dQ7TOKd
前作のシンディとかチェリプ発展は熱すぎたと思う
スカると悲しいレベルの期待度よりだったら、賑やかし兼で発展してくれた方が好きかも
小役重複メインならともかくリーチ目メインやし
2022/04/01(金) 17:14:37.98ID:DGe8hKCl0
ジジイのアナルがぁ〜 いっちょくせーーんッッ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-UHJN [219.102.223.222])
垢版 |
2022/04/01(金) 17:19:18.27ID:b/w6k35C0
>>906
自分もその認識なんだけど、にしてはバケ成立後の右上青10枚が多いのが気になってる。
2022/04/01(金) 17:25:17.76ID:5ckp3e/RM
来月とうとう白内障の手術だよ
2週間はできないかなぁ
へんな防護シールドつけないといけないから恥ずかしいんだよ
2022/04/01(金) 17:27:09.75ID:S/ciPcuS0
ホホホ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lZjS [1.72.1.123])
垢版 |
2022/04/01(金) 17:27:48.82ID:AvS4W6kxd
>>856
たぶんね。俺もここでNo.81の出し方教えてもらって
一時ひたすら左中黒ビタ➡中赤狙いしてたけど、1コマ
スベリ左下黒からのリプハズレはやたらバケが多かった
左から停める場合の中段黒狙いはツマランと思ったわ
2022/04/01(金) 17:30:25.75ID:YPMkUx/rd
−4350枚でフィニッシュです
コツコツ貯めた貯メダルが…
2022/04/01(金) 17:31:42.56ID:w9dQ7TOKd
>>919
まあまあ見るよね
もしかして要下段ビタだったりするんかな?
ちなみに俺はわりとアバウトに押してる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-UHJN [219.102.223.222])
垢版 |
2022/04/01(金) 17:41:39.12ID:b/w6k35C0
>>924
んー、いやでも結局バケ成立後に右上青から10枚こぼさないから、共通で間違いないと思うんだけど、あるとしたら成立後の共通確率が変わってるとかかなと。まぁ体感だから信憑性は低いけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-4dVk [126.35.197.151])
垢版 |
2022/04/01(金) 17:48:05.74ID:qHm+EZ4xp
成立後に共通の確率変わるって何号機すか
2022/04/01(金) 17:50:42.69ID:NCzajAeAp
https://i.imgur.com/a3YEfRx.jpg
ようやっと出た
しかも演出にラジカセ第一変化が選ばれたのも素晴らしい
3〜4コマするーんと落ちてきて消灯の音もテンパイの音もラジカセ変化の音もなく黒と赤が仲良く並ぶ見慣れぬ形
次はCこぼしの形で出目を作りたい
2022/04/01(金) 17:52:32.69ID:R4TBL1wa0
なんかスマホが手脂でギトギトそう
2022/04/01(金) 17:59:31.20ID:+TrW1K1s0
AT中の純増があれなきゃマジで神台だったなー
トロフィーも出るから2までなら普段でも現実的にありえるし
極ビタもおもったより緊張はしないからいけるいける
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-H2Qw [114.162.176.226])
垢版 |
2022/04/01(金) 18:06:49.60ID:xHbCVC4b0
非等価6台以上設置店なら2以上常時使ってるしトロもよく見かける
言うて2店舗くらいしか確保してないが
2022/04/01(金) 18:14:27.95ID:ob76aevq0
3500でbig2回からの1000はまりとか鬼か
2022/04/01(金) 18:25:53.23ID:IMsKLBQx0
>>931
REG結構引いてる?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-8pno [61.127.130.137])
垢版 |
2022/04/01(金) 18:26:05.53ID:kM4sqEGY0
音量1派だがハイパー連続く時、音量2にしたい。がこの時だけ2にしたらうざすぎるだろうな。すげーいい曲そうなんだけど未だに曲をしっかり聞けない。
2022/04/01(金) 18:27:37.32ID:GScmAQET0
ボーナス重すぎる
全然楽しくねえ

設定無いと貯金箱だと思う
2022/04/01(金) 18:33:10.43ID:ob76aevq0
>>932
reg8回
ボーナス重すぎる
2022/04/01(金) 18:41:19.34ID:lVOj8bwVd
俺もしごおわは結構な勝率で1万2万ポロポロ勝ってるのに、土日に腰据えると毎回7〜8万いかれるわ
土日だけの収支出したら30万位は負けてる
2022/04/01(金) 18:45:53.73ID:cP2FfHrd0
>>935
REGは引いてるよねそういうときって。まだ時間あるしあと1BIGかなー
2022/04/01(金) 18:54:41.06ID:+TrW1K1s0
>>931
こういうのみんなマイスロ画面見せてくれないよね
2022/04/01(金) 18:56:40.36ID:dczDaUnM0
>>936
万勝ってる時があるだけマシじゃね
俺なんて5万G回して最高勝ち額7kだぜ?
そりゃ余裕で10万以上負けるよホント
2022/04/01(金) 19:00:03.05ID:A24pkX/4H
>>933
どれもいい曲だからずっと2で打てよ
2022/04/01(金) 19:21:24.29ID:MvRX8sLzH
ハマってきたので次は演出なしモードを搭載してもらいたい
2022/04/01(金) 19:51:47.46ID:kTx+SIvq0
>>907
>>908
今回アフロ系が当たればビッグだからもれなくV煽りだぞ
2022/04/01(金) 19:54:33.14ID:kTx+SIvq0
>>921
スイッチがどうみてもホホホなんだよなあ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Oifp [126.157.86.186])
垢版 |
2022/04/01(金) 20:09:44.42ID:rM5KeR8Rr
>>899
本当にキャワーって聞こえてるのか?
2022/04/01(金) 20:25:45.31ID:lVOj8bwVd
>>939
逆万枚越えてはちょっびっと戻したりだからなあw
明日も明後日も打つけど打つのもう怖くなってきたべ
2022/04/01(金) 20:28:49.96ID:KGwfWojFd
なんでディスクの同色設定差つけなかったんだ!
56で1/260ぐらいしてくれて良いだろ
2022/04/01(金) 20:47:29.63ID:mYFlvyVN0
>>943
わかってくれて嬉しいw
2022/04/01(金) 20:54:21.86ID:WZDUJUoqd
仕事帰りにストレス発散。。。
https://i.imgur.com/BiuamgY.jpg
https://i.imgur.com/dBvNZ8G.jpg
2022/04/01(金) 21:00:04.28ID:/fenv+rZ0
サミタでこれやったら全然ビタできないwwwww

目押しがパソコンのキーボードじゃ出来んわw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-RI5C [163.49.208.171])
垢版 |
2022/04/01(金) 21:07:17.40ID:xqJDbkUZM
ホホホはクラブシンディでキャンベル姉さんが触れてた気がする
2022/04/01(金) 21:39:04.97ID:eq3bOxOk0
>>948
明日朝からぶちかまそうぜ
2022/04/01(金) 22:00:42.38ID:/QhrR+yK0
左下青ビタして4スベの枠上赤からのリプって特リプ?
それとも成立後の特殊制御の通常リプ?
わかる人おる?
2022/04/01(金) 22:01:11.62ID:St9ldzgC0
8400回転回してきたわ
最後ビッグ1600回転引けなくて+1000枚が-1300枚まで垂直下降
腹立つわ
2022/04/01(金) 22:08:50.43ID:EF4RDUGW0
970が近づくと恐ろしく減速するな
2022/04/01(金) 22:10:00.92ID:eq3bOxOk0
気のせいだよ
2022/04/01(金) 22:12:14.08ID:wPTf1wGfM
>>815
2000枚で少し落ちかけたけど、盛り返して伸ばして4000枚でまた壁にぶちあたる

オカルトだが2000枚のラインに壁を感じるわ
自分だったら2000枚の少し落ちてるとこで底まで落ちる
2022/04/01(金) 22:14:48.38ID:AHgBJ9obr
>>916
横でずっと前後に動いてんだぞ
左ビシッ右ビシッ中にスライド
これをビタじゃなくて通常時毎Gだからな
2022/04/01(金) 22:15:47.27ID:6g/Cko9Qa
この台で出してんのど下手くそばっかで萎える
2022/04/01(金) 22:20:33.65ID:UTZ73FPDa
ミアばっかや
60もミアミアミアにする徹底っぷり
2022/04/01(金) 22:21:30.12ID:GScmAQET0
人が変わると挙動変わるの何なんマジで、辞めた台のデータなんか見るもんじゃねえな!
2022/04/01(金) 22:25:19.67ID:m3NR/LyKr
大阪のアッパーの民度やべぇw
座るとき顔見られたら睨み返すんだが、すぐ喧嘩になるはww
2022/04/01(金) 22:32:10.15ID:jAMlksoM0
2日連続凹んでた台を狙って1週間連続凹み台にしたのは僕です
2022/04/01(金) 22:45:05.79ID:yC6tBZMld
極で左上段に青7ビタ止まりしてるの見ると鼻水吹き出そうになるんで妨害やめて貰えますか?
2022/04/01(金) 22:46:12.23ID:m3NR/LyKr
>>963
隣の目押し観察するんじゃねーよ、クソジジイ
2022/04/01(金) 22:49:05.14ID:6g/Cko9Qa
>>963
これがアッパーの民度
2022/04/01(金) 22:50:43.12ID:xHbCVC4b0
最近極みミスるときは決まって中リールなんだが
無意識で真の癖が指に残ってるんだろうな
2022/04/01(金) 22:51:30.80ID:eq3bOxOk0
単純に下手なだけだよ
2022/04/01(金) 22:52:13.43ID:xHbCVC4b0
そして極を決めた次のプレイの真をミスってることがあると気づいた
そこで間をおかなきゃなと
2022/04/01(金) 22:53:47.82ID:xHbCVC4b0
言うても95%は超えるんでそれほど気にはしてない
2022/04/01(金) 22:55:06.98ID:Rw+Bx9Et0
真の時は椅子にもたれ掛からずに良い姿勢で打つ
極の時は少しもたれかかって顔を少し離して打つ
2022/04/01(金) 22:56:14.93ID:xHbCVC4b0
以上今日の日記でした
2022/04/01(金) 22:57:31.00ID:6g/Cko9Qa
>>971
お前がスレ立てろよ
2022/04/01(金) 22:59:58.09ID:xHbCVC4b0
立てるのはチンポだけなんで>>970さんお願いします
2022/04/01(金) 23:02:35.15ID:Hditlabka
>>973
これがアッパーの民度
2022/04/01(金) 23:06:39.69ID:MppkkmzOa
ビタ半分も成功しないマンの俺様、今日も隣の100%マンを蹴散らしてしまう
というか何で俺の隣はいつもパーフェクトボーイばかりなのか
2022/04/01(金) 23:07:46.36ID:A24pkX/4H
>>974
チンポアッパーてか?やかましいわ
2022/04/01(金) 23:08:45.86ID:y8eE/+vAa
アッパーってマジクズばっかなんすね
2022/04/01(金) 23:11:52.64ID:lVOj8bwVd
アッパーって響きが気持ち悪いからディスカーにしよう
2022/04/01(金) 23:12:04.47ID:xHbCVC4b0
メダルを出せますが精子も出せます
2022/04/01(金) 23:12:51.44ID:Hditlabka
キッショ
これ還暦間際のジジイが書いとるんやで
2022/04/01(金) 23:14:32.66ID:xHbCVC4b0
還暦ならほとんど出ないと思います
でも人によっては出るんですかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-KYdq [14.8.99.162])
垢版 |
2022/04/01(金) 23:17:01.09ID:nDn1d8c60
>>978
ディスカスで
2022/04/01(金) 23:18:15.56ID:MsMnIwjY0
>>970
まだやってねーのかよ!
さっさとやれや!クソゴミが!
2022/04/01(金) 23:19:35.48ID:m3NR/LyKr
>>970
早くしろよクズが
2022/04/01(金) 23:22:34.81ID:eq3bOxOk0
ディスクアップ2 part26
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1648822822/

保守は頼んだぜ
2022/04/01(金) 23:24:35.15ID:m3NR/LyKr
>>970
オラ、さっさと保守しろやカスが!
つか、何か言えや!
2022/04/01(金) 23:27:51.25ID:m3NR/LyKr
すみませんでした、の一言もないんよね
まあ、知ってたけど(笑)
2022/04/01(金) 23:29:39.50ID:mSaafyD70
>>982
これいいな
一瞬インテリな何かかと思っちゃうところが
2022/04/01(金) 23:31:26.08ID:Hditlabka
ポピュラーな熱帯魚の名前やぞ
2022/04/01(金) 23:32:38.60ID:Hditlabka
>>986
これがアッパーの民度
2022/04/01(金) 23:36:53.14ID:eq3bOxOk0
熱帯魚でおいしいやつある?
2022/04/01(金) 23:38:35.11ID:xHbCVC4b0
メダルと精子を出せます
誹謗中傷はやめてください
2022/04/01(金) 23:41:15.55ID:Hditlabka
本当は種無しです
2022/04/01(金) 23:42:26.01ID:Hditlabka
>>991
スネークヘッドは美味しいらしい
2022/04/01(金) 23:42:32.82ID:xHbCVC4b0
パイプカッター兼任おりゅ?
2022/04/01(金) 23:43:15.83ID:xHbCVC4b0
2022/04/01(金) 23:43:24.05ID:xHbCVC4b0
2022/04/01(金) 23:43:32.89ID:xHbCVC4b0
2022/04/01(金) 23:43:43.07ID:xHbCVC4b0
2022/04/01(金) 23:43:50.57ID:xHbCVC4b0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 23時間 6分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況