探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/28(木) 18:50:16.93ID:gkUsn49h0
示唆出てる台何度か見たけどオウガイ勝てるわ
ボナも長いの多いアタックしまくり
てか出てる情報通りだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013d-si2J)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:57:32.58ID:KLyB1alr0
カンスケちゃんくっそ可愛い
もうソウリンなんていらない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eae-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:17:06.04ID:zB1y8s4V0
乙女の6とか県内NO1,2のマイホの強イベですら幻だな
設定なんか分からんだろって4,5しか使われないし
ベタピンでも回るからってほぼ1 マルハンは110%までしか使わないし
2024/03/28(木) 19:29:12.88ID:X0T3p/yM0
差枚1170枚ぐらいプラスの時に普通のボナ画面から何の前触れもなく穢れ解放して
レバーが止まる間もなく甲高い音とともにしゅつじんの時に入ったがオーバーキルにも程があるw

無事エンディング非経由で有利区間切れたが、1/2引けない、赤キャラ引けない、出陣やれないとやると500枚取れずも全然あるよな
まあプレアタでAT入らずを見たことあるしダメな時はこんなもんだわな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b21e-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:47:25.57ID:ssn5e35k0
>>156
オーバーキルどころかキル逃してんじゃんw
前に差枚1000枚くらいでしゅつじん引いた時は
普通に途中でED入ったが
2キャラしか取れずに500枚で終わってたのは目撃したことあるしなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a29b-mXVI)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:53:19.22ID:SCACTJMQ0
確定の作戦会議入る時に歌流れるけどなんて言ってるの?チキチキなんとかかんとかって流れるよね最初
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:58:47.25ID:WQqzPuf90
>>156
個人的には戦国8陣は差枚マイナスの時ほど見ない気がする
プレアタもそうだがどうでも良い時にオーバーキルしてくる
2024/03/28(木) 20:12:40.87ID:sO5dLkdq0
本前兆中に乙女たまったら無駄?
ボナ当たってat入ったら
2024/03/28(木) 20:19:54.87ID:Qim1UWHTd
>>158
薔薇色ノ人生 ~have a Shakin'×2 dance!~
って曲なんだが歌詞見つかんなかったからハルルナの歌ってみたでも見てくれ
https://youtu.be/Yi2PZmMrp1c?si=OFrTEnGrCW256aBx
2024/03/28(木) 20:21:32.69ID:Qim1UWHTd
>>160
右のポイントの話なら、
アタック当選してた場合はボナ後またはAT後に前兆始まって出てくる
有利区間切ったら無
2024/03/28(木) 20:21:35.98ID:vLUHZj/x0
>>160
有利切れない限りは無駄ではないと思う
何回かAT後に出てきてる
2024/03/28(木) 20:32:30.79ID:j/ww5TGpa
>>155
萌えスロ系は入れない店ほんと入れないからな
足元見られてるわ
乙女4は6確出たことあるしまだ使われてる方だと思うけど
確定示唆出やすい台だから店はもっとアピールに使ってどうぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-JpnP)
垢版 |
2024/03/28(木) 20:55:01.56ID:tLWl3BLH0
全台系狙いで1時間くらいで見切ってる人いて上手いなって思いました(KONAMI)
ぼく−40k
2024/03/28(木) 21:02:47.12ID:LhBTKL1z0
3日連続でフリーズ引いてワロタ
そろそろ死ぬかも
2024/03/28(木) 21:09:05.36ID:hXuE3hTk0
AT中の出陣ボーナスでヨシモー4人とイエヤスさん飛んできて草
乙女アタック産の出陣以外でもこの配置あるんやねぇ
出陣15回中ヨシモー6回もあったし運がいいやら悪いのやらですわ
2024/03/28(木) 21:16:34.94ID:sO5dLkdq0
そーなんやね
通常時の輝元セリフってなんかの示唆ですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7a-w+m8)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:23:40.69ID:ZAT9BmBH0
この台6判別って300ゾーン超えたら捨てていいすか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e66-fYKl)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:26:41.24ID:AVit+OOk0
8192のフリーズで5千枚とか出る台あったなんて昔はすごいね
2024/03/28(木) 21:32:53.69ID:+q8exNVi0
>>168
ただの高設定示唆強
2024/03/28(木) 21:53:04.03ID:1cXC3fcP0
現行機でいうとからくりの上位ATが突入率1/7700で期待値4400枚とかだけど結局それ引けないとタコ負けのゲーム性になるからなぁ
区間切れ恩恵も乙女ぐらいがちょうどいいや
2024/03/28(木) 21:55:39.89ID:ql3eSGKjd
モトチカだけ駆け抜け率以上だわソウリンヒデヨシのほうが遥かにマシ、1番ハズレだろこれ
2024/03/28(木) 21:56:33.50ID:+q8exNVi0
いつも心折ってくるのはヒデヨシなんだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b231-8X3e)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:58:21.03ID:HPgDzxpw0
終わりの黄色き天使
2024/03/28(木) 22:04:36.70ID:VNt75ZaJ0
いくぞおー↑スカ
いくぞおー↑スカ
デレデレデン♪リプ
いく(ry
2024/03/28(木) 22:06:08.29ID:eS2ZBk7h0
2日間終日打ってだいぶ理解できた
勉強代15万くらい毟られたけど明日から勝つわ
2024/03/28(木) 22:07:33.99ID:Rj88yxuV0
結局ベル引けばいいアップルパイが一番マシ
2024/03/28(木) 22:09:15.19ID:LhBTKL1z0
緑はドウセツがいっちゃん楽しい
2024/03/28(木) 22:09:44.78ID:eS2ZBk7h0
アップルパイもサルも胡瓜も許す
モトナリだけはまじで許さん
2024/03/28(木) 22:10:43.99ID:fbbvroYmd
一旦乙女から離れてヴヴヴ、肉、009で万枚
これでまた乙女打てるわ
2024/03/28(木) 22:17:37.66ID:TbPxKHZU0
弱レア3桁率が2位のモトチカさん実は有能
2024/03/28(木) 22:18:55.95ID:1cXC3fcP0
モトチカはなんか相性よくて平均でそこそこ取れてるわ
イエヤスで乗せたことなくて赤の癖になんだこのピンクってなってる
2024/03/28(木) 22:22:27.71ID:VNt75ZaJ0
ドウセツのベルフリって毎回微妙な演出でてる?
ナビの数字のフォントが違うだけは気付いた
2024/03/28(木) 22:24:23.29ID:TbPxKHZU0
毎回ではないがなんらかの違和感演出が絡むことの方が多い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:28:08.55ID:bCOjnuYL0
8000G回して、乙女ボナ19回40G2回50G2回、周期13/35で直撃アタックが1回
エピボ2回でカンスケとウジマサ、A天2回
6500枚出て2以上確定すら出なかったんだけど、まさか1なのかこれ
2024/03/28(木) 22:31:07.36ID:mvPNX0/b0
>>186
隠れ凪も1000ゲームごと見た?
凪が4以上で終日打ってスタンプ出ないときあったよ
2024/03/28(木) 22:33:08.07ID:QgVqyErF0
モトチカはリールロック2が+200G確定だし緑枠では並
1番辛いのはモトナリかな…ドウセツは夢の3桁あるし…
2024/03/28(木) 22:36:36.51ID:icB4+epH0
モトチカは上乗せ昇格がないとキレそうになるわ

ヨシテルのエピボが生存ルートなんだけど正史変わるんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:37:38.83ID:pW7VFbhMr
なんか久々に乙女打ちたくなってきたぜ!
アプリ消しちまったけど
再インストールして3パイくらいやってみるかな🤗
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:44:58.27ID:Pup5Sci90
ツインタワー築いて-50Kからの初フリーズと穢れ開放からの初真強で−15Kまで戻せたわ
ついでに乙女アタックで初めてシロ見たわ
引きたかったもの結構引けたけど勝てへんのほんま辛い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a9-1rQX)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:53:20.23ID:ZJppG7Of0
パイ焼き2/12とか無理すぎやろクソが
4月までスロ引退じゃ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:55:40.06ID:pW7VFbhMr
>>192
あと数日で草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:57:52.16ID:Pup5Sci90
しかし初めてフリーズ引いたけど気持ちええな
エロゲの種類でフリーズ察知できるのがアチアチだったわ
2024/03/28(木) 22:59:15.39ID:uxtDSV1y0
モトチカはヨシテルいる時200G二回だしてくれた最強乙女
ドウセツは10回以上というか未だにベルフリなしの糞乙女
人によって全然ちがうんやなw
2024/03/28(木) 23:01:09.47ID:VOfz/TN20
音系が気付きにくいだけでドウセツは違和感なしでフリーズしないよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:01:28.21ID:Pup5Sci90
俺もモトチカ追撃見たことないなあ
ドウセツに至っては入ったこともない
いつもドウセツ走らせてるのにどうして…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:02:34.58ID:pW7VFbhMr
ドウセツは普通にベルナビでフリーズして欲しかったなあ…
謎狙え演出からのが多過ぎる
2024/03/28(木) 23:11:27.53ID:yWjFJc4q0
まじできつかった
最大のせがどうせつの150
ベルフリ2回100
出陣赤なし秀吉6連続0のせとか義輝2回駆け抜けとか最大で200もゲーム数もってたことなかったw




https://i.imgur.com/Fyx6gIq.png
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-2m9H)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:12:52.53ID:FaO4Z0lr0
ドウセツのベルフリで両方紫の鬼になってるやつすき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:13:48.22ID:S78fAzP40
>>158
イチカバチカ ノルならイマでしょ
おどらにゃソンだわ 正義をつらぬこーぜ!
愛に生きて愛に走れ
have a shakin'×2 dance!

やで
2024/03/28(木) 23:15:28.13ID:yWjFJc4q0
間で絶対ループ落ちてる通常120gとかあっても枚数なぜかリセットされんかった
エンディング1回もいってないしまじで有利どこで切ったか見失った
示唆24ばっかでエピボは勘助宗麟4 4のみ
こぜ4かな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:16:52.43ID:w91jP39+0
自分が打ってる台で見たこと無いんだけどドゥクルルドゥーンの後5Gくらいでまたドゥクルルドゥーンってなるやつってなに?
他の台では割と頻繁に聞こえてくるんやが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:20:13.83ID:n2GOwNINr
耳がおかしくなってて
左右と奥行の感覚が判別つかなくなってて
隣1、隣2とかが同一に聞こえてそう🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:20:49.40ID:w91jP39+0
そんなわけないやろ!
2台設置の店でその列で稼働してたの乙女だけだし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:25.55ID:bCOjnuYL0
>>187
もちろん見たけどなんも出てねぇ
前に隠れ凪4以上出たときも台の方は2以上が1回出ただけだったなぁ
ちなみにその時は8万負けた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e97-LyMr)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:32.19ID:EveMKEe/0
>>197
上乗せしたらニブイチぐらいで来てるわ
オレも推しがドウセツとモトナリなのになぜか来ないんだわ

緑と青じゃなかなか越えられない壁あるだよな
緑も噛み合えば赤並みに壊せる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:40.60ID:w91jP39+0
間に別の台挟む店だから何が起こってるかも見えないんだよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:26:29.91ID:S78fAzP40
猿以外は全部3桁乗せたから猿以外ならワンチャン期待しとる
猿は死ね
2024/03/28(木) 23:49:48.70ID:Jdh0zXnq0
>>201
馬鹿みたいな歌詞であの二人にピッタリだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7514-C+Js)
垢版 |
2024/03/29(金) 00:04:49.80ID:eVqa5gpO0
終わりの天使は強チェ引けば結構3桁持ってくるぞ
2024/03/29(金) 00:11:41.73ID:pO8oNb9a0
>>152
誤字なんだろうけど、1000枚出たあと深いゲーム数選ばれるって、それはだから俺が説明してる通り、単に低設定は天国以外ほぼ650以上が選ばれてるってだけだよ
天国で運が良ければ1000枚出て、抜けたから当たり前に650以降が選ばれたってだけ
1000枚出てなくても同じだけハマるよ
2024/03/29(金) 00:15:01.04ID:pO8oNb9a0
>>159
朝イチ天井からのしゅつじんで4000枚近く出した
最高だった
2024/03/29(金) 00:19:43.43ID:pO8oNb9a0
>>194
萌カットインをエロゲと言うのは古参
2024/03/29(金) 00:36:31.60ID:oM6Gs3er0
ドウセツ以外の緑以下で100なんてある程度レア役ひいた結果だろうしレア役が一番強いのがヒデヨシなんだからその思考になるのはどう考えてもおかしいやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-yVWf)
垢版 |
2024/03/29(金) 00:38:01.17ID:0Yxf/0Al0
>>209ここら辺読んで
改めて上乗せ振り分け見てみたが
ヨシモーリプってベル乗せと同じ振り分けだったんか(MAX100)キッツいなぁ
そしてモトチカのリプが5%で100以上ってのも
ここで上振れしないとキツいんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-k5Ry)
垢版 |
2024/03/29(金) 00:48:48.80ID:Cj0bnnZU0
パチンコスロットで萌えって単語聞くの乙女以外だと一騎当千ぐらいよ
2024/03/29(金) 00:52:09.20ID:aLV3MesM0
ドウセツ紫ナビ、左1st、
どっちも引いてチャメ20って舐めてんのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-UAcP)
垢版 |
2024/03/29(金) 01:01:28.43ID:VTOG87xV0
>>217
萌えが死語って意味?
まぁアリア百花繚乱、アリア辺りも使ってたと思う
2024/03/29(金) 01:12:25.00ID:zNq1pplg0
出陣で最大乗せってどれくらい?
800Gくらいは乗せた人いるんかな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dd-TnAW)
垢版 |
2024/03/29(金) 01:20:33.74ID:sQW9GRtt0
何気に座った300ゾーン越えの乙女で500手前から通常時ヨシテルのセリフが2回あって穢れ溜まってヨシテルエピボ選ばれたのかなって思ったけど普通のボーナスだった。
その後天国で当たったボナでAT当選したら真ATだったんだけど、上位か上位じゃないかってAT当選する前に決まってんだね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-UAcP)
垢版 |
2024/03/29(金) 01:28:51.09ID:VTOG87xV0
真を通常中に抽選してんのか、エピボ穢れと別でたまってるのか、前のAT終了時にきめてるのかしらないけど、取りあえず入る前(AT当たる前に)に決まってる
2024/03/29(金) 02:09:39.64ID:DWxb1lwP0
( ・∇・)
2024/03/29(金) 02:19:20.39ID:pO8oNb9a0
通常時ヨシテルセリフで真引いたことは一度もないなー
AT前兆中とかならあるけど
解析サイトとかにも結構、次回ATが真の可能性ありみたいに書いてるよね
ほんまか?思ってるんだけど
2024/03/29(金) 02:53:08.17ID:aLV3MesM0
久しぶりにコミック版乙女読んだら、
通常時のセリフほぼ全部言ってて笑った

コミックから使えそうなの片っ端から引いてたのね
2024/03/29(金) 03:12:18.41ID:7TcIVGL30
キツいけどおもろいから乙女だけ打ってたい欲はあれど、間違って長打になるとき出玉が遅すぎて仕事帰りじゃ打てないのが残念なんだよなー
マイホも解ってるから目に見えて土日は設定ガン締めでつらみ
2024/03/29(金) 04:25:30.36ID:nmN8BGg30
AT引き戻しって最大ゲーム数あるの?
G数的にボナの前兆と被ると混乱しちゃう
稀に30Gくらい前兆始まらない時あるよね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eae-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 04:37:51.59ID:rLiZE+y20
純増の早さは機種選びの1つの基準よな
転スラとか朝チャンス多いけど純増遅い上にいちいち天国挟むから遅すぎわろりんだし
2024/03/29(金) 07:05:38.09ID:21sIGDQb0
超強カワループ(AT70%ループ)への突入
1.ED後または大量出玉獲得AT終了後の有利区間リセット時
2.通常時1/65536のフラグを引く
3.引き戻しを含むAT直撃の0.1%

上位AT真カワラッシュ(純増5枚)への突入
1.超ループ滞在中ATの25%
2.次回AT上位抽選0.4%獲得後のAT
3.ヨシテルエピボ
4.出陣ボナでヨシテル出陣
2024/03/29(金) 08:09:24.13ID:6gnR47Qr0
完走後に11回引き戻して真も5回引いてるのに7000枚で終わっちゃった
6でこれやれてたらコンプあり得ただけに嬉しいような悲しいような
第一目標の完走ですらオウガイバトルやれないときつすぎるよ
2024/03/29(金) 08:12:50.96ID:7SMbQPDl0
区間リセット後の初回で上位持ってこれるかどうかで再完走の難易度が激変するからな
初回は必ずボナを踏めるからそこが全てと言っても過言ではない
2024/03/29(金) 08:16:51.34ID:tn8D7/b70
お前らがシックスセンスに目覚めれば普通のつよかわでも上位になるだろが簡単やねつまりお前らがやるべきは色当ての訓練なんだよ!とりあえず匂いで解るようになれ
2024/03/29(金) 08:24:12.48ID:r9xmrz/80
今日も投資の華を咲き誇らせに行きますよー
2024/03/29(金) 08:36:51.43ID:2Yk2EwA40
>>212
低設定がほぼ650以上って頭大丈夫か?
そこまでメリハリが効いているならホールの台全部100手前でやめられてるよ
2024/03/29(金) 08:52:57.28ID:i+qTHGaD0
いつも思うけどよしもーの扱い酷くない?
2024/03/29(金) 08:58:24.94ID:3fHDU98u0
乳の扱いはいいだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7592-HgBz)
垢版 |
2024/03/29(金) 08:59:06.18ID:m9HSdkhv0
青枠なのに乳に全振りしちゃうから
2024/03/29(金) 09:17:20.33ID:NfxeEekD0
>>235
いつまでも15年前の人気があると思うなよ。もうモブキャラなのを自覚しろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7514-C+Js)
垢版 |
2024/03/29(金) 09:36:49.63ID:eVqa5gpO0
90~00年代エロゲ特有の黒豆アイがどうしても古臭く感じるよね🥒
2024/03/29(金) 09:52:04.89ID:XdHPHVqg0
>>230
コンプしたときは30連くらいしたよ
もう二度とできないw
2024/03/29(金) 09:57:14.96ID:XdHPHVqg0
>>234
212から見たから誤解したんだろうけど、設定1のモードABの話な。
実際には天国やC行ったり、乙女アタックやロック2であたったりもするから毎回毎回ハマってるようには見えないだけ
実際100ではないけど100台ゾーン演出見てやめはめちゃ多いだろ?
2024/03/29(金) 10:00:45.89ID:aLAfswyp0
ハマったら低設定マンはそれで正解
2024/03/29(金) 10:01:43.30ID:KncqUSxx0
130G軍議ってモードBorC?
2024/03/29(金) 10:02:03.86ID:XdHPHVqg0
低設定モードABの天井選択率とかアンケとってみたいな
ワイは7割は超えてると思っている

あと前モードを考慮しないトータル天国移行率は25%
2024/03/29(金) 10:15:22.73ID:U7l7OT640
朝から隣がもうヤマカン4回成功させてノブナガ2回やってて嫉妬で狂いそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b250-T9th)
垢版 |
2024/03/29(金) 10:19:58.58ID:k34qe6QB0
>>220
ノブ出陣で6G目にリプ引いた時点ですでに300乗せ
7G目にそのリプの50Gが乗ると同時に強チェ
8G目強チェの告知見ることなくエンディング開始(この時点で最低でも450G)
これがどれくらい伸ばせてたかだな
エンディング始まった後はリプとか数えてなかった
2024/03/29(金) 10:41:13.27ID:1LUaJt8o0
この台って朝一恩恵ないのにやたら朝から座られるよね
2024/03/29(金) 10:51:27.33ID:NfxeEekD0
別に恩恵はないけど出る台は朝から一気に吹くイメージ
最初の当たりが全てを決めてる感。まあ結局アームなんだろうけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d943-rchf)
垢版 |
2024/03/29(金) 11:00:43.47ID:QlhAg16w0
>>248
差枚凹んだら上でも結構キツいから結果的に出てる台は朝から出てることが多い
2024/03/29(金) 11:05:44.96ID:7SMbQPDl0
あー最近ボナから全くATに入らねぇ
もう13連続スルーだよ
どうなってんのこれ
2024/03/29(金) 11:07:26.40ID:or/wo9Wk0
どっちも外したことあるな
赤フラ必勝祈願はさすがにだったけど

レア役引いてないのにムラサメ倒してケツ浮いた
2024/03/29(金) 11:14:20.94ID:1LUaJt8o0
>>250
腹決めてスルー天井まで打て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況