!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-2boj)
2024/03/27(水) 23:39:58.56ID:I1d4ci1E0 閉店直前に出陣ボナからヨシテル引いて真強カワとか病むわ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d0-LyMr)
2024/03/27(水) 23:50:15.82ID:g8gZsDxS0 高純増で回収できたと思いなさい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e9d-LyMr)
2024/03/27(水) 23:54:39.82ID:75Baehth0 >>45
ありがとう。なんとなく理解した
ありがとう。なんとなく理解した
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/27(水) 23:55:05.77ID:YtQ7H7g70 >>49
なるほど...1度の出陣で2回緑7狙えきてヒデヨシノブナガCIだと+100G、花嫁ノブナガは+150Gだった
初めて400とか乗ってその他含めて660GスタートしたがA天でギリギリED行って終わった
この台勝てないけどたまにこういうのがあるからヤメれない...
なるほど...1度の出陣で2回緑7狙えきてヒデヨシノブナガCIだと+100G、花嫁ノブナガは+150Gだった
初めて400とか乗ってその他含めて660GスタートしたがA天でギリギリED行って終わった
この台勝てないけどたまにこういうのがあるからヤメれない...
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c3-K7S/)
2024/03/27(水) 23:56:31.15ID:brah3gdL057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7175-bh+n)
2024/03/27(水) 23:59:34.62ID:1pwKODhE0 純増以外は何も変わらないから引けなきゃ駆け抜けよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e946-a00j)
2024/03/28(木) 00:02:47.96ID:ewaUbDuL059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e9d-LyMr)
2024/03/28(木) 00:03:01.25ID:EveMKEe/0 雑魚なのは我らのアーム…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e946-a00j)
2024/03/28(木) 00:12:59.14ID:ewaUbDuL061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e946-a00j)
2024/03/28(木) 00:15:22.20ID:ewaUbDuL0 何も引いてないのに有利区間切れることは、経験上無いし
有利区間切れたら必ず100g以内にボーナス当たる
有利区間切れたら必ず100g以内にボーナス当たる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-lUXU)
2024/03/28(木) 00:17:45.69ID:P7eisZh60 昨日5000Gで4500枚出て最後しか350超えなかった台設定なんだったんだろ
確定なし示唆もほぼデフォ、エピボ2回もEDキャラ紹介もデフォ、100G以内のG数解除もほぼなし
でも100や200台で解除しまくるしオウガイも勝てるし乙女アタックもくるし通常ボナ4.50Gもくる
初めて350超えたところでやめたけど皆なら最後まで打ち切る?
ちなデータみたらその後800まではまってボナ4連(多分本前兆中に乙女アタック3勝?)から最終5500枚くらいまで伸ばしてたけど結局350超えたのはその1回だけだったっぽい
確定なし示唆もほぼデフォ、エピボ2回もEDキャラ紹介もデフォ、100G以内のG数解除もほぼなし
でも100や200台で解除しまくるしオウガイも勝てるし乙女アタックもくるし通常ボナ4.50Gもくる
初めて350超えたところでやめたけど皆なら最後まで打ち切る?
ちなデータみたらその後800まではまってボナ4連(多分本前兆中に乙女アタック3勝?)から最終5500枚くらいまで伸ばしてたけど結局350超えたのはその1回だけだったっぽい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7128-Se99)
2024/03/28(木) 00:19:44.61ID:27+Btywo0 初当たり3、AT3回突入マイナス500枚付近の台を打って+500枚になってちょうど差枚0付近になりスタンプ吉出たけどAT抜け天国確認後
ヘタレヤメした
帰る前に見たら1200枚出てて+AT中だった
どうしてもハマるのが嫌だから99以降は攻めれないんよな。350まで回したらプラス分が消えちゃうし…普段から負けてると弱気になる
ヘタレヤメした
帰る前に見たら1200枚出てて+AT中だった
どうしてもハマるのが嫌だから99以降は攻めれないんよな。350まで回したらプラス分が消えちゃうし…普段から負けてると弱気になる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820a-f7by)
2024/03/28(木) 00:24:28.04ID:ywiNITwA0 そういう時に突っ張れる奴は5000枚負けもあるが5000枚出る頻度も高い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c3-K7S/)
2024/03/28(木) 00:28:31.13ID:0Qyx1n910 この台で5000飲まれるのははっきり想像できるけど5000出すのなんてどういうルート通るのかさえ想像できないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbe-8X3e)
2024/03/28(木) 00:33:18.61ID:ehcDAFkx0 5000枚って2回完走するだけやん超ループで上位スタートすればそんな難しくない
最初の完走有利切りがかなり事故らんと無理なだけで
最初の完走有利切りがかなり事故らんと無理なだけで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1de-w8tK)
2024/03/28(木) 00:46:45.06ID:yWjFJc4q0 フリーズ引いて240g駆け抜け
信長で乗せ50のみ
乙女アタック合計で56人連続負け
引き戻しオウガイ14連勝で1500枚
なんだかなー
うまくいかんわ
信長で乗せ50のみ
乙女アタック合計で56人連続負け
引き戻しオウガイ14連勝で1500枚
なんだかなー
うまくいかんわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820a-f7by)
2024/03/28(木) 00:47:26.41ID:ywiNITwA0 初打ちの時、終日右肩下がりの台打ったらフリーズから下位のまま一撃6000枚出て閉店終了だったわ
天国当選はほぼ無かったがロック2で何回かボナったりハマりそうになったらすぐヤマチャンで正解したり
あとは破軍150乗せとかデカイ乗せが何回かあったり全然終わる気がしなかった
天国当選はほぼ無かったがロック2で何回かボナったりハマりそうになったらすぐヤマチャンで正解したり
あとは破軍150乗せとかデカイ乗せが何回かあったり全然終わる気がしなかった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 00:48:31.83ID:h34ALvzx0 誰立乙女!
1乙
1乙
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f64f-b1Fb)
2024/03/28(木) 00:55:54.55ID:YRjnjFQp0 この流れで聞きたいんだけど
・前回出陣ボナ終了画面で天国示唆
⇨天国前半の前兆中にチャ目→(高確)強チェ
⇨ケンシン演出負け(強チェスカかつ天国後半当選かなー)
⇨次ゲームフリーズ神謀(ケツ浮く)
これって本前兆中にレア役あるいはボーナス引いて神謀に格上げしたと思う?フリーズは完全自力?
なお当選ゲーム数的には前者っぽい
ちなみにこの後天井まで連れて行かれたので、後者なら次のラッシュ開始後に引いてくれ案件かと若干モニョった次第
・前回出陣ボナ終了画面で天国示唆
⇨天国前半の前兆中にチャ目→(高確)強チェ
⇨ケンシン演出負け(強チェスカかつ天国後半当選かなー)
⇨次ゲームフリーズ神謀(ケツ浮く)
これって本前兆中にレア役あるいはボーナス引いて神謀に格上げしたと思う?フリーズは完全自力?
なお当選ゲーム数的には前者っぽい
ちなみにこの後天井まで連れて行かれたので、後者なら次のラッシュ開始後に引いてくれ案件かと若干モニョった次第
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee7-smRw)
2024/03/28(木) 01:31:00.23ID:mvPNX0/b072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
2024/03/28(木) 02:13:08.34ID:zB1y8s4V0 >>60
やっぱそうか やたらハマる以外は設定良さそうだったんよね
オウガイバトルに乙女アタック やたらつよカワループの10%引き過ぎて有利区間切ってたのかと思った
差枚2400枚越えてるのにエンディング行かなくてその辺意味わからんくてというか未だに分かってない
うまく説明できなくてすまん
やっぱそうか やたらハマる以外は設定良さそうだったんよね
オウガイバトルに乙女アタック やたらつよカワループの10%引き過ぎて有利区間切ってたのかと思った
差枚2400枚越えてるのにエンディング行かなくてその辺意味わからんくてというか未だに分かってない
うまく説明できなくてすまん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
2024/03/28(木) 02:16:28.49ID:zB1y8s4V0 ぇ調べたら1/65000で新ツヨカワ引いた上に
更に0.1%引いたのか 天文学的な引きしてて草
更に0.1%引いたのか 天文学的な引きしてて草
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
2024/03/28(木) 02:22:05.20ID:zB1y8s4V0 いや違うか1/65000引いただけか
その時点で新ツヨカワループに移行してるのか
それなら普通にあり得る確率だ
その時点で新ツヨカワループに移行してるのか
それなら普通にあり得る確率だ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712d-XHGs)
2024/03/28(木) 02:47:00.45ID:sibDtRCd0 真強は上位ラッシュや
それは超強カワループや
それは超強カワループや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-C+Js)
2024/03/28(木) 04:08:43.46ID:tuTQrsE/0 >>1
乙乙女
乙乙女
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d97-L4rQ)
2024/03/28(木) 07:40:04.56ID:RgERmYfG0 昨日8時位に打ち始めて9時位にプレミアム乙女アタック引いて緑虫以外9人抜きしてしまった😥
4500枚で時間切れだったわ
4500枚で時間切れだったわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db7-4xdF)
2024/03/28(木) 08:35:13.30ID:reW3+WlH0 🥒<緑虫て誰のことですの?
🥒<ピャー
🥒<ピャー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-Z8T7)
2024/03/28(木) 08:45:05.11ID:f259Nl/SM 魂、し、い、を、燃やせ~、
気高~き乙女たち~、
戦国の世、を、駆け抜けた~♪
気高~き乙女たち~、
戦国の世、に、駆けつけず~♪
気高~き乙女たち~、
戦国の世、を、駆け抜けた~♪
気高~き乙女たち~、
戦国の世、に、駆けつけず~♪
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f64f-yKn1)
2024/03/28(木) 10:35:58.61ID:R7crgPAW0 差枚マイナス通常時からいきなり超強カワループ引けたっぽいのに計5回引き戻して
一度もヨシテル引けず通常の引き戻し強カワラッシュ駆け抜け3回、ソウリン出撃10G、駆け抜け2回の1300枚で終わった
ショボカワ…
一度もヨシテル引けず通常の引き戻し強カワラッシュ駆け抜け3回、ソウリン出撃10G、駆け抜け2回の1300枚で終わった
ショボカワ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f64f-b1Fb)
2024/03/28(木) 11:48:08.71ID:YRjnjFQp082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b5-fglL)
2024/03/28(木) 11:53:05.14ID:6ydXm0dv0 モードAの無限ループが地獄すぎるんよ
そのせいで高設定かもと思っても100でガセ前兆来なかったらみんなやめてく
そのせいで高設定かもと思っても100でガセ前兆来なかったらみんなやめてく
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 12:38:21.99ID:sO5dLkdq0 モードa,bってそんな差ある?
bでも350抜けたら捨てるけど
bでも350抜けたら捨てるけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-K7S/)
2024/03/28(木) 12:40:31.81ID:eS2ZBk7h0 この台って終日追う台ではないんだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-SKsC)
2024/03/28(木) 12:41:19.26ID:PHiNmLvsa 珍棒覚醒してくるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ae-XHGs)
2024/03/28(木) 12:50:26.68ID:sibDtRCd0 公表されない程度の期待できないモード移行率って考えたらやめていいんじゃね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 12:54:50.90ID:sO5dLkdq0 この台って2000枚手前に壁ない?
しかもその後かなりはまるし
しかもその後かなりはまるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 12:56:26.97ID:rNNXQPDE089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 12:59:04.29ID:rNNXQPDE0 >>87
冷遇モードあんのかね
エンディングで一撃5000枚出して
2回で強怖ループ終わった後650650700ハマって
半分出玉溶かしたわ
まあ設定1を追ったのが悪いんだが
乙女出玉あると突っ込みたくなっちゃうんよね
乙女アタックとかビッグボーナスも面白いから
当たり引けたらなんとかなるって思って追ってしまう
冷遇モードあんのかね
エンディングで一撃5000枚出して
2回で強怖ループ終わった後650650700ハマって
半分出玉溶かしたわ
まあ設定1を追ったのが悪いんだが
乙女出玉あると突っ込みたくなっちゃうんよね
乙女アタックとかビッグボーナスも面白いから
当たり引けたらなんとかなるって思って追ってしまう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad40-ZFCO)
2024/03/28(木) 13:06:19.88ID:3jVbqiF+0 AT駆け抜けとはいえ15枚て…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12a0-zniP)
2024/03/28(木) 13:11:11.08ID:vhCFphzP0 あともうちょい!って時によくヨシテルがちょこちょこ右に出てくるじゃん
あれ有利切り許可フラグだよな
あれ有利切り許可フラグだよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 13:20:40.12ID:rNNXQPDE093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 13:21:06.22ID:sO5dLkdq0 初萌えカットいん外したわw
弱すぎる発展だと外すんだな
弱すぎる発展だと外すんだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755b-yVWf)
2024/03/28(木) 13:23:16.37ID:fNneX3Zi0 2000枚確定したら冷遇じゃなくて「完走モード入ったかなぁ」ての方が印象強いな
強チェは簡単に引けるし高確ボナも簡単に来るし
緑以上のキャラ多くなってドウセツは簡単にフリーズするし
という冗談はさておき
「ここでヨシテル様選ばれたらED確定」だとヨシテル様増えるのだけはガチ
書いてる間に>>91も言ってるし
強チェは簡単に引けるし高確ボナも簡単に来るし
緑以上のキャラ多くなってドウセツは簡単にフリーズするし
という冗談はさておき
「ここでヨシテル様選ばれたらED確定」だとヨシテル様増えるのだけはガチ
書いてる間に>>91も言ってるし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-lUXU)
2024/03/28(木) 13:26:07.94ID:j/ww5TGpa >>87
1700辺りで揉んだり途切れてあとちょっと頑張れば区間切れるのにって展開めっちゃ多いけどなんだかんだ通せてる
直近でも3回あって内2回はロック2で無理矢理当てて有利区間切った感じ
ロック2が1/4000ぐらいに下振れしてるけど毎回タイミング神ってるから全て許す
1700辺りで揉んだり途切れてあとちょっと頑張れば区間切れるのにって展開めっちゃ多いけどなんだかんだ通せてる
直近でも3回あって内2回はロック2で無理矢理当てて有利区間切った感じ
ロック2が1/4000ぐらいに下振れしてるけど毎回タイミング神ってるから全て許す
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-DCkS)
2024/03/28(木) 13:36:21.84ID:rKo7ezHp0 乙女に客戻って来てるな 店も扱い2ランクくらい上げてや
番長コケるんだからその時乙女終わってたらまた人口減るぞ
番長コケるんだからその時乙女終わってたらまた人口減るぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 13:38:23.67ID:+q8exNVi0 番長はさすがにコケないわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-UKK8)
2024/03/28(木) 13:38:44.54ID:NLvAeWx40 やっと分かったわ、これ天国モードに行くor100G以内のボーナス当選は出陣ボーナス後と通常時のボーナス後で確率違うな。
通常時よりも出陣ボーナス後に100G以内の当選が若干多い、これで設定判別を難しくしていると予想。
常に浅いゲーム数で当たると設定丸分かりだからってのと出玉にメリハリをつけれる、なのでAT中の早い当たりは除外して通常時の当選ゲーム数を見れば判別出来る!という妄想。
通常時よりも出陣ボーナス後に100G以内の当選が若干多い、これで設定判別を難しくしていると予想。
常に浅いゲーム数で当たると設定丸分かりだからってのと出玉にメリハリをつけれる、なのでAT中の早い当たりは除外して通常時の当選ゲーム数を見れば判別出来る!という妄想。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0104-GLOk)
2024/03/28(木) 13:39:37.35ID:F1cI9g1M0 必勝祈願は何回か外したことがあるけど
赤フラを外したのは初めてだ…
赤フラを外したのは初めてだ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 13:41:52.99ID:+q8exNVi0 必勝祈願のが赤イルミより熱くない?前兆中の赤イルミは激熱だけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 13:49:58.84ID:rNNXQPDE0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-lUXU)
2024/03/28(木) 13:51:02.00ID:j/ww5TGpa 雷光一閃出ないくせにほんと普通に外すよな
czの煽りは全部気にしないようにしてるわ
czの煽りは全部気にしないようにしてるわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-smRw)
2024/03/28(木) 13:52:31.97ID:1jtEjsBRd 赤イルミでノブナガ絵馬でも外れるからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 13:53:42.21ID:sO5dLkdq0 7小太郎3オウガイってプレミア乙女?2回しか勝てなかったけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a3-KAz1)
2024/03/28(木) 13:55:50.42ID:3qzWyYEO0 謎ゲームの軍議ってガセる事ある?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-4mxG)
2024/03/28(木) 13:57:27.90ID:4F4dScsAr 敵将コタロウもはずれるしな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 13:58:00.72ID:OjPCI/lM0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f9-2m9H)
2024/03/28(木) 14:04:25.09ID:T9YIBkqz0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717b-49qz)
2024/03/28(木) 14:47:00.58ID:VdQ6IMq30 敵将コタロウとか6割あるかも怪しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 14:48:52.43ID:OjPCI/lM0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-C+Js)
2024/03/28(木) 14:50:00.27ID:tuTQrsE/0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb2-Hyzd)
2024/03/28(木) 14:53:16.19ID:kgRX9I2ud バカは一回外しただけで信頼度50%ぐらい下げるから
あと盛って話すの大好きだし
あと盛って話すの大好きだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
2024/03/28(木) 14:58:07.52ID:WQqzPuf90 軍議ソウリンまでいくの3連続でハズした
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 15:09:09.41ID:sO5dLkdq0 出陣3回で全部猿のせ0
勝てんわな
勝てんわな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5e-4kSi)
2024/03/28(木) 15:10:28.70ID:Gj9jF8m10 必勝祈願外したことないから書き込み見て外したくねー思ってたらら今外したわw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Juro)
2024/03/28(木) 15:10:34.34ID:jVNjVnYE0 ガンパレード♡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 15:28:29.55ID:rNNXQPDE0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 15:30:11.89ID:OjPCI/lM0 初見で外したもの一覧
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2
ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2
ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 15:32:08.30ID:rNNXQPDE0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 15:51:12.60ID:OjPCI/lM0 グミって前兆と軍議含めて4回出たら激熱なんだっけ?
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 15:52:52.10ID:+q8exNVi0 4か5あたりだな、マジで3でピタッといなくなるからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-DCkS)
2024/03/28(木) 15:54:22.18ID:WYtnW4yc0 赤カウンターで456煙で回廊行ったことある?波紋だと熱いのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-MI5I)
2024/03/28(木) 15:55:29.25ID:sev3rzTm0 あくびしてレバーオンしたらいきなり「動くなら今が吉」みたいなカンスケの演出が来てリールロック2段階からのフリーズ。
フリーズは油断してると起こる。
フリーズは油断してると起こる。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 16:03:39.80ID:+q8exNVi0 ラッシュ開始直後波紋はたまにしか来ないのに進んだ事ねえわ、あそこは123ナビとか紫雑魚とかそういうのでないと無理
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 16:06:18.18ID:OjPCI/lM0 AT中の紫ナビってめっちゃ熱いよね。まあ確定なんかもしれんけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DCkS)
2024/03/28(木) 16:25:29.01ID:Grr9RwlPd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 16:30:24.43ID:S14QB6bX0 >>125
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:51:40.38ID:ePBhX79R0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:53:01.41ID:ePBhX79R0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:54:22.13ID:ePBhX79R0 >>109
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 17:06:06.62ID:ePBhX79R0 >>89
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。
ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。
ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92df-EMrx)
2024/03/28(木) 17:09:50.38ID:FXdclnkp0 ガルパンの解析は詳細に出してるけど
乙女は全然出さんよな
乙女は全然出さんよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
2024/03/28(木) 17:19:42.43ID:w91jP39+0 天国ループでドウセツドウセツモトナリと出陣して0G
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 17:19:58.09ID:h34ALvzx0 カンスケちゃん、ちゃんとお風呂入ってる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 17:26:10.08ID:rNNXQPDE0 >>133
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 17:27:26.69ID:S14QB6bX0 >>132
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 17:29:14.75ID:h34ALvzx0 ドウセツの腰からふとももまでの予備パーツとか余ってないかな…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 17:50:02.56ID:OjPCI/lM0 あんまり選ばれないけど
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10
2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10
2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-8PF/)
2024/03/28(木) 18:08:07.72ID:TfEXBYx30 ゲーム数青になって30G以降の軍議は鉄板と思ってたのだが732Gで軍議行って外れた
天井近いから良いけど心にくるな
天井近いから良いけど心にくるな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-GLOk)
2024/03/28(木) 18:11:11.33ID:9D3s3NJ70 22、27、32の5刻みは少し寒い
17はほぼ当たるけど
17はほぼ当たるけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ba-iTxB)
2024/03/28(木) 18:13:03.30ID:Apbmpv+L0 6掴んで2万負けの撤退乙女
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 18:14:46.00ID:h34ALvzx0 >>141
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed1-vqrU)
2024/03/28(木) 18:15:18.75ID:hGBJAez50 乙女4、相性悪すぎて勝率0%や…
ATやれなすぎる
ATやれなすぎる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-GLOk)
2024/03/28(木) 18:16:37.66ID:9D3s3NJ70 俺も6なら20時までは打ってもいいと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 18:18:23.88ID:h34ALvzx0 閉店まで打て!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
2024/03/28(木) 18:20:14.22ID:c2JMFmelr わいも打ってないからこそ言える
閉店まで打つべし!打つべし!
閉店まで打つべし!打つべし!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fe-So+X)
2024/03/28(木) 18:27:24.44ID:zvZ6yhrN0 6はオウガイバトルの初戦突破率だけ見てりゃいいのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-HPkU)
2024/03/28(木) 18:28:35.55ID:I8HilQqr0 出陣でTHE YELLOW MONKEYことクソ黄猿の0G率は異常だわ
こいつこそシーソーガールだわ
こいつこそシーソーガールだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 18:28:56.34ID:S14QB6bX0 今あるスロの6で18時に捨てていいのはミミヴ位だろ
行け‼
行け‼
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-49qz)
2024/03/28(木) 18:29:01.57ID:X4vaVP1W0 初戦突破率とか条件次第すぎて何の当てにもならん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-LmPt)
2024/03/28(木) 18:46:42.14ID:3bfvc+rA0 乙女くじ8回引いた
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-DCkS)
2024/03/28(木) 18:47:17.78ID:vLUHZj/x0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ