探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/27(水) 23:39:58.56ID:I1d4ci1E0
閉店直前に出陣ボナからヨシテル引いて真強カワとか病むわ!
2024/03/27(水) 23:50:15.82ID:g8gZsDxS0
高純増で回収できたと思いなさい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e9d-LyMr)
垢版 |
2024/03/27(水) 23:54:39.82ID:75Baehth0
>>45
ありがとう。なんとなく理解した
2024/03/27(水) 23:55:05.77ID:YtQ7H7g70
>>49
なるほど...1度の出陣で2回緑7狙えきてヒデヨシノブナガCIだと+100G、花嫁ノブナガは+150Gだった
初めて400とか乗ってその他含めて660GスタートしたがA天でギリギリED行って終わった
この台勝てないけどたまにこういうのがあるからヤメれない...
2024/03/27(水) 23:56:31.15ID:brah3gdL0
>>52
どうせすぐオウガイバトルで死ぬやろあんな雑魚
今日初めてヨシテルやったけど瞬殺すぎて下位ラッシュとくらべて純増意外何が強いのかもわからんかったわ
2024/03/27(水) 23:59:34.62ID:1pwKODhE0
純増以外は何も変わらないから引けなきゃ駆け抜けよ
2024/03/28(木) 00:02:47.96ID:ewaUbDuL0
>>41
ワイ一回だけ経験あるで
そもそもAT引き戻し確定時にボナ引くとエピボになるしな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e9d-LyMr)
垢版 |
2024/03/28(木) 00:03:01.25ID:EveMKEe/0
雑魚なのは我らのアーム…
2024/03/28(木) 00:12:59.14ID:ewaUbDuL0
>>50
他の人間違ってたらいってほしいんだけど、このケースって直撃で薄い真強カワ引いて、70%ループ1連で真強カワ引いたってだけで、有利区間切れてないよね
ていうか有利区間切れたら天国行くし
2024/03/28(木) 00:15:22.20ID:ewaUbDuL0
何も引いてないのに有利区間切れることは、経験上無いし
有利区間切れたら必ず100g以内にボーナス当たる
2024/03/28(木) 00:17:45.69ID:P7eisZh60
昨日5000Gで4500枚出て最後しか350超えなかった台設定なんだったんだろ
確定なし示唆もほぼデフォ、エピボ2回もEDキャラ紹介もデフォ、100G以内のG数解除もほぼなし
でも100や200台で解除しまくるしオウガイも勝てるし乙女アタックもくるし通常ボナ4.50Gもくる

初めて350超えたところでやめたけど皆なら最後まで打ち切る?
ちなデータみたらその後800まではまってボナ4連(多分本前兆中に乙女アタック3勝?)から最終5500枚くらいまで伸ばしてたけど結局350超えたのはその1回だけだったっぽい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7128-Se99)
垢版 |
2024/03/28(木) 00:19:44.61ID:27+Btywo0
初当たり3、AT3回突入マイナス500枚付近の台を打って+500枚になってちょうど差枚0付近になりスタンプ吉出たけどAT抜け天国確認後
ヘタレヤメした

帰る前に見たら1200枚出てて+AT中だった

どうしてもハマるのが嫌だから99以降は攻めれないんよな。350まで回したらプラス分が消えちゃうし…普段から負けてると弱気になる
2024/03/28(木) 00:24:28.04ID:ywiNITwA0
そういう時に突っ張れる奴は5000枚負けもあるが5000枚出る頻度も高い
2024/03/28(木) 00:28:31.13ID:0Qyx1n910
この台で5000飲まれるのははっきり想像できるけど5000出すのなんてどういうルート通るのかさえ想像できないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbe-8X3e)
垢版 |
2024/03/28(木) 00:33:18.61ID:ehcDAFkx0
5000枚って2回完走するだけやん超ループで上位スタートすればそんな難しくない
最初の完走有利切りがかなり事故らんと無理なだけで
2024/03/28(木) 00:46:45.06ID:yWjFJc4q0
フリーズ引いて240g駆け抜け
信長で乗せ50のみ
乙女アタック合計で56人連続負け
引き戻しオウガイ14連勝で1500枚
なんだかなー
うまくいかんわ
2024/03/28(木) 00:47:26.41ID:ywiNITwA0
初打ちの時、終日右肩下がりの台打ったらフリーズから下位のまま一撃6000枚出て閉店終了だったわ
天国当選はほぼ無かったがロック2で何回かボナったりハマりそうになったらすぐヤマチャンで正解したり
あとは破軍150乗せとかデカイ乗せが何回かあったり全然終わる気がしなかった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 00:48:31.83ID:h34ALvzx0
誰立乙女!

1乙
2024/03/28(木) 00:55:54.55ID:YRjnjFQp0
この流れで聞きたいんだけど
・前回出陣ボナ終了画面で天国示唆
⇨天国前半の前兆中にチャ目→(高確)強チェ
⇨ケンシン演出負け(強チェスカかつ天国後半当選かなー)
⇨次ゲームフリーズ神謀(ケツ浮く)

これって本前兆中にレア役あるいはボーナス引いて神謀に格上げしたと思う?フリーズは完全自力?
なお当選ゲーム数的には前者っぽい
ちなみにこの後天井まで連れて行かれたので、後者なら次のラッシュ開始後に引いてくれ案件かと若干モニョった次第
2024/03/28(木) 01:31:00.23ID:mvPNX0/b0
>>60
50の話してる内容が曖昧だからわからんけど、認識あってると思うよ
100ゲーム以内にボナが来てないなら有利区間切れてないし

>>70
フリーズは自力
本前兆中にレア役でボナ当選してたら出陣2個出てくるかと
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 02:13:08.34ID:zB1y8s4V0
>>60
やっぱそうか やたらハマる以外は設定良さそうだったんよね
オウガイバトルに乙女アタック やたらつよカワループの10%引き過ぎて有利区間切ってたのかと思った
差枚2400枚越えてるのにエンディング行かなくてその辺意味わからんくてというか未だに分かってない
うまく説明できなくてすまん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 02:16:28.49ID:zB1y8s4V0
ぇ調べたら1/65000で新ツヨカワ引いた上に
更に0.1%引いたのか 天文学的な引きしてて草
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5e-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 02:22:05.20ID:zB1y8s4V0
いや違うか1/65000引いただけか
その時点で新ツヨカワループに移行してるのか
それなら普通にあり得る確率だ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712d-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 02:47:00.45ID:sibDtRCd0
真強は上位ラッシュや
それは超強カワループや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 04:08:43.46ID:tuTQrsE/0
>>1
乙乙女
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d97-L4rQ)
垢版 |
2024/03/28(木) 07:40:04.56ID:RgERmYfG0
昨日8時位に打ち始めて9時位にプレミアム乙女アタック引いて緑虫以外9人抜きしてしまった😥

4500枚で時間切れだったわ
2024/03/28(木) 08:35:13.30ID:reW3+WlH0
🥒<緑虫て誰のことですの?

🥒<ピャー
2024/03/28(木) 08:45:05.11ID:f259Nl/SM
魂、し、い、を、燃やせ~、
気高~き乙女たち~、
戦国の世、を、駆け抜けた~♪

気高~き乙女たち~、
戦国の世、に、駆けつけず~♪
2024/03/28(木) 10:35:58.61ID:R7crgPAW0
差枚マイナス通常時からいきなり超強カワループ引けたっぽいのに計5回引き戻して
一度もヨシテル引けず通常の引き戻し強カワラッシュ駆け抜け3回、ソウリン出撃10G、駆け抜け2回の1300枚で終わった
ショボカワ…
2024/03/28(木) 11:48:08.71ID:YRjnjFQp0
>>71
70だけど言われてみればその通りですね
絶妙なタイミングでフリーズ引いたってことか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b5-fglL)
垢版 |
2024/03/28(木) 11:53:05.14ID:6ydXm0dv0
モードAの無限ループが地獄すぎるんよ
そのせいで高設定かもと思っても100でガセ前兆来なかったらみんなやめてく
2024/03/28(木) 12:38:21.99ID:sO5dLkdq0
モードa,bってそんな差ある?
bでも350抜けたら捨てるけど
2024/03/28(木) 12:40:31.81ID:eS2ZBk7h0
この台って終日追う台ではないんだな
2024/03/28(木) 12:41:19.26ID:PHiNmLvsa
珍棒覚醒してくるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ae-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:50:26.68ID:sibDtRCd0
公表されない程度の期待できないモード移行率って考えたらやめていいんじゃね
2024/03/28(木) 12:54:50.90ID:sO5dLkdq0
この台って2000枚手前に壁ない?
しかもその後かなりはまるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:56:26.97ID:rNNXQPDE0
>>84
700通常食らったら
ほぼ負けだしな
1000枚出すのが大変だが
1000枚くらい出せると2000枚3000枚出てる不思議な台
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 12:59:04.29ID:rNNXQPDE0
>>87
冷遇モードあんのかね
エンディングで一撃5000枚出して
2回で強怖ループ終わった後650650700ハマって
半分出玉溶かしたわ
まあ設定1を追ったのが悪いんだが
乙女出玉あると突っ込みたくなっちゃうんよね
乙女アタックとかビッグボーナスも面白いから
当たり引けたらなんとかなるって思って追ってしまう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad40-ZFCO)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:06:19.88ID:3jVbqiF+0
AT駆け抜けとはいえ15枚て…
2024/03/28(木) 13:11:11.08ID:vhCFphzP0
あともうちょい!って時によくヨシテルがちょこちょこ右に出てくるじゃん
あれ有利切り許可フラグだよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:20:40.12ID:rNNXQPDE0
>>90
ファースト赤固定で押して
ヤマカンチャンスも右押し固定にしよう
少しでもリスクを減らすんだ
2024/03/28(木) 13:21:06.22ID:sO5dLkdq0
初萌えカットいん外したわw
弱すぎる発展だと外すんだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755b-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:23:16.37ID:fNneX3Zi0
2000枚確定したら冷遇じゃなくて「完走モード入ったかなぁ」ての方が印象強いな
強チェは簡単に引けるし高確ボナも簡単に来るし
緑以上のキャラ多くなってドウセツは簡単にフリーズするし

という冗談はさておき
「ここでヨシテル様選ばれたらED確定」だとヨシテル様増えるのだけはガチ

書いてる間に>>91も言ってるし
2024/03/28(木) 13:26:07.94ID:j/ww5TGpa
>>87
1700辺りで揉んだり途切れてあとちょっと頑張れば区間切れるのにって展開めっちゃ多いけどなんだかんだ通せてる
直近でも3回あって内2回はロック2で無理矢理当てて有利区間切った感じ
ロック2が1/4000ぐらいに下振れしてるけど毎回タイミング神ってるから全て許す
2024/03/28(木) 13:36:21.84ID:rKo7ezHp0
乙女に客戻って来てるな 店も扱い2ランクくらい上げてや
番長コケるんだからその時乙女終わってたらまた人口減るぞ
2024/03/28(木) 13:38:23.67ID:+q8exNVi0
番長はさすがにコケないわ
2024/03/28(木) 13:38:44.54ID:NLvAeWx40
やっと分かったわ、これ天国モードに行くor100G以内のボーナス当選は出陣ボーナス後と通常時のボーナス後で確率違うな。
通常時よりも出陣ボーナス後に100G以内の当選が若干多い、これで設定判別を難しくしていると予想。
常に浅いゲーム数で当たると設定丸分かりだからってのと出玉にメリハリをつけれる、なのでAT中の早い当たりは除外して通常時の当選ゲーム数を見れば判別出来る!という妄想。
2024/03/28(木) 13:39:37.35ID:F1cI9g1M0
必勝祈願は何回か外したことがあるけど
赤フラを外したのは初めてだ…
2024/03/28(木) 13:41:52.99ID:+q8exNVi0
必勝祈願のが赤イルミより熱くない?前兆中の赤イルミは激熱だけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:49:58.84ID:rNNXQPDE0
>>99
赤イルミも一回だと外す
唯一信用できるのは開幕ツムツム3煽り発展なしだけだ
雷光一閃どれだけ外したことか
2024/03/28(木) 13:51:02.00ID:j/ww5TGpa
雷光一閃出ないくせにほんと普通に外すよな
czの煽りは全部気にしないようにしてるわ
2024/03/28(木) 13:52:31.97ID:1jtEjsBRd
赤イルミでノブナガ絵馬でも外れるからな
2024/03/28(木) 13:53:42.21ID:sO5dLkdq0
7小太郎3オウガイってプレミア乙女?2回しか勝てなかったけど
2024/03/28(木) 13:55:50.42ID:3qzWyYEO0
謎ゲームの軍議ってガセる事ある?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-4mxG)
垢版 |
2024/03/28(木) 13:57:27.90ID:4F4dScsAr
敵将コタロウもはずれるしな
2024/03/28(木) 13:58:00.72ID:OjPCI/lM0
>>83
でもBなら350からだと300で当たるわけでCを0から回すよりはマシだからなあ...
隣が設定それなりでBっぽくて350でヤメた場合巫女Pが低かったら打っちゃうわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f9-2m9H)
垢版 |
2024/03/28(木) 14:04:25.09ID:T9YIBkqz0
>>105
65536の方引いてて70%取れてなきゃ外れる
400後半とか100後半とかのゾーン外は今のところ外したことないかな
2024/03/28(木) 14:47:00.58ID:VdQ6IMq30
敵将コタロウとか6割あるかも怪しい
2024/03/28(木) 14:48:52.43ID:OjPCI/lM0
>>109
確定ナシでも8割くらいはあるやろ
まあ演出適当だから個人差が出るのはしゃーないけど

俺の雷光一閃は66%くらいだし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 14:50:00.27ID:tuTQrsE/0
>>109
6割はいいすぎ
最低8割は当たるわ
2024/03/28(木) 14:53:16.19ID:kgRX9I2ud
バカは一回外しただけで信頼度50%ぐらい下げるから
あと盛って話すの大好きだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/28(木) 14:58:07.52ID:WQqzPuf90
軍議ソウリンまでいくの3連続でハズした
2024/03/28(木) 15:09:09.41ID:sO5dLkdq0
出陣3回で全部猿のせ0
勝てんわな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5e-4kSi)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:10:28.70ID:Gj9jF8m10
必勝祈願外したことないから書き込み見て外したくねー思ってたらら今外したわw
2024/03/28(木) 15:10:34.34ID:jVNjVnYE0
ガンパレード♡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:28:29.55ID:rNNXQPDE0
>>113
軍議はソウリン全然暑くないしな
ステップ矛盾以外
軍議の演出ほぼ期待してない
軍議グミがマジうぜえわ
2024/03/28(木) 15:30:11.89ID:OjPCI/lM0
初見で外したもの一覧
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2

ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:32:08.30ID:rNNXQPDE0
>>115
赤絵馬前兆中とかだと
結構来る気がする
前兆絡むと演出熱くなりやすい気がする
ガセ白夜とか特に赤絵馬やら緑絵馬やら投げてきて
スルーとかよくあるわ
2024/03/28(木) 15:51:12.60ID:OjPCI/lM0
グミって前兆と軍議含めて4回出たら激熱なんだっけ?
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
2024/03/28(木) 15:52:52.10ID:+q8exNVi0
4か5あたりだな、マジで3でピタッといなくなるからな
2024/03/28(木) 15:54:22.18ID:WYtnW4yc0
赤カウンターで456煙で回廊行ったことある?波紋だと熱いのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-MI5I)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:55:29.25ID:sev3rzTm0
あくびしてレバーオンしたらいきなり「動くなら今が吉」みたいなカンスケの演出が来てリールロック2段階からのフリーズ。
フリーズは油断してると起こる。
2024/03/28(木) 16:03:39.80ID:+q8exNVi0
ラッシュ開始直後波紋はたまにしか来ないのに進んだ事ねえわ、あそこは123ナビとか紫雑魚とかそういうのでないと無理
2024/03/28(木) 16:06:18.18ID:OjPCI/lM0
AT中の紫ナビってめっちゃ熱いよね。まあ確定なんかもしれんけど
2024/03/28(木) 16:25:29.01ID:Grr9RwlPd
>>124
そか じゃあ4煙で残念か
てか12で来ないともうダメなんだね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 16:30:24.43ID:S14QB6bX0
>>125
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
2024/03/28(木) 16:51:40.38ID:ePBhX79R0
>>98
AT初当り後14パーで50以内選択と
ヤマカンチャンスやレア役当選、オウガイバトル5の倍数でのボナ抽選があるんで
当たり前にAT中のほうがボナ確いいんだが、いまさら何を言っているのかね
2024/03/28(木) 16:53:01.41ID:ePBhX79R0
>>105
ガセったことあるよ
もちろんAT後でもない
一瞬何が起きたかわからんかった
2024/03/28(木) 16:54:22.13ID:ePBhX79R0
>>109
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
2024/03/28(木) 17:06:06.62ID:ePBhX79R0
>>89
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。

ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
2024/03/28(木) 17:09:50.38ID:FXdclnkp0
ガルパンの解析は詳細に出してるけど
乙女は全然出さんよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:19:42.43ID:w91jP39+0
天国ループでドウセツドウセツモトナリと出陣して0G
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:19:58.09ID:h34ALvzx0
カンスケちゃん、ちゃんとお風呂入ってる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:26:10.08ID:rNNXQPDE0
>>133
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:27:26.69ID:S14QB6bX0
>>132
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:29:14.75ID:h34ALvzx0
ドウセツの腰からふとももまでの予備パーツとか余ってないかな…
2024/03/28(木) 17:50:02.56ID:OjPCI/lM0
あんまり選ばれないけど
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10

2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
2024/03/28(木) 18:08:07.72ID:TfEXBYx30
ゲーム数青になって30G以降の軍議は鉄板と思ってたのだが732Gで軍議行って外れた
天井近いから良いけど心にくるな
2024/03/28(木) 18:11:11.33ID:9D3s3NJ70
22、27、32の5刻みは少し寒い
17はほぼ当たるけど
2024/03/28(木) 18:13:03.30ID:Apbmpv+L0
6掴んで2万負けの撤退乙女
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:14:46.00ID:h34ALvzx0
>>141
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
2024/03/28(木) 18:15:18.75ID:hGBJAez50
乙女4、相性悪すぎて勝率0%や…
ATやれなすぎる
2024/03/28(木) 18:16:37.66ID:9D3s3NJ70
俺も6なら20時までは打ってもいいと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:18:23.88ID:h34ALvzx0
閉店まで打て!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:20:14.22ID:c2JMFmelr
わいも打ってないからこそ言える
閉店まで打つべし!打つべし!
2024/03/28(木) 18:27:24.44ID:zvZ6yhrN0
6はオウガイバトルの初戦突破率だけ見てりゃいいのか
2024/03/28(木) 18:28:35.55ID:I8HilQqr0
出陣でTHE YELLOW MONKEYことクソ黄猿の0G率は異常だわ
こいつこそシーソーガールだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:28:56.34ID:S14QB6bX0
今あるスロの6で18時に捨てていいのはミミヴ位だろ
行け‼
2024/03/28(木) 18:29:01.57ID:X4vaVP1W0
初戦突破率とか条件次第すぎて何の当てにもならん
2024/03/28(木) 18:46:42.14ID:3bfvc+rA0
乙女くじ8回引いた
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
2024/03/28(木) 18:47:17.78ID:vLUHZj/x0
>>131
冷遇がないわけやん
1000枚以上出てる時は規定ゲーム数はモード深部が選ばれやすくなる
逆に言えばそれ以外はないから、ATやれてればないように錯覚するだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況