!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 85cd-KBVi)
2024/04/01(月) 08:48:20.63ID:A3KbsEn30USO 設定1がきつすぎるんだよなヒキ勝負に持ち込むまでに命のメダルが溶けすぎてもうコールドゲームになってること多すぎ
せめて爆発契機のアタック突入率は設定差いらんかった
せめて爆発契機のアタック突入率は設定差いらんかった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0dff-M2FD)
2024/04/01(月) 09:14:15.70ID:a38WfaD70USO 350ハマった時点で600枚近く消費するからなあ
600枚出すのにボナ→AT→出陣取って150Gくらい乗せたら戻ってくる...
基本的にキツい
600枚出すのにボナ→AT→出陣取って150Gくらい乗せたら戻ってくる...
基本的にキツい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 23bc-H2Nw)
2024/04/01(月) 09:17:32.88ID:HHGJ3HHo0USO >>696
示唆がまったく出ないけど半日打って350越えないとかも全然あるからそんなんで判断できんよ
6はそう入らんが4、たまに5なら平然と入れるような店はまあまああるけど数時間の挙動じゃ判別なんか不可能ってなることのが圧倒的に多いし
頭ソウリンじゃないと乙女なんか打ってられん
示唆がまったく出ないけど半日打って350越えないとかも全然あるからそんなんで判断できんよ
6はそう入らんが4、たまに5なら平然と入れるような店はまあまああるけど数時間の挙動じゃ判別なんか不可能ってなることのが圧倒的に多いし
頭ソウリンじゃないと乙女なんか打ってられん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 e5b1-t0u7)
2024/04/01(月) 09:19:54.05ID:VnoRJkL10USO >>691
いや、2個までだけど?
いや、2個までだけど?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2be6-pQS+)
2024/04/01(月) 09:23:23.97ID:KdDS8Qdb0USO アタックさえやれれば勝てるビジョンは見える
まぁスルーどころかアタックすら引けずに終わるんすけどね
まぁスルーどころかアタックすら引けずに終わるんすけどね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0dff-M2FD)
2024/04/01(月) 09:24:16.57ID:a38WfaD70USO703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
2024/04/01(月) 10:13:40.12ID:zxXVP/23dUSO アタックより出陣ボーナスでやれるかだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8526-17mR)
2024/04/01(月) 10:14:08.25ID:e8tAnAoq0USO 設定変更台で朝一天国から今完走した
ループしてくれえええ
ループしてくれえええ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
2024/04/01(月) 10:17:43.96ID:zxXVP/23dUSO >>673
乙女チェリーがないも追加で
乙女チェリーがないも追加で
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-40TN)
2024/04/01(月) 10:30:10.59ID:n2rozQDAdUSO >>645
遊タイム無い機種なら通常のどこでもやめても同じだから決めた額使ったらやめるだけやろ
遊タイム無い機種なら通常のどこでもやめても同じだから決めた額使ったらやめるだけやろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 b51c-s9Ws)
2024/04/01(月) 10:31:17.24ID:ClNqNMrO0USO チャンス目って払い出し0枚あるよね?
左上段スイカで中と右が中段スイカ
目押し失敗してつもりはないんだが…
左上段スイカで中と右が中段スイカ
目押し失敗してつもりはないんだが…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 65f8-hEXd)
2024/04/01(月) 10:35:42.02ID:g/NR1VgE0USO リリベと小Vベルの停止形はリプのチャンス目だけどスイカは滑ってこなくね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W cb8a-iSLR)
2024/04/01(月) 10:39:51.71ID:AO+7COBy0USO レア役大体リプだけどどっかのクソメーカーの台みたいに押し順で隠せないのも地味にいい所だよな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd03-36RZ)
2024/04/01(月) 10:39:54.21ID:P8+kwIvWdUSO711名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W e320-X/Tj)
2024/04/01(月) 10:50:13.90ID:nsPdElo20USO 平和な戦国乙女村にイヤホン音量MAXガイジが現れた時の緊張感よ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 b51c-s9Ws)
2024/04/01(月) 10:51:59.47ID:ClNqNMrO0USO713名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6582-4gHH)
2024/04/01(月) 10:53:33.62ID:gjpfxX5A0USO AT中はレア役だって分かったら、右第一赤7狙いが取りこぼし無くて楽やで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a3d9-od7a)
2024/04/01(月) 11:10:21.41ID:Q+gvX/C10USO 今更なんだが
ヤマカンチャンスチャンスの履歴残り=据え置きでOK?
ヤマカンチャンスチャンスの履歴残り=据え置きでOK?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6582-4gHH)
2024/04/01(月) 11:11:44.11ID:gjpfxX5A0USO 毎日設定打ち替えてる店でも残ってるから、あれラムクリでもしないと残ったままだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W e320-X/Tj)
2024/04/01(月) 11:40:52.55ID:nsPdElo20USO あ、となり6確だわ
こういう時みんなどうする?
並びで入るわけ無いから移動する?
こういう時みんなどうする?
並びで入るわけ無いから移動する?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W e30d-EmCj)
2024/04/01(月) 11:57:55.54ID:dIUUhWyD0USO ドウセツのパイを揉みに行くか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-EssZ)
2024/04/01(月) 12:19:01.27ID:CzxTHXN00 示唆無いけど調子良いから打ってたら神棒3ループしたわ
500スタートしたけどあと1200枚ぐらいで完走だったからクソ長いエンディング見ることになりそう
500スタートしたけどあと1200枚ぐらいで完走だったからクソ長いエンディング見ることになりそう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-36RZ)
2024/04/01(月) 12:25:40.47ID:P8+kwIvWd720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/04/01(月) 12:26:44.18ID:PS+pMGJOr >>716
わいなら然るべきタイミングで間違いなく移動する
横で爆出しされるのなんか辛いし、それでいて自分がハマってると
サンドの諭吉が隣に流れてる感覚が辛くなるし
てか全台とか台数多くないと1台6入れてるなら
他設定入れてなさそうだし大人しく他の台か帰るまであるわ😢
わいなら然るべきタイミングで間違いなく移動する
横で爆出しされるのなんか辛いし、それでいて自分がハマってると
サンドの諭吉が隣に流れてる感覚が辛くなるし
てか全台とか台数多くないと1台6入れてるなら
他設定入れてなさそうだし大人しく他の台か帰るまであるわ😢
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd43-bNu9)
2024/04/01(月) 12:48:31.59ID:9eO1+1G9d >>712
AT中はレア役演出きたら右から押して赤狙えばあと適当押しでいいから早いし楽だよ
AT中はレア役演出きたら右から押して赤狙えばあと適当押しでいいから早いし楽だよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51c-s9Ws)
2024/04/01(月) 12:53:19.21ID:ClNqNMrO0 AT確定後にオウガイストックしたら下パネ消灯するけど
強チェとか引いて消灯ナシだとストック100%ナシ?
強チェとか引いて消灯ナシだとストック100%ナシ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c1-t0u7)
2024/04/01(月) 13:01:41.16ID:ffGjaTMr0 分からんけど挙動的にほぼなしだと思われ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IyJE)
2024/04/01(月) 13:03:54.89ID:JSq6kjTad 高設定ぽかったけどサクッと3000枚出したし撤退でええやろ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fd-iSLR)
2024/04/01(月) 13:10:37.12ID:I9FrwnHk0 知らんけど後から出されてブツブツ文句書くのやめてな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-Lkgf)
2024/04/01(月) 13:11:03.81ID:gZYRoI2L0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-i5t/)
2024/04/01(月) 13:18:41.42ID:xwBclSJR0 Zきのこが耳からうどん垂らしてながらスマホで8000枚よりマシだね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-X/Tj)
2024/04/01(月) 14:29:46.19ID:nsPdElo20 隣が6確でも自分の台も挙動悪くなさそうだったから追いかけてるうちに2000のまれ
でもイエヤス解放軽かったし多分悪くても3はありそうなんよなぁ
まあ飯に行くとき他の台みたら半数近くもうエンディング行ってたんたが
でもイエヤス解放軽かったし多分悪くても3はありそうなんよなぁ
まあ飯に行くとき他の台みたら半数近くもうエンディング行ってたんたが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TAiv)
2024/04/01(月) 15:04:27.77ID:YbEGNbwL0 AT間5スルーでA天
巫女カウンターは13スルー
久々に吐きそうな糞展開
巫女カウンターは13スルー
久々に吐きそうな糞展開
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b0-WC5g)
2024/04/01(月) 15:13:07.31ID:MKXqUkRa0 設定差無いところの挙動良くて3はありそうって頭おかしいの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-M2FD)
2024/04/01(月) 15:13:18.84ID:a38WfaD70 AT間5スルーの台とか全くないよな
自分の台は5スルーなんてよくあるけどw
他人の履歴観てると3スルーも稀っていう...
自分の台は5スルーなんてよくあるけどw
他人の履歴観てると3スルーも稀っていう...
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dae-HwFr)
2024/04/01(月) 15:20:43.47ID:eETpLQ1N0 昨日の6確台打ってたら良スタンプ出たんだけど…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d8-/jWG)
2024/04/01(月) 15:21:09.48ID:e1E7X6WT0 久しぶりにフリーズ引いた!
残り500枚もないくらいのところでな…
そう言う時に限ってストック引くとかさぁ…
残り500枚もないくらいのところでな…
そう言う時に限ってストック引くとかさぁ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-t0u7)
2024/04/01(月) 15:36:54.70ID:tJqt/oU4r 普通に入ったATから天国ループと自力のボナ連で特にでかい乗せ無く完走できた
隣がフリーズして1回破軍してたけど1000枚で終わってて可哀想でした
https://i.imgur.com/LEnSrIv.jpeg
隣がフリーズして1回破軍してたけど1000枚で終わってて可哀想でした
https://i.imgur.com/LEnSrIv.jpeg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-X/Tj)
2024/04/01(月) 16:02:19.96ID:nsPdElo20 台はやらせてくれる気満々なのにアームがクソ雑魚過ぎる…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-I9aA)
2024/04/01(月) 16:02:39.70ID:8idby5NE0 上の設定はオウガイバトル勝てるのか
隣毎回勝ってるの
こうやって出すのか
隣毎回勝ってるの
こうやって出すのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fd-iSLR)
2024/04/01(月) 16:11:16.34ID:I9FrwnHk0 ゲーム数と被ってるだけです
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-I9aA)
2024/04/01(月) 16:15:45.79ID:8idby5NE0 あーそういうことか
当たりが早いのか
ほーん
当たりが早いのか
ほーん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d6-5Ske)
2024/04/01(月) 16:47:22.73ID:uKn6RiB70740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8570-av8F)
2024/04/01(月) 16:57:25.76ID:IzvXSgTW0 >>727
Zきのこは分かりすぎて草
Zきのこは分かりすぎて草
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-EmCj)
2024/04/01(月) 17:20:56.54ID:dIUUhWyD0 >>735
勃起出来ない男みたいで嫌だな!
勃起出来ない男みたいで嫌だな!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-bNu9)
2024/04/01(月) 17:28:40.43ID:DBwi3fe90 たまにチャンス告知選ぶけどこれって図柄揃えさせる気ないだろ
いっつも犬ころが飛び出してきよる
いっつも犬ころが飛び出してきよる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-GH/h)
2024/04/01(月) 17:55:05.83ID:JINunI9hd744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-40TN)
2024/04/01(月) 18:22:40.18ID:Qpnm5iO8d 流石に図柄揃いの方がシロ転びより頻度高い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/04/01(月) 18:28:38.77ID:PS+pMGJOr パイだけ焼いてればええねん🤤
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
2024/04/01(月) 18:33:43.12ID:FlfV2xFy0 裏告知が一番好き
裏5.5アップルパイ2きゅいん1チャンス0.5くらいの割合で選んでる
裏5.5アップルパイ2きゅいん1チャンス0.5くらいの割合で選んでる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df9-IyJE)
2024/04/01(月) 18:36:39.28ID:yBYk/ZD/0 イエヤスちゃん全然乗らないよな…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd9-HDp1)
2024/04/01(月) 18:38:39.80ID:CYCAUUyIH 裏告知は毎ゲーム期待できる
チャンスとアップルパイはゲーム数伸びるかもの期待がある
きゅいんテメーはダメだ
チャンスとアップルパイはゲーム数伸びるかもの期待がある
きゅいんテメーはダメだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/04/01(月) 18:40:47.90ID:PS+pMGJOr そもそもぶら下がる演出キライ
それないとダメみたいなるじゃんね🥺
それないとダメみたいなるじゃんね🥺
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0d-X/Tj)
2024/04/01(月) 18:41:32.30ID:MPFsgZXq0 ハイ4万円負けで敗走ですお疲れ様でした
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d33-M2FD)
2024/04/01(月) 18:42:03.52ID:a38WfaD70752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-XsjB)
2024/04/01(月) 18:49:55.08ID:eEHP7uHq0 6スルーして7回目にオウガイバトル家康とれたけど,デキレだったんだな。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ac-g20+)
2024/04/01(月) 18:53:03.29ID:7/yVLj7V0 完全告知(なんか前兆みたいなやつあります)
なにこれ?
なにこれ?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-UT3u)
2024/04/01(月) 18:53:32.69ID:lF6mAly9M あっちっちタイム!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-XsjB)
2024/04/01(月) 19:10:04.52ID:eEHP7uHq0 オウガイバトルもレア役引いて1/9だから 低設定確定だ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-3gYt)
2024/04/01(月) 19:16:07.66ID:sDVx6qLNr >>733
おれもそういうときにストック取って覚醒中にエンディング入ったわ
おれもそういうときにストック取って覚醒中にエンディング入ったわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9I1i)
2024/04/01(月) 19:17:16.27ID:MwUVPJomd 途中でスルー天井と汚れ挟んだけど現在ボナ15スルーしてる40gが3回
もう無理ぽ
もう無理ぽ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8c-a2HR)
2024/04/01(月) 19:19:48.77ID:Tw8r8m1W0 >>751
揃う確率リプと同じくらいなんだから似たようなもんだろ
揃う確率リプと同じくらいなんだから似たようなもんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d33-M2FD)
2024/04/01(月) 19:23:50.31ID:a38WfaD70 解析サイト観てるけどモトチカの上乗せ時の33%で昇格上乗せって
どのテーブル見れば良いのか分からん
どのテーブル見れば良いのか分からん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c8-Lkgf)
2024/04/01(月) 19:26:59.05ID:ZxMGixEq0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-UT3u)
2024/04/01(月) 19:31:02.87ID:lF6mAly9M762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/01(月) 19:31:45.88ID:PS+pMGJOr 乙女レイド使いまわして登場する
不人気紫メガネさん割と好き
不人気紫メガネさん割と好き
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d33-M2FD)
2024/04/01(月) 19:39:03.19ID:a38WfaD70764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cd-KBVi)
2024/04/01(月) 20:37:44.15ID:A3KbsEn30 完全告知(ガセ前兆あり)
完全とはいったい…ただ情報弱者用のカンスケとパイの20gスタートはやめろやイライラするこれが嫌で完全告知やってる
べ…別にもっとずっとぎゅっとしたいわけじゃないからね!
完全とはいったい…ただ情報弱者用のカンスケとパイの20gスタートはやめろやイライラするこれが嫌で完全告知やってる
べ…別にもっとずっとぎゅっとしたいわけじゃないからね!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3eb-4l0c)
2024/04/01(月) 20:48:20.62ID:5gguJpLm0 アプリ検証班です
設定1,4,6で乙女トーク50回表示
やり方は体験機神某覚醒強チェ連打で即ED突入
オウガイ一味はかなり設定1否定できそうだけどこんなんで設定推測無理ですわ
4と6でノブナガウジマサにかなり偏りが出た
解析サイトだと高設定示唆としか載ってないが4以上確定させててノブナガが出たら設定6の確率高いかも?
ED飛ばせないのが苦行すぎて全設定はやる気にならなかった
https://i.imgur.com/hjkxuRF.jpg
設定1,4,6で乙女トーク50回表示
やり方は体験機神某覚醒強チェ連打で即ED突入
オウガイ一味はかなり設定1否定できそうだけどこんなんで設定推測無理ですわ
4と6でノブナガウジマサにかなり偏りが出た
解析サイトだと高設定示唆としか載ってないが4以上確定させててノブナガが出たら設定6の確率高いかも?
ED飛ばせないのが苦行すぎて全設定はやる気にならなかった
https://i.imgur.com/hjkxuRF.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-bNu9)
2024/04/01(月) 20:50:34.93ID:mkj9KjS00 元々完全告知嫌いってのもあるけどこの台の完全告知って俺選んだことないような気がするけどあったっけ?
悪いけど誰か教えてくれ
悪いけど誰か教えてくれ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-36RZ)
2024/04/01(月) 20:50:58.38ID:P8+kwIvWd >>765
おつです やっぱり低設定でもオウガイ一味出るんだな
おつです やっぱり低設定でもオウガイ一味出るんだな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-36RZ)
2024/04/01(月) 20:51:35.88ID:P8+kwIvWd 初代のナビ無しウェイトの間がよかったよな!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-bNu9)
2024/04/01(月) 20:53:22.21ID:mkj9KjS00770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3eb-4l0c)
2024/04/01(月) 20:56:13.16ID:5gguJpLm0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-hEXd)
2024/04/01(月) 21:26:24.01ID:g/NR1VgE0 シクレのオウガイ一味って高設定確じゃないんか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3f-g/Sa)
2024/04/01(月) 21:35:27.19ID:WqeDdoPf0 オウガイバトル負け76GでAT終わり→通常時98Gで演出勝利
はっ?24G以内ならオウガイバトル勝ちじゃないの?バグ?意味不明
はっ?24G以内ならオウガイバトル勝ちじゃないの?バグ?意味不明
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-t0u7)
2024/04/01(月) 21:36:40.87ID:Bxge5Reu0 >>771
あんた幸せ者だねw
あんた幸せ者だねw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-t0u7)
2024/04/01(月) 21:37:21.81ID:Bxge5Reu0 >>772
ヒント バトル突入ゲーム
ヒント バトル突入ゲーム
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3f-g/Sa)
2024/04/01(月) 21:42:12.41ID:WqeDdoPf0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2a-mfZO)
2024/04/01(月) 22:01:39.52ID:l2OyBOli0 今日両隣エスパーで頭くらくらしたわw
左は天井手前乙女アタックでヒデヨシカンスケでヒデヨシAT獲得、カンスケ5個目昇格覚醒獲得200
天国ヨシテル獲得完走引き戻しヨシテル、フリーズ200乗せ諸々完走✖2で9000枚、右隣は出陣ボーナス赤パネおじさん
俺は乙女アタック3スルーエピぼ駆け抜け。
左は天井手前乙女アタックでヒデヨシカンスケでヒデヨシAT獲得、カンスケ5個目昇格覚醒獲得200
天国ヨシテル獲得完走引き戻しヨシテル、フリーズ200乗せ諸々完走✖2で9000枚、右隣は出陣ボーナス赤パネおじさん
俺は乙女アタック3スルーエピぼ駆け抜け。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-t0u7)
2024/04/01(月) 22:07:22.37ID:BDvTeemBH イエヤスちゃんの中の人って引退してんだよね?
引退した中の人を起用して歌まで歌わせるってなかなかやな
しかも歌声とキャラ声が同じなのもすごいわ
すごない?
引退した中の人を起用して歌まで歌わせるってなかなかやな
しかも歌声とキャラ声が同じなのもすごいわ
すごない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d8-M2FD)
2024/04/01(月) 22:07:51.80ID:eu+fF/4m0 +100Gと150Gは何回もあるんだけど200だけ1回もない
アタックシロも何回かあるのに😡
アタックシロも何回かあるのに😡
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ad-40TN)
2024/04/01(月) 22:13:06.04ID:JTZGqHJS0 オウガイオウガイウジマサでも示唆0だから1だと思ってたけど設定あったのかなー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2323-He9t)
2024/04/01(月) 22:47:02.64ID:H+ZvjnmI0 通常5000 乙女ボナ37回中ゲーム数当たりは24回
3回400ゾーンで後は300ゾーン以下
ラッシュ初当り21回で引き戻しゼロ
差枚4000枚ほどだけど2回有利切ってる認識でいいかな
1回だけ234で乙女ボーナス出てきたのは有利切れかに感じたけど30台前半って振り分けありますか?
確実に有利切ってるのに引き戻しゼロはまじできつかった
3回400ゾーンで後は300ゾーン以下
ラッシュ初当り21回で引き戻しゼロ
差枚4000枚ほどだけど2回有利切ってる認識でいいかな
1回だけ234で乙女ボーナス出てきたのは有利切れかに感じたけど30台前半って振り分けありますか?
確実に有利切ってるのに引き戻しゼロはまじできつかった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d33-M2FD)
2024/04/01(月) 22:48:05.06ID:a38WfaD70 強カワ乗せ1度も来た事ないんだけどどーやったら見れるのかな?
ノブナガ出陣リプで+150Gを引いたら見れる・・・?
ノブナガ出陣リプで+150Gを引いたら見れる・・・?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-hEXd)
2024/04/01(月) 22:51:39.45ID:g/NR1VgE0 強カワ乗せは150以上乗せる時の運ゲーしかないな建返し演出が無いから出陣ボナのが気持ち見やすいとは思う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2323-He9t)
2024/04/01(月) 22:53:45.10ID:H+ZvjnmI0 終了画面23回中 良2可2 隠れ凪9回中3回4以上示唆出た
以前4以上打った時なんて3回に1回400超えたけど 5,6だったのか
ボナもラッシュも軽かったけど100以内のループが多かったのが原因なんですよね
以前4以上打った時なんて3回に1回400超えたけど 5,6だったのか
ボナもラッシュも軽かったけど100以内のループが多かったのが原因なんですよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de2-Lkgf)
2024/04/01(月) 23:13:22.75ID:FgYjuhLl0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
2024/04/01(月) 23:16:28.59ID:Mtgm2ynf0 >>781
ノブリプ+100以上はウエディングノッブ(狙え)出やすいから逆に難しい
ノブリプ+100以上はウエディングノッブ(狙え)出やすいから逆に難しい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
2024/04/01(月) 23:38:09.99ID:bcxeV2W10787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-HwFr)
2024/04/02(火) 00:25:46.78ID:oUXZ5JdW0 オウガイバトル中に無演出強チェあるんだな
ハイワロで消化してたらケツ浮いたわ
ハイワロで消化してたらケツ浮いたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
2024/04/02(火) 00:33:44.86ID:vlvswDZm0 バトル中に「!」無しの無演出レア役は未だにチャンス目しか見た事ないわ
強チェでもあるなら50%取れた弱チェやスイカもあるのかな?
強チェでもあるなら50%取れた弱チェやスイカもあるのかな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-4gHH)
2024/04/02(火) 00:39:04.66ID:fv4VX5Ci0 オウガイバトル最終ゲームナビ無しで第一停止復活したから何事かと思ったら、左上段にスイカ止まってたわ
チャンス目はナビ無しで出やすいのかも知らんね
後、リプレイフラグのチャンス目は左ファーストナビとか出る事もあるな
チャンス目はナビ無しで出やすいのかも知らんね
後、リプレイフラグのチャンス目は左ファーストナビとか出る事もあるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-av8F)
2024/04/02(火) 01:33:13.05ID:asNW9Ry90 今回オウガイ大活躍やね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-wWnS)
2024/04/02(火) 02:19:12.38ID:Eu7S4s+w0 面白いけど辛いからさすがに稼働が落ちてきてる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fa-tlnk)
2024/04/02(火) 03:08:19.26ID:kv2e8tWN0 まわりでロック中や出陣でPUSHおしてんの俺だけ
なんかアホみたいに見えてんのかな
知ってるけど最後まで楽しみたいのかな
なんかアホみたいに見えてんのかな
知ってるけど最後まで楽しみたいのかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
2024/04/02(火) 03:52:47.22ID:iSPIY5sg0 赤以外はボタン5回押して赤の時は祈ってる人なら見た事ある
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f1-xO1H)
2024/04/02(火) 04:54:57.54ID:30I/jwWc0 赤の前だけ押す
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-4+GW)
2024/04/02(火) 05:30:44.24ID:cfTsq9+g0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-4+GW)
2024/04/02(火) 05:35:59.74ID:cfTsq9+g0 >>791
もはやイベントしか動いてない
もはやイベントしか動いてない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 【画像】うなぎ食べてきたよー!!!
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]