探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/01(月) 08:48:20.63ID:A3KbsEn30USO
設定1がきつすぎるんだよなヒキ勝負に持ち込むまでに命のメダルが溶けすぎてもうコールドゲームになってること多すぎ
せめて爆発契機のアタック突入率は設定差いらんかった
2024/04/01(月) 09:14:15.70ID:a38WfaD70USO
350ハマった時点で600枚近く消費するからなあ
600枚出すのにボナ→AT→出陣取って150Gくらい乗せたら戻ってくる...
基本的にキツい
2024/04/01(月) 09:17:32.88ID:HHGJ3HHo0USO
>>696
示唆がまったく出ないけど半日打って350越えないとかも全然あるからそんなんで判断できんよ
6はそう入らんが4、たまに5なら平然と入れるような店はまあまああるけど数時間の挙動じゃ判別なんか不可能ってなることのが圧倒的に多いし
頭ソウリンじゃないと乙女なんか打ってられん
2024/04/01(月) 09:19:54.05ID:VnoRJkL10USO
>>691
いや、2個までだけど?
2024/04/01(月) 09:23:23.97ID:KdDS8Qdb0USO
アタックさえやれれば勝てるビジョンは見える
まぁスルーどころかアタックすら引けずに終わるんすけどね
2024/04/01(月) 09:24:16.57ID:a38WfaD70USO
>>699
まあね、でも昨日のは示唆ないけど4000Gまでは
>>442とほぼ同じグラフだったし中間くらいはあったと思うわ
最終的には壊れた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:13:40.12ID:zxXVP/23dUSO
アタックより出陣ボーナスでやれるかだな
2024/04/01(月) 10:14:08.25ID:e8tAnAoq0USO
設定変更台で朝一天国から今完走した
ループしてくれえええ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:17:43.96ID:zxXVP/23dUSO
>>673
乙女チェリーがないも追加で
2024/04/01(月) 10:30:10.59ID:n2rozQDAdUSO
>>645
遊タイム無い機種なら通常のどこでもやめても同じだから決めた額使ったらやめるだけやろ
2024/04/01(月) 10:31:17.24ID:ClNqNMrO0USO
チャンス目って払い出し0枚あるよね?
左上段スイカで中と右が中段スイカ
目押し失敗してつもりはないんだが…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 65f8-hEXd)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:35:42.02ID:g/NR1VgE0USO
リリベと小Vベルの停止形はリプのチャンス目だけどスイカは滑ってこなくね
2024/04/01(月) 10:39:51.71ID:AO+7COBy0USO
レア役大体リプだけどどっかのクソメーカーの台みたいに押し順で隠せないのも地味にいい所だよな
2024/04/01(月) 10:39:54.21ID:P8+kwIvWdUSO
>>707
スイカ外れのやつは
右リール白七の上とカンスケの上は0枚になるよ
右リールが赤七の上か模一個上じゃないと
2024/04/01(月) 10:50:13.90ID:nsPdElo20USO
平和な戦国乙女村にイヤホン音量MAXガイジが現れた時の緊張感よ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 b51c-s9Ws)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:51:59.47ID:ClNqNMrO0USO
>>710
つまり右は赤7狙えばいいのかな?
スロットあんまり打たないから分からんのよな…
2024/04/01(月) 10:53:33.62ID:gjpfxX5A0USO
AT中はレア役だって分かったら、右第一赤7狙いが取りこぼし無くて楽やで
2024/04/01(月) 11:10:21.41ID:Q+gvX/C10USO
今更なんだが
ヤマカンチャンスチャンスの履歴残り=据え置きでOK?
2024/04/01(月) 11:11:44.11ID:gjpfxX5A0USO
毎日設定打ち替えてる店でも残ってるから、あれラムクリでもしないと残ったままだろ
2024/04/01(月) 11:40:52.55ID:nsPdElo20USO
あ、となり6確だわ
こういう時みんなどうする?
並びで入るわけ無いから移動する?
2024/04/01(月) 11:57:55.54ID:dIUUhWyD0USO
ドウセツのパイを揉みに行くか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-EssZ)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:19:01.27ID:CzxTHXN00
示唆無いけど調子良いから打ってたら神棒3ループしたわ
500スタートしたけどあと1200枚ぐらいで完走だったからクソ長いエンディング見ることになりそう
2024/04/01(月) 12:25:40.47ID:P8+kwIvWd
>>712
あってる
早く押しすぎると白七の方で止まっちゃうから気をつけてな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:26:44.18ID:PS+pMGJOr
>>716
わいなら然るべきタイミングで間違いなく移動する
横で爆出しされるのなんか辛いし、それでいて自分がハマってると
サンドの諭吉が隣に流れてる感覚が辛くなるし
てか全台とか台数多くないと1台6入れてるなら
他設定入れてなさそうだし大人しく他の台か帰るまであるわ😢
2024/04/01(月) 12:48:31.59ID:9eO1+1G9d
>>712
AT中はレア役演出きたら右から押して赤狙えばあと適当押しでいいから早いし楽だよ
2024/04/01(月) 12:53:19.21ID:ClNqNMrO0
AT確定後にオウガイストックしたら下パネ消灯するけど
強チェとか引いて消灯ナシだとストック100%ナシ?
2024/04/01(月) 13:01:41.16ID:ffGjaTMr0
分からんけど挙動的にほぼなしだと思われ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IyJE)
垢版 |
2024/04/01(月) 13:03:54.89ID:JSq6kjTad
高設定ぽかったけどサクッと3000枚出したし撤退でええやろ?
2024/04/01(月) 13:10:37.12ID:I9FrwnHk0
知らんけど後から出されてブツブツ文句書くのやめてな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-Lkgf)
垢版 |
2024/04/01(月) 13:11:03.81ID:gZYRoI2L0
>>724
ええぞ
後から座ったジジイが8000枚出すから
もう「あの後どうなったかなぁ」て見ないようにな
2024/04/01(月) 13:18:41.42ID:xwBclSJR0
Zきのこが耳からうどん垂らしてながらスマホで8000枚よりマシだね
2024/04/01(月) 14:29:46.19ID:nsPdElo20
隣が6確でも自分の台も挙動悪くなさそうだったから追いかけてるうちに2000のまれ
でもイエヤス解放軽かったし多分悪くても3はありそうなんよなぁ
まあ飯に行くとき他の台みたら半数近くもうエンディング行ってたんたが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TAiv)
垢版 |
2024/04/01(月) 15:04:27.77ID:YbEGNbwL0
AT間5スルーでA天
巫女カウンターは13スルー
久々に吐きそうな糞展開
2024/04/01(月) 15:13:07.31ID:MKXqUkRa0
設定差無いところの挙動良くて3はありそうって頭おかしいの?
2024/04/01(月) 15:13:18.84ID:a38WfaD70
AT間5スルーの台とか全くないよな
自分の台は5スルーなんてよくあるけどw
他人の履歴観てると3スルーも稀っていう...
2024/04/01(月) 15:20:43.47ID:eETpLQ1N0
昨日の6確台打ってたら良スタンプ出たんだけど…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d8-/jWG)
垢版 |
2024/04/01(月) 15:21:09.48ID:e1E7X6WT0
久しぶりにフリーズ引いた!
残り500枚もないくらいのところでな…
そう言う時に限ってストック引くとかさぁ…
2024/04/01(月) 15:36:54.70ID:tJqt/oU4r
普通に入ったATから天国ループと自力のボナ連で特にでかい乗せ無く完走できた
隣がフリーズして1回破軍してたけど1000枚で終わってて可哀想でした
https://i.imgur.com/LEnSrIv.jpeg
2024/04/01(月) 16:02:19.96ID:nsPdElo20
台はやらせてくれる気満々なのにアームがクソ雑魚過ぎる…
2024/04/01(月) 16:02:39.70ID:8idby5NE0
上の設定はオウガイバトル勝てるのか
隣毎回勝ってるの
こうやって出すのか
2024/04/01(月) 16:11:16.34ID:I9FrwnHk0
ゲーム数と被ってるだけです
2024/04/01(月) 16:15:45.79ID:8idby5NE0
あーそういうことか
当たりが早いのか
ほーん
2024/04/01(月) 16:47:22.73ID:uKn6RiB70
>>583
>>628
可愛いね
( ・∇・)
2024/04/01(月) 16:57:25.76ID:IzvXSgTW0
>>727
Zきのこは分かりすぎて草
2024/04/01(月) 17:20:56.54ID:dIUUhWyD0
>>735
勃起出来ない男みたいで嫌だな!
2024/04/01(月) 17:28:40.43ID:DBwi3fe90
たまにチャンス告知選ぶけどこれって図柄揃えさせる気ないだろ
いっつも犬ころが飛び出してきよる
2024/04/01(月) 17:55:05.83ID:JINunI9hd
>>742
家康の出陣やると分かるじゃん
図柄揃いフラグは重い
2024/04/01(月) 18:22:40.18ID:Qpnm5iO8d
流石に図柄揃いの方がシロ転びより頻度高い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:28:38.77ID:PS+pMGJOr
パイだけ焼いてればええねん🤤
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:33:43.12ID:FlfV2xFy0
裏告知が一番好き
裏5.5アップルパイ2きゅいん1チャンス0.5くらいの割合で選んでる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df9-IyJE)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:36:39.28ID:yBYk/ZD/0
イエヤスちゃん全然乗らないよな…
2024/04/01(月) 18:38:39.80ID:CYCAUUyIH
裏告知は毎ゲーム期待できる
チャンスとアップルパイはゲーム数伸びるかもの期待がある
きゅいんテメーはダメだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:40:47.90ID:PS+pMGJOr
そもそもぶら下がる演出キライ
それないとダメみたいなるじゃんね🥺
2024/04/01(月) 18:41:32.30ID:MPFsgZXq0
ハイ4万円負けで敗走ですお疲れ様でした
2024/04/01(月) 18:42:03.52ID:a38WfaD70
>>747
平均100言われるだけあって大体90くらいは乗ってるわ
ノブナガみたいに0G終了の恐怖はあまりないイメージ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-XsjB)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:49:55.08ID:eEHP7uHq0
6スルーして7回目にオウガイバトル家康とれたけど,デキレだったんだな。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ac-g20+)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:53:03.29ID:7/yVLj7V0
完全告知(なんか前兆みたいなやつあります)
なにこれ?
2024/04/01(月) 18:53:32.69ID:lF6mAly9M
あっちっちタイム!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-XsjB)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:10:04.52ID:eEHP7uHq0
オウガイバトルもレア役引いて1/9だから 低設定確定だ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-3gYt)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:16:07.66ID:sDVx6qLNr
>>733
おれもそういうときにストック取って覚醒中にエンディング入ったわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-9I1i)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:17:16.27ID:MwUVPJomd
途中でスルー天井と汚れ挟んだけど現在ボナ15スルーしてる40gが3回
もう無理ぽ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8c-a2HR)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:19:48.77ID:Tw8r8m1W0
>>751
揃う確率リプと同じくらいなんだから似たようなもんだろ
2024/04/01(月) 19:23:50.31ID:a38WfaD70
解析サイト観てるけどモトチカの上乗せ時の33%で昇格上乗せって
どのテーブル見れば良いのか分からん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c8-Lkgf)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:26:59.05ID:ZxMGixEq0
>>759
+10が50%で
+30以上が16%くらい
だから最初に+10見せて、その後見た目昇格させてる感じ
2024/04/01(月) 19:31:02.87ID:lF6mAly9M
>>759
単純にテーブルが若干良いってだけだぞ
昇格はただの演出
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/01(月) 19:31:45.88ID:PS+pMGJOr
乙女レイド使いまわして登場する
不人気紫メガネさん割と好き
2024/04/01(月) 19:39:03.19ID:a38WfaD70
>>760
DMMの解析サイトだとモトチカの上乗せテーブル(リプとスイカ)
+10が66.8%、+30が19.5%、+50が9%、+100が3.1%、+150と200が0.8%

今日スイカで+150だったんだがこれって0.8%引いたんか...薄いな

>>761
あー演出なんか。それ言われて理解できた
2024/04/01(月) 20:37:44.15ID:A3KbsEn30
完全告知(ガセ前兆あり)
完全とはいったい…ただ情報弱者用のカンスケとパイの20gスタートはやめろやイライラするこれが嫌で完全告知やってる
べ…別にもっとずっとぎゅっとしたいわけじゃないからね!
2024/04/01(月) 20:48:20.62ID:5gguJpLm0
アプリ検証班です
設定1,4,6で乙女トーク50回表示
やり方は体験機神某覚醒強チェ連打で即ED突入
オウガイ一味はかなり設定1否定できそうだけどこんなんで設定推測無理ですわ
4と6でノブナガウジマサにかなり偏りが出た
解析サイトだと高設定示唆としか載ってないが4以上確定させててノブナガが出たら設定6の確率高いかも?

ED飛ばせないのが苦行すぎて全設定はやる気にならなかった
https://i.imgur.com/hjkxuRF.jpg
2024/04/01(月) 20:50:34.93ID:mkj9KjS00
元々完全告知嫌いってのもあるけどこの台の完全告知って俺選んだことないような気がするけどあったっけ?
悪いけど誰か教えてくれ
2024/04/01(月) 20:50:58.38ID:P8+kwIvWd
>>765
おつです やっぱり低設定でもオウガイ一味出るんだな
2024/04/01(月) 20:51:35.88ID:P8+kwIvWd
初代のナビ無しウェイトの間がよかったよな!
2024/04/01(月) 20:53:22.21ID:mkj9KjS00
>>765
おーーお疲れ!
オウガイが1で0回なら良かったけどそんな何回も見れるもんじゃないというか何回も見る頃にはその日の収支は決してるからわかってはいたけどやっぱなんかの参考には出来んわな
2024/04/01(月) 20:56:13.16ID:5gguJpLm0
>>765
同時に枚数ゾロ目も見てたけど設定6で666一回、設定4で333二回と444一回
ゾロ目契機合計400回で表示4回
動画見ながらやってて見落としあるかもなんで表示確率2%前後と予想
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-hEXd)
垢版 |
2024/04/01(月) 21:26:24.01ID:g/NR1VgE0
シクレのオウガイ一味って高設定確じゃないんか
2024/04/01(月) 21:35:27.19ID:WqeDdoPf0
オウガイバトル負け76GでAT終わり→通常時98Gで演出勝利
はっ?24G以内ならオウガイバトル勝ちじゃないの?バグ?意味不明
2024/04/01(月) 21:36:40.87ID:Bxge5Reu0
>>771
あんた幸せ者だねw
2024/04/01(月) 21:37:21.81ID:Bxge5Reu0
>>772
ヒント バトル突入ゲーム
2024/04/01(月) 21:42:12.41ID:WqeDdoPf0
>>774
なるほど…無知を晒してしまった、ありがとう
71で突入したけど、74なら継続してたということだな
2024/04/01(月) 22:01:39.52ID:l2OyBOli0
今日両隣エスパーで頭くらくらしたわw
左は天井手前乙女アタックでヒデヨシカンスケでヒデヨシAT獲得、カンスケ5個目昇格覚醒獲得200
天国ヨシテル獲得完走引き戻しヨシテル、フリーズ200乗せ諸々完走✖2で9000枚、右隣は出陣ボーナス赤パネおじさん
俺は乙女アタック3スルーエピぼ駆け抜け。
2024/04/01(月) 22:07:22.37ID:BDvTeemBH
イエヤスちゃんの中の人って引退してんだよね?
引退した中の人を起用して歌まで歌わせるってなかなかやな
しかも歌声とキャラ声が同じなのもすごいわ

すごない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d8-M2FD)
垢版 |
2024/04/01(月) 22:07:51.80ID:eu+fF/4m0
+100Gと150Gは何回もあるんだけど200だけ1回もない
アタックシロも何回かあるのに😡
2024/04/01(月) 22:13:06.04ID:JTZGqHJS0
オウガイオウガイウジマサでも示唆0だから1だと思ってたけど設定あったのかなー
2024/04/01(月) 22:47:02.64ID:H+ZvjnmI0
通常5000 乙女ボナ37回中ゲーム数当たりは24回
3回400ゾーンで後は300ゾーン以下
ラッシュ初当り21回で引き戻しゼロ
差枚4000枚ほどだけど2回有利切ってる認識でいいかな
1回だけ234で乙女ボーナス出てきたのは有利切れかに感じたけど30台前半って振り分けありますか?

確実に有利切ってるのに引き戻しゼロはまじできつかった
2024/04/01(月) 22:48:05.06ID:a38WfaD70
強カワ乗せ1度も来た事ないんだけどどーやったら見れるのかな?
ノブナガ出陣リプで+150Gを引いたら見れる・・・?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-hEXd)
垢版 |
2024/04/01(月) 22:51:39.45ID:g/NR1VgE0
強カワ乗せは150以上乗せる時の運ゲーしかないな建返し演出が無いから出陣ボナのが気持ち見やすいとは思う
2024/04/01(月) 22:53:45.10ID:H+ZvjnmI0
終了画面23回中 良2可2 隠れ凪9回中3回4以上示唆出た
以前4以上打った時なんて3回に1回400超えたけど 5,6だったのか
ボナもラッシュも軽かったけど100以内のループが多かったのが原因なんですよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de2-Lkgf)
垢版 |
2024/04/01(月) 23:13:22.75ID:FgYjuhLl0
>>781
「うわぁ、最悪、まーた出陣ボナヨシモーだよ氏ね!」
「はぁーやってらんねー」
ってペチペチ消化してたら来るよ
(強カワ乗せ2/2でヨシモー)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
垢版 |
2024/04/01(月) 23:16:28.59ID:Mtgm2ynf0
>>781
ノブリプ+100以上はウエディングノッブ(狙え)出やすいから逆に難しい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/04/01(月) 23:38:09.99ID:bcxeV2W10
>>781
猿サムノブの出陣でリールロック2引くだけよ
2回に1回は見とるわ

隣で
2024/04/02(火) 00:25:46.78ID:oUXZ5JdW0
オウガイバトル中に無演出強チェあるんだな
ハイワロで消化してたらケツ浮いたわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 00:33:44.86ID:vlvswDZm0
バトル中に「!」無しの無演出レア役は未だにチャンス目しか見た事ないわ
強チェでもあるなら50%取れた弱チェやスイカもあるのかな?
2024/04/02(火) 00:39:04.66ID:fv4VX5Ci0
オウガイバトル最終ゲームナビ無しで第一停止復活したから何事かと思ったら、左上段にスイカ止まってたわ
チャンス目はナビ無しで出やすいのかも知らんね
後、リプレイフラグのチャンス目は左ファーストナビとか出る事もあるな
2024/04/02(火) 01:33:13.05ID:asNW9Ry90
今回オウガイ大活躍やね
2024/04/02(火) 02:19:12.38ID:Eu7S4s+w0
面白いけど辛いからさすがに稼働が落ちてきてる
2024/04/02(火) 03:08:19.26ID:kv2e8tWN0
まわりでロック中や出陣でPUSHおしてんの俺だけ
なんかアホみたいに見えてんのかな
知ってるけど最後まで楽しみたいのかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/04/02(火) 03:52:47.22ID:iSPIY5sg0
赤以外はボタン5回押して赤の時は祈ってる人なら見た事ある
2024/04/02(火) 04:54:57.54ID:30I/jwWc0
赤の前だけ押す
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-4+GW)
垢版 |
2024/04/02(火) 05:30:44.24ID:cfTsq9+g0
>>673
クソ重いのに直撃してもストックなし
AT中G数以外でボーナスほぼ引けない
追加で
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-4+GW)
垢版 |
2024/04/02(火) 05:35:59.74ID:cfTsq9+g0
>>791
もはやイベントしか動いてない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況